新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

民進党は基地害揃い!

2017-02-23 01:00:23 | 民進党

後藤祐一のヤツ、自分でのしでかした事を誤魔化す為、遂にこんな言い訳を!

 

no title

 

no title

 

 

「国民の為にやったニダ!」

 

って・・・正直、このセリフを聞いた時ゾッとしましたわ。

この「国民」を掲げて大統領を引きずり下ろそうとしているのは南朝鮮だし、「国民」を「国家」に言い換えて、自分達のやってる事を全て正当化しているのが支那と北朝鮮。

それと全く同じ発想を平気で口にし、それのどこが問題かってのを全く疑問にすら思っていないコイツのキチガイぶりにはマジで背筋が凍りそうな位"ゾクッ”となりましたわ。

 

コエエよ、コイツ!

そして「国民(国家)のため」と言えば全て許されると思っているその単純さにも、恐ろしいものを感じざるを得ません。

それを利用しまくった挙げ句の果てに滅んでしまったのがドイツ第3帝国だったのですから・・・・・・。

アイツら「ヒトラーガー」「ナチスガー」とか言いながら、自分達が同じ事をやろうとしているって事実に・・・気付くハズ無いか。

ホントに狂信者ってヤツは・・・σ(-_-#)アタマイター

 

そう言えばコイツの釈明会見の内容、案の定「嘘ばっか」だったようで。

稲田朋美防衛相「報告内容とかなり乖離」 後藤祐一氏の釈明会見に疑義


稲田朋美防衛相は22日の衆院予算委員会の分科会で、防衛省の女性職員への威圧的言動で謝罪した民進党の後藤祐一衆院議員に対し、 「(21日に後藤氏が行った)会見は、報告を受けている内容とかなり乖離している」と疑問を呈した稲田氏はさらに、女性職員への言動について「極めて不適切な言動だった。遺憾に思う」と強調し、「この場で具体的に、これ以上は立ち入りません」と述べた。


 

「ウリは悪く無い!ウリを怒らせた防衛省が悪い!」

「ウリは悪く無い!全て国民の為だったニダ!」

と、謝る処か徹底して責任転嫁しまくり、自分の身を守るためならば平気で嘘を付き、その嘘がバレても悪びれるどころか逆ギレ。

やっぱこの後藤ってのも"アッチ”なのでしょう。

それにしても。

稲田さんがここまで怒っているって事は、もしかして後藤のヤツ「ガタガタ抜かすとレ○プするぞ!」位の事を言ったんじゃないか?

なにせ「レ○プと放火が国技」の民族ですから。

民進党ってこんなんばっかですなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そしてその民進党を初めとした基地害サヨク被れ野党議員が現在必死になって「安倍叩き」の材料にしようとしているのが、例の大阪の「森友学園」に関する土地売買の件。

けどこれは財務省も公式に「問題無い」と言っているのに、野党議員共は

「絶対にウソニダ!安倍が権力使って不当に安く払い下げたに違いないニダ!」

と、そりゃあもう鼻息が荒い、荒い。

余りにも荒すぎるので、キムチ臭い息がアチコチに漂いまくってて回りはさぞ迷惑な事でしょう(笑)

ま、自分達を基準に考えれば

「強大な権力を持った人間がまともな取引をするハズが無いアルニダ!」

と思ってしまうのは仕方が無い事なのかも知れませんけどね(笑)

 

そしてその鼻息の荒さは止まるところを知らず、遂に「現地視察」にまで及びましたとさ。

首相夫人が名誉校長 “格安”払い下げの現場に議員が


「本当にごみがあったのかという疑問は膨らむ」(民進党 辻元清美議員

(中略)

「地下埋設物が発見されたと連絡があった。どこですか」(民進党 玉木雄一郎議員
 「試掘してある穴の部分」(近畿財務局担当者)
 「どこ?それさえ言えないの?」(民進党 玉木雄一郎議員)

 「8億円分の土砂を取る工事の確認はしましたか」(民進党 福島伸享衆院議員)
 「適切に撤去したと聞いているだけでございます。(確認はしていない?)確認というか、事後、工事中の・・・」(近畿財務局担当者)
 「事後なんて見たってしょうがない」


 

ゴミがゴミを見に行ってどうするんだっちゅうねん!

