新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

給料倍にすれば全て解決?

2017-06-13 00:38:30 | 民進党

昨日の午前中、例によって例のごとく玉木雄一郎が頭の悪い発言をした事が話題になっていたのですが・・・

【タマキード事件】民進党・玉木議員「公務員獣医師は不足しているが、獣医学部新設が解決策でない。給料を倍に。」

 

どうやらネットで話題にされている事に気付いたらしく、その後

「獣医師の月給を倍にしろ!」

の部分を削除して書き直しやがりましたよ(笑)

【クソワロタw】玉木雄一郎、ブログが2ちゃんで話題になりヤバい部分を慌てて削除!→魚拓とスレから比較されヤバい部分がさらに注目されるwwww

 

ネットってのは「消せば消す程増えていく」法則があるのを知らんのでしょうかねえ、コイツ。

つーか。

昨日も指摘しましたけど、少しは考えてから発言しろよお前は!

今の状況で「給料倍にするニダ!」と言えばどうなるか、普通なら判りそうなものですけどねえ。

まあ、自分達に都合の悪い事をマスコミが報道しないから高を括っているのかも知れませんが、それでも「給料倍」なんて発言すればどうなるか普通の人間なら想像が付くと思うのですけど・・・いわゆる「ムラ社会」に生きてるヤツなんてこんなもんなのかも知れませんな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

あ、そう言えばそろそろ都議選が近づいて来たワケですが、ようやく民進党が脱走者を「処分」したようです。

公認取り消しの14人、民進都連が離党認める


民進党都連は12日、常任幹事会を開き、都議選(23日告示、7月2日投開票)で公認を取り消した14人(現職7人、元議員4人、新人3人)の離党を認めた。

 また現職都議の柿沢幸絵氏(47)(江東区、3期)については、除名相当にすべきと結論づけた。都連内の倫理委員会の結論を待って正式決定する。


 

さて。

このウチの何人が又裏切って舞い戻ってくる事やら。

ただ、民進党代表が蓮舫である限り、民進党に戻りたがるヤツなんて殆ど居ないとは思いますけど、コイツらだけは何をするか判らんからなあ。

しかし、これで民進党は都議会から姿を消す可能性が益々高くなって来たワケですけど、そうなった時、果たして蓮舫は責任を取るのかどうか。

「都議選と国選は違う」

とか言ってゴネそうな気もしますけど、蓮舫のヤツ「代表には飽きた」とか言ってるって話も出てますから、もしかするともしかするかも?

安倍政権としては、是非とも次の衆院選まで居座ってて貰いたい所でしょうけど、それまであのウザいヤツがデカイツラして偉そうな事ばかり言ってるのを聞かされるのも、いい加減ウンザリなんだよなあ。

居座っても辞めても皆に迷惑を掛ける。

つくづく他人を不幸にしないと気が済まないヤツらなんでしょうなあ、あの民族出身のヤツって。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。 

ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉木、獣医師会への忖度を否... | トップ | 民進党、かつてない程の暴挙... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分が見張られている、と言う自覚の全くないタマキン (KY)
2017-06-14 01:02:38
 ネット上の「消せば増える」を全く理解できないのはもとより、クズ王の様に常識を疑うツイートばかり発信し続ける「お仲間」がいて民進党関係者は常にねらーや鬼女の監視対象にある現状すらタマキンは把握する脳味噌が無いからこそ、都合の悪い箇所をブログから削除して「隠し通せた気分」に浸っているのでしょうね。もうお目出度いを通り越してクルクルパー以外の何者でもありませんが。

 そしてタマキンにとってはまた永田の足跡を辿りそうな事実が発覚しましたな。文科省の見つけた当該文書と民進党の公開したそれとは一部異なってるって・・・後者は民進党の意向に沿って「忖度(爆笑)されたのでしょうか?元々文書の内容に違法性は無いけど、それを自分達の都合の好いように忖度、もとい「改竄」する事が如何に唾棄すべき行為か、マスゴミも民進党も露程も思ってないのでしょうな。もう「安倍を叩くなら便所ネタでも構わない!許されるニダアル!」と目を血走らせて火病ってるんじゃないでしょうか?無自覚の内に奴らが口を揃えて罵る「検察ファッショ」的体質に奴ら自身が染まってるのはもはや笑えないですな。
 昨日のテロ等準備罪の参議院審議でも維新議員の質問中に突然金田法相の問責決議案を横入りの形で提出してそのまま審議会を終わらせる(議長は民進党議員!)下衆な妨害ばかりしてますし、本当にこんなクズどもを選んだ有権者の脳味噌を疑いますよ。

 仰る通り都議選を控えて離党した連中だって、何時また戻ってくるか判った者じゃありません。何せ「民進党」ですから。仮に復党しても自民党に復党した奴みたいに冷や飯食い的処分を受ける事も無く、しれっと離島など最初からしてなかったみたいにふるまうんじゃないでしょうか。
 まあ民進党員である事自体、世間からも政界からも冷や飯食いどころではない扱いを受けるのですが、奴らにそう言う自覚は皆無ですからね(冷笑)。
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。