新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

都合の悪い真実を「差別」と言って封じ込めようとするサヨク

2016-11-20 02:08:30 | サヨク

そう言えば、テレビはここ2~3日は「朴槿恵ガー」に続いて「韓国のセンター試験ガー」ばっかりでしたなあ。

日本のセンター試験ではここまでやらないのに、韓国の場合はわざわざ「現場からの中継」だの「受験生を追っかける」だのと、これ又まるで「自国の出来事」であるかの様に報道しまくる始末。

ま、こちとらここ数日忙しかったのでテレビ殆ど見ていないのですけど、それでも「韓国の受験ハー」ってのを見た位ですから相当報道してたんじゃないかなあ。

で、その韓国のセンター試験ですけど、あれって会場が前の日まで非公開だったとは知りませんでしたわ。

まあ、あんまり興味無いから知ろうともしなかったってのが正解ですが(^^)

 


 

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2016/11/17(木) 22:23:04.709 ID:nn7AKP+j0.net

・不正防止の為場所は前日発表

・当日は警察が大量出動で遅刻しそうなら白バイやパトカーで送迎

・一般企業は通勤ラッシュに学生巻き込まないため始業一時間遅らせる

・飛行機や電車もヒアリングの邪魔にならないようコース時間を調整

・会場前には朝から後輩応援団がズラリ

・入学した大学で人生が決まる為失敗したらそこで人生終了、生き残りたければ高得点取るしか無い

日本のセンターが緩く見えるわ


 

 

しっかしまあ、道理で毎年遅刻しそうになるヤツが出ると思ったらそういう事だったんですね。

・・・・・・何を考えているのでしょうな、あの民族は。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まあ、会場を前もって知らせれば、朝鮮人の事だから絶対に机に答え書き込む等の「不正」をやるのは目に見えているのでその予防措置なのでしょうけど、だったら数日前から会場を見張らせておけば・・・・・あ、ダメか。

アイツら目の前に現金チラ付かされたらアッと言う間に「金くれた相手のポチ」に成り下がるからなあ(笑)

尚、韓国では小・中・高では「受験」ってのが無いそうで、それ故大学受験ってのは正に「一発勝負」になるそうな。

子供の頃から受験とかである程度自分の実力を知ることすら出来んのに「一発勝負でその後の人生が決まる」とはホント、何を考えているのかサッパリ判らん民族ですわアイツらって。

しかも最近ではそうやって一発勝負で「勝ち組になって「一流大学」に入っても、国内が不景気な為就職する企業が無いと言う「もの凄い落とし穴」が待っているそうな。

その上「真の勝ち組」になる為には、いわゆる「財閥企業」に入らなければならないのですが、それがまあ「超狭き門」の上、ハッキリ言って「コネ採用」が横行している為、例え大学の成績が優秀だったとしても入れるかどうかは「親次第」ってんですからね。

で、その「コネ」が無かったばかりに財閥に入れずにそれ以外の企業に入ったヤツは「負け組」のレッテルを貼られ「転落人生真っ逆さま」ってんですからね。

しかも、企業に入れるのならまだしも、昨今はそういった「超エリート大学」を出ても就職先が決まらず、結局コンビニのバイトや誘導員をするしか“道”が無いと言うのですから、ホントに何を考えているのか理解不能ですわ、あの民族は!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そう言えばニホンエセサヨクが良く日本の事を

「一度“リタイア”してしまうと二度目のチャンスを与えてくれない歪な社会構造」

と言って非難しますけど、そういうヤツらはテメエらの「生国」を見てから言えっちゅうねん!

(" ̄д ̄)けっ!

 

・・・しかし「興味無い」と言っておきながら、我ながらヘンに詳しいよなあ。

まあ、ちょっと前までは保守系でそういった話題が多かったのと、内容が余りにも“アレ”過ぎて記憶にこびりついてしまったのよねえ(^^;)

だって、悪い意味で印象強すぎますからな、アイツらは。

最近は不快な反面、余りのバカっぷりに笑いが止まらなくなってきましたわ(笑)

そう言えばアイツら、どうしてデモの度に蝋燭持ち出すのでしょうね?

