新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

どこもかしこも狂人だらけ

2017-08-13 02:07:17 | サヨク

いくらお盆に入るからって、さすがにこれは・・・・・・

御巣鷹慰霊の日 全日空機が羽田に緊急着陸 「酸素マスクが下りてきた」「バンと音がして上昇中にも異音が…」 SNSに続々書き込み


 12日夕、羽田発大阪行きの全日空37便が機内の気圧トラブルのため羽田空港に緊急着陸した。国土交通省や全日空が原因を調べているが、折しもこの日は日航機墜落事故からちょうど32年の慰霊の日だった。発着空港も、出発時刻も、予定到着時刻も日航機123便とほぼ同じ。ツイッターには乗客からとみられる投稿が相次ぎ、「何か日航機墜落事故の犠牲者の魂が旅行者を守ってくれてるみたいで、不思議な気持ちになった」という書き込みもあった。


 

下手なホラー映画よりもゾッとしましたわ・・・。

世の中ってなぜかこういった「不思議な現象」が往往にして起こるよなあ(^^;)

しかも、スコーク7700(緊急状態)が発信されたのも日航機123便と同じ相模湾上空で、更に原因が油圧計の故障だったってんですから、何というか、余りの符号の一致っぷりに本気で背中が“ゾワッ”としましたわ。

ネットでは「被害者が呼んだ」説や「被害者が“忘れないで”と起こした」説や「被害者が救ってくれた」説が飛び交っていますけど、こればっかりは誰にも判らんでしょうな。

まあ、何はともあれ今回は犠牲者が出なくて良かった、良かった。

 

・・・ただ。

なぜかしょっちゅう事故が起きる場所ってのが、世の中には存在するのも確かなのですが・・・・・・。

 

それと現在東京ビッグサイトでは恒例のコミケが行われているワケですが、そこでどうやら“偽金”が出回っているとか。

 

コミケで「100円玉」に「100ウォン玉」を混ぜて支払いをする輩がいると騒動に

 

以前の事件で500ウォンが日本の500円にソックリだってのは知っていましたけど、100ウォンまで同じだったんかよ!

まともな民族ならば隣国と同じ姿形した通貨なんて普通は作らないものなのですが・・・・・・つくづく朝鮮人ってヤツは・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で、この件で朝鮮シンパ共が「濡れ衣ニダ!」と言ってますけど、普通の日本人は100ウォン玉なんて存在自体知らんわ!

その、一般人が知らない隣国の貨幣を保有し且つ「日本円の1/10の価値」って事まで知ってて悪用しまくっているようなヤツなんて、朝鮮人以外誰が居るんだっちゅうねん!いや、居ない!

しかし他国に来て好き勝手やりまくってやがりますな、朝鮮人ってのは!

やっぱコイツら日本に入れない方が良いんじゃないのでしょうかねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

朝鮮と言えば、朝日のキチガイ記者によると「日本が韓国を通りこして北朝鮮化しているニダ!」だそうですわ。

論説委員コラム「北朝鮮化する日本?」がネットで炎上 「寒気がする。悪意しか感じない」「朝日は終わり。頭おかしい」


箱田論説委員は、軍事独裁政権が民政化して30年の節目の年に朴槿恵前大統領が大統領の座から引きずり下ろされた動きを引き合いに、国際会議をのぞいた際、「日本はどうしてかくも平穏なのか」という問いを韓国側の複数の出席者から受けたと書き出した。

 箱田氏は、韓国人が「日本は先進国という印象だったが、そうでもない」などと印象を語ったと回想し、なぜか「日本が韓国化してきた」と論理を飛躍させる。最後にソウル滞在中に日本通の韓国の重鎮が言ったという「日本のトップクラスの官僚が口を開けば安倍首相はすばらしいと絶賛する。何かに似ていると思ったら、『偉大な指導者、金正日同志は』というあれだ。もう韓国を通り過ぎたんじゃないか」と締めくくっている。


 

いやあ・・・もうね、どこからどうツッコミ入れて良いのすら判らない程、内容も文章もムチャクチャでござりまするがな!

