後半生の再設計

ビリオネアを目指して株式投資で日々悪戦苦闘することを記録する日記

GNTへ回帰

2017-07-27 16:51:56 | 日記
大林組やみずほFGに浮気したのがまずかったですね。
やはりGNT銘柄で勝負しようと考え直しました。
こういうのも、運命の一環ではないかと、宿命論者の私は思ってしまいます。

本日は東京応化工業500株現物買いしました。
これから祖父の墓参りと日帰り温泉です。
帰りは午後3時頃です。

今帰りました。東京応化工業は買値より10円高く終了してます。
明日も下がったら買います。3700円になったら昨日の負けが取り返せるのでいったん売却しようと思ってます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米株バブル? | トップ | 1人当たり営業利益 »

あわせて読む