新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

ウソ付きだらけのマスコミと野党

2016-10-19 01:11:25 | サヨク

最初この記事見たとき、呆れると共に思わず笑っちゃいましたわ!

IOC、ボートなど韓国開催も検討 会場見直し問題で海の森水上競技場が建設されなければ


 東京都による2020年東京五輪・パラリンピックのボート、カヌー・スプリント会場の見直し問題で、国際オリンピック委員会(IOC)が現計画の海の森水上競技場が建設されない場合には、代替開催地として韓国を検討していると、国内の大会関係者が18日、明らかにした。関係者によると、IOCは海の森水上競技場の整備費が高額であることから、過去にも韓国案を選択肢として示しており、再度持ち出す可能性があるという。


 

なぜ笑ったかって?

だって韓国ですよ!

平昌オリンピックですら開催が危ぶまれているあの国ですよ!

そんな国が「代替地」になるワケないでしょう!

しかも、韓国の下水処理システムは発展途上国よりもヒドい有様どころか、今尚海に下水道やトイレの汚水をそのまんま“垂れ流し”している為、韓国周辺の海は“ばい菌”だらけ!

その上、いまだに赤痢だのが大量発生している様な国の水なんかに浸かった日にゃあ、選手全員即病院行きですがね!

え?じゃあ、どうして朝鮮人は平気なのかって?

ほら、アイツらは人じゃなくてヒトモドキ・・・・・・(以下自粛w)

 

とまあ、この様に「いくら何でもあり得んだろ!」と思うと同時に、どうしてこんな記事が出たのかちょっと考えたりもしました。

最初は

「IOCが“脅し”を掛けてきたのか?」

とも思ったのですけど、韓国を引き合いに出しても“脅し”になるどころか、ヘタすりゃ

「どうぞ、どうぞ、是非やってみてくださいよ。出来るものならな!」

と開き直って笑われるのがオチですから、脅しにもなりゃしませんわな(笑)

次に考えたのが

「IOCのオッサンがモノを知らなすぎるのか?」

って所かな。

日本国内の反韓・嫌韓感情が一気に盛り上がったのがここ数年なので、「日韓ワールドカップ」辺りの情報しか持っていないヤツだったらそういった「勘違い」もあり得ますからね。

でも、そもそもIOCが「韓国開催も考えている」なんて言うかなあ?と

だって、ちょっと前までは同国内の別都市でやる事すら躊躇していたのに、別都市どころか一気に隣国まで話が飛ぶのはおかしいな、と。

まあ、それもこれもIOCのオッサンが来日して小池都知事と会談すれば判る事だと思っていたら・・・

バッハIOC会長、ボート韓国開催の可能性「うわさにはコメントしない」


東京都による2020年東京五輪・パラリンピックのボート、カヌー・スプリント会場の見直し問題で、ボートなどの韓国開催の可能性については「うわさについてのコメントはしない」と答えた。


 

オヤァ~?

な~んか話が怪しくなってきましたねえ。

で、最初にこの「韓国で開催する事を検討しているニダ」ってな記事を書いたのはどこの社かと思ったら、どうも以下の記事が“最初”らしいんですわ。

 

ボート、韓国開催も検討 IOC、現計画で困難なら


2020年東京五輪・パラリンピックのボート・カヌー会場について、国際オリンピック委員会(IOC)が、現計画の海の森水上競技場(東京湾臨海部)での実施が困難な場合を想定し、韓国での開催を検討していることが17日、分かった。複数の大会関係者が明らかにした。


 

朝日かよ!

 

ま~た「複数の大会関係者」等という「架空の人物」を使って自分達の願望を記事にしやがったな!

( ゚д゚)、ペッ

 

それに、今の状況で日韓で開催するなんて日本人の神経を逆撫でした上、傷口に塩を擦り込む様なもの。

けど、朝日の中にいる朝鮮人とそのシンパはそんな事まったく理解していないのでしょうな。

理解してたら、こんな記事は書かんでしょうから。

大体、日本人を嫌韓に目覚めさせたのは、かつてマスコミが煽りに煽りまくって強行開催させた「日韓ワールドカップ」からですからね。

それまでは

「隣国だけど、どういう国でどういう民族なのか良く判らない」

って人が多かったのに、日韓ワールドカップでの朝鮮人の数々の反則行為や審判買収、更には他国の選手への嫌がらせや悪行の数々を見て

「え?朝鮮人ってこんなヤツらだったの?」

と驚き、ネット等で調べ始めて「・・・うわぁ・・・」ってな感じで「朝鮮人の真実」を知った人が現れ始めたのですから。

当時はまだ朝鮮人に関する情報が少なかったとは言え、それでも嫌いになった人が続出した程なのですから、朝鮮人に関する情報が溢れかえっている現在では「潜在的に嫌い」になってる人がかつてとは比べものにならない程、相当数居ると考えられます。

そんな時に「日韓で五輪を開催するニダ!」とか言ったら袋叩きに遭うのは必須!

