新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

国民ナメるのも大概にしろ!

2017-07-14 01:44:35 | サヨク

「逃げ続ける卑怯者」

「加計学園の真の黒幕」

「一国の首相として恥ずかしく無いのか」

「首相としてあるまじき行為」

「説明責任を果たそうとせず逃げ回るだけのズルいヤツ」

「差別主義者」

「独裁者」

「犯罪者の孫」

 

これ全て、メディアと野党が安倍晋三首相に対して吐いたセリフ!

ちなみに「黒幕」云々言ってるのはこのバカ!

黒幕はやはり安倍総理

 

この「自称・俺は頭が良い」と思い込んでるバカには、元愛媛県知事の発言が聞こえていなかったのでしょうかね?

それとも、聞こえてたけど(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイだったのか、若しくは日本語が理解出来なかったのか。

どちらにしても、国会議員として失格ですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかしまあ、やはり某半島民族の血を引くヤツららしいと言うか、他人を罵倒する事に掛けては私らよりも一日の長がありますけど、これって名誉毀損じゃないの?

いや、それ以前にサヨクや野党がしょっちゅう叫んでいる「差別発言」にならないのか?

・・・と、市井の人たる私はそう思うのですけど、メディアとサヨクにして見れば

「え?だって安倍だろ?」

「アイツには何をしても許されるんだろ?」

ですからね。

こんなヤツらが今までしたり顔して「シャベチュガー」「人権ガー」「平和ガー」「憲法9条ガー」・・・は違うか(^^;)、と叫んで日本人を頭から抑え込んでいたのかと思うと、今更ながらイヤーな気分になりますわ!

そして今週に入ってからのメディアの「安倍潰し」は益々過熱し、あれだけ元愛媛県知事が「安倍さんは関係無い」と切々と訴えていたにも拘わらず、それら一連の発言は全て「無かった事」にして、今まで通りの“証拠”を元にして

「こんなヤツ首相にふさわしく無いよな!皆そう思うよな!」

と、洗脳電波を飛ばしまくる始末。

いやあ、余りの毒電波っぷりに、遂にニュースすら見なくなりましたわ!

と言うか、見てたらぶん殴りたくなるんじゃい!

( ゚д゚)、ペッ

 

反面、ネットで話題になった当初チョロッと取り上げては居ましたけど、その後いつものごとく「そんな話は無かった」かのごとく「報道しない自由」を発揮しまくって、徹底的に隠蔽していたのが蓮舫の二重(三重?)国籍問題。

 

しかし、いまだネットでの追及は止まず、それに耐えきれなくなってきたのか、ようやくどっかのキチガイ集団の中からも

「いくら安倍を叩いても、一向にウリ達の評判が上がらないのは蓮舫が国籍開示しないからじゃね!」

「さすがに蓮舫の国籍問題を解決しないとウリ達の次の選挙ヤバイんじゃね?」

って声が上がり始め、その声がどうやら我々が思っている以上に大きくなっているらしく、遂に耐えきれずに謝蓮舫が

「国籍について説明するアル!」

と迷言(間違ってませんよ)。

 

で、当初は「戸籍謄本を開示するアル!」と言っていたにも拘わらず、党内や同胞、支援者であるサヨク連中から

「戸籍謄本を開示するなんて、蓮舫は差別主義者に屈したのか!」

と非難が殺到した途端

戸籍謄本を開示すると言ったな!あれはウソアル!」

と、どっかの「光速の手のひら返し」も斯くやと言わんばかりの見事な転進!

【速報】 予想通りの展開www 蓮舫「戸籍謄本を公開すると言ったな。あれは嘘だ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 蓮舫さんの意味不明な言い訳をご覧くださいwwwwwww

 

我愚考するに、多分支那からの偽造書類が間に合わなかったんじゃないかなあ。

若しくは、余りの無能っぷりに遂に支那からも見捨てられて、そういった偽装工作すらして貰えなくなったか。

どっちも“有りそう”ですよねえ(笑)

 

それに、最初にも書きました通り、この手のヤツらの常套手段である

「自分に都合が悪くなると『シャベチュニダ』を前面に押し出して逃げようとしている」

し。

「戸籍関係の質問はここまでに…」 芝博一役員室長が記者団の問いに次々返答


戸籍謄本そのものとは言っていない。特にわが国では戸籍は優れて個人のプライバシーに属するものであり、これまで私も言ってきたが、積極的に、あるいは差別主義者・拝外主義者に言われてそれを公開するようなことが絶対にあってはいけないと、いまなお思っている。前例にしてはいけないとも思っている」


 

連中の基準によると、どうやら私は「シャベチュ主義者」の様で(笑)

しっかし民進党に所属しているヤツらってのは、どうしてこうも公人と私人の区別が付かないのでしょうね?

