新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

民進党・破滅への道をひたすら突き進む!

2016-09-18 01:43:12 | 民進党

民進党のバカ共、自分達で蓮舫を選んでおきながら全然協力する気が無いみたいで、幹部選びがかなり難航しているとか。

更に、民進党にして見れば「最大の戦犯」である野豚を幹事長に起用した事も相当反発を買っているんだとか。

けどなあ、あの時に解散していなかったら自衛隊に「粛清」されていた可能性が高かったんだけど、その辺どうやら全然判っていないみたいですね。

ま、当時からマスコミが民進党の支持率を捏造しまくっていたり、「民進党に不都合な真実は報道しない自由」を発揮したりして、

「自分達が如何に嫌われているか」

って事に最後まで気付かなかったみたいだから、ある意味しゃーねえか。

 

何せ、今現在でさえ、蓮舫の二重国籍問題を矮小化させようと捏造記事まで出して庇おうとしてたくらいですし。

<法務省>「台湾出身者には日本の国籍法適用」


法務省は15日、「国籍事務において、台湾出身者の人に中国の法律を適用していない。日本の国籍法が適用される」との見解を明らかにした。13日の毎日新聞の取材に対し、同省民事1課の担当者は「台湾は中国として扱う」などと説明していた。こうした点について、同省幹部は「言葉足らずの面があったが、中国の国籍法を日本政府が適用する権限も立場にもない」との見解を強調した。

毎日新聞は「日本は台湾を国として承認していないため、台湾籍の人には中国の法律が適用される」と報じてきましたが、誤りでした


 

思いっきり捏造記事書いておきながら「謝罪が一切無し」って所が、如何にも「謝ったら負けだと思ってる」民族に支配されてる新聞社らしいですよね。

尚、同じ様な記事を書いていた朝日新聞はいまだ訂正すら出していませんが。

どんだけ民進党好きなんだよ、アイツらは!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

で、ようやく代表代行とか国対委員長とかが内定したみたいですが・・・

蓮舫新代表、安住代表代行と山井国対委員長を内定


民進党の蓮舫代表は新執行部人事をめぐり、代表代行に安住淳国会対策委員長、国会対策委員長に山井和則氏を内定した。山井氏は幹事長に就任した野田佳彦氏の首相在任中も民主党の国会対策委員長を務めた。

 蓮舫氏はまた、江田憲司代表代行を留任させ、辻元清美役員室長を組織委員長に起用する方針。代表代行には安住、江田両氏のほか、細野豪志元環境相も内定している。


 

あっっれぇ~?

蓮舫曰く「民進党は人材が豊富」のハズなのに、どうして今まで見た事のあるヤツらの名前しか無いのかな~?(笑)

しかもあくまで「内定」なので、来週辺りにはヒックリ返っている可能性も否定出来ませんからね。

なにせ民進党議員ですから(笑)

 

そしてその「選ばれし嫌われ者」の蓮舫ですけど、早速沖縄絡みで政府に噛み付き始めたみたいですね。


蓮舫民進党代表、辺野古移設「県民の声に寄り添っていない」


 民進党の蓮舫代表は17日午前の読売テレビ番組で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設計画を進める安倍晋三政権の対応を批判した

蓮舫氏は、政府が平成29年度予算の概算要求で、沖縄振興費を今年度当初予算比で140億円減の3210億円としたことなどに関し「あまりにも乱暴なやり方だ」と指摘。

  党代表選の論戦で辺野古への移設計画に賛成する立場を示している蓮舫氏だが、「目標、目的以前にその途中経過は到底、賛成できない」と批判した。「今の政権の沖縄への手法はあまりにも県民の声に寄り添っていないやり方だ」とも強調した。ただ、党運営の基本方針として掲げてきた対案の提示はなかった。


 

これねえ・・・・・・。

普通の政治家ならともかく、二重国籍で支那のスパイである蓮舫が言うと又意味合いが違って聞こえるんだよなあ。

私には

「沖縄は中国様のものアルよ!だから日本はとっとと出て行くヨロシ」

って言ってる様にしか聞こえんのですけど、幻聴かなあ(笑)

それに振興費を削った事を非難してますが、かつて民主党政権時代にテメエが率先して「仕分け」と称して散々各省庁の予算を(訳も分からずに)削りまくってたくせに、どの口で

「オカネ削るの良く無いアルよ!」

と言うのかね、このバカ女は!

