新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

又もウソと捏造を垂れ流しする日本の反日マスコミ

2015-11-03 01:26:45 | マスコミ

個人的には、川上とも子さんや新山志保さんが亡くなった時と同じ位の衝撃受けましたよ・・・・・・。

 

「ハヤテのごとく!」声優の松来未祐さん死去、38歳 「這いよれ!ニャル子さん」のクー子なども担当


アニメ「ハヤテのごとく!」や「這いよれ!ニャル子さん」などで知られる声優の松来未祐(まつき・みゆ)さんが10月27日、死去した。38歳。葬儀・告別式は近親者で行った。所属事務所によると、松来さんは病気療養中だった。


 

 今年の夏にあった「プリズマ☆イリヤ」のイベントだったかなあ、顔がもの凄く腫れてて、しかも肌がガサガサになっていたので、最初松来未祐さんとは判らなかったんですよ。

その時に「あれ?もしかして病気なのか?」と思っていたら、その後すぐに治療に専念すると言う事で休業宣言。

しかし9月には「38歳になりました」と言う更新とかがあったので、そんなに症状は重くないのだろうと思っていただけに、まさかの訃報に本気でショック受けましたわ・・・。

個人的にも大好きな声優さんでしたしブログも良く見にいっていたのですけど、時々イベントや仕事の話も出て来るけど、基本はいつも猫と食べ物の事ばかりでしたっけ。

又、彼女よりも年下の声優が結婚する度に「松来ちゃん、又ショック受けるだろうなあ」ってのが声優仲間でのネタにもなるほど結婚願望はあったみたいですけど、ある声優さんによると「理想が高すぎて見つからない」って言われてましたっけ。

更にお嬢様でもあったので、家柄とかの関係もあったのではないか、とも言われてましたね。

そしてネタにしている人達も決して悪気があるワケではなく、「愛に溢れたツッコミ」ばかりだった事からも彼女が如何に皆に愛されていたのかが良く判ったものでした。

しかし一ファンだった私でさえ結構衝撃を受けている位ですから、共演していた人達とかはもっとショックだったろうなあ・・・・・・。

面識も無い一ファンではありますが、謹んでお悔やみ申し上げます。

 

さて、本題。

まあ何というか、今回の日中韓首脳会談の件で日本のマスコミの腐り具合と朝鮮マンセーのヒドサを改めて見せつけられましたわ!

なにせ、どの局もニュースや報道番組全てで「ジュウグンイアンフガー」と叫び、まるで安倍さんが朝鮮に屈して従軍慰安婦の件で謝罪と賠償する事を前向きに検討しているかのような報道ばかり!

 

例えば・・・

慰安婦問題「早期妥結へ交渉加速で一致」 安倍首相


安倍晋三首相は2日午前、ソウルの青瓦台(大統領府)で韓国の朴槿恵(パククネ)大統領と約1時間40分会談した。韓国が最大の懸案に位置づけていた慰安婦問題について、安倍首相は会談後、記者団に「早期の妥結をめざして交渉を加速させていくことで一致した」と表明。両国間の他の懸案についても率直な意見交換ができたとし、冷え込んでいた日韓関係の改善に意欲を示した。


ってな感じですからね。

 

自分達の願望を公共の電波使ってタレ流すんじゃねえよ!

( ゜д゜)、ペッ

 

そしてTVで特に酷かったのが、NHKとテレ朝とTBS!

その中でもダントツにヒドかったのがTBSでした!

サンデーモーニングとかは当然として、ひるおび!まで使って「従軍慰安婦」が事実であるかの様な物言いをし、更に「これの解決に向けて安倍さんが前向きな姿勢を示した」と言う発言を取り上げ、「従軍慰安婦問題がすぐに解決する」かの様な発言を出演者全員にさせて「既成事実化」しようと躍起!

 

そしてそれとは逆に、管官房長官のこの発言については殆ど触れず終いですからね!

