新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

民進党議員が逮捕される日も近い?

2017-06-18 01:37:26 | サヨク

いやはや。

IOCって組織が如何に腐り切っているかの象徴みたいな人事ですな!

潘基文・前国連事務総長が“再就職” IOC倫理委員長に 「透明性を語るとは牛が笑う」韓国国内で嘲りの声


韓国の潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長(73)が16日までに、国際オリンピック委員会(IOC)から倫理委員会の次期委員長に指名された。韓国で「世界大統領」と称される国連事務総長から韓国大統領への転身を画策しながら、“失言”などで評判を落としただけに、韓国国内では新たな“再就職先”を得た潘氏を嘲(あざけ)る声が広がっている。

IOCは潘氏を倫理委員長に指名した理由について、公式サイト上で「2007年から2016年まで国連事務総長を務め、国連で最高水準の倫理や透明性を具現した」と説明。今年9月にペルー・リマで開かれるIOC総会での投票を経て、正式に決定する。

 委員長を含め9人で構成される倫理委員会は、IOC委員の倫理綱領違反などを調べる。委員の任期は4年で再選が可能。現職のヌディアエ現委員長(セネガル)は、9月の総会限りで退任する。


 

国連事務総長になった途端、国連ビルのモニターを全てSamsung製にし、身内人事を駆使しまくって職員を朝鮮人だらけにしてしまい、更には何一つ国際紛争を解決出来なかったどころか紛争地域には絶対に足を踏み入れず、遠くからトンチンカンなコメントを出して世界中の指導者を呆れさせ、ついでに中立の立場をすっかり忘れて反日思想丸出しの言動を繰り返し、挙げ句の果ては支那の軍事パレードに嬉々として参加していた媚中全開のお猿のパン君を

「最高水準の倫理や透明性を具現した人物」

と褒め称えるとは、その委員会のヤツらって全員、目ん玉付いてんのか?

それとも目ん玉の代わりにガラス玉でも入っているのか?

それとも、もしかして($_$)な目にでもなっててゼニ以外は目に入らないのか?

どちらにしても、IOCって組織も国連と同様、一度完全解体させて「再スタート」させる必要がありそうですなあ。

利権まみれ過ぎて目も当てられんわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それと、民進党議員達がどうしてあそこまでムチャクチャな事をしてまでテロ等準備罪の成立を阻止しようとしていたか、どうやらその理由の一つが判明したようです。

【だから必死だったのかw】テロ措置法の初適応にかかる現役議員が数人いる模様。「中核派がらみ」でwwwwww


984: 梅の人 ◆pHLJx8ff16 2017/06/08(木) 22:43:16.53 ID:/vpt4kif
>>977
香ばしいのがたくさんいるのが我が党とはいえ
何をやらかしたのです?

992: 名無し三等兵 2017/06/08(木) 22:48:42.32 ID:+69SSwKJ
>>984
京都大の中核派アジトの家宅捜索で内部資料が見つかって
そこで資金ルートとかに関わっている
現役議員がいくつかいることが判明した模様。

なのでテロ特措法の初適応案件は
中核派の一斉検挙なんじゃあないかと噂されている。


 

これを見ても工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 と言うよりも

「あ、納得」

と思ってしまったのは多分私だけでは無いハズ。

そもそも、この法案が安倍内閣で検討される以前から「アイツら自分達が捕まる可能性が高くなるから反対しているんだろう」と言われていましたからね。

けど、連中の言う「共謀罪」は民主党政権の時にも成立させようとしていたじゃないか・・・って?

ああ、ありゃあそれこそ中身はサヨク連中が騒ぐ「民主党独裁強化&維持法」そのもので、それを再検討して独裁強化と批判されそうな部分を削除して再構成したのが安倍内閣の出したテロ等準備罪。

もの凄く簡潔且つ極端な言い方をするとこんな感じですか。

“元”が“そういう法案”ってのを知っているからこそ、自分達が「統括」される事を恐れたサヨク議員とマスコミが必死になって成立を阻止させようとした、ってのが良く判るでしょ?

それにアイツらは基本

「自分達がやった事、やっている事は他人も絶対にやるに決まってる」

と信じて疑いませんから、テロ等準備罪は尚更“恐怖”だったんじゃないですかね。

そんだけ法案成立に恐怖を感じるって事は、“元”は相当過酷な弾圧とかが盛り込まれてあったんでしょうなあ。

ホント、判りやすいヤツらだわ(笑)

しかし、捕まるとしたら“誰”なんでしょうなあ。

余りにも心当たりがありすぎて検討が付きませんわ。

もしかして全員だったりして!

ありそうですよねえ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

マスコミと言えば、この事はテレビでは絶対に言おうとしませんなあ。

北が昏睡状態で解放した米学生、脳に大きな損傷


 【ワシントン=大木聖馬】北朝鮮に拘束されていた米国人学生オットー・ワームビア氏(22)が昏睡こんすい状態で解放された事件で、ワームビア氏を治療する米オハイオ州シンシナティの病院の医師が15日、記者会見し、ワームビア氏が脳に大きな損傷を受けており、「目は開くが反応はない」と容体を説明した

 ワームビア氏の両親によると、北朝鮮はワームビア氏が昏睡状態に陥ったことについて、ボツリヌス菌の毒素による中毒で体調を崩し、睡眠薬を服用後に昏睡状態になったと説明していた。だが、医師は「ボツリヌス菌による中毒の症状は見られない」と指摘しており、北朝鮮の説明は虚偽との見方が出ている。