これ書いたヤツ、精神鑑定受けさせた方が良いんじゃないか?

あ、でも朝日の中では論説委員なんてやってる位なので「優秀な記者」って事になってるんだろうなあ。

さすが、キチガイと売国奴しか存在しない会社だけの事はありますな!

そして、こんなキチガイの書いた記事を金払って読む人が居るってのには改めて吃驚ですが。

ネタで読んでいる人ならばともかく、こんな狂気を感じさせる様な記事を読んで「おかしい」と思うどころか同意するヤツが居るって事から考えると、やっぱり読んでる方もそれなりのキチガイなのでしょうなあ。

キチガイが書いた記事をキチガイが読んでキチガイみたいに喚き散らす。

ホント、色んな意味で狂ってますなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

記事と言えば、週刊文春が「蓮舫擁護」とも取れる様な記事を書いていたそうで。

ついに代表辞任! 蓮舫が絶対に「中国のスパイ」になれない3つの理由


 今年7月27日、民進党の党首辞任を電撃的に発表した蓮舫。その一因となったのは、昨年秋の党首選のときからくすぶっていた「二重国籍」問題だった。ネットを見ると、もっぱらこの件を問題視したのは保守系の識者やネットユーザーであり、彼らのなかには(蓮舫の旧国籍は台湾(中華民国)にあったにもかかわらず)「蓮舫は中国のスパイだ」といった主張を展開する人も多くいた。

 この「二重国籍」問題については、そもそも同件を「問題」と考えるか否か自体がイデオロギーの踏み絵のようになっていて取り扱いが面倒なため、今回は言及しない。筆者がこの記事で考察してみるのは、蓮舫はそもそも「中国のスパイ」になれるような人材だったのか、という疑問である。


 

【そもそも同件を「問題」と考えるか否か自体がイデオロギーの踏み絵のようになっていて・・・】

という風に、犯罪を犯罪ではないかの様に書いているこの一文で、コイツがどういう立ち位置に居るのかってのが良く判りますな。

 

で、記事の内容をまとめると「あんなバカな女がスパイのワケないだろう」って事ですけど、逆に

「バカだからこそ恐れを知らずに特撃出来るからスパイとして利用しやすい」

ってのもあるんだけどねえ。

それに蓮舫の場合、日本語すら怪しいですからね。

 

これ、多分漢字ってのを全然理解していない、要するに「外人が見よう見まねで書いた書き方」ですよね。

数十年も日本に居ながらこんな漢字しか書けないって、どんだけバカなんだ?

というかコイツ、こんなんで良く大学合格したもんだな!

確か青山学院大学でしたよね?

以前から噂されていた通り、エスカレーター式で上がっていく連中は「必要なのはゼニだけ」って実証された様なもんですな。

そりゃあ、学校のレベルが下がるワケだわ・・・・・・。

 そしてこの女も、こんなレベルで良くもまああれだけ他人を非難しまくっていたものだ、と改めて呆れますわ。

ああ、バカだからこそ相手の「凄さ」とか全く理解出来ていないから逆に強気で居られるのか。

それに支那人気質ってのも加われば、正に「恐れるものなど何も無い!」状態だったのでしょうなあ。

・・・・・・・こんなのを良く党首として崇めていたものですわ、民進党のバカ共も。

逆に言えば、こんなのでも一旦「党首」となればひたすら崇めてしまう、そのカルトっぷりが恐ろしくもあり、可笑しくもあり、って所かな。

そして、そんなんだから支持率爆下がりしまくってるってのに、狂信者共にはそれすらも「自分達がただしいことをしているから弾圧されるニダアル!」と考えてしまうのですから、ホント、処置無しですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本のマスコミは金正恩が大... | トップ | 勝手に「国民の代弁者」を騙... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当事者意識もなく… (ジョージャク)
2017-08-13 11:17:29
南朝鮮の偽造日本硬貨、ひどいものですなあ…あれ、明らかに日本で使用を前提としか…