慰安婦問題、解決済みの立場変わらず…菅長官


菅官房長官は2日午前の記者会見で、3年半ぶりの日韓首脳会談の焦点となった慰安婦問題について、「(法的に解決済みとの)日本の立場は変わらない」と語った。

会談が実現したことに関しては、「韓国とは近いがゆえに難しい問題があるからこそ、両首脳が胸襟を開いて会談することが大事だ。実現して良かった」と意義を強調した。


 

NHKは一応「アリバイ作り」の為かこの発言を報道していましたけど、けどやはり「従軍慰安婦の件は日本が妥協して解決すべき事案」みたいな事ばかり言ってて呆れましたわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それにしても朴槿恵のババアもホント、シツコイなんてもんじゃありませんな!

アメリカからも「いい加減慰安婦の事を持ち出して日本を攻撃するのは辞めろ」と言われているのに、それを無視して会談の冒頭から1時間以上も「ジュウグンイアンフガー」を叫んでいたそうですからね。

こんなキチガイに付き合わされる安倍さんもタマッタもんじゃありませんな。

しかし、こんなのでも一度でも会っておかないと、まーた野党やマスコミが「大切な隣国との関係ガー」なんて風にガタガタ抜かしやがりますからねえ。

けど、会ったら会ったで「ジュウグンイアンフガー」「レキシニンシキガー」と言われるし。

ホント、どないせえっちゅうねん!

 

・・・・・・・・・・・・・・・ま、実際の所は「どうしようも無い」んですけどね。

大体「従軍慰安婦」なんてもんがサヨクと朝日新聞による捏造なワケですから、そんなもん国として認められるハズがありません。

それでも、どうしてもその件で日本にゼニを出して貰いたいのならば、各地に作られている従軍慰安婦像や記念碑の撤去、ロビー活動の停止、そして更には韓国政府が「従軍慰安婦の件は二度と蒸し返しません」と公式な文書で約束する方が先でしょう。

けど相手は朝鮮人。

国家間の約束事である日韓基本条約すら守れないようなヤツらが「二度と言わないニダ!」とか言っても、誰が信用するかっちゅうねん、と。

なにせこの件では無知で無関心だったアメリカまで怒らせた程、相当しつこくしつこく言いまくっていた奴らですから、そんなヤツらがちょっとゼニ貰っただけで黙り込むとは誰も思いませんわな。

と言うか、朝鮮人が約束守った事なんてただの一度もありませんからな!

と言う事は日韓関係は悪くなる事はあっても、今後改善される事は絶対に無く、故に日本には「彼の国の法則」が働いて万々歳、と(笑)

逆に、朝鮮にくっつかれた支那は現在進行形で「彼の国の法則」が発動中、と。

いやあ、ヘタすると来年辺り「南沙諸島米中海戦」が見られるかも知れませんよ。

まあ、海戦出来る程支那の準備が整っていれば、の話ですけど。

しかし海戦したら、オバマの株上がりまくりだろうなあ・・・。

 

で、その支那の支持を受けて沖縄の基地移転の妨害工作をしているヤツらに対し、遂に安倍さんが動いたようです。

名護市辺野古の警備に警視庁機動隊派遣へ


国がアメリカ軍普天間基地の移設先としている名護市辺野古の沿岸部に警視庁の機動隊員百数十人が派遣され、沖縄県警の指揮の下、警備に当たることが警察関係者への取材で分かりました。現場で続く住民などの抗議行動に県外の警察が直接対応するのは異例のことです


 

ようやく警視庁から派遣されましたか。

記事内では一応「沖縄県警の指揮下」に入る事になっているようですけど、実質的には「沖縄監視部隊」であり「独立部隊」に近いと見て間違い無いでしょう。

なにせ現地警察がサヨクによってゼニと女で“骨抜き”にされているので、全然使い物になりませんからなあ・・・。

そして安倍さんがこうやって「本腰」入れて来たのは、安保法案が成立したからと支那がドンパチ始める可能性が濃くなったので「国境付近の不穏分子排除と制圧」の為でしょうな。

