新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

まともに取り上げる民進党はどうかしている!

2017-03-30 01:34:35 | 民進党

さあ!

盛り上がって参りました!

(主に私の中で 笑)

 当初は

「これを利用して安倍政権を潰すか、最低でも大ダメージを与えて支持率低下」

を狙っていた民進党でしたが、ここに来て誰も予想しなかった方向から"もの凄くでっかいブーメラン”が飛んで来て右往左往しまくると言う、如何にも民進党らしい展開となってきました、森友問題。

そのブーメランを民主党政権時代に投げていたのが辻元清美で、そのブーメランの内容に対し産経新聞が辻元清美に質問状を出し、その回答がデタラメばかりだった事は先日お伝えしたとおり。

そして昨日、又も我々の予想の斜め上の対応をしやがりましたよ、民進党!(笑)

辻元清美氏「3つの疑惑」報道で民進党が産経新聞に抗議文 「流言飛語を疑惑扱い」「首相夫人とは事柄の本質異なる」


森友学園(大阪市)問題に関する本紙記事「辻元氏 3つの『疑惑』」(28日付)をめぐり、民進党は29日、産経新聞政治部長宛てに、柿沢未途役員室長名で抗議文を出した。全文は次の通り。

(中略)

安倍総理は国会答弁で「辻元議員も同じ」と発言したが、裏取りすれば事実が容易に判明する辻元議員の場合と、裏取りのための資料も出さず、証人喚問にも応じない政府関係者や安倍明恵夫人(原文ママ)と籠池証人との関係性の問題は、事柄の性質が明確に異なる

「確認取材」という報道取材の基本を欠いた記事を掲載した貴社に対し、厳重に抗議するとともに、法的措置も含めた対応を検討する。


 

 

 

柿沢ごときに・・・いや、民進党に抗議されても説得力ねえわなあ(笑)

しかもテレビでも堂々と「我々の憶測と妄想だけで安倍の嫁を叩いている」と公言している様なヤツらに

「確認取材をしていないくせに何を言う!」

と言われても、これ又説得力はゼロ!

いや、むしろ自分達にダメージが返ってますがね(笑)

 

更に、止せば良いのにガソプーまでが・・・

「産経新聞もどうかしている」 民進・安住淳代表代行が本紙記事を批判


民進党の安住淳代表代行は29日の記者会見で、大阪市の学校法人「森友学園」問題に絡み、辻元清美元国土交通副大臣の「3つの疑惑」を報じた本紙記事(28日付)に関し、「まともに取り上げている産経新聞もどうかしている」と批判した。

 安住氏は、平成18年に旧民主党執行部が総退陣に追い込まれた「偽メール事件」を引き合いに、「自民党や産経新聞がやろうとしていることは、意図的にまさにあのことだ」とも指摘。記事について「ネット時代の異様な報道の仕方だ」と非難した。


 

「まともに取り上げている産経新聞もどうかしている」

 

26yt.jpg

 

「どうかしている」ヤツに「お前はどうかしている!」って言われるのってのも、なかなか乙なモノでゲスな(笑)

それにしてもコイツらって本当に学習しないと言うか、マスコミに圧力掛けるの好きですねえ。

松本龍の事を完全に忘れているのでしょうなあ。

こんなヤツらが万が一にでももう一度与党となって政権担ったら、それこそ「日本終了」になってしまいますわ!

いや!

下手すりゃリーマンショックも真っ青の「金融危機」か「第三次世界大戦」を起こすキッカケすら作りかねませんよ、この無能なヘタレ共に政権任せたら。

想像が付かない方は、今の韓国を思い出していただいて、

「アイツらがもし日本の政権握ったら・・・」

と想像していただければどれだけヤバイ事になるかってのが良く判りますよね(^^;)

 

そして民進党は同じ民族の集合体なのですから、当然朝鮮人と同じ行動を取るのは自明の理。

・・・どうしてこんなのが野党第一党のままなのやら。

σ(-_-#)アタマイター

 

そして、上記の様に党が声明を出しているにも拘わらず禍中の当人はいまだ逃げ回っているワケですが、維新の党の足立議員が更なる追い打ちを!


