新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

マスコミと野党の愚かさには際限が無いのか?

2017-03-21 01:11:28 | 事件

そう言えばこのまえの日曜日、サヨクが国会前で「森友10万人デモ!」ってのを開催していたそうですけど、結局大して集まらなかった為かマスコミも全く報道しませんでしたな。

これがせめて数千人でも集まっていれば「10万人集まったニダ!」とほらを吹く事も出来たでしょうけど、せいぜい100人ちょいじゃあ、さすがの厚顔無恥のサヨクもホラ吹く気が失せたようで(笑)

それにしてもどうして国会がお休みの時に国会前でワザワザ抗議デモをやろうと思い付いたのか、まずはそこからツッコミ入れたい気分ですわ。

 

さて。

森友学園問題は野党とマスコミがケツに帆掛けて逃げ出したので一気に終息しつつある・・・と思った私が甘かった。

他の情報番組などは確かに「引き潮」気味だったのですけど、昨日のTBSの「ひるおび!」は見事なまでにその流れに逆らって森友学園問題で推すわ、推すわ!

そりゃあもう、ある程度「事実」を知ってるコッチがドン引きする位のバリバリの偏向放送しまくってましたわ。

冒頭から恵が森友学園問題で如何にも安倍首相夫妻が不正に関わったり口利きをしたり、百万円を寄付したかの様な物言いで全開発言しまくったと思えば、次には安倍嫌いの伊藤惇夫がそれを上回る事実の歪曲と捏造をしまくって「安倍夫妻は頭がおかしい!」みたいな事を言い出し、しかもそれに自称政治評論家の田崎やレギュラーの八代までが同調して

「安倍はおかしい!」

「問題発覚後もメールのやりとりをしていた安倍の嫁はバカなのか?」

「侮辱されたから証人喚問を利用して吊し上げするなんて一国の首相がする事か!」

と、そりゃあもう全員で

「安倍は悪!安倍は外道!安倍は卑怯者!」

の大合唱!

信者全員完全洗脳済みの、どっかの新興宗教の集会でも見ている気分でしたわ。

さすがにこの時点でネタとして見ているのもシンドクなったので、さっさと高校野球にチャンネル変えてしまいましたけどね(^^;)

 

 

で。

ネットで森友関連のまとめサイトの記事とかを見ていると、どうやら毎日系列だけは諦めていないらしく、新聞でもテレビでもとにかく「安倍が不正をした」と言う論調で叩きまくっているみたいで。

けど、果たしてそんな事していて良いのかねえ。

だって、野党がどうして潮が引くがごとく一気に逃げ出したのか?と言うと・・・

篭池氏の証人喚問で土地取引に関する質問が一切禁止 ⇒ その詳細が判明!!! 安倍首相の関与に違いない!と最初に騒ぎ始めた民進党議員、命を狙われ身を隠している模様wwwww

民進党「触れてはいけない関西の暗部に触れてしまった・・・」森友問題、山口組の関与まで辿り着いてしまう最悪の事態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwww

 

そう言えば確かに関西出身の辻元が真っ先に逃げ出してましたなぁ。

けど、アイツだったら真っ先にB落が関わっていた事くらい判りそうなものですが・・・所属していた"勢力”が違うから知らなかったのかな?(笑)

しかし、ここに書かれている事の半分でも「真実」だったならば、野党が慌てて逃げ出したのも納得ですわ。

というか、やっぱりB落が絡んでいた可能性が高かったのね。

まあ、場所的にも"それ”らしかったし、認可等に橋下が絡んでいる上なぜかこの件では異様に及び腰で殆ど"前面”に出て来なかったし、大体、籠池一家の"ツラ”がこれ又"それ”っぽかったので「B落が絡んでいるだろう」と思ったのは、多分私だけでは無いでしょう。

 

・・・おおコワ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

更に、大阪に行って野党が一気に態度を変えた理由の一つを日テレが暴露!

 

no title

no title

no title

no title

 


 

112: 中年'sリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/ [EE] 2017/03/20(月) 14:04:27.97 ID:228ARobQ0.net
菅野「野党議員だけには全部話すと籠池氏が言っている」
              ↓
野党4党「これはチャンス、明日にでも行くわ」
              ↓
自民「やめとけ、籠池のおっさんに利用されるだけ」
              ↓
パヨク・マスゴミ「自民党は後ろめたいことがあるのか!」
              ↓
密室会合「補助金いじくってましたわ、このままだとパクられてしまう、野党さん助けてくださいよ」
              ↓
自民党「だから会うなと言っただろ・・・」←今ここ


 

 


 

