新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

狂気?正気?

2017-05-20 02:30:31 | 民進党

正直「またか」と言う気ばかりが先行していたせいもあって、加計学園絡みの報道はあまり見ていなかったので知らなかったのですけど、今回民進党とマスコミがターゲットにした加計学園の学長で安倍さんの友人でもある加計孝太郎氏って、実は江田五月の強力な支援者じゃないですか!

しかも、今治市に設立する事を最初に認可したのはどうやら民主党政権時代だって話も!

つ~事は、この獣医学部設立は安倍さんと言うよりも江田五月の「忖度」があったと見るべきじゃないのか、民進党とマスゴミ諸君よ!

そして民進党も、仮にも自分の党の重鎮だった人物の後援者を貶めようとするか、普通?

・・・まあ、普通じゃ無いヤツばかりだからアイツらに「普通」を望んでも無駄だと判ってはいますし、どうせ「アベノニクシ」の余り「安倍の友人」って事しか頭に入って来ていないのでしょうな、あのキチガイ集団は!

( ゚д゚)、ペッ

それとも江田五月は引退したから「関係無い」とでも思っているのかいな?

自分達の党員の強力な支援者の“商売”を妨害し、評判を貶めて悦に入る。

そういう事ばかりするからテメエらを支援する人がドンドン減っていったってのに、そんな事すら理解出来ないのかねえアイツらって。

やっぱ、脳味噌入ってないんじゃないかしらアイツら?(笑)

 

更に、既にネットのアチコチでも話題になっていますけど、今回の獣医学部設立には、ある民進党議員が国会で懇願していた事が発覚!

 

【加計学園】民進党・高井たかし議員、獣医学部新設の件「省庁を説得してほしい」と大臣に懇願する動画が発見されるwwwwwww

 

この高井たかし議員は本当に真剣に「獣医師不足」を解消する為に頑張っていたのに、党本部が氏の頑張りを全て水泡に帰そうと動いているのは、他人事ながら見ていて気の毒でなりません。

しっかし、バカをトップに据えると組織全体が腐っていって最後には消滅する、ってのは何処の世界でも一緒ですなあ。

それに、女性差別と言われるのを承知で書けば、やっぱり組織の長に女性は向いていないと思うんですわ。

だって「女性」で成功したのって、結局サッチャーだけですからね。

そのサッチャーだってイギリスでは

「見てくれこそ女だけど、ありゃあ中身は男だ」

と言われていたので、やはり「女」では組織の長に経つのは無理なのでしょう。

え?

女性のトップと言えば、今ドイツにメルケルがいるじゃ無いか、って?

あれが「成功している」と思う人って、おそらく「ドイツのサヨク」くらいじゃないでしょうかねえ。

どこの国でもサヨクってのは・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして、民進党はいつものごとく「仕事してるアピール」をする為、マスゴミ引き連れて今治市の現地に行って強行視察!

けど、当然ながら工事現場に関係者以外入れるハズも無く、現場周辺をマスコミとウロウロした後、次に向かったのが今治支庁と愛媛県庁!

しかも「19日に訪れるニダ」と事前告知していたにも関わらず面会拒否を食らうと言う有様!(笑)

 

【悲報】民進党の「加計学園」現地調査団、愛媛県と今治市に面会拒否されるwwwwwww

 

まあ、こんな「テレビ向けのパフォーマンス」に付き合う義理は無いわなあ。

しかも自分達の地域活性化事業を潰そうとしているヤツらに会うなんて、どう考えてもデメリットしかないし。

というか、前日に「明日会うニダよ!」と言われて「ハイハイ」と言う程ヒマな県知事や市長がいるかどうか、ちょっと考えれば判るだろうがドアホ!

それとも

「選ばれしエリートたるウリ達が会ってやるって言ってんだから、会わないハズが無いニダアル」

とでも思っていたのでしょうかねえ、コイツら?