 ワームビア氏は13日にシンシナティに到着し、そのまま病院で治療を受けている。医師によると、ワームビア氏は脳のあらゆる部分で組織が大きく損傷しており、呼吸停止で脳に酸素が行き渡らなかった症状と合致するという。激しい殴打の証拠となる頭蓋骨骨折などの形跡はなかった。


 

洗脳する時って、まずは思考力を低下させたり意識を混濁させる為の劇薬とか麻薬とかを使うのですけど、思う様に洗脳が出来なかったので多用しすぎて脳がいかれたか。

若しくは水責め等の古典的な拷問か、脳に直接電極を刺して電流を流しまくると言う(痛いどころでは無いらしい)拷問を続けて、脳組織を破壊したか。

どちらにしても、アメリカが戦争の口実にしてもおかしくは無い程の大問題なのに、朝鮮大好き日本のマスコミは殆どが報道せず終い。

ホントに恐ろしい日本のマスコミですなあ。

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 

 

その反面、なぜかこれに関するニュースはやたらと生き生きとして報道しているし。

米イージス艦と比コンテナ船衝突 7人不明、3人負傷 業過往来危険容疑を視野に事情聴く方針


17日未明、静岡県南伊豆町にある石廊崎の南東約20キロ沖の太平洋で、米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)を拠点とするイージス駆逐艦フィッツジェラルド(8315トン、全長154メートル)と、フィリピン船籍のコンテナ船ACXクリスタル(2万9060トン、222・6メートル)が衝突した。第3管区海上保安本部(横浜)や米海軍によると、イージス艦は右舷の艦橋付近が大きく破損し、乗組員3人が負傷、7人が行方不明になった。


 

う~ん。

状況がいまだハッキリしていないので何とも言えないのですけど、お互いが通常定められた回避行動を取っていればこんな土手っ腹に穴が空く事なんて無いハズなんですけどねえ。

この件に関しては続報待ちと言う事になりますけど、米国を疎んでいるドゥテルテ大統領のフィリピンの船ってのが微妙に引っ掛かるんだよなあ・・・。

ちなみに朝日新聞はヘリまで出して現場中継を一生懸命行っていたそうですけど、多分その映像をすぐに支那に送った事でしょうなあ。

いっその事「敵影発見!」としてミサイルぶっ放せば良かったのに。

少なくとも日本政府も日本国民の大半も、怒るどころか「良くやった!」と言う事間違い無しでしょうし(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今が監視社会でないと、どう... | トップ | 支持率下がって大はしゃぎ! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無邪気に「ガサ入れだ!」とはしゃいでる場合? (KY)
2017-06-18 20:56:06
 テロ等準備罪は来月11日から施行される事が決まりましたが、それに伴い「心当たり」のあるパヨクやマスゴミの発狂ぶりは天井知らずになってきましたね。
 「心当たり」のある奴らが右往左往する中、権限も無いのに内閣府に「ガサ入れです」と気取って乗り込んだ脳天気な政治屋がいましたね。そう、テロリンQです。しかもアポなしって社会人としての最低限の常識すら持ってないのですから。昨日のコメ欄でもブログ主でもないのに他人に「投稿するな」とどやしつけてきたバカがいましたけど、それと同じですな。本人はカッコつけたつもりなんですが、これが明白な「越権行為」って自覚は露程も無いでしょうな。もし真面目に調査するなら国政調査権を発動させる手順を踏むべきですが、どうせ此奴の脳味噌では「国政調査権」の意味も理解できてないでしょうね。当局の当面の標的は中核派ですが、何時革マル派他のセクトにも取り締まりの手が及ぶかもしれないと言うのに、脳天気を通り越して完全にクルクルパーですな。或いは現実逃避の手段としてのパフォーマンスなのでしょうか?どっちにせよ「牛歩戦術に固執して投票失格」と並び、乾いた笑いしか湧かない醜態ですな。来月11日までに奴らがどんな斜め上の現実逃避パフォを演じるか、生暖かい目で見守りましょう(冷笑)。

 米海軍イージス艦とフィリピン船籍のコンテナ船衝突事故ですが、行方不明者全員の死亡が確認されたそうで、ご冥福を祈らせていただきます。心無い奴等は「軍艦が民間船と衝突して相手より損害が大きいなんて情けない」とヤフコメ等に書き込んでますが、昔と違って艦船も軽量化によって速度と運動性の向上を図るのが現代のトレンドだって事を知らないのでしょうね。とにかく米軍や自衛隊を貶めたいだけな連中なので、背景事情など知ったこっちゃないのでしょう。

 引っ掛かると言えばフィリピンですが、今現地ではISIL大暴れで、ミンダナオ島の20万人規模の都市が制圧されたと言う大変な事になっています。

 https://togetter.com/li/1120762

 週刊オブイエクトのJSF氏の言によれば、フィリピンではゲリラ掃討戦を年中やってるし、過激派も勝手にISILを名乗ってるだけ、フィリピンリラが下落してないのでそれほどニュースバリューの高い事件ではない、
との意事ですが、フィリピン程ではないにせよ、島嶼国家である日本にとっては他人事では済みませんね。
 ましてや周囲がろくでもないケダモノばっかりで領土保全もままならないのに、それを少しでも実行しようとしたら、相手国の走狗になって自国を後ろから撃つキチガイがいるのは日本だけなのでしょうか(ため息)?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。