新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

投票日当日に日本には居ない野党党首ってどうよ?

2017-10-14 02:16:36 | 2017衆院選

現在、BSフジの「プライムニュース」は、今度の衆院選に候補者を出している各野党党首を1人づつ呼んで話を聞く、と言うスタイルで放送しているのですけど、一昨日はフルアーマー枝野、昨日は小池百合子でした。

ちなみに枝野に関しては、とにかくずっと喋りっぱなしだけど全然内容が頭に入ってこなかったので、何を言っていたのか殆ど覚えていません。

反町のツッコミに一生懸命屁理屈述べて反論していた事だけは覚えていますが(笑)

 

そして昨日の小池百合子は・・・まあ、何と言うか・・・一言で言えば

「気色悪い!」

ですかね。

「気持ち悪い」ではなく「気色悪い」って所がミソですが(^^)

何せ冒頭からいきなり、例によって外国語を駆使(笑)して自分の自慢話とアチコチで言われている矛盾に対する「言い訳」を始めるし、同じくゲストとして呼ばれていた政治記者(?)が発言しているのにその内容が自分に都合が悪かったのか、気にくわなかったのかまでは判りませんが、他人が喋っているのに無理矢理「違う!違う!勝手な事言わないで!」と言って遮る為に被せて喋る、喋る。

聞いててイライラしてきましたわ!

その後も、党方針や民進党議員受け入れに絡んだ矛盾や問題点を司会の反町に突っ込まれる度に説明し始めるのですけど、これがまあホントに「ダラダラと」としか言い様が無い位、中身の無い言い訳に終始し続けて、ウンザリしてきましたわ。

しかも、その間にも自分の自慢話をする事は辞めないし、途中から完全に別の話をし出すしで、正直

「コイツ、頭おかしいんじゃないか?」

と思い始め、更には不自然な程に「ニコニコ」しているあのオバハンを見てたら、マジで鳥肌が立ってきて思わず出た言葉が

「気色悪!」

いや、作り笑いってのは判っているのですけど、それにしても普通もう少し“正気”が感じられるものですが、このババアの場合は・・・・・・って、こんなこと前にも書いた気がするな(^^;)

 

ちなみに。

同じく番組を見ていたウチの父曰く、

「なんだ、コイツは?頭おかしいんじゃないか?」

だそうで。

いや、マジであのババアって「頭は良いみたいだけど、到底まともじゃない」気配がプンプンしまくっててドン引きでしたわ。

「女・鳩山由紀夫」って評価もあながち間違っていなかった気がするなあ。

唯一違うところと言えば、鳩山よりもちょっとだけ場の空気が読めるって事だけですからね。

まあ、その「ちょっと」が大違いではあるのですが。

鳩山由紀夫ほどの「狂人」は、さすがにそう何人も・・・・・・日本には居るから困っているのですが(笑)

しっかし、司会の反町も良くあのババアの言ってる事が理解出来てたものだと、反町氏のコミュ力の高さに感心してしまいましたわ(^^;)

 

それと、ネットでは既に話題になっていたのですけど、小池百合子って22日の投票日にはおフラ~ンスにご出張なので日本国内には居ないんだそうですな!

 

投票日当日に党首が国内不在なんて、前代未聞どころの話じゃありません!

つ~か、他の公務はサボりまくっているのに、おフラ~ンスには行くんだ・・・・・・。

 

で、この事について反町に突っ込まれた小池、ちょっと動揺しながらも

「当日は樽床さんがテレビに出て全て対応するので問題ありません。それに私もおフラ~ンスから中継する予定ですから、何か問題でも?」

だそうですよ。

これ聞いた時思わず「え?どうしてあの根性曲がりの樽床が?」と思ったら、アイツいつの間にか「今度の衆院選の総責任者」になってたんですな!

小池百合子氏の衆院選不出馬が確定的 希望の党総決起大会で触れず


<希望の党は大会で38人の比例単独候補の名簿も公表した。同日夜に最終的な調整を加えて正式発表する。比例近畿から出馬する樽床伸二元総務相が党選対事務局長に就くことも発表した。


いつの間にコイツがこんな役職に就いていたのか・・・多分国民の殆どは知らんでしょうな。

いや!

