新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

マスコミとサヨクと野党、敗北を察して一気に転進す!

2017-03-19 02:15:16 | 国会

いやあ、笑えるわあ。

マスコミの一部はまだ「アベガー」「振込用紙ガー」と、決して証拠となり得ないモノを引き合いに出して喚き散らして「安倍が不正をしていた」と言う印象操作をし続けています。

ところが野党の方は、今までは国会審議を止めてまで

「森友学園ガー!」

「籠池と安倍の関係ガー」

と大騒ぎしていたってのに、証人喚問が決まってからと言うもの、誰の目から見ても一気に元気が無くなり始めています。

例えば金曜日のBSフジ「プライムニュース」に、民進党の陳哲郎が出演していたのですけど、それがまあ、1人で何分もこの森友学園問題や籠池百万円の事を延々且つダラダラと無駄に長話しておきながら、最後には

「本当かどうか判らないからウリはこの件では何も言わないニダ」

「真実がハッキリしない以上、ウリはハッキリとした事は言わないニダ」

「籠池側が真実を話しているかどうか、ウリには判断する権利は無いダニ」

「だからウリはこの件では余り口を出さない様にしようと思うニダアル」

「そして我が党も、この件には余り深入りしたくないし、していないからこの件はもう終わり!」

などと、思いっきり「逃げ」の姿勢!

その前の日までは

「参考人招致して籠池に真実を確かめるニダ!」

「籠池の話には信憑性がある!だから安倍はきっと悪い事をしていたに違い無いダニ!」

「安倍の嫁が百万円を渡したのはほぼ間違い無いと思われ!だから安倍は責任取れ!」

と、そりゃあもう熱にうなされたキチガイのごとく、又オモチャを貰った子供の様に大はしゃぎしていたのとは雲泥の差!

一体何がどうなればここまで「変心」出来るのでしょうね(笑)

というか、今回の騒動ではつくづく民進党を含めた野党議員のいい加減さと恥知らずとキチガイっぷりを改めて見せて貰いましたわ!

こんな連中を(支那朝鮮人とその工作員以外の)誰が信用出来るんだっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

そしてこの陳哲郎、プライムニュースに出る前にこんな記者会見をしてたんですな!

【反吐がでる】民進 福山理事長が表明「民進党は100万円が嘘でも真実でも責任を負わない、マスコミは間違えないように。繰り返す、100万円寄付の話は‥」

 


陳「参考人招致について、ラ党と約束がありました。

1つ、参考人招致をするなら呼ぶのは籠池だけではなく、それ以外の当事者も招致して複数人に対する質疑とする。
2つ、参考人招致をするなら質疑するのは野党のみ。ラ党の質疑時間はゼロ秒とする。
3つ、入れ代わり立ち代わり質疑するのは参考人が可哀そうだから最低限の質疑にする。

それが、総理の100万円寄付は侮辱だと言うことでレベルが引き上げられて証人喚問となりました。

1つ、喚問する証人は籠池1人。
2つ、ラ党が議席数に応じた質疑を行うため、我が党の持ち時間が増えない。
3つ、100万円寄付の件については、安倍総理と籠池の間で解決すべき問題である。
4つ、我が党は籠池を信じたわけではないので、100万円が嘘でも真実でも責任を負わない。
5つ、絶対にマスコミは間違えないでもらいたいが、100万円寄付の話は籠池が言い出したことで我が党の責任ではない
6つ、大事な事なので繰り返すが、100万円寄付の件を我が党が信じたわけではない」


 

この件で国会を「ほぼ業務停止状態」にまでしておきながら

「この件に関してウリ達は実は無関係だったニダ!」

「だから結果がどうなってもウリ達には関係無いニダ!知らないニダ!」

「同胞マスコミ、そこんとこ強調でヨロシク!」

とは、無責任どころの話じゃねえわ!

( ゚д゚)、ペッ

ああ、ぶん殴りてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ホント、他人を苛立たせたり、神経を逆撫でさせる事においては他の追随を許しませんな!