その時に出た迷言が「二番じゃダメなんですか」ですからね。

そう言えば上記番組内で辛坊が「二番じゃ無くて良かったですね」とか言ったら苦笑いしてたそうですが、コイツの場合、普通に笑っている時と苦笑いしている時の区別が付かんのよね、私には。

だってどっちも同じ笑い方してるから。

ホント「貼り付いた様な笑顔」ってのは、正にコイツのツラの事を言うのでしょうな(笑)

 

・・・とまあ、初っ端から前途多難な「蓮舫体制」ですけど、やはり我々の予想通り「長続きはしない」と見られている様ですね。

その理由ってのが・・・

【民進新代表】蓮舫氏 年内辞任も!二重国籍問題よりヤバい「黒い交遊」


自民党がほくそ笑んでいる!? 民進党の代表選が15日行われ、大方の予想通り、蓮舫代表代行(48)が1回目の投票で、前原誠司元外相(54)、玉木雄一郎国対副委員長(47)に大差をつけて代表の座を射止めた。
その蓮舫氏には“二重国籍”問題だけでなく、爆弾級ともいえるもっと危ない話がいくつも持ち上がっている。永田町では早くも「年内持たないだろう」と、超短命の代表になると予測する声であふれ返っている。

(中略)

「蓮舫氏に負けてしまったことは仕方がないが、蓮舫氏は二重国籍問題だけでなく、他にも取りざたされているヤバい話がいくつもある。黙っていても火がつく。いつまで持つかが見ものですよ」と不敵に話した。


 

 

ああ、2ちゃんねるの“じゃあのさん”の「蓮舫のヤクザとの関係とシャブ疑惑」ってここに繋がるのか。

民主党政権時代に、鎬だか鏑だかって苗字のヤクザから「タクシー代数十万円~数百万円貰っていた疑惑」があったのでそっちかと思っていたら、どうやら別の話みたいですね。

でもこれ、本当に発覚したら大変な事になるでしょうな。

そして記事にもある通り、自民党もある程度それらを把握しているからこそ、二階もあんな皮肉めいた事を言ったのかも知れませんね。

さてさて、果たしてどのタイミングで出て来るのか、今から楽しみになって来ましたわ(笑)

それに安倍さんもおそらくそのタイミングを狙っているハズ。

蓮舫の「悪行」が噴出し始めた頃合いを見定めて、解散総選挙に踏み切って一気に圧勝するつもりでしょうから。

という事は、又も年末に解散総選挙かなあ。

もしそうなったら、来年の正月はもの凄く良い気分で迎えることが出来るのですが。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それと、蓮舫の「過去発言」が次々と“発掘”されまくっていますけど、又一つ“発掘”されたようですね。

蓮舫氏が16年前に語っていた本心「私のアイデンティティは台湾人」


だが実は彼女、キャスター時代の2000年に本誌の外国人参政権をめぐる特集で国籍問題について“深い見解”を披露していた。

〈帰化して、日本の構成要員になって初めて手にするものが参政権だ。ただし、国籍に全員がアイデンティティを感じるものではない。私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティは「台湾人」だ。在日朝鮮・韓国人の方たちのアイデンティティは朝鮮・韓国という国家にあるのではなく、「在日」それ自体にあり、非常に複雑。だからこそ、自分のアイデンティティ、国籍を深く考える。日本人はこのアイデンティティと国籍への関心がとても薄いと感じる〉(2000年10月27日号)


 

90年代~2000年代に掛けてのこいつの発言は全て

「日本にいるけど自分は日本人じゃない」

なんですよねえ。

こんな発言を繰り返していたヤツを「日本人」と思うヤツは、同じ二重国籍者以外は皆無でしょうな。

しかしそんなに台湾人が良いのならばどうして日本国籍を放棄して台湾に帰るか、もっと大好きな支那の国籍を取らなかったのでしょうね。

ホント、何から何まで嘘ばかりですな、コイツの言動は。

二枚舌どころか、舌が百枚以上あるんじゃねえか?