それ以前に希望の党の役職に誰が就いているかなんて、誰も知らんのですが。

その辺を反町にも

「え?樽床さん?初期メンバーの細野さんや若狭さんじゃなく?じゃあ他の役職に就いているんですか?そもそも役職って決まっているんですか?」

ってツッコミ入れられていたのですけど、ただ「ニコニコ」としてて何かゴチャゴチャ言ってましたけど、結局まともには答えず。

この「ニコニコ」を見てて、正直背筋がゾ~ッとしましたわ。

ありゃあ殆ど「能面」ですな。

 

又、反町には以下の事も聞かれたのですけど・・・

民進・小川氏 選挙後も民進党として再結集するべき


民進党の小川参議院議員会長は、衆議院選挙後に希望の党や立憲民主党に移った前議員なども含めて民進党として再結集するべきだという考えを示しました。


 

「これは政治家の矜持の問題です」とか何とか言ってましたけど、完全否定も肯定もしませんでしたっけ。

まあ、「答えられない」ってのが正解でしょうけど。

だってこのババアがそこまで把握しているハズも無いし、繋ぎ止められるだけの「求心力」があるワケでもありませんからね。

つ~かテメエ、人望ゼロじゃねえか!

そんなのが「次の首相」を狙っているってんですから、大笑いですな!

・・・(" ̄д ̄)けっ!

 

それとDV小川も「民進党は不滅です!」って、長島かよ(笑)

つ~か、いつまで「昔の名前で出ています」を続けるつもりなのやら・・・。

そんな古い感性しているから国民から見捨てられた事に気付・・・かんでしょうなあ。

そんなに機微な神経持ってたら、そもそも民主党に居座り続けるハズがありませんわなぁ。 

まあ、コイツの場合は「拾ってくれる党が存在しない」可能性が高いので民進党に居座り続けなければならない、と言った所かな?

一応「立憲民主党」ってのがコイツに一番“近い”とは思いますけど、あそこも今度の衆院選の結果如何ではどうなるか判りませんからねえ。

それに、どうせそこそこ所属議員が当選したとしても、サヨクお得意の「内ゲバ」ですぐに崩壊する気がするのは、決して私だけでは無いハズ。

なにせ最高顧問が「ボクは原子力に詳しいんだ」で無駄に原発被害を拡大させた、大バカのキチガイ売国奴ですからなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

あ、そうそう。

民進党から希望の党への転身者と言えば、コイツを忘れてはいけませんな(笑)

玉木雄一郎候補が大物発言「安倍内閣総出で私を潰しに来ている」「いなくなれば国会審議楽になるから」


希望の党から立候補している玉木雄一郎候補がSNSで「安倍内閣総出で私をつぶしに来ています」などと語っています。

玉木候補は10月11日の夜、Facebookを更新し安倍首相や麻生財務相、野田総務相に河野外相など自民党の閣僚のみならず岸田政調会長や森山国対委員長までが対立候補の応援に来るとしてこれを「安倍内閣総出で私をつぶしにきています」「玉木つぶし、絶対に負けるわけにはいきません」などと語っています。


 

これがホントの「キン○マ潰し」と言うヤツですか(お下品w)

つ~か、誰がテメエみたいな「汚いキン○マ」なんぞわざわざ潰しに掛かるかっちゅうねん!

さすが「希望の党」に入っただけあって、自己評価高すぎだろキ○タマ野郎が!

テメエがそこまでの人物かどうかは、落選してからゆっくり考えな(笑)

 

それにしても今度の衆院選は本当にいまだ「全貌が見えない」と言うか、どういうキッカケで票が動くか全くの予測不能の上、野党が醜い内ゲバしまくってるので、混乱に拍車掛けてくれてホント迷惑千万ですわ!

ただ、そのせいでマスコミまでが

「ウリ達は何処の味方をすれば良いニカ?」

と考えあぐねている状況だけはちょっと面白いですけどね。

けど、そんな状況でも

「森友ガー!」

「加計ガー!」

「安倍を倒せ!」

と言い続ける事だけは辞めないのですから、ホトホト腐り切ったヤツらですな!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

安倍さんと言えば、元しばき隊の連中がTwitterで「昭恵を囲むぞ!」と呼び掛けて、実際に実行したみたいですな。

首相夫人を「囲め」 ツイッターに非常識な書き込み、荒れる山口4区


「10月10日のボランティア急募 初日一人でも多く山口4区に来て、安倍あきえを取り囲みましょう!」

 公示前の7日、無所属新人の政治団体代表、黒川敦彦氏(39)は、ツイッターにこう書き込んだ。黒川氏は、加計学園の獣医学部開設を問題視し、同区からの出馬を決めた。

 安倍氏の陣営は、首相夫人の昭恵氏に危険が及びかねないと心配し、警察に警備について相談した。

 その黒川氏は公示日、安倍首相の出陣式の会場に、参院議員の山本太郎氏(42)とともに姿を見せた。黒川氏らは、昭恵氏に近寄ると、「申入書」と題した紙を手渡した。安倍首相との合同演説会の開催を要請したものだという。

