新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

真剣になれ!真剣にしろ!真剣さを忘れるな!

2016-03-09 01:37:51 | 日本

清原の件以来、野球が大変な事になってますな。

そして昨日も・・・

巨人・高木京介投手も関与 平成23年ドラフト4位


プロ野球巨人の現役3選手が野球賭博に関与していた問題で、巨人の久保博球団社長は8日夜、東京都内の読売新聞東京本社で記者会見し、新たに高木京介投手(26)が賭博に関与していたことが発覚、熊崎勝彦コミッショナーに告発することを明らかにした。

 巨人によると、2月29日に週刊文春から高木投手が野球賭博に関与していることを示唆する取材を受け、高木投手から事情を聴いたところ、当初は関与を否定したが、8日になって平成26年のシーズンに3〜4回、計8〜9試合を対象に現金を賭けていたことを認めたという。


当初から「賭博に関わっていたのがたったあれだけなんて事は絶対に無い」と言われていたので、このニュース自体にはさほど驚かなかったのですが、次のニュースを見てビックリ!

 

巨人・渡辺恒雄最高顧問が辞任 新たな野球賭博問題発覚で


巨人は8日夜、東京都内の読売新聞本社で会見を開き、高木京介投手(26)が野球賭博に関与していたことを明らかにした。昨年10月に発覚した一連の賭博問題の責任を取って元オーナーの渡辺恒雄最高顧問(89)、白石興二郎オーナー、桃井恒和球団会長が辞任することも発表。会見で森田清司執行役員総務本部長コンプライアンス担当は「球団の責任者として、3人とも去年で膿を出し切れなかったという責任を強く感じているということ」と説明した。


 

あの「死ぬまで辞めん!」と豪語していたナベツネがねえ・・・。

ただ、昨今の“巨人事情”を鑑みれば

「もっとヒドいネタが出て来る可能性があったので、“傷が浅い”今のうちに全員逃げた」

とも考えられますが。

でなきゃ、トップ3人がいっぺんに辞めるワケありませんわな。

けど、今更尻に帆掛けて逃げたってどうなるワケでもねえだろうにねえ・・・。

それにしても野球界ってのは何時からこんなに腐っちまったんでしょうかねえ。

まあ、昨今「実は長島も相当腹黒い人物だった」って事が明かされている位なので、おそらく「初期」の頃からある程度の「闇」は抱えていたのでしょう。

でもそれが加速したのは(偏見と言われるのを承知で敢えて描かせて貰いますが)「各球団に在日選手が増えてから」じゃないか、と個人的には思っています。

特に巨人なんか昔は「子供達の手本になるように」と言う事で、スポーツ刈りで「清潔感」を大切にしていたのに、今の選手見てみなさいよ!

多くの選手が、どっかで独裁やってる朝鮮豚野郎みたいなキッタねえ髪型をしてるし、趣味の悪い首輪やピアスまでする始末。

あんなルンペン一歩手前の姿、子供達に見せれるかっちゅうねん!手本にしろなんて言えるかっちゅうねん!

 

しかも、まるでその恰好に合わせるかのように選手達から「真剣味」が消えてしまい、元野球少年の私の目から見ても「適当」「おざなり」「そこそこに」やってるのが丸わかり。

そんな「真剣味の無い試合」やってて、人気が出るワケが無えだろうが!

野球が低迷したのを視聴者のせいにする関係者が多いみたいですけど、結局は選手と運営側が「手抜き」しまくったせいなんだよ!

昨年、どうしてラグビーがあんなに人気が出たのかってのを、スポーツ関係者は一度キチンと検証してみろっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

スポーツといえば、新国立競技場聖火台の件ですが、実はB案の設計には聖火台がちゃんと盛り込まれていた事が判明!

 

在日創価系企業が大失態をやらかして大恥をかくwww 韓国人にさえ笑われるとか倒産した方がいいレベルだな!!!

 

しかもA案の設計者のオッサンは「消防法」を全く知らず、その上ザハ案をパクった事がこの件でハッキリすると言う最悪の展開!

どんだけゼニと名誉欲に目が眩みまくったんだよ、関係者共!

ゼニクレージーよりも“ひでぶ”だわ!

 

つ〜かさあ、森を始めとした関係者の外道共よ〜。

あんたらもしかして本国辺りから

「安倍が決めた東京五輪を潰せ!」

って指令でも出てんじゃねえのか?

 

だって今に至るまで日本国内を盛り上げようって気概も動きも全然無いどころか、「マイナス」になる様な事しかしてねえじゃねえか!

しかもこれだけの大問題なのに、誰1人責任も取らず、役員を自主的に辞めようってヤツまでいないのには驚かされるわ!

よほどスゴイ利権が目の前にぶら下がっているから“それ”を逃がしたくは無いのかも知れんが、このまま行くと「利権でウハウハ」どころか、日本国民から手痛いしっぺ返しを食らうぞ!テメエら!

