新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

ブーメラン芸はもう飽きた!

2017-05-16 01:43:51 | 民進党

やっぱり民進党議員ってのは日本語がか~な~り~不自由みたいですなあ。

野田幹事長が蓮舫代表の「最低だ」発言に苦言「表現よく練ってきちんと伝えなければいけない」


記者「昨日なんですけども、熊本県の党の会合で蓮舫代表がですね、離党されました長島さんと、それから代表代行を辞任されました細野さんを『最低だ』と言った、と報道がありました。これまでも蓮舫代表はですね岡田前代表のことを『つまらない男』と言ったりということであまりこう言葉についてちょっと無責任なところの発言というのがちょっと垣間みられるところなんですけれども、これについてどう思われるのかということと(以下略)」

野田「ま、ちょっと発言の真偽とか、どういう状況でお話されたかというのは私も掌握していませんけれど、あの、意味するところは残念だということだったんだろうと、いうふうに思います。あの、表現の仕方は、よく、練って、きちっと伝えなければいけないと思いますよね。あの真意は、残念だということに尽きるんだろうというふうに思います


 

御党の議員であり北朝鮮工作員でもある初鹿明博先生に習って、ここは是非とも

【「最低」の意味として「残念」と記載されている辞書の辞書名及び出版社名及び出版年を示されたい】

と聞きたい所ですな!

日本語が不自由なヤツらがヘタに日本語で相手をやり込めようとするものだから、結局、これ又いつものごとく自分達にブーメランとして帰ってきてやんの!

というかこのパターン、国民はいい加減飽きてきているので、そろそろ別の芸を見せて貰いたいものですな。

まあ、他に芸が出来れば、の話ですが。

モノ言わぬ動物でさえもう少し色んな芸が出来るってのに、コイツらと来たら・・・・・・。

ああ、でもコイツなんかはちょっとだけ“持っている”みたいですね。

【テレビw】民進 玉木「北朝鮮、ミサイルは中国様のおかげで自制(キリ」←たまきん頭上に速報テロップ「北朝鮮がミサイル発射」

 

支那朝鮮様を褒め称えていたら、突然頭を撃ち抜かれたでごザルの巻(笑)

 

そしてこんなロクでなしで日本語が不自由なヤツらを集めて政党作った張本人も・・・

鳩山由紀夫元首相がツイッターで絶賛「習近平主席の演説は高い評価。何か日本が取り残されている」「北ミサイル日本では騒いでいるようですね」


鳩山由紀夫元首相が14日、中国・北京で開かれている現代版シルクロード経済圏構想「一帯一路」に関する国際協力サミットフォーラムと、北朝鮮による弾道ミサイルの発射についてツイッターで言及した。

 鳩山氏はツイッターで、一帯一路の国際協力サミットフォーラムが北京で開かれていると紹介。その上で、「習近平主席の演説は高い評価です。一帯一路の目的は1に平和、2に繁栄です。何か日本が取り残されている感があります」と指摘。

 さらに北朝鮮が14日に強行した弾道ミサイルの発射に関して、「北朝鮮がミサイルを発射したようですが、誰一人言及しませんでした。日本では騒いでいるようですね」と論評した。

 鳩山氏は13日には一帯一路のフォーラムに招待されたとして北京を訪問することを報告。自民党の二階俊博幹事長の中国訪問を歓迎し、日本が中国主導の国際金融機関アジアインフラ投資銀行(AIIB)への参加を決断するのではないかと期待しているとつづっている。


 

なんだ、この基地害まだ生きてやがったのか ( ゚д゚)、ペッ

そして相変わらず自分をチヤホヤしてくれるヤツの言う事を鵜呑みにして、その時聞かされた事をそのまま口にしてやがりますな。

ま、今や日本では殆ど居場所が無いから、支那朝鮮に行くしか無いのでしょうけど、ホント迷惑以外の何物でも無いわ!

政府もコイツのパスポートを取り上げるとか出来んのかいな?

・・・あ!

テロ等準備罪が成立すればコイツを「反日活動家」として「身柄を確保」出来る様になるかも?

どちらにしても、野放しにしておいて良いヤツじゃないですよ、この基地害は!