そんなにあったら、閻魔様も抜くのが大変でしょうな。

というか、民進党議員なんて全員、最低でも舌が三枚以上ありそうなヤツばかりだから、コイツらが大挙して閻魔様の元におしかけてきたら、閻魔様も勤務超過で倒れるんじゃないか(笑)

・・・本来、笑い事じゃないんですけどね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかもこんなヤツらを、マスコミはまだヨイショしようとしてるし。

内閣支持、5割回復=野党共闘の評価割れる-時事世論調査


政党支持率は、自民党が前月比2.4ポイント増の27.7%。蓮舫新代表ら3候補による代表選が行われた民進党は同0.5ポイント増の5.9%にとどまった。


 

安倍さんはまだ判るとしても、民進党の支持率が上がる要素がどこにあった?

ま、時事通信と言えば支那のポチなので、多分支那からの指令で捏造したのでしょう。

けど、いくらそんな風に操作をしても、実際の支持率が上がるワケじゃないんだけどなあ。

いつも思うのですけど、こんな事してて虚しくならんのでしょうかね、アイツらって。

あ、でも、そもそもそんなデリケートな感性を持ってる民族じゃありませんでしたな(笑)

なにせ「どんな嘘を付いてもやったモン勝ち」ってヤツらですから。

だから日本人からは嫌われるってのに、それすらも最早理解出来ていないみたいですけどね。

そのくせ、テレビや新聞でグイグイ押しつけてくるから鬱陶しくなって皆見なくなったってのに、それすらも「見ないヤツが悪い」ですからね。

バカな民族に漬ける薬は本当に無いようですな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮舫は「脱法」ではなくやっ... | トップ | 果たして「蓮舫」なる人物は... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばる工作員鶏ガラ! (ジョージャク)
2016-09-18 09:48:02
「脱法蓮舫のせいで未だに台湾人は怒り狂っているらしい「台湾の親日路線は折れそうになる」」

そうか!日台断絶…
これが狙いか!ま、シナのやりそうなことだわ…
台湾を反日に取り込めば、特亜包囲網の完成…
外務省他省庁や議員先生たちなら、ド素人の私でも気づくことだから、とうに対策はできてるでしょう。

話は変わりますが、他のまとめとか、ブログなどでは、コメント求めるわりには「不適切の言語…」とかでよく投稿却下されます。その「不適切」とは何かが不明確。言えるのは、そんなに気になるなら意見など求めるな!ですね…(^^)
未だ民進に期待するクルクルパー (KY)
2016-09-19 01:36:52
 法務省が二重国籍についての正式見解を出したにもかかわらず、未だに訂正しないマスゴミがいる為か、昨日の「バンキシャ!」の世論調査では6割がR4の件を「問題なし」と回答するわ、共同通信の世論調査では5割強がR4「新代表」に期待すると回答するわで、まだまだマスゴミの影響力は削げてないなあ、とため息をつくばかりです。尤も後者の質問では「期待する」の意味をどう解釈するかによって回答が全く違う可能性もあるから解りませんね。リンク先みたいに「民進党の消滅に期待する」という意味での5割越えならば納得も行きますがね。

 辺野古絡みで政府に噛みつくメス狂犬R4ですけど、フジモリ氏の二重国籍追及同様に移転を決めたのは手前らの政権政党時代だと言う事をすっかり「無かった事」にした上に、最近まで移転を推進する立場だった事も「無かった事」にしてるのですから民進党の党挙げての痴呆症ぶりには凄まじいものがあります。自国の立場に立たないだけでなく、言った事やった事を速攻で忘れるような痴呆症患者の集まりに国政を委ねるべきではないと考えるのは当然の発想なんですが、そう言う痴呆症患者の集団を未だに支持する連中もやはり同様に(以下自主規制)・・・日本にとってガン細胞でしかない民進党のトップが二重国籍以外のスキャンダルで失脚すれば万々歳なのですが、果たして週刊誌にそこまで期待できるか疑問ですな。新潮は申し訳程度にしか触れないでしょうし、便所文春を筆頭とする他の週刊誌は完全にスルーでしょうな(ため息)。

