新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

メディアに国籍条項を!

2017-07-08 02:20:24 | マスコミ

今まで昼の放送ではずっと視聴率で首位をとり続けていた「ひるおび!」が、遂にトップの座から転がり落ちたんだとか。

『バイキング』視聴率が横並び首位に 過去最高8.0%獲得


 俳優・坂上忍がMCを務めるフジテレビ系昼の情報番組『バイキング』(毎週月~金曜 11:55~13:45)の6日放送回の平均視聴率が、放送開始の2014年4月1日の以来過去最高となる8.0%を記録したことが7日、明らかになった。同時間帯では『ヒルナンデス!』(日本テレビ)、『ひるおび!』(TBS)などを抜いて横並び首位も獲得した。

 同番組は坂上と各曜日MCが毎回専門家やゲストをスタジオに招いて、今話題の時事ニュースや芸能ニュース、さらには身近な出来事について、建前なしの本音で生激論を繰り広げていくスタイル。これまでの最高視聴率は今年1月5日の7.2%で、そこから0.8%上回る数字を記録した。


 

正直、バイキングの坂上忍も大概図に乗ってて見てて鬱陶しい事この上無いのですけど、それでも尚「ひるおび!」の偏っている処じゃない位の超超偏向放送よりはマシ、と皆が思った結果ではないか、と。

特に今年に入ってからのTBS各情報番組の偏りっぷりと「反安倍主義」と言ったら、そりゃあもうキチガイ沙汰ですからな。

ホント、ありゃあ確実に

「政府転覆を狙って作られたテロ番組」

と言っても過言じゃ有りませんわ!

その偏りまくった内容に輪を掛けてヒドいのが、番組の司会やってる、無知のくせに何かと知ったかぶりして「知識人」と視聴者に思われようとしている、嫁がTBS幹部の娘である低脳・恵と、出演しているコメンテーターとか自称・政治評論家とか論説委員とか言うキチガイ共。

この前の都議選だって、何を言っても最終的には「安倍叩き」に話を持っていって安倍さんをケチョンケチョンにして、出演者全員で悦に入る。

あんな内輪ウケと他人を貶して(・∀・)ニヤニヤしているのを見てたら、誰でも気分が悪くなってチャンネル変えるって!

その上、最近では「出演者の中では多少まし」と思われていた八代君まで「全ては安倍が悪い!」とか言い出して、もうあの番組には一遍の良心すら感じられなくなりましたからね。

反面、相変わらず「支那朝鮮マンセー」を辞めないのですから、そっち方面でもウンザリして見る気を無くす人もかなり居たでしょう。

 

つ~か、今のお昼の時間って本当に「見たい番組」若しくは「BGM代わりに流しっぱなしにしておける番組」ってのが無くなっちゃいましたよねえ。

TBSの「ひるおび!」は反日・反安倍キチガイ揃いだし、日テレの「ヒルナンデス」はただウルサイだけか、芸人の身内ウケばかりか食べ歩きばかりだし、テレ朝の「徹子の部屋」は何言ってるか分からない上、その後の石坂浩二主演のドラマも昼に見てたら気分が妙に落ち込みそうになるし、更にはその後の情報番組がこれ又偏りまくってて見ててイライラしてくるし、フジテレビの「バイキング」も最初に述べた通り坂上忍が図に乗りまくってウザイ上、出演者がヒロミや「このハゲー!」とか全く魅力の無いヤツらばかりの上、こちらも最近では政治問題で偏り始めているし、NHKは不変の面白く無さで見る気すら起きないし・・・ですからね。

昔はもっと面白い番組ばかりで「どこを見ようか」とワクワクしていたものですけど、今じゃ

「テレビを消してた方がマシ」

ですわ。

というか、本当に昼の1時から4時くらいまでは電波停止してても良いんじゃないか?

その方が電力の節約にもなるハズなのですけど、“電力不足”が声高に言われていた時ですら、そんな声は一切聞こえてきませんでしたなあ。

どんだけメディアに甘い・・・と言うか裏金貰ってるのかねえ、政治家って。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

けど、そもそも今のテレビは朝から“こんな調子”ですからなあ。

「安倍首相の『こんな人たち』発言は多様性の軽視」 高木美保の発言がネット上で話題に

 

高木美保って以前付き合っていたヤツが在日だったので、そいつに洗脳されてしまった、って話がありましたけど、真実は果たして・・・。

しっかしサヨクって本当に「多様性」って言葉好きですよねえ。

ま、多様性=グローバリゼーションって事みたいだから、サヨクが大好きな言葉なのも当たり前と言えば当たり前の話ですが・・・。

でも「自分達の多様性は認めろ!」と言うくせに、自分達のイデオロギーに反対したり、発言を否定する様な相手には容赦が無いのもサヨクの特徴。

結局アイツらの言う「多様性」って、アイツらが乱発する「平等」や「差別」みたいに

「自分達に対立する相手を黙らせたり弾圧したりする事の出来る魔法の言葉

なのでしょう。

そうやって多様性を叫ぶヤツらが実は一番多様性から程遠い思想信条を持っているのですから、笑っちゃいますよね(笑)