(^▽^ケケケ

 

もしかして帰巣本能でも働いて、自分達もそのゴミに混ざりたくなったのか?(笑)

そして自分達でも「事後なんて見たってしょうがない」と言っているのに、無理矢理現地に行って視察する事に一体、何の意味があるんだっちゅうねん!

ホント、毎度の事ながら「語るに落ちる」って言葉がこれ程当てはまるヤツらもそうはいないでしょうな。

それに、もし「ゴミが本当にあったのかどうか」なんて、産廃業者に問い合わせればすぐに分かる話。

今はちゃんとマニフェストを作成し、どの位のゴミを受け取り、どういった処理をしたのかってのをキチンと提出しておかないと産廃業者が業務停止食らっちゃいますから、その類の書類は全てちゃんと残っているハズ。

なのに、そういう事はせず、ただマスコミ引き連れて見に行って

「これのどこにゴミがあった?ちゃんと処理されたかどうか判らないじゃないか!」

って、今時ヤクザの下っ端でもそんなイチャモン付けんぞ!

・・・・・・まあ、キチンと書類があったからこそ、コイツらがそっち方面ではダンマリ決め込んで「印象操作」に持ち込もうとしているのでしょうけど、しょっちゅう指摘している通り、今ではその手法は日本人には通用せんわ!

なんでそんなに学習能力ねえんだよ、テメエらは!

( ゚д゚)、ペッ

 

そしてこの記事の後に重大問題が発覚!

何と!

バイブとタマキン(言い得て妙なりw)は、国会の委員会を文字通り「サボって」視察に行っていた事が判明!

民進の辻元清美、玉木雄一郎両氏、国会サボって視察 予算委を無断欠席


民進党の辻元清美、玉木雄一郎両衆院議員が21日に開かれた衆院予算委員会の中央公聴会を“無断欠席”していたことが22日、分かった。公明党の赤羽一嘉理事が同日の予算委理事会で「いかがなものか。公聴会は大事で、国会を軽視している」と批判し、浜田靖一委員長も「指摘は重い」と述べた。

 辻元、玉木両氏は民進党が推薦した有識者も意見を陳述していた中央公聴会の開催中、大阪府豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に売却された問題の「追及チーム」メンバーとして現地を視察していた。同僚議員による委員の差し替えもしていなかった。民進党国対幹部は「2人が手続きを怠ったのは、われわれのミスだ」と釈明した。

 もっとも、民進党は22日の予算委理事会では無断欠席の経緯を説明しなかった上、森友学園理事長の参考人招致を求めた自民党国対幹部は「いつも『審議不十分』と与党を批判しているのに、政権批判のための出張を優先するのは矛盾している」と話している


 

無断欠席って・・・・・・昭和の不良か、テメエらは!

( ゚д゚)、ペッ

 

国会議員が公務をサボって、イチャモンを付ける為だけに地方に”遊び”に行く。

これがもし自民党議員だったら、議員辞職するまで追い詰めていたでしょうな!

なのに「ウリ達がすることは全てが許される」と考えているキチガイカルト共は、いまだ自分達が悪い事をしたとすら思っては居ないでしょう。

 

しかも民進党は、何とかして「問題化」させようとする為、森友学園理事長の参考人招致を求めるなんて、ホントに気が狂ってるとしか言い様がありません。

でも、森友学園理事長が招致に応じて民進党議員をコテンパンにやっつける所が見たい気もしますが(^^;)

 

あ、それとその森友学園に対し「襲撃予告」をするキチガイまで現れましたよ!

 

しばき隊「C.R.A.C.の総裁から、ヘイト幼稚園は潰さなあかん宣言来ました」

 

これ、警察に通報すべき案件じゃないか?

それにしても「差別を許すな」と言ってるヤツらの方がより差別的で暴力的ってのは、何なのでしょうねえ。

しかも、欧米見ていたらどうやら世界中がこのパターンみたいですし。

世界中の"サヨク”や"リベラル”ってヤツらが、「人権」とか「差別」をタテにして如何にやりたい放題やって来たか、の証左とも言えますが。

けど、トランプ爆誕でその流れも一気に変わってしまいましたが、サヨクやリベラルはそれが気にくわなくて各地で益々暴れまくり、結果、世界中が「サヨク排除」の方向に向かっていってしまっているのは、連中に対する皮肉なのか、連中が招いた必然なのか・・・両方でしょうな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