習近平、トランプに自制要請 「朝鮮半島緊張回避を」

やはり飼い主なだけのことはあるわww
飼い犬を甘やかして手に負えなくなったから、隣の家に「なんとかしろ!」って?キチママかよwww
南は南で当事者意識もなく…

ソウル・竜山駅前にやせ細った「徴用工像」設置 仁川の三菱工場跡にも さらなる設置計画も

「元々は同胞!ウリたちには牙向けるはずはないニダ!」
「いざとなれば、共に日本を叩くニダ!」
こいつらも日本のカスゴミも、サヨク、こんな感じなんでしょうな…

最近、スマホ変えましたが…予測変換機能が日本語対応でない気が…(^-^;💦
一語一語変換しながら…(^-^;💦
メディア界はまさに「進撃の狂人」状態 ()
2017-08-13 15:27:03
 今日夜9時から犬HKで「731部隊特集」をっ放映するのですが、あの件で糾弾された「旧日本軍の蛮行・人体実験」とされるものは全て嘘、デマだったと10年前に判明しているのにマスゴミの「報道しない自由」によって世間に殆ど周知されていないのをいい事にパヨクどもは「(日本軍最強伝説と言う名の)デマのリサイクル」を企んでいるようです。マジでこんな局に受信料払う義務があるのか、とキレたくもなりますよ。国営放送が出来たなら(ただしし犬HKより安い条件ですがw)受信料を払う方がずっとましですよ。

 日航機墜落事故から既に30年以上経ちましたが、事故発生日と被る、そう言う理由だけで「山の日」を1日前倒しするなら、何の為の祝日なんでしょう?こんなくだらない理由で日にちをずらす根拠胃の無い祝日ならない方がマシです。全くお上は何を考えてるのやら。「祝日が増えれば愚民どもは喜ぶニダ」と舐めてるのではないでしょうか?あの前川助平を観ているとそう感じます。話は脱線しましたが、あの事故も当時から与太憶測による事故原因が無責任に乱れ飛びましたね。「米軍か自衛隊に撃墜された」と言う最悪の与太言説は今でもネットに残っていますが、これも「日本軍最強伝説」が戦後に形を変えて残っていた結果でしょうか?パヨクの誇大妄想癖は当時から変わってませんね。だからこそ「安倍首相の依頼で北がミサイルを撃った」とマジで書き込むキチパヨが後を絶たないのでしょうけど。

 コミケが国際化して大分経ちますが、半島ケダモノはアニメエキスポだけでは飽き足らずに、ここでも悪行三昧ですな。変造ウオン効果による釣銭詐欺によって自販機が荒らされたのは過去の話となりましたが、今度はコミケにまで犯罪の手を伸ばしてきたって事ですな。日本の硬貨に似てるって、もう明らかに意図的ですね。日本で犯罪やってひと儲けしようと言う悪意が見え見え。全く南北ともに贋金で日本や他国に被害を言与えてまで儲けようと言うさもしい根性は変わりませんね。

 で、ただ日本憎し、安倍憎しで新聞を編集してるマスゴミは、北朝鮮がどういう国かはっきり理解しないまま「日本は北朝鮮化してるニダ」と煽ってるのでしょうな。本当にそうなってるのなら、こんな与太記事や解説は書けないどころか、今頃「粛清」か「強制労働」の憂き目に遭ってるはずなんですが。マスゴミでは狂人でないと論説委員になれない、いやそればかりか要職に就けないって不文律でもあるのでしょうか?
 まあだからこそ己の狂気ゆえに便所文集の編集部は「一見してスパイとして不適格に思える者ほどスパイとして利用されやすい」と言う逆説も理解できないのでしょう。
 R4が来日中の中国共産党要人と会談したのはただの偶然、とでも便所文春は言いたいのでしょうか?

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。