毎回書いている気もしますが、あんまり日本人ナメんじゃねえぞ、コラ!

 

それと例の「保育園落ちた日本死ね!」ですが、どうやらマスコミとサヨクは、第一次安倍政権の時に成功した「消えた年金問題」みたいに

「安倍政権を倒す為の手駒」

にしようとして敢えて大騒ぎし「大問題化」させようと、しょっちゅう情報番組で取り上げたり、国会でも民主・社民・共産がそりゃあもうキチガイのごとく騒いでいます。

しかし、かつての「消えた年金問題」の時とは違って、どうやら国民の反応は今一つみたいで、それが尚更シャクに障るのか、一向にこのネタを取り上げるのを辞めようとしません。

けど、この「保育園問題」、実は民主党のせいだったんです!

 

保育園問題の根源 民主党時代に実施された「公立保育園の補助金廃止、一般財源化が公立保育所運営費の減額につなり」、保育サービス充実に逆行した


 

「最後に、保育所の問題です。

 立ちおくれた保育環境の整備は住民の切実な要求です。
そのためには、保育所整備について、国が責任を持って計画をつくり、その財源を保障することが不可欠です。

 ところが、政府は、待機児童の解消を口実に、
保育所設置の最低基準を事実上廃止しようとしています。
これでは、今でも劣悪な保育環境を一層悪化させることに
なります。
国が定めた最低基準の廃止は、ナショナルミニマムに対する
国の責任を放棄するものであり、撤回すべきです。

 また、原口大臣は、子ども手当の地方負担軽減に関連して、
民間保育園の補助金廃止、一般財源化を主張しています。
しかし、この間実施された公立保育園の補助金廃止、
一般財源化が公立保育所運営費の減額につながり、
保育サービス充実に逆行したことは、日本保育協会の調査でも
明らかです。

 保育所運営費の一般財源化を見直し、補助金増額を図るべきではありませんか。

 以上、答弁を求め、質問を終わります。(拍手)」


 

原口”光速の手のひら返し”が補助金廃止してるじゃねえか!

結局、全部テメエらのせいじゃねえか!

これで良く「ジミンガー」とか言えたもんだな、民主党のキチガイ共!

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかも、それだけ日本を危うくし、国民の生活を貧窮させた主原因の政党と、その時大臣やってたヤツらの大半が、いまだのうのうと「国会議員」として存在しているって事実に、つくづく嫌気が差してきますがね!

もホント、色んな意味でイヤになってくるわ。

σ(-_-#)アタマイター

 

・・・・・・とは言っても、これでもまだ安倍さんが再び首相務め始めた頃に比べれば随分マシになってきたんですから、まだ希望は捨ててませんけどね。

後は「憲法改正」と「除鮮」とマスコミや日弁連、日教組みたいな「国内の反日組織の壊滅」が成せれば、それでようやく

「日本の夜明けぜよ!」

になるのでしょうけど、どうやらまだまだ日本の夜明けは遠いようで・・・。

つ〜か「明けない夜は無い」と言う言葉がありますけど、果たしていつまで続くのでしょうなあ「日本の深夜」は。

私が生きているウチに「夜明け」が見れると嬉しいんですけどねえ・・・(^^;)

 

それでは今回はこの辺にて。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カリスマ的人物がいない!? | トップ | サヨクによる日本破壊工作が激化... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痴呆裁判所の汚鮮が止まらない (KY)
2016-03-10 00:05:27
 「国連が日本に要求していた成人向けゲームや漫画の販売禁止を断念、現行法の範囲内での対処を求めるにとどまった」と言うニュースが飛び込んできましたが、業界の危機感の無い、本当に事態を深刻に受け止めているか疑わしい過激な表現が続いたままなので今更感が拭えません。せいぜい節度を持って、足元を掬われないように気を付けてね、としか言えません。
 それよりも昨日のニュースで口あんぐりだったのは大津地裁の「稼働中の原発停止の仮処分判決」でした。原発の無い所の裁判所で訴えが起こされる事自体「あ、察し」ですが、例によって規制委員会の基準の何処がダメなのか具体的な指摘の無いままただ「信用できない」という抽象的な理由だけで差し止め判決を出すのですからこの裁判官の精神鑑定は必至でしょうな。裁判所をはじめとする様々な公的機関の人事異動を前にしてのこの時期に裁判を起こす事も胡散臭さを感じる次第ですが、これに味を占めた放射脳どもは続けざまに同様の提訴を起こすかもしれません。当然稼働して数カ月しか経ってないそちらの川内原発も標的にされるでしょう。何にせよ、これで関電が計画していた来月以降の電気料金値下げは雲行きが怪しくなりましたね。放射脳どもは原発による送電停止が自分達の生活に直結する自覚がクルクルパーだから全く無いのでしょうけど、他者を巻き込む自覚も皆無だから始末に負えません。しかも送電を停止しても原子炉自体は稼働してる事も知らないのですから。「原発よりも琵琶湖が大事」と抜かしてますが、とっくに汚染されまくってる琵琶湖の現状を無視している事から、建前の意味すら理解してない事が明白です。奴らはある一定の意図に沿って行動しているだけなのですが、自分で考える事の出来ない奴らはそれこそ担ぎやすい神輿なのかも。
 同じ動きは国連でも見られ、「日韓合意」で日本を貶めようとした一派があろうことに皇室の「皇室典範」の男系継承にまで噛みついてきたという、驚きのニュースが飛び込んできました。当然政府の猛抗議でこのくだりは削除されましたが、どうやら裏でこそこそやってるのが特亜で、それに率先して手を貸してるのが左巻きクルクルパーと言うお決まりのパターン。
 http://www.honmotakeshi.com/archives/48040501.html

