新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「先生」と呼ばれて浮かれる馬鹿ばかり!

2017-04-21 01:52:31 | 国会

いやあ、福岡でいきなり3億8千万円が強盗によって盗まれた事件にはビックリしましたねえ。

しかし、こんな大金をどうして一人で運んでいたのでしょうなあ、この人物も。

普通ならこれだけの大金を運搬するとなると警備員を雇うか、若しくは銀行員が随行するハズなのですが、一人で運ぶなんて無謀としか言い様がありません。

又、どうして犯人もその金を持ち出す時間等を知っていたのか・・・どうもどこか不自然な話が多い強盗事件でした。

 

しかし!

夕方になってからいきなり急展開!

多額現金持った韓国人男らを福岡空港で確保、県警が聴取 被害男性は都内の貴金属店勤務、「金塊買い付け資金だった」


福岡市中心部の天神で現金約3億8千万円が強奪された強盗致傷事件で、福岡県警は20日夜、同市内の福岡空港で多額の現金を持った韓国人の男ら数人を発見、確保した。容疑者の可能性があるとみて事情聴取を始めた。

 県警によると、男らが確保されたのは福岡空港の国際線ターミナルだった。強奪した現金を海外に持ち出そうとしたとみている。


 

飛行機で逃げようとするとは、随分間抜けな泥棒ですな!

せめて船にせんかい、船に!(笑)

それにしても、いくら朝鮮人とは言え今回の強盗は余りにもズサン過ぎないか?

果たしてどんな裏があるのやら・・・まあ、これに関しては続報待ちですな。

 

さて。

自民党一強になってしまったが故なのか、昨今どうも自民党員に“緩み”が見られる様になって来て、そこを雇うやマスコミにつけ込まれてしまっています。

そしてつい先日も、あの中川秀直のバカ息子が不倫をやらかしてた事が発覚!

重婚ウェディング政務官「中川俊直」、愛人トラブルで“ストーカー登録” 妻はがん闘病中


 18日、経産政務官を突如辞任した中川俊直代議士(46)。その裏には、警察沙汰となった愛人トラブルがあった。挙句、中川氏は「ストーカー登録」されてしまい――。


 

不倫どころか重婚とは穏やかじゃねえなあ(笑)

けど・・・まあねえ。

正直「血筋だからしょうが無い」としか言い様がありませんわ。

何せ親父も女問題で失敗してますし、そもそもこの一族も確か三代以前が遡れない“身元怪しき一族”なので、親父のツラ構えからしてもおそらくは・・・・・・なのでしょうなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

それにしてもコイツの同期にはロクなのが居ないんですな。

 

自民「2回生」またも不祥事に幹部も激怒! 失言、金銭トラブル、不倫… 今度は女性問題で中川俊直政務官辞任 二階俊博氏「日本の政治はひっくり返っちゃう」


自民党の中川氏の同期は問題行動が多い。被災地視察をめぐる失言で務台俊介氏は3月に内閣府兼復興政務官を辞任し、武藤貴也氏は金銭トラブルで一昨年離党した。宮崎謙介氏は不倫問題で昨年議員辞職した。

不祥事だけではない。愛知5区が地盤の神田憲次氏(比例東海)に対しては、地元の地方議員が19日、次期衆院選の公認候補を意味する5区支部長の差し替えを古屋圭司選対委員長に求めた。地元での活動に不満があるとみられ、他の複数の2回生にも同様の嘆願が行われている。


 

一般企業でもそうなのですけど、大体仕事に“慣れ”が出て来て“危ない”のが1年目、3年目、5年目、そして10年目と言われています。

そしてこの時期に転職する人も多いって、昔コンサルタント業をやっていた知り合いに聞いた事があったなあ。

ちなみに5年目から10年目に飛んでいるのは、5年もその会社に居たら「せめて10年までは頑張ろう」と思うからだそうな。

そういうワケで、おそらく上記の自民党2回生もそういった“慣れ”が出て来てしまって油断しまくっていたのでしょう。

そして、本来ならばそういった“気の緩み”に気をつけ、そこを引き締めさせるのが上司や先輩の役目でもあるのですが、今の自民党見る限り、そういう「育成」が出来る人材がいるとは・・・・・・。

だって、いまだ「安倍晋三の後継者」を育てる事が出来ない党が若手育成が出来るとは、とても思えませんからね。

それに今の“若者”は甘やかされているので、世間をナメて掛かっているし。

ましてや親父が自民党の重鎮だったりしたら、そりゃあもう図に乗りまくりの天井知らずですわな!