それに「多様性」云々言うのだったら安倍首相の発言も多様性と言う観点から見れば容認出来る程度のモノだと思うのですけど、アイツらって絶対に「嫌う権利」ってのは絶対に認めないんだよなあ。

自分達が「嫌われ者」だって自覚が多少なりともあるからでしょうかね?(笑)

 

それに、あの7月1日で安倍さんに「こんな人達」と言われた連中のやってた事って選挙妨害なのに、その事を指摘するメディアは全く無し!

あ、けど産経だけは一応ツッコミ入れてましたっけ!

秋葉原の安倍晋三首相の演説で、「安倍やめろ」のコールをしたのは誰?“場外戦”に発展も


安倍晋三首相が東京・秋葉原で東京都議選の街頭演説を行った際、「辞めろ」などと罵声を浴びせた集団に、在日外国人に対する差別に極端な反対運動をすることで知られる「対レイシスト行動集団」(旧レイシストをしばき隊)のメンバーがいたことが7日までに、分かった。

 1日に秋葉原で行われた演説会場には森友学園の籠池泰典(かごいけ・やすのり)理事長(64)夫妻が登場し、テレビカメラが殺到した。複数のインターネットサイト上での投稿で、その籠池夫妻のそばにいたことが明らかにされたのが、対レイシスト行動集団の野間易通(のま・やすみち)代表(50)らだった

 また、現場で掲げられた「安倍やめろ」と書かれた巨大横断幕と、平成27年に「レイシストをしばき隊」が作った横断幕との類似点を指摘する声がツイッターなどに投稿された。


 

しばき隊とスターリン芳生って一緒に写真撮るほどの仲なのに、「そんなヤツ知らん」扱いとは芳生も随分と冷たいものですな(笑)

大体あんな組織だった動き、素人に出来るはずも無いのに、メディアはあくまで「一般人」扱いですからね。

それどころか籠池のババアが「嘘付き-」とか叫んでいるのをアップで撮って、それを流して如何にも安倍さんが籠池夫婦を騙したかのような印象操作まで行うに至っては、余りの露骨さにむしろ寒気すら覚えましたわ。

ホント、椿事件も真っ青ですがね!

 

で、その産経と同じフジサンケイグループのフジテレビも・・・

【偏向アンケート(議員向け)】マスコミが自民党都議から安倍政権批判や愚痴を引き出したい意図まる見えのアンケートを送り付ける

 

ああ、あの蓮舫並みに「ワタシは出来る女」と勘違いしている安藤優子が司会やってるヤツかあ。

あれも全然視聴率が伸びないどころか、ジワジワと後退しているにも拘わらずなぜか一向に打ち切らないんだよなあ。

フジテレビの上層部・・・と言うか、どうやらオズラと安藤優子って日枝と相当太いパイプがあるって話ですから、アイツがフジテレビから手を引かない限り辞めさせられる事は無いって噂ですね。

それに、こんな風に根本的な問題が全く判っていないと言うか、口で言うほど危機感を全然感じていない無能な経営陣が居座っているのですから、日枝の天下もまだまだ“安泰”でしょうから、アイツらが辞めさせられるのも当分先でしょうな。

ネット情報うのみで謝罪連発、フジテレビ幹部危機感「考えられない初歩的なミス」


フジテレビ・宮内正喜社長(73)の定例会見が7日、東京・台場の本社で開かれた。

 5月28日放送の「ワイドナショー」(日曜・前10時)が、アニメ監督・宮崎駿氏(76)の引退をめぐる話題を取り上げた際、宮崎氏の過去の引退に関わる発言を、真偽を確認しないまま誤った内容を放送。6月6日放送の「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)でも赤城乳業(埼玉県深谷市)が発売する人気の氷菓「ガリガリ君」で実在していない味を番組内で紹介するなど、情報番組でのミスが相次いでいる点について、同社長は「番組制作にあたって、情報収集を今ひとつ慎重にやってもらいたい。データ、情報の収集、整理を正確にするということを徹底したい。現場のチェック体制をしっかりするように指示を出しました」と苦言を呈した。

 同席した石原隆取締役は「インターネット情報をそのまま、うのみにした考えられない初歩的なミス」とバッサリ。「街の噂をそのまま放送するようなもの。システムとして、そうしたことが起きないチェック体制を見直さないといけない」と危機感を露わに話した。


 

「苦言を呈した」

「危機感を露わにした」

 

これほど説得力の無い言葉もそうはありませんな(笑)