そのくせ、安倍さんに対しては

「森友と加計の件で、公人として堂々と人前に出て来て説明するニダアル!」

と「どの口で言いやがる!」などと、誰もがツッコミ入れたくなる様な事を平気で言いやがるし。

ま、キチガイってのはそんなもんですけどね(^^;) 

 

ちなみにこの「シャベチュ主義者の言う事を聞くな!」ってのは、朝日や毎日などが社説で必死になって訴えてましたっけ。

で、それに対して産経新聞は・・・

朝日社説「蓮舫氏の戸籍公開はあしき前例」こそ「勘違い」


しかし蓮舫氏は国会議員であり、中でも首相の座を狙う野党第一党の党首という特別な立場だ。

 首相は自衛隊の最高指揮官であり、日本の国益を左右する外交と安全保障に最終的な責任を持つ。首相の国籍問題は一点の曇りもあってはならず、一般人とは比較にならないほど説明責任を求められる。

 蓮舫氏は「生まれたときから日本人」と述べていたのが「日本国籍の取得は17歳」と変わり、「台湾籍は抜いている」が「確認したところ残っていた」と説明が変遷した。昨年10月に台湾籍の除籍手続きを終え日本国籍の選択宣言をしたと表明したが、証明する公的書類は公表していない。

朝日社説も「公党のリーダーとして不適切だった」としたが、口頭だけでは信用してもらえない素地を作ったのは蓮舫氏本人だ。

 こうした対応は党首としての信頼性を失墜させ、民進党の支持率が低迷する一因となったのは明らかだ。東京都議選でも、民進党を離党した元公認候補は「街頭で『二重国籍の代表は信用ならない』と罵声を浴びた」と証言している。

 蓮舫氏が国籍問題で説明責任を完全に果たさない場合こそ「あしき前例」になる。


 

ま、こんな正論を吐いても所詮アイツらの「人らしく見せる為の飾り」にしかなっていない耳には届かんでしょうな。

そして蓮舫本人も、今や完全に開き直って・・・

「私は多様性の象徴」民進党・蓮舫代表、二重国籍問題で18日に会見


今回の公表には党内外から賛否両論が出ている。この日の会見でも記者から、多様性や共生社会の構築という民進党の党綱領に反するのではとの質問が出たが、「私は多様性の象徴だと思っている。共生社会を目指す方針に一点の曇りはない」と強調。ただ二重国籍問題をめぐる自らの説明が「二転三転した」ため、説明するとした。


 

・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚) ハァ?

憲法違反してて「多様性」もへったくれもあるかい!

それにテメエらの場合は「共生」じゃなくて「寄生」って言うんだよ!

( ゚д゚)、ペッ

誰かコイツらをいい加減「矯正」してくれんかいな、イヤ割とマジで・・・。

 

又、蓮舫を庇う連中も、ハッキリ言って以下の様な“ピー”ばかり。

【蓮舫戸籍公開】香山リカさん、必死すぎて批判のポイントがおかしいwwww

 

そう言えば、香山リカもいまだに何人か分からないんだよなあ。

というか、本名すら非公開ですからね・・・・・・まあ、この前どっかの週刊誌とのやりとりでバレたみたいですが。

けど、あれが「本名」だって証拠すらないんだよなあ。

安倍さんに対するサヨクやメディア、野党の言い分では「疑われた方が無実を証明する義務がアルアル」らしいですから、蓮舫にしても香山リカにしても是非とも自らの手でキッチリと「無罪」を証明して貰いたいモノです。

出来るものなら、ですが(笑)

 

ああ、それと例の小林よしのりが何やら“こんな事”を言っていたそうな。

小林よしのり「蓮舫に戸籍公開を迫るなら、国会議員全員の戸籍を公開しろ!これをやったら面白いことになるぞ。 出身地区が同和だったとか、祖父母の代に在日が混じってるとか分かるから」

 

いやあ、これは良い案ですな!

是非とも実行して貰いたいものです。

というか、いっその事遺伝子検査までしてくれればもっと「完璧」ですな!(笑)

多分当人は蓮舫を庇うつもりで書いたのでしょうけど、そもそも「蓮舫は現在、日本国籍一本の“はず”だ」って書いてる時点で説得力も何もあったもんじゃねぇ~!

そう言えばコイツが以前「保守」っぽい事をやってたのって、専門家が殆ど居ない分野に参戦してそれなりに知名度を上げ「人気者」になってそこそこ金を稼ぐ事が目的だったんだとか。

で、その分野の“本当の”専門家がワラワラと現れたらサッサと撤退して別の分野に移る、と言ういわば「隙間狙い」だったって話ですな。

そして今はパチンコでゼニ儲けしたからチマチマと“隙間”を狙わなくて良くなったので、本性を現した、と。

どっかの書き込みでこれを読んだ時、思わず「なる程」と納得しましたわ。

ある意味「プチ秋元康」ですな・・・・・・“本家”の方が桁違いの商売上手ですが。

というか秋元康の場合は「社長たらし」「老人たらし」ですからねえ。

まあ、この話になるとそこそこ長くなるので、今度いつか機会がありました時にでも。

 

それにしても、蓮舫及びメディアの連中って、こんなお茶を濁すどころじゃない程の低レベルの言い訳で誤魔化しきれるし煙に巻ける、と思われているのには無性に腹が立つ!