 この様子を山本氏は、ネット中継した。集まった報道陣も黒川氏らに群がった。安倍首相の後援会幹部は「実質的な妨害だ」と憤った。

 ちなみに、山本氏は平成25年10月の園遊会で、天皇陛下に手紙を手渡す行為に出たこともある。

(中略)

首相夫人とはいえ、女性を大勢で取り囲み、威圧することを促すような書き込みは、非常識であり、言語道断だ。にもかかわず、朝日新聞や毎日新聞など日頃、女性の人権問題に関心が高いはずのメディアも、報道することはなかった。

 こうした状況が続けば、昭恵氏の身の安全も懸念される。


 

キチガイとキチガイが手を組めばやっぱりキチガイじみた事しかやらない、と言う典型的な例ですわ。

つ~か!

男のくせに女を脅して喜んでんじゃねえ!

この人間のクズ共が!

( ゚д゚)、ペッ

私はこういうヤツらが一番嫌いなんですよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

で、この“結果”を受けて・・・

<衆院選>安倍事務所が取材拒否 「安全確保」理由に


衆院選山口4区に立候補している安倍晋三首相の下関事務所(山口県下関市)は、地元記者クラブに対し、選挙期間中の個人演説会と総決起大会について取材を拒否する方針を示している

 演説会には、全国遊説などで地元入りできない首相に代わって妻の昭恵氏が出席している。事務所が12日出した文書では、拒否の理由を「関係者や来場者らの安全及び会の円滑な運営を図り、公正な選挙運動が害されることのないようにする」ためと説明。ネット上に昭恵氏を「取り囲みましょう」との書き込みがあり、「危害を加えかねない動きがある」ともしている。


 

とまあ、至極当然の処置をしたワケですが、テレ朝のキ○玉川のヤツはそれすらも「ちっちゃい人物だ!」と非難してましたっけ。

テメエの方がよっぽど(色々と)小せえくせに、良く言うわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それにしても、日本の警察はいい加減山本太郎とその仲間達を逮捕しろよ!

アチコチで問題起こしまくっているのに、どうしていまだ「お咎め無し」なのかサッパリ判りませんわ!

つ~か、日本の警察はサヨクや特定勢力に甘すぎじゃ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そんな風にいまだ「見て見ぬ振り」をし続けるから、沖縄を初めとしてアチコチでサヨクが大暴れしまくってるんじゃねえか!

いい加減「時代」が変わった事を、アイツらに身をもって知らせる時期に来ていると思うのですけど・・・まあ、今度の衆院選で安倍さんが勝ったらその辺の風向きも一気に変わることでしょう。

まあ、その前に北朝鮮が暴走して、ようやく多くの日本人が「日本の隣にはキチガイがゴロゴロしている」事に気付く可能性の方が高いと思いますが。

ただ、そこまでされないと気付けないってのも情けない話ですけどねえ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 取らぬ(緑の)狸の皮算用 | トップ | 悲喜交々、衆院選街頭演説 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで実行しやがった・・・ (KY)
2017-10-14 03:31:46
 あの犯罪者予備軍の黒川某が、ツイッターで「予告」した事を実際にやるって、警察が甘い顔するからパヨクが付け上がるのでしょうに・・・沖縄もそうですが、今の内にパヨクの暴走が本格的になる前にぶっ潰しておかないとマジで取り返しのつかない事に成りかねません。米軍ヘリが不時着炎上したら号外を出すほど他人の不幸を喜ぶ異常者どもですからね。
 津田バイオレンス議員の蛮行の時と同じく、普段人権だの何だのと五月蠅いマスゴミも女性団体も本当にダンマリですね。マジでこいつらが息をしているだけで腹が立ちますよ。投票日までに何事も無ければいいのですが、良心も常識も無いパヨクが何をこれからやらかすか、全く気が抜けませんね。

