後半生の再設計

ビリオネアを目指して株式投資で日々悪戦苦闘することを記録する日記

第三の銘柄

2017-06-20 15:02:40 | 日記
この株もだいぶ上がってしまいましたが第三の銘柄として日特エンジニアリングを推奨したいと思います。
会社案内ムービーを見ましたが、コイル用自動巻線装置が一瞬で大量の巻線をする技術に大変感銘を受けました。
現在の株価は2994円 PER23.55 PBR2.35 でちょっと高いかなと思いますが、今後もマークしておきたい銘柄の筆頭です。
(本日終値3275円 9.39%高)

さて本日ですが、寄り付き扶桑で大量の投げなのか、あっという間に1900株購入終了。9時8分には本日の安値3665円で評価損20万円以上となり焦りました。
その後株価は徐々に上昇しわずかに評価益に。しかし本日は建玉の利益確定はせず、昨日まで3日続落なので、サイコロ的にも明日、明後日の上昇を楽しみにしたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第二の銘柄 | トップ | 売り崩し »

あわせて読む