更にそれに「某半島の血」まで混じったら、最早「逆無敵状態」ですがね!

ホント、下半身に節操ねえからなあアイツら(笑)

 

ま、そういうワケでこの「2回生問題」は、私は自民党内部の問題の“カリカチュア”だと思っています。

全く、もちっとシャンとせんかい!

(" ̄д ̄)けっ!

 

しっかし、こういう“驕り”が時折見え隠れするから、私は昔っから自民党嫌いなんだよなあ。

(ただし野党はもっと嫌いです!と言うか、アイツらの存在自体が許せないのですが)

ま、どんなヤツでも「先生」と言われ続けてチヤホヤされ続けたら勘違いしてしまうのも仕方が無いのかも知れませんけどね。

でも、昔から言うじゃありませんか。

「先生と呼ばれる程の馬鹿じゃなし」

と。

最近じゃあ死語になってしまっているから、皆知らないんだろうなあ・・・。

 

で。

この中川俊直のバカ殿っぷりを早速野党が利用しようとしているみたいですが・・・

「自民党には奥さまが出産で里帰りしている間に不倫してお辞めになられたという前例もある」 中川俊直氏の女性問題で


  「国会議員という以前に、人として私はおかしいと率直に申し上げざるを得ない。フェイスブックのコメントだけで、きれいごとだけで、そして政務官を辞任しただけで終わらせる話ではないと重要視している。自民党には奥さまが出産で里帰りしている間に不倫をされてお辞めになられたという前例もあるから、そういう前例をよく考えていただいて、自ら判断されるべき事態だと思っている」


 

お前、自分の所の「モナ男」の事、スッカリ忘れているだろ(笑)

それどころか蓮舫自身、シャブ中犯罪者との不倫疑惑があったけど、それについていまだ具体的な説明は一切無かったよな?

よくもまあそれで他人に「不倫はいかん!」とどの口でヌカしやがるのか、と。

それにコイツ、いまだ国籍問題について全く決着が付いていないってのに、それを無視して「国会議員にふさわしくない」とか「自ら判断されるべきだ」と良く言えるもんですわ。

つくづく他人に厳しく自分に甘いヤツらですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして日本国内ではこんなみみっちく且つ下らない争いをしている間に、半島情勢は?と言うと・・・

核実験監視の米偵察機WC135が緊急発進か 「北が中国に核実験を通知」との噂も


【ソウル=桜井紀雄】韓国の聯合ニュースは20日、大気中の放射性物質を採取する米軍の特殊偵察機WC135が同日、沖縄の米空軍嘉手納基地から日本海上空に向け、飛び立ったと報じた。政府消息筋の話として、北朝鮮による6回目の核実験に備えた活動との見方を伝えている。


 

・・・・・・ホントにねえ。

二代目バカボンボンが不倫したからとか言う理由で審議拒否とかしている場合じゃ無いんですけどねえ。

ホントに野党ってのは日本人を守る気が全く無いみたいですな。

というか、日本のタメにならない事ばかりやってやがりますからね。

もし半島有事が発生した際は、野党専門の収容所造ってそこに放り込んでおいた方が良いんじゃないかな?

アイツらを自由にしておくと、多分ロクな事をしないって事だけは私にでも判りますからね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

しかし、実は数日前からGPSが微妙にズレ始めているとネットで話題になっていたし、確かに私のスマホのGPSも微妙にズレてて「故障かな?」と思っていたのですけど、もしかして“これ”が関係しているのかな?

そもそもGPSも軍事目的で開発されたモノですから、事が発生した場合ワザとズレを生じさせる事も十分考えられますから。

 

それにしても、ここ数日は「未帰還日本人(但し自称)」とかを引っ張り出して来て妙に日本の「同情」を買おうとしていた北朝鮮でしたけど、まーた気分が変わって、やっぱり強硬手段に出る事にしたのかな?