( ゚д゚)、ペッ

 

そしてこの問題で鴻池さんから情報提供を受けた事で一気に図に乗りまくっていた狂産党も

「稲田は10年以上会っていないと言っていたが、実は昨年会っていたニダ!」

「稲田は嘘を付いたニダ!こんなヤツが大臣やってても良いのか?」

と、赤旗に記事を載せた所、実はそれが大嘘と判明!

赤旗が誤報認め「記事を取り消します」 籠池氏は稲田朋美防衛相と「会っていなかったことが分かりました」!!


日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」が16日付1面に掲載した「籠池氏 “昨年10月、稲田氏と会った” 本紙に証言 “感謝状”贈呈式で」と題した記事について、籠池氏が感謝状贈呈式に参加していなかったことがわかったとして、18日付の紙面に「記事を取り消します」との訂正記事を掲載した。

 問題の記事は、籠池泰典氏と妻の諄子氏が同紙の取材に対し、昨年10月22日の防衛大臣感謝状の贈呈式で稲田朋美防衛相と会ったと証言。「稲田氏は、籠池氏と『10年間ぐらい、お会いしたこともお話をしたこともない』(参院予算委員会、8日)としていますが、答弁の真実性が問われます」と指摘していた。

 訂正記事では「その後の取材で、籠池氏は感謝状贈呈式に参加していなかったことがわかりました」と事実誤認だったことを説明。「裏付け取材が不十分なまま出された記事でした。おわびして取り消します」と謝罪した。


 

「記事を取り消します」と書いてますけど、そもそも一度書いて紙面に載った記事は決して取り消せないからこそ、記者はちゃんと"裏”を取り、内容にも慎重になるべき。

なのにコイツらは真実云々を無視して、ただ「安倍憎し!稲田憎し!」という怨嗟だけで記事を書いていたのでしょう。

結果、掻かなくても良い恥を掻いたワケですけど、多分この事すらも連中の事ですから

「ウリ達が恥を掻いたのも全ては安倍のせいだ!」

と思っていそうですなあ。

なにせアイツらの「祖国」に住むヤツらが、正に"そういう民族”ですから。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

又、民進党のキチガイババアが

「2012年2月26日、居酒屋で安倍と籠池は会っていた!2.26居酒屋会談だ!」

とも騒いでいましたが・・・

 

「安倍晋三と籠池泰典の2.26居酒屋会談」は妄想だった! 発信源は民進会派議員と日刊ゲンダイ…


疑惑のトライアングルの中心と名指しされた日本教育再生機構の八木秀次理事長は、居酒屋会談について「失礼ながら、一幼稚園経営者に過ぎない人が参加するような会談ではありませんでした」と一笑に付す。

(中略)

 日本教育再生機構大阪の会長として居酒屋会談の幹事役を務めた遠藤敬・日本維新の会国対委員長は「大阪の“右寄り人脈”で籠池氏と安倍さんを結びつけたという妄想でしょうが、でたらめにもほどがあります。私は籠池氏に会ったことはありません。日刊ゲンダイをどれだけの人が信じるかは分かりませんが、国会で断定的に取り上げた議員は資質が問われます」と憤っている。


 

民進党議員に「議員の資質」と言っても、そもそもそんなものを持ち合わせていないどころか言葉の意味すら判っていないフシが見受けられますから、アイツらにそんな事を言っても

「資質?何それ?食えるの?オイシイの?」

程度にしか理解していないでしょうな(笑)

 

あ、それとこの問題で久しぶりに「カミカゼじゃあの」さんが出て来たようで。

カミカゼじゃあのさんが“森友成敗”に動き出す!「こいつら擁護する必要まったくねえからよ、潰せ 俺が許す」

 

ああ、なる程。

だから大阪に「視察団」が行った時、山本一太が「野党は質問とかをしないでくれ」と要請していたワケか。

野党と籠池が「口裏合わせ」する事が判っていたのね。

そしてこの籠池ってのもやっぱり「成り済まし保守」だったんだな。


で、保身の為に嘘を付きまくり、挙げ句の果ては情報を売ってホルホルする。

・・・・・・やっぱ某半島民族の血筋じゃないのかねえ、コイツ。

今の日本、そんなんばっかやな!

もうウンザリだわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

 

さて、それでは来週の証人喚問を期待しつつ、今回はこの辺にて。

皆様も良い連休を!(^^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森友問題は永田メール事件の... | トップ | 大山鳴動して籠池一匹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍憎し全開すぎて食い散らかしただけ。 (クロッカス)
2017-03-19 08:57:56
ほとんどの国民が昨日から森友学園の話題をしなくなったテレビにやれやれと思っているぐらい、あれだけ朝から晩まで森友学園をワイドショー化していたマスコミが放送しなくなりましたね(-_-;) 

国会を空転させたことで、無駄な税金が注ぎ込まれて、重要な法案は何も進展せず、国民は置き去り状態。
証人喚問が決まったら、とっさに逃げた野党4党、マスコミ。しれっと訂正文を小さく出してなかったことにした赤旗。入力していると怒りがこみあげてきます。
安倍総理の首を取ることとテロ等準備罪の妨害で必死すぎて、出てくるネタを全て食い散らかして出目が分からない奴の証言を採用して、もうとにかく安倍を引きずりおろしたい一心だったんでしょうね。国有地の取得の問題から安倍総理が寄付?したんだから辞任ニダ!って話にいつのまにかすり替わっているし。


今回の被害者は塚本幼稚園に通われている園児と保護者、善意で籠池夫婦を応援していた人達でしょうね…(-_-;)後、右寄り、保守のイメージも悪くなったような気がします。似非保守には気をつけたいもんですね。



便所ヒュンダイは何処まで行っても便所ヒュンダイ (KY)
2017-03-19 19:53:52
 もうあまりの展開のGDGDさに匙を投げて市長を辞めた人も多いかと思われる鉄オルですが「一難去ってまた一難の鉄華団」の脚本しか書けないスタッフのワンパターンさには飽き飽きですね。「包囲網から逃れられても狙われている可能性」を考慮しない組織のトップって無能極まりますな。それで撃たれて格好のいい台詞吐いても感動も糞もありません。もうミカとアトラの子供なんか些末な設定に成り下がりましたし。

 籠池理事長とノイホイが組んでから一気にトーンダウンした森友騒動ですが、責任回避や保身に走る素早さもマスゴミとパヨクの十八番でしょう。手前らの所為で国会が機能マヒしたかと思うとむかっ腹立つだけでは収まりません(以下自主規制w)。奴らに謝罪や反省を期待するのは100%無理でしょう。赤旗の謝罪文にしたって開き直っているようにしか感じません。「お詫びして取り消します」の「お詫び」って具体的にどのような「お詫び」なのか全く示してませんしね。証人喚問が終わったらまた別の便所ネタに縋ってまた国会の機能をマヒさせるつもりなのでしょう。

 >2012年2月26日、居酒屋で安倍と籠池は会っていた!2.26居酒屋会談だ!

 あの便所ヒュンダイをソースにする時点で正気を疑われても仕方ないのですが、もう願望記事を書くことに一片の後ろめたさも無いようですね。安倍首相に対するネガキャンを海外発信出来たので一応の成功は収めたと判断して騒動から「撤収」すると思ってたのですが、籠池理事長の証人喚問が決まって驚きを隠そうともしません。与野党合意の上で決まった事をすっかり忘れてR4やトンキン新聞と同じ難癖付けてますし、一番笑ったのは「修正テープで修正した上に名前が書かれている振替用紙」を動かぬ証拠と断じたくだりですね。便所ノイホイの胡散臭い「物証」を何の疑いも無く信じるって遺伝的クルクルパーの集合体たるヒュンダイ編集部ならではの為せる業ですな。
 週末の証人喚問で何が飛び出すかは判りませんが、理事長の身辺危機を配らなくていいのでしょうか?少し心配です。

 

コメントを投稿

国会」カテゴリの最新記事