7:25~
維新足立議員「今回の問題で、実はもう一つ大きな、より巨大な疑惑が辻元清美議員に持ち上がりました」

・問題の本質は野田中央公園の不当に高額な土地価格
・14億は豊中市の札入れ価格、高く入れるのは当然
・14億は補助金を最初から見込んだ数字、ただで入手するのはマズいから2千万を足した
・補助金申請、交付は民主党政権時
・結果として周辺土地は高騰、この辺は辻元議員の庭

 

13:45~
民主党政権で辻元清美国交副大臣の時に補助金上限9.9億のうち6.9億を臨時交付で
野田中央公園に充て1/2補助金7.1億を入れた。
格好を付けるために2千万だけ豊中に払わせて土地を値上げした。
役人も答弁していたので間違っていない

土地の価値を補助金によって上げた
産廃は出る、騒音はある、地歴が悪いクズ土地だったものに
14億の価値がついたのは民主党が補助金を多く出して豊中市がおまけで土地の代金を出したから
辻元のお庭の地価を上げたかったがためにやったんだろ?という話 実際地価は上がってる

民進党はFAXで「野田中央公園は麻生政権の引き継ぎ」と言ったが完全にウソ
豊中市が補助金申請して、交付したのが民主党政権・辻元が国交副大臣の時
民主党政権で補助金マシマシしたので、土地14億に対して市の負担額はたった2000万だった


 

おお!

こりゃ又ものスゴイ燃料投下だ!(笑)

しかしこんな事を暴露して、足立議員大丈夫かいな。

いくら昔程の勢いが無くなったとは言え、いまだ暗殺なんて手段を堂々とやってのける様な民族だから、何事も無ければ良いのですが・・・。

それにしても、これでどうしてマスコミが「森友学園の土地評価は本当に正しかったのか」という事を一切口にしなかった理由が良く判りますね。

ホントに腐り切ってますなあ、日本のメディアは。

( ゚д゚)、ペッ

 

 

それと、生コンに絡んでコイツの名前まで出て来るし。

 


177 : 可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/26(日) 13:39:08.59 ID:Ka0Aqm5N0

これマジ!?

997 :名無しさん@1周年:2017/03/26(日) 13:30:26.91 ID:WKw1Cx8Y0
ああ、生コン業者と北朝鮮ね
北朝鮮から砂利を輸入してたんだよ
山口組が仕切ってさ

それを禁輸措置にしたのが安倍・スガだからね

724 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2017/03/27(月) 01:40:58.032 ID:IXkBQkVc0
北朝鮮砂利利権は、金丸 竹下 野中あたりがやってた利権。
小沢一郎で有名になった水谷建設だっけ?あれも砂利利権に関わってるって言われてなかったかな。
砂利利権関連にはゲルの名前も出てくるね。
それを安倍さんたちがぶっ潰したの。


 

 

生コンで使う為の砂利を北朝鮮から"こっそり"輸入しているってのは大分前に聞きましたな。

だから麻生さんが首相やってた時、北に対し「強気」に出られなかったんだ、とも。

しかしゲルまでそれに関わっていたとは・・・おそらく、小沢の子分やってた時に独自のルートを作ったのでしょうなあ。

で、それを潰されたから逆恨みして今は「安倍叩き」に必死になってる、と。

それなりに納得が出来る話ではありますな・・・情けないけど。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それにしても、当初野党とマスコミがキチガイのごとく大騒ぎし、二ヶ月近くも延々と「森友ガー」「アキエガー」とやってたからこそ、こういった「闇の部分」が炙り出されたってのも、サヨクに対して皮肉が効いていると言うか、余りにもやり過ぎた為に自分達が痛い目を見る事になったのには大笑いですわ!

