後半生の再設計

ビリオネアを目指して株式投資で日々悪戦苦闘することを記録する日記

第二の銘柄

2017-06-19 15:07:08 | 日記
扶桑化学工業は、今のところ信用でデイトレ、スイングとし、現物で購入したい第二の銘柄として、東京応化工業を選択しました。
現在の株価は3755円 PER34.57 PBR1.1 であり、2011年の安値1203円から3倍くらいの株価なので、扶桑化学工業のように割高ではないと思います。
(野村證券レーティング 6月15日 BUY 4400円)
会社案内ビデオを見ると如何に素晴らしい会社かと感動します。
今週から現物で、下値を拾って行きたいと思います。

会社四季報オンラインでもGNT銘柄の動向を掲載してますね。私と偶然シンクロしてます。

本日は寄り付き3720円で東京応化工業を現物300株購入。これは上手く行きましたが、扶桑化学工業の信用買いは失敗しました。
結局、扶桑の信用で、
+3000円
の利益確定だけでした。
扶桑の残り建玉600株は明日明後日の楽しみということにしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GNT星取り表 | トップ | 第三の銘柄 »

あわせて読む