本来ならば「フジテレビデモ」が起きた時点で何らかの対策や経営方針の変換を考えるべきだったのに、反省するどころか

「イヤなら見るな」

と言った時点で(ま、最初に言ったのは芸人ですけど否定もしませんでしたからね)、コイツらの「負け」は確定したようなもの。

けど、おそらくいまだに日枝一派はどうして自分達が落ちぶれていったのか理解出来てはいないでしょう。

 

で。

「イヤなら見るな」と言った結果、全ての番組の視聴率が一気に落ち始め(特にフジが顕著でしたが)、ついでに業界全体も落ちぶれ始め、視聴率が取れなければCMの意味が無いと大口スポンサーが次々とCMを減らしていき、収入が減った為今までみたいな「何にも考えずにゼニ使い放題」みたいな番組が作れなくなり、かといって元々コネ入社が多いせいか知恵も出ず、どこかでたまたまヒットした番組を全局がマネしまくるので、そのコンテンツも飽きられて益々テレビ離れを引き起こし、それをつなぎ止めようと一応考えはするけど「バカの考え休むに似たり」どころではない程ロクでも無いネタしか出て来ず、その上今の業界は朝鮮人に仕切られてしまっている為、日本人が好むような番組作りがそもそも出来なくなってしまっているのだけれど、そんな事にも気付かず、どっかの政党宜しく「夢よ再び」とばかりに再び「韓流」を押しまくって更に視聴者から呆れられ・・・・・・・と、まあ見事なまでの負のスパイラル状態に陥っているのが今のマスメディア業界。

・・・ああ、一気に書いたので疲れた(^^;)

いやはや。

やる事なす事全てが逆効果となって最後は自滅してしまう所なんざ、正に絵に描いたような某半島民族の生き様すぎて、思わず笑っちゃいますわ!

こんな奴等に何時までも居座られたら害悪でしか無いので、是非ともテロ等準備罪を利用して反日外国人とそのシンパ共を叩き出して貰いたいものです。

そしてそんな奴等まとめて本国に送り返してやれば一番良いのですけど、困った事にその本国が「“荷物”受け取り拒否」ですからね!

何でも本国では「戸籍の無い棄民扱い」されているからって話ですけど、日頃サヨクは「情の深い民族」とか言ってるけど、それすらも嘘だと言う事が、これで良く分かりますよね。

そして、その本国からですら見限られ見捨てられた連中が今尚居座り続け、日本の内部をかき混ぜまくり、あわよくば自分達が支配者になろうとしている。

やっぱ、どっか狂っちまってますよねえ今の日本は。

ホント、戦争には負けるモンじゃねえよなあ・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

だからこそ次の戦争では是非とも「勝ち組」になりたいものですけど、その為にもまずは連中を何とかしないとなあ。

なんか始めと終わりがグルグルグルグル回ってしまってる風車みたいですな、今の我が国の現状は。

答えの無い答えを色々と考えてたら何やら頭痛がしてきたので、今回はこれにて。

ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キミらのその“芸”はもう飽きた! | トップ | 現実と向き合えない人々 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パヨク「多様性と言うモノが解らない」 (KY)
2017-07-08 04:19:03
 ホントに平日昼間のTV番組程つまらないものは無いですね。むしろ「水戸黄門」の再放送の方が余程面白いです。
 TV業界の汚鮮度の進行具合に比例して番組がつまらなくなってるのは確かですし、何より毒電波芸能人どもが、自分達は所詮河原乞食の末裔と言う身の程を弁えない発言ばかりするものだから、増々視聴者離れを促進する悪循環を繰り返してるのにはもう爆笑するしかありませんね。高木某と言うメス豚もその例に洩れず、果たして「多様性」の意味を知ってて発言してるのか、かなり胡散臭いです。どうせ「矛盾」の意味も解来からこういう支離滅裂な発言が出来るのでしょう。多分、自分が逆に多様性を否定する発言をしてるのにすら気付いてないでしょうね。当然此奴の発言を支持してる奴らも。147センチ野郎どものやってたのが選挙妨害に相当するって事も認識できないでしょうな。
 そんな知的レベルに問題ありそうな毒電波芸人ばかり起用するTV業界人の知的レベルも「察し」で、普段バカにし、敵対視してるネットからの情報を取材もせずに当てにする乞食根性ぶりを丸出しにした結果、裏取りもせずに情報を鵜呑みにして恥を天下に晒す醜態を演じたフジなぞ、まさに業界の体質を如実に体現したと言えるでしょう。
 確かに既存マスゴミの影響力は未だ侮れないものがありますが、「イヤなら観るな」発言が業界に少なからぬダメージを与えたのは間違いありません。
 安易な楽観にもペシミスティックにも陥ることなく「それでも」「例え負けると判っていても」の心構えで臨めば自ずと道は開かれるでしょう。

コメントを投稿

マスコミ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。