 

尚、この基地害が言ってた「二階の発言」ってのはこれですね。

自民・二階俊博幹事長、中国主導のAIIB「日本参加の早期決断を」

 

 

コイツの場合、主義も主張も信念も、ましてや政治哲学なんてモノは一切持ち合わせて無くて、ただひたすら「全てはゼニの為ですからね。

いわゆる「ゼニをくれる人(側)に付く(憑く?)」ヤツなので、こういう発言をするって事は今回の支那訪問で相当貰ったのでしょうなあ。

そりゃあもう、民進党議員が悔しくて歯ぎしりする程貰ったと思いますよ。

支那もバカじゃありませんから、今や「完全に役立たず」と化した民進党にゼニをやるなんて無駄な事をしないでしょうから。

というか、果たして支那に工作員にバラ巻くだけのゼニが残っているかどうかすら怪しいものですが。

一応、今回の会議でもこんな事を言ってますけど・・・

中国、14兆円を「一帯一路」へ 習近平氏「開放的なグローバル化」訴え 北京で国際会議開幕


【北京=西見由章】中国が掲げる現代版シルクロード経済圏構想「一帯一路」に関する国際協力サミットフォーラムが14日、北京で開幕した。習近平国家主席は開幕式で演説し、一帯一路の建設を通じて「開放的で皆が利益を得るグローバル化を実現しなければならない」と自由貿易体制の推進を訴えた。また習氏は沿線国などに対して新たに総額8620億元(約14兆1000億円)の融資・援助を行う方針を示した。


 

口だけなら言うのはタダですからな(笑)

だって基地害・鳩山や二階が「とっとと入るニダアル!」と言ってるAIIBだって資金不足の上、発足して1年経った今年の1月までに融資したのがわずか9件・2,000億円のみ。

しかもdその融資だって「身内」にしかしていなかった事がバレてるのに、いくら「一つの中国」を実践させる為とは言え、それ以上のゼニを本当に出せるのかどうか、ちょっと考えれば判りそうなものですけどね。

ま、色と欲に目が眩んでいたり、洗脳されているヤツらにとっては、現実なんて無視でただひたすら

「支那様エライ!支那様最高!」

なのでしょう。

そして、そんなキチガイがそこいら辺にゴロゴロ居るのが今の日本。

そんな状況なのですから、いつまで経っても「まとも」にならないワケですわな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

逆に言えば、日本が「まとも」になる為にはそういった工作員やカルト信者共をとっとと叩き出す事なのでしょうけど、その為にもやはりここいら辺で半島が核で・・・・・・(以下自粛)(^^;)

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自覚の無いノーテンキは始末... | トップ | 民進党。又も国会で大暴れか? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民進の奴らにラインバレル見せても解らないだろうね (KY)
2017-05-17 01:06:17
 あれだけ「そもそも」の意味の出典を書きらかにしろ!と火病って政府に要求して質問書まで出しておいて、自分達のトップも同じ事をしてるのに諌めのしない民進党はやはり全員知的レベルに遺伝的欠陥がありますね。「埋設物」を「わいせつ物」と言い間違えても未だ何の言い訳も無い所を見ると「黙ってた方が無難」と言うよりも、マジで未だにウマシカ議員も周囲も言い間違えに気付いてないようです。野豚の「最低の誤用についての言い訳」を聞いてると、事実無根の便所の落書きで散々不二家を罵っておきながら、デマがばれると「そんなつもりでいったのではない」と醜く弁解するみのもんたを思い出しました。マスゴミに甘やかされてばっかりだから「失言」の概念がすっかりマヒしてしまって身内に対してすら不用意な発言をして余計な波風を立てているのですが、民進党の場合それプラス日本語能力が壊滅的にダメと言う致命的な欠陥がありますから。
 仰る通り奴らのブーメラン芸はもう食傷気味ですが、タマキンの「北擁護発言直後のニューステロップ」は盛大にカブキさせていただきました。奴らの余りの無自覚すぎる道化ぶりにはイデもさすがに匙を投げて発動する気が萎えるでしょうな。
 AIIBでボケルーピーがまた意味不明の発言をしてますが、流石に中国も民主党政権の余りの無能ぶりに辟易したと見えて、もう相手にしないでしょう。事の是非は別として(苦笑)キンペーが2Fと会ったのも「それなりに有能な敵を優遇しないと国益に結び付かない」と民主党政権時に中国は学んだのでしょうね。幾ら故事に「無能な敵は優遇せよ」とあっても民主党の無能ぶりが中国の想定を遥かに超えていたのは間違いありません。ボケルーピーにそれっぽい肩書を与えてもそれは「飼い殺し」でしかないでしょうね。そんな宗主国様も匙を投げる存在だと言うのに、未だに「ウリたちはまだまだ政権奪還出来るニダアル!}と誇大妄想に浸ってる民進党はまた今週中の国会で暴力沙汰を起こすのでしょうか?万が一が起きても「今度こそ」自民党はくだらない手打ちなどで幕引きにしないでほしいです!

 そう言えば今日は水谷優子さんの一周忌。月日の経つのは早いですね。
 改めて合掌。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。