そんなニブイ感性で、よくもまあ「ジャーナリスト宣言」とか恥ずかしげも無く言えるもんですわ(笑)

あ、アイツらに「恥」って言葉は無かったんでしたっけ(^^;)

しかし、いい加減政府も、朝日に対して何らかのペナルティーを科すべきじゃないのでしょうかね?

アイツらのせいでどれだけ国益が損なわれたか・・・・・・いや。

アイツらの嘘のせいで、現在進行形で日本は国益を損ない続けているのですから、いい加減ウソ付き朝日には責任取らせるべきでしょう!

 

「ウソ付き」と言えば、コイツもホントに息吐くように嘘を付き続けてて驚かされますよね。

つい先日も

「法務省から『私の二重国籍は問題無い』と言うお墨付きの文書を貰ったアルよ」

とか言ってましたけど・・・

二重国籍で法相「期限後に選択しても法違反」


民進党の蓮舫代表の「二重国籍」問題を巡り、金田法相は18日の閣議後記者会見で、一般論とした上で「(原則22歳までという国籍選択の)期限後に義務を履行したとしても、それまでの間は国籍法上の義務には違反していたことになる」と述べた。

事実上、蓮舫氏は同法違反にあたるとの認識を示したものだ。


 

法相が「法律違反」って言ってるのに、法務省が「アンタは問題ありません」なんて文章出すワケねえだろうが!

ま~た息吐くように嘘を付きやがりましたよ、この支那の女スパイは!

( ゚д゚)、ペッ

 

というか、もうここまで来ると蓮舫ってヤツは脳に欠陥があるんじゃないか?と、本気で疑いたくなりますわ。

まあ、本人が「ワタシには法定代理人が付いているアルよ」と言ってる位だから、マジで脳か精神の病気持っているのかも知れませんね。

蓮舫氏「国籍法違反に当たらず」


民進党の蓮舫代表は16日、台湾との「二重国籍」状態にあった自身の問題に関して「法定代理人を含めやりとりし、法務省から(国籍法)違反に当たらないとの考え方を文書で頂いた」と述べた。熊本県西原村で記者団の質問に答えた。


 

ま、どうせ言葉の意味も判らずにただ「法定代理人」って言葉が恰好良さげだったから使ってみたかっただけだろうと思いますけど、しかし、よりにもよってその言葉を選んでしまう所が「持ってます」ねえ、コイツ(笑)

それとも本当に法定代理人が付いていたりして。

そんな、代理人が必要な程「自分で判断が出来ない」様なヤツを国会議員にしておいては問題なので、さっさと辞めさせるべきでしょうな!

というか、民進党もそんなのを自分達の頭に据えて恥ずかしくないのかねえ。

あ、あの党も「恥」って言葉を知らない民族だらけだから、そんな事言っても通じねえか。

自国の言葉がまともに通じない、言葉が理解出来ない議員がゴロゴロしている野党が存在している国なんて、多分日本だけでしょうなあ。

移民受け入れもしていないってのに、どうしてこうなった・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TVが報道しない“真実” | トップ | マスコミと野党、今度は言論... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-19 10:57:09
これは、「今まで国籍法に違反していた状態だったが、10月7日の国籍選択手続きにより、現在は国籍法違反の状態ではない。」 という法務省見解の最後の部分だけをレンホウさんが勝手に切り取って発言していると予想。 
だから、法務省からの書面が実在するとしても、その書面自体は公表できないのではないかな。 
「土人」と言う呼称すら勿体ない (KY)
2016-10-19 23:37:16
  ボート競技の半島での共催、取り敢えずは朝日の願望飛ばし記事、と言う事で済んでますが、前にもコメントした通りに最近お東京五輪に関しての小池知事の暴走ぶりは目に余ります。何でも「高額=利権=悪」「公共事業悪玉論」と言うパヨク的観念に何時の間にか囚われて五輪招致の時のキャッチフレーズを忘れてるのが何とも痛いですな。あの時あれだけ「おもてなし」と繰り返して招致を成功させたのに、それが今では「各国選手を五輪開催地から遠く離れた仮設住宅に泊める」と言う実に失礼極まりない方向に話が逸れようとしています。これでは東京五輪の招致妨害に失敗したパヨクが代わりに他の手段で貶めようとする画策に手を貸しているのと同じです。誰か知事を止める人はいないのでしょうか?森元首相を過大評価するあまり問題の本質を見失わないようにしたいものです。

 一方その小池知事に擦り寄って劣性挽回を狙ってる村田R4ですが、また意味も解らずに「法定代理人」なんて言葉を使うに至ってはマジで脳や人格に欠陥があるのかと疑われても当然ですね。二重国籍に対する今までの矛盾だらけの言い訳も「嘘をついている」のではなく「ルーピーより重度の痴呆症」と以前コメントした事に対して増々確信を強めてしまいますな。
 