おかげで日本の亀山ローソクとダイソーが「予想外の臨時収入」を得ているって話ですが、果たして真実は如何に(笑)

 

それとマスコミと言えば、沖縄サヨクの「都合の悪い真実」を防衛省が公開した事に対して見事な逆ギレをしてて失笑買いまくってますね。

<社説>防衛局人権侵害 抗議活動への偏見広げる


沖縄防衛局の人権感覚を疑う。防衛局はヘリパッド建設に抗議する市民の写真を載せ「悪質な違法行為」と断定する説明資料を作成した。しかもその資料が外部の個人のフェイスブックに載り「悪質・違法」と名指す情報が流布されたのである。

 二重の人権侵害であり、抗議活動、県民への偏見を助長する意味で機動隊員の「土人発言」と同根だ。防衛局長、防衛相の見解をただしたい。


 

これだから「選ばれしエリート」と思い込んでいるヤツらは・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

法を犯せば逮捕されるのは法治国家としては当たり前の話だし、何度も警告したにも拘わらず違法行為を続ける様な相手や団体を公表するのは当たり前の話。

なのにその「違法行為で警告や逮捕」した事を無理矢理「差別」にすり替えて脅しを掛ける。

人権を侵害している・・・と言うか、自分達のイデオロギーや数々の違法行為を正当化する為に利用しまくっているのは、果たしてどっちの方なんでしょうなあ。

ちなみに以下の写真が、サヨクが火病る原因となったモノみたいですね。

不法侵入、器物損壊、公務執行妨害、傷害、暴行の現行犯・・・・・・・私が思い付くだけでもこれだけの犯罪を犯しているのですけど、その自覚が全く無いってスゲエよなあ。

しかもこれが「平和」を謳っているヤツらのする事か、と。

σ(-_-#)アタマイター

 

違法行為と言えば、民進党党首自らが「三重国籍」と言う違法行為を現在進行形で続けているワケですが、その三重国籍のトカゲ女、なぜか安倍さんとトランプに噛み付く、噛み付く。

ネズミみたいに何かを囓っていないと歯が伸び続けるから噛み付いているんじゃないか?と思いたくなる程本当に良く噛み付いていますが、今度は先日の安倍・トランプ会談の内容について「国会で追及するアル!」と言い出したそうな。

 

 

「バカに付ける薬は無い」と良く言われますが、キチガイにも付ける薬は無いようで・・・。

民進・蓮舫代表、安倍・トランプ会談の内容を国会でただす


民進党の蓮舫代表は、安倍総理がトランプ次期大統領との会談内容について非公式だとして明らかにしなかったことから、国会で自ら質問に立ち追及する考えを示しました。

 「TPPがどのような方向になるのか、大変関心が高いと思っている。このことは国会での今後の質疑において、私自身も質問に立って、どのような対話があったのか、トランプ次期大統領がどのようなお考えをお持ちだったのかを明らかにする」(民進党 蓮舫代表)

 民進党の蓮舫代表は、安倍総理がトランプ氏との会談内容について非公式だとして、詳細を明らかにしなかったことを「残念」だとした上で、安倍総理の帰国後、国会で自ら質問に立ち、トランプ氏との会談内容について追及する考えを示しました。


 

今回はあくまで「アメリカに立ち寄ったついで」なので正式な会談とも言えないし、外交問題等等も含んだりするので非公式な会談が行われるのも珍しく無いのに

「非公式とは何事だ!訴えてやる!」

と騒ぐコイツらには、いつもの事ながら苦笑せざるを得ませんわ。

アホもここまで来れば最早“芸”ですな(笑)

と言うか、こういう感性だから政権の座を追われたって自覚がまだ無いのか。

かつて政権担っていた時にも「公式」や「非公式」の区別が付かなかったであろう事は容易に想像が出来ますし、だからこそ最も下策である「全方位土下座」をして相手に媚び売る事しか出来なかったのでしょうなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして、いつものツッコミで恐縮ですけど、コイツら「非公式」の意味判ってねえんじゃないか?

