後半生の再設計

ビリオネアを目指して株式投資で日々悪戦苦闘することを記録する日記

低金利

2017-07-31 18:25:38 | 日記
少し前の記事ですが、money voice読みました。
「米国株はバブルの領域にない。金利と比較すればまだ割安な方だ。長期金利が7~8%程度に上昇したらバブルを警戒すべきかもしれない」とのこと。
たしかに低金利では景気がよいとは言えないでしょうし、ゆえにバブルでもないと思われます。
米株はまだまだ上昇するのかもしれませんね。

本日は日帰り温泉なので、売買はない予定でしたが、フロイント600株が指値注文で売れてました。
+7000円
の利益確定でした。

扶桑の決算は良好だったようで一安心です。
これで売り込まれたらナンピン買いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立ち上がり | トップ | ストップ安 »

日記」カテゴリの最新記事