 R4が噛みついた沖縄の件ですが、ヘリパッド移設予定地で妨害テロをやっているパヨクによって地元住民が多大な迷惑を蒙っています。それに耐えきれずに抗議したところ、パヨクは「暴行を受けたニダ!」と住民を訴えて、その住民が取り調べを受けると言う異常事態が!沖縄県警って誰の為の警察なんでしょうね?テロリストの肩を持つ警察なんてありえない。神奈川県警より性質が悪すぎます。
 だから沖縄の警察行政は警察庁直轄であるべきなんですよ。

http://www.honmotakeshi.com/archives/49570516.html
Unknown (射撞)
2016-09-20 00:16:23
>>ジョージャクさん

蓮舫の狙いの一つではあると思いますよ。
対日感情を煽って日台関係を悪化させ、そのすきに両方に支那が滑り込んで・・・って所でしょうか。
更に最近では「沖縄独立」を叫ぶやつがやたらと出て来たのも、その工作活動の一環なのかも知れませんね。
やっぱ翁長を何とかしないと・・・。
それと「不適切な言語」に関しては、そもそも私が使いまくっているので他人に文句を言えるハズがありません(笑)
又、かつてパソコン通信時代や、昔のアニメがやたらと「規制」されているのを見ているので、尚更そういう「規制」には反発したがるってのもあるのですが。
というか、私がコメント削除したりした事って、確か一時期サヨクからやたらと目の敵にされてムチャクチャ書き込まれていた時くらいじゃないかな。
最近はヤツらも大人しいので、安心して(?)書き込んで下さい。
ただ、蓮舫の「悪口」書くとなぜかウイルス付きのメールが増えるのですけど、多分気のせいですよね(笑)
Unknown (射撞)
2016-09-20 00:27:42
>>KYさん

日テレも二重国籍問題で「6割が問題無しと言ってるニダ!」とか言ってましたけど、数字が妙に合っている時点で怪しさ大爆発ですよね(笑)
しかしあの蓮舫に期待するやつがいるってのもスゴイですよね。
だってアイツ「二番じゃダメなんですか」以外に目立った事何もしてませんからね。
それに、二重国籍問題であれだけ話がコロコロ変わるようなヤツがまともに仕事が出来るとも思えませんし、そもそもアイツが頭が良くて仕事が出来るなんて話聞いたことがありません。
ニュースキャスターの時も、その時その時で皆が余り言わない「本音」を言ってたから多少人気があっただけなのに、政治の世界ではそれは通用しないってのがどうやら当人はまだ判っていない様で。
まあ、判る位ならもう少しマシな対応してたでしょうけど(笑)
それと民進党のヤツらってのは全員鳥頭宜しく、三歩歩けば全て忘れるみたいですね。
しかも自分達に都合の悪い記憶だけを見事に消し去ると言う、誰からも褒められない芸まで見せてくれるし。
つくづく呆れた連中ですわ。
沖縄の件だって、鳩山由紀夫が余計な事を言わなきゃ今頃スムーズに済んでいたってのに、その事に関してもなぜか「自民党が悪い」ですからねえ。
しかも、自分達が火を付けておきながら「燃えさかっているのは誰のせいだ!責任を追及してやる!」ですからね。
もうバカか、と。
そして沖縄サヨクも、最近少しずつ追い詰められているせいか、段々本性を露わにして凶暴化してきているようです。
そのせいか、最近ではサヨクが押し寄せている地域の住民で「自警団を作る」と言う話にまでなっているそうですね。
しかし本来ならば沖縄県警がしなきゃならない事なのに、あそこは所長以下幹部連中が取り込まれているので、期待は出来ないでしょうね。
やっぱり、仰る通りに沖縄県警は解散させて「警視庁直轄部隊」を送り込むべきだよなあ。
ついでに自衛隊まで送り込んで、サヨクを一掃してくれれば万々歳なのですが(笑)

コメントを投稿

民進党」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事