何せ、言葉すら中途半端なヤツらばかりですからねえ・・・。

そう言えばトランプハウスを見た民進党のヤツが「キンキラキンで品が無い」とか言ってましたけど、それを言ったらアグネスの家は・・・(笑)

 

「家」と言えば、金曜日のTBSの番組がなぜか「蓮舫のお宅訪問」をやって好感度を上げようとしたみたいですな。

 

【民進党】蓮舫代表、豪邸をテレビで初披露 子供(翠蘭さん、琳くん)も登場して「ネット上に悪口一杯あるけど気にしないで」とメッセージ(豪邸・子供の画像あり)

 

民進党のヤツじゃなかったかなあ。

「トランプは金持ちだから庶民の気持ちが分からない!そんなヤツが大統領やっても上手く行くハズが無い」

とか言ってたのは。

で?

蓮舫の家は「一般庶民の家」なのかな?

誰がどう見ても違いますよねえ(笑)

ホント、何をしても、何を言っても全てブーメランとして返って来るのにはいつもの事ながら呆れるを通りこして笑ってしまいますな!

けど、当人達は自分達がどうして笑われているのか判らない。

それで「一般庶民の気持ち」とか良く言えるもんですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卑屈な発想しか出来ない野党... | トップ | 皇室が危ない! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりやがったか? (ジョージャク)
2016-11-20 17:48:43
これ、ホントに、ただの事故なんでしょうか?
「【速報】秋篠宮妃・紀子さまと悠仁さまらが乗った車が事故」
とうとう○宮側(某反日教団)か実行動に出てきたのでしょうか?今回のは警告で…
それとも、運転手がヘタレてしくじったか?
続投 (ジョージャク)
2016-11-20 18:34:42
トリガラトカゲの豪邸の件ですが、これって完全な国籍目当ての偽装結婚とちがう?

【悲報】民進・蓮舫代表「面倒臭いから結婚記念日もプロポーズも覚えてない。夫とは一緒に寝てない」 夫「僕は植物以下です」(画像あり)

これ人としても終わってますわ…
これで好感度上がると思っているのかな?表情からは「憎悪と蔑み」しか感じられないです。さすがは「日本帰化の時は屈辱だった」と言うだけのことはあります。
子供も実はシナ男のとか?だからシナで出産した?そのうちに旦那どころか子供も利用価値がなくなったらポイかも…
未だ「消せば増える」のネット鉄則の解らないパヨク (KY)
2016-11-21 00:16:32
 沖縄発狂新聞の火病りぶりは下手なギャグより笑えますな。流石テロリストの弾除けを公募しただけあって、パヨク運動家がフェンスに機動隊員の顔写真をプリントした横断幕を掲げたり「お前の家族の事は知っているのだから」と機動隊員や警察官を脅迫していた事実は当然ながらスルーした上での火病ぶりです。沖縄地元紙で唯一「まとも」な八重山日報が再度沖縄本島への進出を計画しているので、是非ともの成功を祈らずにはいられません。以前発狂新聞の妨害を受けて頓挫した経緯があるので、万全の対策をもって臨んでほしいものです。

 半島のセンター試験は昨日の夕方のニュースでもやってましたが、本当に他に重点的に報道する事(秋篠宮妃・紀子さまと悠仁さまらが乗った車が事故他)があるでしょうに、こういう事をするから視聴率が下がりまくる事が未だ自覚できないんでしょうか?しかも報道内容が半島のコネ社会を糾弾する仕様でしたが、まさにブーメランと言う事にマスゴミは気付いているのでしょうか?半島のコネ社会はマスゴミ界にとっての「合わせ鏡」なのですが、それに気付かず他人事みたいに批判的報道をしてる奴らって何処までお目出度いのやら。