やだねえ、非常識キチガイ集団って。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

さて、その非常識キチガイ集団がなり振り構わず妨害工作をし続けていたにも拘わらず、昨日遂にテロ等準備罪が成立しました。

けど大方の予想通り、国会では民進党議員が暴れ回ったり、暴言吐いたり、キチガイみたいに(みたいじゃないかw)大声出して騒ぎまくり、まるで「黄色い救急車で連れて行かれる病院」みたいになっていたみたいですな。

喧噪演出の民進党 採決直前もピント外れな発言連発


「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案が19日、衆院法務委員会で可決された。委員長席を取り囲み、怒鳴り、なじれば、立場が異なる政党には「自民党に入れてもらえ」と罵声を浴びせる-。民進党が演出した採決の喧噪(けんそう)は、不毛で荒涼なものだった。


 

民進・山尾志桜里氏が維新議員に「自民党に入れてもらえ!」とやじ 


--丸山氏の発言中に、先生の声で「自民党に入れてもらえ!」と言ったように聞こえたが、発言したか

 「しましたよ」

 --趣旨を教えてほしい

 「その発言の通りです」

 --民進党とは立場は違うかもしれないが、公党に対し、あまりに度が過ぎた侮辱だと思う

 「まあ、それは、記者さんのお考えということで、うけたまわります」

 --先生はそうは思われないか

 「記者さんのお考えということで、うけたまわります」


 

【画像】「共謀罪法案」可決 上西小百合議員がトンデモ発言wwwwwww

no title

 

後、誰だったかなあ、

「民主主義を無視した数の暴力ニダ!」

ってムチャクチャな事言ってたのは。

多分、逢坂誠二辺りじゃなかったかなあ・・・まあ、あの党の党員ならば全員が言いそうなセリフですけど、アイツら自分達が政権取った時、文字通り「数の暴力」で審議時間30分で法案通したりしていたのをこれ又すっかり忘れているんだろうなあ。

こんだけ都合の悪い事だけをキッチリと忘れられる記憶力を持っていればば、逆に人生楽しいだろうなあ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして、我らが(笑)小西ひろゆきも・・・

小西ひろゆき「共謀罪は絶対に乱用される」「自由と常識が生きるか死ぬかの闘いだ」 @konishihiroyuki

 

「自分は常識人ニダ!」

みたいな事を言ってる時点で、もうどうツッコミ入れて良いのやら(笑)

ホント、悪い意味でネタに困らないヤツですなあ。

しかも当人は比較的「真剣」なつもりな所が尚更滑稽度を増してしまっているのですけど、当然の事ながら当人はいまだ気付く気配も無し。

多分、一生気付かんのでしょうなあ。

それはそれで当人は幸せなのでしょうけど、その狂気に巻き込まれる私らはタマッたもんじゃありませんわい!

こんなのが何時までも国会議員やってるのがそもそもおかしな話なのですけど、今の日本にはその「狂気」を「正気」と思っているキチガイがゴロゴロしているせいで、この類のヤツらが一向に減りません。

結局はそういったヤツらも含めて全てを「一掃」しないと健全化は難しいって事かぁ・・・まだまだ先は長そうですなあ。

唯一の救いは安倍さんが2020年度までは首相で居られそうだって事位か。

それすらも「確定」では無いので、今のうちに「後継者」を育てておかないと行けないのですけど、どうもそういう余裕も無さそうだしなあ。

せめて、中川昭一氏がご存命だったなら・・・・・・。

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加計学園潰しは利権絡みだった! | トップ | 民進党、又もブーメラン(何... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからが本当の地獄だ! (KY)
2017-05-20 04:10:24
 紆余曲折ありながらもテロ等準備罪法案は衆議院を通過しましたが、野党の火病、もとい発狂ぶりは観ててまさにメシウマでしたな。流石に民進党は先月のシナ議員みたいな暴力を働く事も、プラカードを見せつけた後で後片付けも無くずらかる事も無かったとは言え、相変わらず「キョウコウサイケツガー」とマスゴミと横並びの火病ぶりは当然狂気でしかないでしょう。国会をサボる事が議員の仕事と勘違いし、ましてや日本語能力が致命的に欠けている自覚の無い連中に付ける薬は全く無いですな。ましてや自分たちが政権与党をやっていたと言う事すら忘れている痴呆症患者の集団が国会議員と言う時点で救いようがありません。更に自分達の協力者や支援者の足を引っ張る事を安倍憎しのあまり平気でするって、流石遺伝的に脳味噌に欠陥のある民進党メンバーは世界の例のない悪性遺伝子の保有者です。
 安倍首相の後継者育成もそうですが、それよりこの日本どころか人類にとってのガン細胞に過ぎない悪性遺伝子の塊である民進党を政界から駆逐する方が優先事項ではないでしょうか?
 

コメントを投稿

民進党」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。