あ、それと民進党と言えば、バ菅直人が安倍さんを訴えた件、結局バカが大敗北したそうで(笑)

「売名行為に猛省求める」安倍晋三総理、菅直人元総理からの名誉棄損訴訟に勝訴


 2017年2月22日、安倍晋三総理が、菅直人元総理から名誉毀損で訴えられていた裁判に勝訴したことをTwitterで報告。「私を貶めることを目的とした売名行為にほかならず、菅元総理の猛省を求めます。」と苦言を呈しています。


 

バカがバカなのを弁えずにバカな事で訴えたりするから、掻かなくて良い恥掻くんだよ、バ~カ!(笑)

けど、バ菅直人は


総理であればうそを言っても名誉棄損にならないとなれば、その傾向に拍車をかけるような残念な判決だ。-名誉毀損裁判の上告棄却(菅直人)


 

と、見事なまでの捨て台詞を吐きやがってます。

どっちが「(元)総理だったらウソを言っても名誉毀損にならないと思ってる」んだか・・・。

ホントに「反省したら負けかな、と思ってる」んですなあ、某民族の血を引くヤツらって。

そりゃあ、日本人と合うワケが無い!いや、合わせたくも無いし合いたくもありませんけどね。

あんな狂ったケダモノ共と一緒にされちゃあ、日本人の名が廃るわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果たして民進党に「日本人」... | トップ | どうしてマスコミの偏向放送... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「国」と言う概念がわからないパヨクの分際で・・・ (KY)
2017-02-24 00:56:08
 長らく店頭で見るだけにとどまっていたMGダンバインを昨日思い切って買いました。確かに17年前(!)のキットですし、今のMGに比べれば劣る部分も多々ありますが、十数年ぶりに店頭で見かけたので今をおいて手に入れる機会は無いと思い、蛮勇(爆笑)を振るった次第です。

 さて、大阪の国有地売却問題がフェイクニュースだって事が完全にばれてるのに、マスゴミは一向に安倍たたきのネタに利用するのをやめませんね。森友学園に感謝状を送ろうとした、とか難癖付けて、稲田叩きにも「転用」を図ってるし、マスゴミに輪をかけて民進党は非常識のオンパレードを続行中ですね。国会をサボってまで「現地視察(冷笑)をやっておきながら

 「事後なんて見たってしょうがない」

 で終わりですからね。「事後」の二文字に脊髄反射してしまいましたが(苦笑)、これが民進党調査チームの「実力」ですね。しかもミズポもタマキンも国会をサボったことに対する謝罪は一切無し。防衛省職員を恫喝した後藤議員もですが、民進党、と言うかパヨクには「(たとえ明白に自分に落ち度がある場合でも)絶対に自分の方から謝ってはいけない」という俺ルールがあるのでしょうね。しかも後藤議員は「国民」と言う言葉を持ち出しましたが、普段は「市民」を連呼してる連中が「国民」の意味を正確に理解しているとは思えません。何せ民主党時代のトップが「国と言うものが解らない」と公言するくらいですから、下の方は「言うに及ばず」でしょう。「国家国民のため」をやたら強調する輩は要注意ですが、それがパヨクとなると尚更でしょう。

 会計監査院の参加?も取り沙汰されている戦術の大阪の国有地売却問題ですが、民進党なんかより大阪維新の会の木下議員の方が余程まともな質疑をしてますよ。その過程で朝日新聞も過去に「格安での国有地売却」の恩恵に与ってる事が指摘されましたけど、もしかして、これから先朝日の報道が次第にフェードアウトしたりして。それに朝鮮学校が半世紀にわたって根拠不明の土地の無償貸与を受けているほうが余程問題なのですが、どうせマスゴミはスルーでしょうね。

 「名誉既存ニダ!」と火病ってた空き缶の敗訴が確定しましたが、負け惜しみの中にもさらりと嘘を混ぜるのが奴らしいですね。流石「閣僚は国会で嘘の答弁をしてもかまわない」と堂々と言い抜けた政党トップのことだけはありますな。
 こんな奴を「原発事故の被害を最小限に食い止めるために奔走した勇者」と言う現実とは正反対の虚像で美化して駄作ドラマを作った日テレって一体正気なのか?と聞くだけ無駄ですね。

コメントを投稿

民進党」カテゴリの最新記事