7 :名無しさん@1周年:2017/03/19(日) 16:15:04.84 ID:e1FPQ8vX0.net
籠池があんまりうそつきなんで、顧問弁護士に逃げられる

ちょうどいいタイミングでノイヘイが入り込む

虚言癖がある同士で意気投合する

過去にでっち上げて使えなかった「安倍晋三」振込用紙を思いつく

ノイホイと籠池で、無理めなストーリーをでっち上げる

ノイホイが拡散、野党が食い付く

「安倍晋三」の振込み記録があると勘違いした野党4党が意気揚々と乗込む

籠池の説明を聞いて、調査団の心が折れる

一時間半でなんとかカッコをつけるストーリーをひねり出す「安倍昭恵が寄付した」

5人そろって、国会ではっきりさせるべきと言ってなんとか正気を保つ

参考人とたかをくくってたら、証人喚問になって真っ青

野党・マスコミのトーンダウンが気に入らないノイホイが切り札の振込用紙の画像公開

画像を見たマスコミがいっせいに手を引くが、何故か毎日が食い付く

泥舟から、小池(アカ)・陳・みずほ・デマ井・レンホーらが逃げ出す

ノイホイも「後は勝手にしろ」と脱出の機会をうかがう←イマココ

 


 

 

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

 

更に、劣化下地こと民進党の福島ってヤツが安倍さんに

「アンタの嫁が籠池の嫁に『幸運を祈ります』とメールした!幸運ってなんだよ!」

とイチャモン付けてたワケですが、それも・・・

no title

 

 

こ~んな下らん話で国会を1ヶ月以上も空転させていたかと思うと、最早笑うしかありませんわ!

・・・・・反日売国の腐れ野党共が!

( ゚д゚)、ペッ

 

そもそも違法でも何でも無かった事を問題視して無理矢理安倍首相と絡め、安倍首相夫妻が関わっていたという明確な証拠も無かったのに「講演に行っていた」って事を勝手に拡大解釈して「学園設立に口利きした」とまで言いだし、その上、自分達に都合の良い"事実”を次々と"暴露”してくれた籠池の証言を鵜呑みにして裏を取ることもせずに安倍叩きに利用していたマスコミと野党。

かつて、あのアインシュタイン博士は

「無限なものは二つある。宇宙と人間の愚かさだ。しかし、宇宙に関して言えば私は絶対の確信を持っていないが」

と述べたそうですけど、人間の愚かさってのは宇宙よりも際限が無いのかも知れませんなあ。

日本のメディアとサヨクと野党議員を見ていると、つくづくそう思えてなりませんわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大山鳴動して籠池一匹 | トップ | 一般人はテロの事なんて話し... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
際限がないどころか、イデレベルの∞ (KY)
2017-03-21 22:40:22
 >森友10万人デモ

 流石のマゾパヨクも今回は「大本営発表」はしなかったみたいですが、国会が休みの日に議事堂前で集まって何の意味があるのか、考えようともしないのがパヨクですな。多分「何故休みの日にデモをやるのか?」と突っ込まれても「考えた事なかった」とか「参加者の都合を優先させた」とか斜め上の答えしか返ってこないでしょうね。

 一部のカルトマスゴミを除いて野党共々全面撤退中の森友騒動ですが、893とかB同の関与まで追及の手が伸びれば野党、特に民進党はガクブルですね。己の支持母体を揺さぶられる事になりますから。でも共産党まで早々と撤退を決めたのは意外ですね。奴らにとって不倶戴天の敵(苦笑)でもあるB同が関与しているとなれば逆に追及の手を厳しくするはずですが。
 不思議ですねー(棒)。

 森友騒動を打ち止めにした野党とマスゴミは、ようやく本来の目的であるテロ準備罪制定の反対運動に戻りつつありますが、多分「森友ガー」と火病ってた理由は綺麗さっぱり忘れてるでしょうね。奴らの事ですから手段と目的が入れ替わった自覚すらないでしょう。
 それにしても首相官邸前に集まったデモ隊の顔ぶれ、棺桶に片足突っ込んでる連中ばっかり。またパヨクは沖縄の時みたいに鉄砲玉兼弾除け役としてボケ老人共を動員したのでしょうか?どっちにしてもデモに参加してる奴らの大半は後ろめたい事があるから火病ってるんでしょう。生まれつきの痴呆症ですから特定秘密保護法が成立した事などすっかり忘れて「次の目的」に進んでいるのは流石パヨクですが、その時の反対理由の一つに「オスプレイを撮影しただけで逮捕」と、マジキチ物のデマを飛ばした落とし前は何時着けるのでしょうね?

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。