テメエら、ナメすぎだろ!

メディアはそうやってナメて掛かったツケが「視聴率低下」に、民進党だって「支持率低下」に繋がっているってのにま~だ“本質”が理解出来ていなかったとは、その頭の悪さにむしろビックリですわ!

ま、この蓮舫騒動によってただでさえ不満が鬱積しまくっている民進党内部からもそろそろ「火を噴く」んじゃないかって話も出て来ているので、そっち方面ではちょっとワクワクしているのも確かですが。

ただ「国会議員である事だけが目的」のヤツらに、果たして党を割るほどの度胸があるかどうか・・・今までを見ていれば大体分かりますけどね。

( ゚д゚)、ペッ

 

でも今回は前原が石破茂と会食したりしているって話も出て来ているし・・・

石破茂氏が前原誠司氏、松野頼久氏らと会食 民進党非主流派に接近する理由とは…

 

他にも「野豚のヤツが辞任して、後継にスターリンが入る」って未確認情報まで飛び出してきている位ですから、あの集団の内部も相当色々噴出してきているみたいなので、どうやら今年の夏も色々と騒がしくなりそうだ、と。

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国籍開示が差別? | トップ | マスコミ、やってる事は最早... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビはただの置物。 (クロッカス)
2017-07-14 08:37:46
まだ加計学園のことをやっているようですが、最初から問題がないことでも、さも疑惑があるかのような流れ、「お前なんか怪しい事をやっているんだろ?!だから、説明しろよ!え?こっちが証拠を出してこいって?なんでそんなことをするんだよ?お前ら説明しろよ!」って言いがかりを何カ月やっているんですかね?

頻繁にミサイルが撃ってくる、北朝鮮の船が日本の取り締まりの船に銃口をむけてきたとか、もう緊迫した状況がすぐそこまで迫ってきているのに、安倍政権倒閣運動ばかりのマスコミ。これに流される国民の半数。
BGM代わりにテレビを付けている層が一番厄介な存在ですよね…(-_-;)

倒閣運動のせいで、世論の中で「自民党にお灸をすえてやるってまた変な意識が出てこないといいですが…」これは個人的な考えですが、もし安倍政権が倒れてしまったら、自民党にお灸をすえてやるのではなく、天神地祇の怒りをかうことになると思っています。村山になった時の阪神淡路大震災、民主党政権になった時の東日本大震災とか。オカルトっぽくてすみませんm(__)m

R4の戸籍の件は、2ちゃんねるの通りの結果に笑えました。「いつでも戸籍謄本を開示する用意がある→謄本を開示するとは言ってない」
多様性って便利な言葉ですね。「私は多様性の象徴」って天皇陛下みたいな言い方ですね。
まぁ、自分は高貴な存在だと思っているんでしょうね。
人は自分に甘く他人には厳しい面は少なからずもっていると思いますが、ここまで露骨な人間は初めてみました(苦笑)

地上波を見る機会はどんどん減っていくでしょうね。
昔の再放送のドラマを見る程度で。
江田をみんな切り落としても未だに実がなると思いこんでるパヨク (KY)
2017-07-15 01:52:31
 >え?だって安倍だろ?

 >アイツには何をしても許されるんだろ

 「安倍」「あいつ」を「日本」に置き換えると従来のパヨクの「底無し甘ったれの反体制運動」の本質が垣間見えますね。奴らは「自国である日本をどれだけ国際的に貶めても国が潰れる事は無い」、だから嘘やデマを広めても一向に構わないと寄生虫根性丸出しで反体制と言う名の反日運動を内外で行ってきました。今マスゴミに付和雷同して「安倍辞めろ」コールで火病ってるパヨクも安倍政権退陣後のビジョンが全く無いのも前述のパターンと全く同じですね。まさか本心では「安倍政権は絶対に倒れないニダ!だから幾ら捏造ネタで叩いても構わないアル!と嫌な意味で「甘えて」いるのではないでしょうな?まあパヨクなら「反戦地主」の例もあるし、充分可能性はあり得ますが。

 さて、安倍憎しで火病ってるパヨクも流石にR4の国籍開示に対するブレまくりの態度にはブチ切れたようですな。「開示したらレイシストたちの思う壺アル!」などと意味不明な騒ぎ方をしてますが、R4のその場しのぎの言い繕いに危惧を抱いてるのは間違いないようですね。R4が発言を後退させるのは予め予想できたことですが、パヨクにはそれすら想定外だったのでしょうか?与党政治家には公私の区別をきっちり求める癖に、野党にはそれを求めないダブスタのツケが今になって回ってきたのでしょうね。
 自分のブレまくりの発言が民進党内に内ゲバを誘発させている自覚も無しにR4はまた意味も解らないのに「多様性」を連呼していますが、犯罪行為を認める事を「多様性」とは言わないはずですが、順法精神ゼロのパヨクには秩序も糞も無い「何でもあり」のカオスな社会が「多様性の実現した理想郷」に映るのでしょうね。

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。