“ノーミソクールクル”の金正恩の気まぐれなんて、誰も把握出来ませんからねえ。

けど、いい加減振り回されるのもイヤになってきたのでいい加減ミサイルでも何でも撃ってこないかなあ。

そしたら日米共に色んな意味で「スッキリ」して万々歳なのですが(^^;)

まあ、そこまで馬鹿だったならこちらも助かったのですけど、アイツら妙な部分で小賢しいからなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

という所で、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガソリーヌの場合はあまりに... | トップ | 何かが狂ってしまっている今... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイドショーでモナ男について言及したら予定外のCMが入るのでしょうか? (KY)
2017-04-22 01:43:56
 福岡の銀行強盗事件とは無関係の可能性が高いですけど、福岡空港で発覚した多額の日本円現金持ち出しの件は「法律で決められた上限を超える金額」を持ち出そうとした時点で犯罪ですが。しかし半島ケダモノがこれだけ多額の日本円を現金として持ち出そうとした理由が「金塊の買い付け」と言うのはやはり胡散臭いですな。半島情勢からして奴らが「ウオン札が紙くずになるのも時間の問題ニダ!」と焦ったから、と言うのは勘繰りすぎでしょうか?まあ半島情勢が緊迫化の一途を辿っているのは事実ですが、それなのに下半身ネタで国会を空転させてる野党ってマジ〇意が湧いてきますな。

 >こういう“驕り”が時折見え隠れするから、私は昔っから自民党嫌いなんだよなあ

 「驕り」というか「慢心」というか・・・特定秘密保護法案で自党議員に暴力を振った民主党の津田バイオレンス野郎の蛮行に対しても徹底追及するどころかなあなあの「手打ち」で済ませて結局津田野郎に「引退逃げ切り」を許した件は絶対に許しません。これでよくもまあ「女性が活躍できる社会の創生」などと抜かせたものです。この件は第二次安倍政権の汚点ともなるでしょう。一昨年国会で起きた蛮行は永遠に語り継がねばなりません。

 >ただし野党はもっと嫌いです!と言うか、アイツらの存在自体が許せないのですが

 そうですよね。政府与党以上に野党がもう下衆すぎます。だから「ベストよりベター」の民主主義の鉄則に基づいて「よりマシな」自民党を選んでいるに過ぎないのですが、野党もマスゴミもその民主主義の趣旨を無視するような愚行ばかり繰り返す始末。特に民進党は手前らの下半身スキャンダルを棚に上げて国会を空転させる事が使命だと思いこんでいますからね。特亜の為にテロ等準備罪の成立を妨害しているのは見え見えですから。

 すぐ隣で一触即発の緊張状態が続いてるのに、下らない事で対策そっちのけで国会を空転させてる屑野党が早く消えてくれないかと切に願いますが、野党の不祥事はスルーして、政府与党を貶める為ならば信憑性の無いネタでも報じまくる便所週刊誌も一緒に消えて欲しいと願うのは私だけでしょうか?
 
「先生」と呼ばれて増長する政治屋ども (KY)
2017-04-22 01:57:45
 議員の「先生と呼ばれたい病」は民進(主)党議員の方が重症患者が多いのは言う間でもないでしょう。
 特に民主党政権時代は顕著で、最初で最後の政権与党に成れた為にその浮かれっぷりは尋常でなく、政権を取る事が目的だった事と相まって奴らの増長ぶりは自民の比は無かったですね。
 「書いたら終わり発言」を筆頭に、自衛隊員に対する尊大な態度、長崎県知事選での報復を示唆する発言など、まさに傲岸不遜。そして国民の税金で酒池肉林、とは行かないまでも高級レストランで贅沢三昧。パヨク政治屋に議員バッジを与えるのは「何とかに刃物」なのですが、奴らに投票した有権者がそこまで考えていたかどうか・・・

 ところで、マスゴミ(ウジテレビ)が中川議員の妻に「突撃取材」と称して押しかけて謝罪させると言う外道行為をやらかしました。彼女はガン治療の最中なのに、ストレス掛ける事やりやがって・・・もしこれで病状が悪化したらどう責任取るつもりなのでしょう?って奴らに自分で責任を取るって概念はありませんでしたね。
 それこそマスゴミは日本にとってのガン細胞ですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。