 脳味噌に欠陥のあるケダモノが多数寄生してる沖縄で、勝手に市民を名乗るパヨクが自分のした事を棚に上げて「機動隊員がウリを土人呼ばわりしたニダ!」と火病り、こいつだけが罵倒されたのに、勝手に「沖縄県民を土人呼ばわりするとは何事ニダ!」と自称識者なるクルクルパーが輪をかけて火病っています。「パヨクの挑発に乗った機動隊員が悪い」と断じるのは簡単ですが、普通の人間なら切れるばかりか「実力行使」に出る可能性が高い事を考えるとこの機動隊員はよく耐えたと思います。大阪からの出向だそうですが、地元警察はここま強行に対応しない事に慣れたパヨクは高を括っていたのでしょうね。それが想定外の態度で出られたので焦った故があの火病りぶりなのかも。
 言う間でもありませんが、パヨク運動家の方の言動の方がよほどヤクザでしょう。その最たるものが地元警官に対して「お前らの家族について全部知ってるんだぞ!」と言う類の恫喝でしょうな。土人どころかケダモノ未満の奴らの所業-基地周辺での立ちションや野グソ-等と合わせると、厚顔無恥ってのはある意味有効な武器になるんだな、と否定的に感心してしまいます。

 「強行採決と言ったのが気に食わないニダ!」と火病ッた民進党以下殆どの野党が国会をサボりましたが「これから法案を提案していく」と言った舌の根も乾かない内に問題の本筋から離れた揚げ足取りばかり繰り返している民進党も完治寛解不可能な遺伝的脳の欠陥に永久に蝕まれたままなのでしょう。まあ今回の場合「強行採決」の意味を知らないのは政府側の閣僚だったことに加えて、最初の発言で言質を取られる可能性を認識できずに二度同じ言葉を使った担当大臣にも非はありますが。一瞬彼と野党は繋がっている出わざと同じ発言を二度した、とも勘繰りたくなりますが、自民にとってマスゴミは殆どが敵、と言う認識を党トップには再認識して欲しいですね。
 まあそれにしても民進党の痴呆ぶりは増々磨きがかかってますな。政権与党時代にどれだけ「本来の強行採決」を乱発した事など当の昔に忘れているでしょう。更に酷いのは「強行開会」なる新たな捏造語を発明したのも民進党と言う事実。採決だけでなく、議会の開催にも反対するって、こいつは絶対開催の意味を知らないでしょう。

http://www.honmotakeshi.com/archives/49810963.html

 脳に(生まれつきの)欠陥があるのは民進党や他のパヨクも同じ、と言うのは定説になるのではないでしょうか?
Unknown (射撞)
2016-10-23 00:16:46
>>Unknownさん

確かにその可能性が高いですね。
なにせ、自分に都合の良いところだけしか見聞き出来ない連中ですから、法務省の通達も“その部分”だけしか見えていなかったのかも?
しかし本当に公式文書を出しませんねえ、蓮舫のヤツ。
公人って言葉の意味が判っていないのでしょうね、この女は。
┐(゚~゚)┌ヤレヤレ
Unknown (射撞)
2016-10-23 00:25:01
>>KYさん

小池さんは結構「ハッタリ」カマす所があるので、今回の件もある程度ハッタリカマしているんじゃないかな、と私は読んでいます。
まあ、当初から都議会や五輪委員会などと「ケンカ腰」になっていたので、どちらも落としどころを逃して今に至ってしまったって可能性も否定出来ませんが。
ただ、森とかがいまだにデカイツラしているのが今回の混乱の原因の一つである、とも思っています。
癌細胞がもっと頑張ってくれれば・・・(^^;)
蓮舫は正に「厨二病」なのでしょう。
ちょっとカッコよさげな言葉や、専門家っぽい言葉を知ったら、意味も判らずに人前で披露したくなったんじゃないかな。
そもそも頭が大して良く無いのに、頭が良いフリをするからそういう事になるのですけど、そこは支那人だけあって「反省」って言葉はカケラも浮かんでは来ないみたいですが。
沖縄は、今本当にヒドい事になってるみたいですね。
動画見ていると、サヨクがヤリタイ放題どころか暴力振るい放題になってますからね。
なのに県警は現場の若い警官に辛抱を強いるのですから、そりゃあ多少暴走するのも仕方が無いと言うもの。
しかしマスコミも相変わらず「どうして警官がそんな暴言を吐いたのか」って背景も調べずに「シャベチュニダ!」と騒ぐのには呆れてしまいます。
今の日本に「報道」と言うものは存在しないみたいですね。
あるのは「プロパガンダ」ばかりですから。
民進党は、結局以前にも増して酷い有様になってきてて、やっぱりこれも二重国籍のスパイがトップに立ったからかな、と(笑)
しかしアイツら本当に学習しませんねえ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。