 R4はもうダブスタの意味も、公式非公式の意味も解らないでただ火病ってるだけですな。政権与党時代に秘密でも何でもない尖閣沖の中国漁船の領海侵犯の現行犯場面を隠し通そうとしたり、逆に国家機密レベルの為替レートの守備ラインを国会でうっかり漏らしたりと「何が秘密で何が公開事項か」の区別が付かない性癖を未だに組織と共に引き摺っているのですから。その癖保身だけには敏感なので国籍に関するデータは如何に秘密にする根拠がなくても頑なに拒み続ける訳ですな。そして保身の為なら家族すら盾にする事も厭わない鬼畜っぷり。マスゴミのヨイショの下で幾ら住居を公開して家族円満に「擬態」してもジョージャクさんの指摘される通り夫に対するぞんざいな態度を示して自らメッキを剥がしてしまうのですから擬態する意味がありません。
 「これが自民議員だったら」と書くのも飽きましたが、マスゴミは「家族を大事にしない政治家が国民を大事にするのか?」と突っ込まないのでしょうかね?
 まあそう言うマスゴミ連中も家族を大事にするとは思えませんが。

 昨日の鉄オルでタカキが鉄華団を退団しましたが、もう再登場は無いのでしょうか?無印種でも二人ほどの途中退場がありましたが、あれは監督とキャストとの不和が原因との噂もありました。なので今回の件も製作現場で何かあったのでは、と気になるのですが。
Unknown (射撞)
2016-11-26 23:06:20
>>ジョージャクさん

その事故は私もいまだ「人為説」を推しているのですけど、証拠が無いからなあ(^^;)
ただ、宮内庁は今回の事を踏まえてもまだ秋篠宮様ご一家を守る気が全く無いってのには驚かされましたが。
今宮内庁を支配している学会と外務省出身者にとって秋篠宮様ご一家がよほど都合が悪いのかな。
後、蓮舫の自宅は私も驚きました。
けど、親が台湾マフィアだったのだから、あの位の金は持っていて当然だとも言えますが。
それにしても、自分の旦那を「村田」と呼び捨てにする蓮舫には呆れると言うか、やっぱりコイツは「自分は村田じゃない」と思っているのでしょうね。
という事は、当然国籍もいまだ台湾若しくは中国籍のままなのでしょう。
そんなのが野党第一党の党首なんて、外国でもなかなか見かける事が出来ない珍事ですね。
マスコミが黙っているから、国民が余り疑問視していないと思ったら大間違いなんですけどねえ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Unknown (射撞)
2016-11-26 23:15:35
>>KYさん

沖縄二紙も、悪い意味で段々「壊れて」来ているようで、更にアイツらの焦りが良く判って非常に面白い「見世物」と化してますね。
しかも、アイツらが「同情を買おう」と思って騒いだ「土人発言」が結局アイツらの正体を晒すことになってしまったのも皮肉と言うか、知恵が浅いと言うか、ホントアホですよねえ(笑)
今は皆疑問に思ったらネットで検索して調べるって事が判って無いのでしょうね、サヨクってのは。
まあ、いい歳したジジババがゴロゴロしているから、機械に疎いのは仕方が無いか(笑)
それと半島絡みのニュースは本当に鬱陶しいですよね。
日本人の大半はそんな事全然気にもならないってのに、わずかな同胞に向けてあれだけ力を入れて報道しているのですからね。
けど、そういった姿勢が視聴者離れを起こしてしまったのに、まだ気付いていないとはどんだけ感性がニブイんだか。
そんな感性で良くメディアに従事しているものですわ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
蓮舫に関しては、あの「家庭訪問」は何を意図してたのでしょうね?
誰がどう考えても「好感度ダダ下がり」な要素しか無かったのに、当人と制作側は「これでイケる!」と思っていたのでしょうか。
だとしたら、もう日本のテレビもいよいよ終わりでしょうね。
ま、数年前から既に「時代遅れで終わったコンテンツ」ではありますが(笑)
オルフェンスは、タカキは多分パワーアップして戻ってくるんじゃ無いかな?と勝手に想像しています(^^)
さすがに仮面は被らないでしょうけど、新たなガンダムとかひっさげて戻って来たりして。
けど、なんか回が進むにつれ「鉄華団全滅」フラグが立ちまくってて、見ているのがちょっとシンドクなってきました。
せめて主要メンバーだけでも生き残って貰いたいのですけど、前期でビスケット殺してしまうようなスタッフですからねえ・・・(^^;)

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事