 何故こうも自国を貶めて嬉しいのかと、本当に左巻きクルクルパーの精神状態は一生かかっても理解出来そうにありません。1つ見方を変えれば、奴らは真剣に物事を考えた事がないからこんなキチガイじみた行動を平気で取れるのだなと仮定できます。プロ野球界の堕落も勝負に対する真剣さが著しく欠けた事も原因の一つだし、五輪会場のゴタゴタも「自国で五輪競技を開催する意味」を利権漁りばかりにかまけて「真剣に」関係者が考えなかったからでしょう。勿論東京五輪を貶める意図があるのかもしれませんが、それだって「自分は何処の国の人間だ?」と真剣に考えないからこそ左巻きクルクルパーみたいな、自国を貶めるような愚行を意図的ではないにせよやらかすのでしょう。
 左巻きや放射脳は自国や社会との関わりについて「真剣に」考える事無く脳内妄想だけで「日本もその社会も悪しき存在ニダ!」と決めつけて両者を貶めたり足を引っ張る事を平気で行うのは間違いありません。その上「責任」の概念が希薄なので行動の結果が自分達にブーメランとして還って来ても「政府や社会が悪いニダ!」と逆火病して更なる反日、反原発に走る悪循環を繰り返すという実に救いの無い無限ループに走るのでしょう。議員バッジと銭が最優先の民主党も「政治」について真剣に考えた事など無いし元からそんな脳味噌など持っていないからこそ自国をどん底まで貶めても平気で、当時の己の落ち度を棚に上げてジミンガーを連呼すれば事足れりと思ってるのでしょう。
 自分に一番足りない事は承知の上でコメントしましたが(苦笑)、日本に仇為す連中は結局自分たちが日本人の1人であるという事、社会人の1人であることを「真剣に」考える気も能力も無い故にキチガイじみた行動を平気で取れるのだと思います。このような「自国や社会に対して真剣でない奴ら」を駆逐する事が「除鮮」に繋がるのかも。
Unknown (射撞)
2016-03-12 23:09:42
>>KYさん

児童ポルノと言い、何とかして日本を下品な国にしようとしているみたいですけど、海外の方がヒド過ぎて日本だけを責められなくなっちゃったんでしょうかね。
まあ、ただ、エロ漫画業界ももう少し自粛してくれると良いのですが・・・。
そういえばエロ漫画って実は相当売れてるらしく、エロ漫画家の中には年収億って人もいるんだとか。
だから「表」には出て来ずにずっと「裏」で描き続けている人が多いのでしょう。
又、発行部数も非公開の為に表には出て来ませんけど、少年週刊誌よりも売れているヤツもあるんだとか。
まあ、エロってのは本能に直結していますからね(^^;)
高浜原発の件は、私も呆れたと言うか、いまだにどうして停止させたのかって根拠が良く判りません。
それにしてもここ数年の地裁・高裁・最高裁判決には首をかしげたくなるようなモノがやたらと多いですね。
一般人が疑問に思う様な判決を平気で出し、更には法を無視した自分勝手な意見を添付したりと、裁判官がやりたい放題やってる気がします。
ヘンな思想のヤツばかりになってしまったせいでしょうかね・・・。
国連の通達には、私も呆れてしまいました。
皇室にケチ付けるのならば、ローマ法王や枢機卿にも女性がいない事を非難してみろ、と。
まあ、言えたら大したものですが。
昨今、日本以外でも「国連不要論」がかなり出始めているみたいなので、戦後70年も経つので連合国軍の組織は完全解体して、本当に世界のことを考える組織の設立を考えるべきでしょう。
そもそも支那が常任理事国に入っている事からして、まともじゃなかったですからね。
そして、その国連に居座って日本を貶める工作活動を続ける反日サヨクにも、そろそろ鉄槌を下すべきでしょう。
というか、国内のサヨクを徹底して追い詰め弱体化させないと、いつまで経っても堂々巡りですからね。
そんな中でも、特にマスコミを重点的にやっつけないと・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。