後半生の再設計

ビリオネアを目指して株式投資で日々悪戦苦闘することを記録する日記

狂い始めた戦略

2017-07-12 15:11:13 | 日記
安倍総理の戦略が狂い始めたようです。
政治の安定がないと外国人は日本株を買い越しません。
リセッションは意外と早いかもしれませんね。
プライムニュースでも安倍政権の命運を特集してます。

今日は日帰り温泉へ行くため、株取引は出来るかどうか…。
扶桑は貸借倍率10.16で、まだ下がりそうです。
私のゴーストがもっと何年も前にささやいていたらよかったのですが、ちょっと遅かったですね。^^

今帰ってきました。今日はだめですね。売買ありません。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 移動平均線 | トップ | 下値は固い? »

あわせて読む