安保法案が成立し、施行される前と後では日本が大きく変化しつつあるってのに、その空気すら読めないようですなサヨクってのは。

まあアイツらの場合は「空気読めない」以前に「日本人の気持ちと言葉が分からない」って方が正しい気がしますが。

だって日本人とは思えない様なエラ張ったヤツとか、顔のパーツが真ん中に集まっているヤツがやたらと多いみたいですからね、沖縄で抗議している集団の構成員って。

マスコミがしょっちゅう取り上げるものだから、日本中にエラ顔が大量且つ大写しになってしまって、それでヤツらの正体がバレてしまったと言う非常に皮肉な事になってますが(笑)

そして今回の日韓首脳会議の「本当の目的」はおそらく、上記に出て来る様な「在日に関しての今後の扱い」について話し合ったのではないか、と私は踏んでいます。

 

「財産を何割かヤルから韓国は在日を引き取れ!」

って話をもっと事細かく詰める為に会ったのではないか、と。

以前からその話が進んでいましたけど、いよいよ大詰めになったのではないか、と。

もしそれが実現すれば、日本は犯罪率が一気に減って住みよくなるでしょうなあ。

そういう「除鮮」は一国も早く実現して貰いたいモノです。

なにせ最近TV見ててもエラ張ったヤツとか、金正恩カットしているヤツとかばかり写るので、益々見る気が失せてますからね。

しかも、NHKもこんな状態らしいし。

【拡散】NHKの女子アナは過半数が韓国系らしいぞ!!! マスゴミの汚鮮ぶりが想像通りに ヤ バ イ !!!

 

更に、最近確かにTVのセットとかがやたらとドギツクなってる・・・と言うか、どう見ても日本人のセンスとは思えない程ゴチャゴチャとしているから鬱陶しいな、と個人的にも思っていたのですが、あれにもどうやら意味があったのだとか。

【拡散】テレビ番組のセットが派手で悪趣味な理由が ヤ バ す ぎ た !!!

 

・・・・・・・・・・・・・やっぱり一刻も早い除鮮を望みつつ、今回はこれにて。

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 殆ど意味が無かった日中韓首... | トップ | やっぱり安倍さんはブレなか... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田犬【ゆめ】)
2015-11-03 07:05:19
松来未祐さんの訃報にはびっくりしました。

昨日の発表だったようですが10月31日~11月1日に竹原で憧憬の道開催していましたのでたまゆら・八色ちも役でしたのでそこらへん配慮されたのかと…

今年私竹原に行ってきましたが露知らず大変賑わって楽しんでまいりましたが一夜明けての訃報でなんとも…

謹んでご冥福をお祈りいたします。

今年のネット流行語大賞は「ぱよぱよちーん」に決定(冷笑)! (KY)
2015-11-04 00:02:30
 改めて松来さんのご冥福を祈らせていただきます。
 それにしても有名人の訃報があるたびに放射脳クルクルパー共が手前らのデマのネタに利用するのには心底腹が立ちますな。あいつら無意識下では他人の不幸を強烈に望んでるのは言うまでもないでしょう。何時までも「いい人」でいたい為には心配している(と勝手に思っている)被災地や被災者が何時までも不幸な目に遭って欲しいと思うのは奴らにとって当然なのです。その為には幾らデマを飛ばしても構わないと思ってるのですから、もはや隔離病棟にぶち込むしか手はありませんな。
 同じ病癖を戦後ずっと抱えているのがマスゴミで「自国が酷い目に遭って欲しい」との異常心理が報道姿勢に露骨に表れているので自己願望を勝手に事実として報道するのに躊躇うなどありません。政府の慰安婦問題に対するスタンスは以前と変わりないのに、もう連中の脳内妄想はつける薬も治療法も無い程遺伝的なもんでしょうな。安倍首相も隣国のケダモノと国内の脱走患者集団の両方に対処しなければならないのでその心労は如何ばかりか。それを「下痢ピー」と揶揄する奴もまた脱走患者レベルですな。
 脱走患者の「お仲間」が徘徊している辺野古にようやく本土から「本隊」が到着して頼もしい限りですが、対抗手段(爆笑)なのか左巻きはグリーンピースを呼んだようですな。中国が小笠原でサンゴを荒らした事や那覇空港の埋めてには全く抗議しなかったシロケダモノが来ても説得力ゼロなんですが、入国&上陸の許可が下りないだけでなく、クルーの口座番号まで調査されるという体たらくです。ま、GPも目出度くテロリスト認定されたって事でしょうね。奴らを上陸させたら左巻き同様ゴミや糞用を撒き散らす可能性が大なのでまさに適切な処置です。奴ら酪酸入りの瓶を平気で海に投げ捨てましたから、教義?t矛盾する事を平気でやりかねませんので。これが民主党政権だったらどうなったやら

