新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

今の日本はテレビを見過ぎると・・・

2017-06-16 02:05:40 | 民進党

いやあ。

もう少し大騒ぎするのかな?と思っていたのですけど、予想よりもかなりおとなしめでしたなあ、テロ等準備罪関連ニュース。

一応各局ともそこそこは紹介してはいましたけど、大半がトップニュースではなく、更に成立前との温度差が激しすぎて

「あの騒ぎは何だったの?」

と疑問に思う事しきり。

まさか

「法案が成立したから迂闊に騒ぐと逮捕されるニダ!」

と思って大人しくなった・・・ってワケでもないでしょうにねえ(笑)

 

ああ、でも「ひるおび!」では木曜レギュラーの室井ってバカ女がそりゃあもう耳障りな程「キーッ!キーッ!」とキチガイみたいに喚いてて、同番組に出演していた八代君からも「ゴメン、ちょっと静かにしてて」と諫められてましたっけ。

それでもまだ「キーッ!キーッ!」と騒ぐモノだから、遂に皆から完全無視されてましたけど。

でも、その無視されている間にも

「安倍はおかしい!」

「こんなん異常だよ!」

「次の選挙を見ていろよ!目に物見せてやるからな!」

とか呟いてて思わず笑ってしまいましたが。

まあ、確かに次の選挙では「野党」が「イタイ目」に遭いそうですけどね(笑)

ああ、後

「共謀罪を国民にちゃんと説明せずに成立させるのはおかしい!卑怯だ!」

とも騒いでいましたけど、こう言っちゃなんですが、説明されてお前は理解出来るのか?

いや、そもそも政府側の説明を大人しく真面目に聞く気があるのか、と。

それに「政府の説明責任ガー」と言ってますけど、本来、国民にそれをわかりやすく解説するのがメディアの役目じゃないの?

けど、今のマスコミは誰がどう見ても「共謀罪の負の面」ばかりを取り上げて

「一般人が逮捕される危険な法案ニダ!戦前の復活ニダ!」

と叫ぶばかりで、私が記憶している限りでは一度たりとも判りやすく解説をした局も番組も無いんだが?

結局私らが理解しているのは、政府側が「一般人には全く関係ありません」って説明のみってのも確かですが。

けど、法律の全文を知らなきゃ生きていけないってワケでも無いし、例えば、今だって道交法とかしょっちゅう改正されているけど、

「改正された部分を逐一公表しろ!判りやすく説明しろ!」

と言った人が居るなんて聞いた事がありません。

つまりは「そういう事」で、そこはある程度「お互いの信頼関係」でしょうかねえ。

サヨクとメディアが一番持っていないモノですが(笑)

尚、道交法に関しては本当に何の前触れも無くいきなり変わるから、業界はいつも振り回されっぱなし。

自動車業界って日本の基幹産業でもあるハズなのに、どうしてああも立場が弱いのかねえ・・・。

 

あ、それと裁決の際、バカをやったヤツらが居たそうで。

山本太郎氏は「恥を知れ!」と絶叫して投票、福島瑞穂氏らも「牛歩」で抵抗


伊達忠一議長は、演壇付近からぴくりとも動かない山本氏に対し「2分以内に投票箱を締める」と警告し、すみやかな投票を促した。結局、時間ぎりぎりに投票箱にたどり着いた山本氏は、「恥を知れ!」と絶叫して票を投じた。

 一方、福島氏ら3人は、伊達氏が投票を締め切った後に札を投票箱に入れたが、有効投票とは認められなかった。


 

一度たりとまともに話し合いをせず、ひたすら「森友ガー」「加計学園ガー」「文科省ガー」しか言ってなかったヤツらに「恥を知れ」と言われてもねえ。

むしろ、それを得意気に叫んでいるお前が恥を知れよ、と。

多分、自分に酔いまくってるんだろうなあ、ベクレル野郎は。

そして福島瑞穂等に到っては、もうねこれほど「昭和の“汚”物」って言葉がピッタリ来るヤツらも居ませんわ。

汚物は消毒するに限りますな!(笑)

 