 さて、元民進の無節操さや自己過大評価振りは傍目で見るとギャグにしか見えないのですが、さぞ当人たちはマジなのでしょうね。でも奴らが真剣過ぎれば過ぎる程それはドンキホーテに失礼と言うモノでしょう。特にタマキンの自意識過剰振りは乾いた笑いすら出ません。泣き言を言ってモリカケ問題から「敵前逃亡」した癖に「玉木潰し」に遭っているとよくも言えたものです。片や分裂した癖に未だ未練たらしく、しかも投票日も未だなのに「希望の党で当選した人は我が党に戻ってください」と平気で口にできる民進党関係者の脳内構造はどうなっているのやら。

 こいつらも投票日当日は日本にいるかどうか興味津々ですな。小池ババアと同じく、実力もカリスマも無いのにプライド、もとい虚栄心だけは常人の百倍は強い奴らばっかりですから。
ネタバレしてどうするのよ? (クロッカス)
2017-10-14 08:37:56
昨夜のプライムニュースに出演していた小池は見るに堪えない酷さだったという評判だったらしいですが、かなりの酷さだったんですね…(;一_一) なるほど、この人が防衛大臣を2カ月で更迭されるのも自民党を出て行った時に若狭しかついてこなかったのは、小池自身に問題があったんでしょうね。
しかし、有本香氏が「22日には日本にいません。敗戦の将として写りたくないんでしょうね」と発言されたのを聞いて、あぁ小池ならやりかねないなぁって。もし、ここで過半数の議席が獲得できそうな情勢なら、パリの出張もやめていたでしょうね。R4も以前、選挙で池上彰からの質問に答えたくないからって逃げていましたよね?
同じようなレベルなんでしょうね。

小川が思わずネタバレをしてしまったことに、苦笑もんです。まぁ、誰もが予想はしているけれども、まさか党の人間が言ってはいけないんでしょうが。しかも選挙期間中に(苦笑)これだけマスコミから自民下げ報道して援護射撃をしてもらっているのに、さらに足を引っ張る有様…。

昭恵夫人への執拗な嫌がらせは度をこえていますよ。
立派な犯罪行為にあたるのに、なぜ警察は動かないんですかね?何か起こらないと警察は動かないって言われますけれども、本当にそんな気がしてきます。
しかも、安倍総理ではなく家族に脅迫や命の危険を脅かそうとする手段って連中らの常套手段ですよね…。
無事に選挙が終わってほしいと思います。
また新燃岳の噴火活動が (KY)
2017-10-14 14:16:40
 活発になってきましたが、そちらの方は大丈夫でしょうか?地元小学校の運動会を中止にせざるを得ない位軽視できない状況との事ですが、一刻も早く収束して欲しいものです。

 さて、クロッカスさんの仰る『ネタばれ」ですが、小川に続いて野豚も「選挙後に一度総括し、また本当の仲間と集まりたい」とこれまた選挙中にネタバレ(バラシ?)発言を無邪気にしています。無所属で出馬、と言っても野豚も所詮「元民主、民進」ですからこんな発言をすれば「やはり議員バッジ目当てだけの野合か」と有権者に思われるのが自然の流れなのに、何故こうも元民進はマスゴミの擁護を無に帰すような発言を平気でするのでしょうね。
 尤もその分「元民進」の性根が改めて世間に知れることになって逆説的な意味で喜ばしい事ですが。
追伸 (KY)
2017-10-14 14:19:53
 野豚は発言の中で「総括」と言う言葉を使っていましたが、果たして意味解ってて使ったのでしょうか?パヨクの言う総括って必然的に「肉体的、物理的」な意味合いを持つのですが、どうせ野豚はそんな事は露知らずに「語感がかっこいい」と言う理由だけで使ったのでしょうね。
 民主民進出身者に日本語が理解できるはずありませんから。
Unknown (正義の味方)
2017-10-15 14:03:03
全く民進党は酷い政党だった。誰があんな連中を国会議員にしてしまったのかそちらの方が問題だと思う。考えても見て年収3000万も貰い世間から先生と呼ばれる人があのレベル!民間でそれだけの収入をもらう人は相当の仕事をして認められた役員以上の人です。国民の税金から支給されるのですからそれだけの価値ある仕事をしたかどうか?選挙には是非行って年収にふさわしい人に投票しましょう。民進党を始め価値ある仕事をしている野党の議員は皆無だと思う。この際マスゴミに印象操作されず今までの国会での発言、行動をよく考えて3000万に値する人を選び税金の無駄使いだけは止めてほしいと心から思います。

コメントを投稿

2017衆院選」カテゴリの最新記事