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
 http://www.honmotakeshi.com/archives/46796974.html

 そして「はすみとしこ」の風刺イラストを評価した人物の個人情報を晒すという暴挙に出たしばき隊関係者が自分の正体を逆に暴かれるという超特大ブーメランを食らいました。セキュリティ関連企業の関係者だったというから呆れを通り越して何も言えません。しかもこの企業、マイナンバー制に関わっているというからまたもガクブルです。既に「こいつ」の暴挙は公安関係に通報され、企業も調査に乗り出したので「こいつ」の将来はもう無いでしょう。
 左巻きってもうそれだけで社会的通念がまるで効かなくなるみたいで、その筋のプロでも「これをやったら自分はどうなるか」という予測さえできなくなるんですね。
 まあそれで奴らが自滅してくれれば「除鮮」もはかどりますが(苦笑)。
Unknown (射撞)
2015-11-04 01:04:21
>>秋田犬【ゆめ】さん

そういえばたまゆらのイベントやってたんでしたね。
仰る通り、日程に配慮したのでしょうし、ヘンにファンが押し寄せてきても困るので敢えて葬儀が終わってから発表されたのでしょう。
そして松来未祐さんの事ですから、ファンの人に楽しんで貰えて喜んでいると思いますよ。
しかし、これだけアチコチで書かれているのに、ちょっと前までTVで彼女の声が聞こえていたせいか、私にはいまだに彼女が死んだ事が信じられません。
しかしホント、こういう若い人の訃報を聞く度に神様ってのは不条理だよなあ、とヘンに逆恨みしてしまいます(^^;)
けど、せめてもう少し長く生きてお仕事してもらいたかったですね・・・。
Unknown (射撞)
2015-11-04 01:13:13
>>KYさん

敢えて松来未祐さんを侮辱することで自分のTwitterとかを炎上させて喜んでいるバカがいたみたいですね。
そういうヤツほどとっととくたばって貰いたいものですが、現実は「憎まれっ子世にはばかる」ですからねえ。
世の不条理を感じずには居られませんよ、ホント。
それと、今回の日韓首脳会談においても、日本のマスコミはやっぱり反日姿勢を貫き通しましたね。
特に「ジュウグンイアンフガー」には、もう皆ウンザリしていましたよ。
いくら連呼しても、昨年朝日が「捏造」と認めた以上日本側がその件で譲歩することは無いと判っているのに、「既成事実化」しようと殆どキチガイみたいに喚き散らしてましたからね。
しかも捏造を認めた朝日が率先して「ジュウグンイアンフガー」を叫んでいるのにはもう絶句でしたわ。
アイツらのキチガイぶりは、ここ最近で益々拍車が掛かったようです。
後、沖縄サヨクは本当にグリーンピースを呼んでたのにはもう笑ってしまいました。
けど、さすがに日本も今までと違ってああいったキチガイにはキッチリと対処するようになっているので、いくらアイツらが押し寄せてきても以前の様な「やりたい放題」は出来ないでしょうね。
それと、個人情報暴露の件はさっき知ったのですけど、当人は炎上しまくってからようやく閉鎖したみたいですね。
ただ、ネットですからキッチリと証拠が残ってしまっているので、今更逃げても遅いのですけど。
しかしどうしてサヨクってのはこうも頭が悪いと言うか、そんな事をすれば総叩きに遭うってのがどうして理解出来ないのかが私には理解出来ません(笑)
ま、どうせ「選ばれしエリートだから何をしても許される」とか思っているって所でしょうけど。
けど、明日から問題の会社に抗議の電話が殺到スルでしょうから、その後の展開がどうなるか非常に楽しみですね。
ホント、アホだよなあアイツら・・・。

コメントを投稿

マスコミ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。