そして、野党第一党の多重国籍党首は・・・

蓮舫氏「総理ありき、総理忖度ありきの国会の運営」


 究極の強行採決だ。委員会審議を否定し、熟議の府、良識の府という参院を、参院にいる自民党、公明党、維新自らが断ち切った。しかも、今日の(金田勝年)法相の質疑の答弁を聞いていても、何を言っているのか意味不明で、国民を不安にさせる答弁を繰り返していて、質疑が終局したと判断する議長、あるいは与党にもただ驚きしかない。

この強行な採決の仕方は、安倍内閣にとって当たり前になってきたなと。正直、言論の府をあまりにも軽視していると怒りを覚え抗議する。
 究極の強行採決の中間報告を活用したということは、もうこれ以上国会を開きたくない、加計問題を一切触れてもらいたくない、自分たちに都合の悪いことにふたを閉じたいという、まさに総理ありき、総理忖度(そんたく)ありきの国会の運営としか思えない。


 

ハイハイ、忖度忖度(笑)

ちょっと難しい言葉や漢字を覚えたら、馬鹿の一つ覚え宜しく、ホントにずっと使いたがるのねえアンタらって(笑)

しかしまあ、自分達が政権の座に就いていた時の事をホントに、すっかり、完全に忘れているのですなあ。

審議時間30分で“強行採決”したりした事どころか、わずか数日前に自分達が委員会を無視した金田法相不信任決議案を出した事すらスッカリ忘れてやがる!

メディアが報道しないから国民が知らないとでも思っているのかねえ、この工作員は。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

で。

NHKを始めとしたニュースや情報番組がトップで取り上げていたのが、加計学園メール絡みでの文科省調査報告(とロンドンのビル火災)。

けど、いくつかニュースを見てても、どうも要領を得ないと言うか、相変わらず肝心な部分を説明せずに

「文書が発見されたニダ!」

「安倍が嘘を付いたニダ!」

「菅は怪文書と言った責任を取るニダ!」

ってな思いっきり偏った報道しかしない為、テレビのニュースを見ていただけでは全く理解が出来ませんでした。

結局、産経やら2ちゃんまとめサイトやらを見てようやく理解出来ましたがね。

 

【加計学園】タマキード事件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 文科省「玉木雄一郎の入手した文書の内2つは存在せず民進党の捏造です」⇒ 玉木議員、完全に他人事で逃亡準備wwww

【速報】加計問題、「総理の意向」文書存在 文科省が公表『衝撃の結末』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

「個人フォルダに保存」ねえ。

という事は、民進党が騒いでいたメール等は公式文書では無かったと言う事。

そして、そんな「個人的に保管していたメモ程度」のモノを、どうして前川助平が持っていたのかのもおかしな話。

前川の公開した文書に会わせて、文科省の「同志」があとから作成したんじゃないのかねえ。

なんでも「女性」って話ですが、まさか助平オヤジのヤツ、この女性にまで“貧困調査”・・・・・・・(以下自粛)

 

ああ、それと。

加計学園に関しては、タ○キンだけでなく陳哲郎もやたらと積極的に動き回っているのを不思議に思っていたら・・・

【速報】民進党・福山(陳)哲郎も獣医師会連盟から100万円の献金を受け取っていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

こういう事だったんですなあ。

タマ○ンと陳(珍?)までゼニを貰っていたとは出来過ぎと言うか、珍が「ゼニ(宝)」を貰ってチンP・・・・・ゴホッ、ゴホッゴホッ!

もう少しで下ネタに走る所だった・・・危ない、危ない(^^;)

まあ、この件でも蓮舫を初めとした野党が吠えまくっていますけど、そもそも加計学園の件は野党が「テロ等準備罪潰し」の為に利用していただけなので、法案が成立した今となっては国民の関心も今まで以上に薄れていってしまって、そのウチ誰も気付かないうちに消えてしまうんじゃないかねえ。

だって、誰がどう見ても、この件を掘れば掘るほど民進党が不利になっていくだけですから。

ああ、でもアイツらの事だから自分達が窮地に追い込まれる可能性なんてカケラも考えていないから、それこそしつこくしつこく続けるかも知れませんね。

で、益々支持率を落とす、と。

ホント学習能力無いわぁ、アイツら(笑)

 

