後半生の再設計

ビリオネアを目指して株式投資で日々悪戦苦闘することを記録する日記

換金すべきだった

2017-06-09 18:30:51 | 日記
昨日の失敗は、9時開始の前場から張り切りすぎたためだと思います。
売りは前場でもいいですが、買いは後場14時30分過ぎがいいのかもしれません。
英国選挙結果の大勢判明も本日昼ごろなので、少なくとも買いは前場は様子見します。

結局本日売買せず。1000円未満の手数料で換金できるのだから、全て売ったほうがよかった。
一貫して分足ボリンジャー-2σに沿って下落。
この銘柄は上げ下げの比率が大きい。
次回のための教訓。

本日のラジオ日経で現役ファンドマネージャーの西山孝四郎さんが、中央銀行バブルで行き場のないお金が株に向かっている。
金余りがなくなったら、困ったことになるだろうとのこと。

私もキャッシュポジションを増やすべきかと思う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« -10万円の評価損 | トップ | 高すぎるのか? »

日記」カテゴリの最新記事