しっかし。

私が子供の頃は

「テレビを見過ぎるとバカになるよ」

と言われたものですが、今のヒドさを見ている限り、どうやら真理だったようですな。

というか、私が子供の頃よりも確実にキチガイ度が増してて、今や

「テレビを見過ぎるとキチガイになるよ」

と言っても過言では無いのではないでしょう。

「普通の人」から見れば狂った人(?)達が狂った内容をタレ流しし続けてる風にしか見えませんから。

だからこそ「普通の人」が見なくなってしまったのに、今尚テレビ業界は

「どうして視聴率が上がらないニダ?」

と悩む始末。

まあ、そもそも私ら日本人と感性が違うヤツらが番組作っているのですから、一般人が見てて面白いと思うワケが無い!

けど、その事にアイツらが気付く日は、おそらく永遠に来ないでしょうけど。

反日カルトに乗っ取られている限りは・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筆舌に尽くしがたき狂気 | トップ | 今が監視社会でないと、どう... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国民がばかだから (大澤)
2017-06-16 22:17:50
安倍晋三内閣を支持するバカ国民が悪いンだろーな!だから危険な共謀罪を数の力で通すンだろーな!
TVを観すぎると↑のようなクルクルパーになります (KY)
2017-06-17 01:30:16
 結局「共謀罪反対!」と火病り、かつての牛歩戦術に酔いしれ固執したばかりに醜態を晒した野党ですが、それにも飽き足らずに福島議員にヤジを飛ばした議員が野党側だった事を無邪気にヨシフがばらすと言う、味方を後ろから撃って恥の上塗りを重ねています。パヨクどもは第一報に無邪気に喜んで「与党側がやったんだろう」とツイートで一斉に発狂しまくったのに、ヨシフに冷や水をぶっかけられ、慌ててツイートを消しまくる醜態はまさにメシウマでした。

 負けを絶対に認めたくない野党とマスゴミは、加計学園に絞って安倍叩きを再開してますが、政府が再調査をした意味をどれだけ解っているのやら、既に民進党が公開した「文書」と政府が再調査の結果公開した「文書」には文言やフォントの食い違いがある事が発覚しているのに、何処まで暴走すれば気が済むのでしょうね。もう「報道しない自由」も昔ほど効果はありませんし。週明けのマスゴミ報道はどうなっているやら。
 ヤフートップで変態新聞が「失言・隠蔽・疑惑の国会終幕」なんてタイトルを付けてますが、この「食い違い」やら民進党議員が獣医師会から献金を受けていた事実を報道しないマスゴミが何を言うのやら。籠池学園の時だって籠池夫人のメールに辻元の名前があったら慌てて一旦アップしてた写真を削除して、名前を消した改竄バージョンを再アップしてましたからね。まさか自分達のしている事は「隠蔽」と思ってないとか?まあマスゴミならそう言う考えを持っても不思議じゃないですな。

 TVに限らず、殆どの既存マスゴミの報道を鵜呑みにする奴にはもれなくクルクルパーの称号が与えられるといい事でしょう。「テロ等準備罪」と言う正式名称があるのに、悪意に満ちた「共謀罪」と言う捏造語を多用してネガキャンを図るマスゴミに付ける薬は無いと言う事でしょうね。ついでにそのマスゴミの捏造語を使って何の疑問も感じない上の御方にもつける薬は皆目ありませんな。
 自分を「バカな国民」にカウントしない奴って大概はキチガイかクルクルパーですから。
 
Unknown (タカ派(野球的な意味で))
2017-06-17 11:26:34
いやあ、民進党の村田代表のことですが、はっきりしていない段階で多国籍と決めつけるのはいかがなものかと思います。だからちゃんと「蓮舫議員(国籍不詳)」と正確に表記するべきではないかと愚考するところであります。
結局 (KY)
2017-06-17 14:36:57
 国会議員が「国籍不詳」と言うのは常識的に考えてもかなりやばいのですが、汚鮮されたマスゴミフィルターを通すと国民感情も鈍ってくるのでしょうね。
キチガイKY (大澤)
2017-06-17 19:24:47
くるくるパー通り超してキチガイだなKYは 政府の回し者か⁉バカヤロウ コメントしてくるな!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。