ホラ、昔から「バカは加減を知らない」って言うじゃありませんか。

あ、あと他には「バカの知恵は後から」ってのもありましたっけ。

人の事は言えませんけど、今回の件は正にそれらの言葉がピッタリですな(笑)

 

問題はアイツらがそんな言葉を知っているかどうか、ですけど・・・・・・どうなんでしょうねえ。

少なくとも半島にはそんな言い伝えは無いハズなので、知らないかも知れませんな。

え?本当に無かったか、って?

だって、少なくともそれに類する言葉が残っている程の理性か知性か文化があったのならば、あそこまでロクでなしで人でなしな民族にはなっていなかったでしょうから・・・。

(^▽^ケケケ

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森友学園問題は戦後の闇が終... | トップ | マスコミ総出で「辻元生コン... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ終わらないでしょうね。 (クロッカス)
2017-03-30 08:13:40
中山成彬先生が東北大震災の義捐金3600億円の使途責任者が辻元という話が出てから、保守速報が落ちてしまい、見ることが出来ません。F5アタックされたのでしょうか。テレビだけではなくネット規制するぐらいですから、相当ヤバイ事案なのでしょう。


森友学園で思わぬ名前が出てきましたね( ..)φメモメモ
石破は安倍総理にきちんと説明したほうがいいと後ろから味方を撃つことをやっていましたが、なるほどと納得です。マスゴミもさすがに民進党では政権交代はできないだろうと安倍政権を退陣させて、石破を推すつもりなのでしょうね。北朝鮮と仲がいい石破なら都合がいいですし。

もしかして…と思うのですが、森友学園で「国有地関連で私が関わっていたのならば、議員辞職をする」と安倍総理がおっしゃった事は、自分の政治生命をかけて戦後レジームの最大の負を一掃させようとしているのかな…と思いました。
Unknown (射撞)
2017-03-30 10:28:03
>>クロッカスさん

現在10:30分近くになりますけど、ホントに保守速、落ちてますね。
義援金の使い道を指摘されるのはそんなに都合悪かったのでしょうかね(笑)
辻元は当時、他にもピースボートを使った支援物資横流し疑惑もあったのですけどマスコミがどこもこの件を無視した為結局はウヤムヤになったんですよねえ。
ただ、義援金に関しては、そのウチの数百億円が後に全く関係無い事業や震災と関係無い自治体に配られていた事が判明しています。
けど、それでも3,600億円には程遠い金額でしたが。
ちなみに私は菅直人の家も、その金をくすねて造ったに違い無い、と今でも疑っていますが(笑)
森友に関しては、安倍さんは少なくとも途中から、今騒がれている事について把握していたんじゃないかと、私も思っています。
だからこそ、あそこまで強気に出る事が出来たのではないか、と。
まあ、身内が関わっている事を想像すらせずに大騒ぎしていた民進党がアホなだけ、と言う気もしますが(^^;)
どちらにしても安倍さんには、今回の騒動をきっかけとして、是非とも戦後の闇の一つを完全に消してもらいたいものです。
でないと、結局真面目な日本人がバカ見るだけですからね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Unknown (射撞)
2017-03-30 10:28:47
あ!
今見たら保守速、復活してた(^^;)
Twitterも凍結されそうですね。 (クロッカス)
2017-03-30 22:48:18
どうやら午前中に一度復旧しましたが、また落ちてしまい、ずっとダメですね。
Twitterで管理人さんが言論弾圧されたと言っていました。
同じサーバーだったのか影響を受けたようで、アニメ関係?の所も繋がらなくなったようです。Twitterでもアカウント凍結された人がいるみたいです。

よほどこの話題に触れてほしくないようですね。
中山先生もすごいタイミングでおっしゃいましたね(*´∀`)
今は復活していますが (KY)
2017-03-31 01:08:18
 昨日夕方まで、本当に保守速はアクセス不可状態が続いてましたが、やはりDOS攻撃を食らってたのでしょうか?当該サイトでは単に「サーバー障害」とだけ言及されてますが、更なる原因をもう把握済みだったりして。
 仮にDOS攻撃だとしても、仕掛けた連中は「消せば増える」と言うネットの鉄則を知った上で攻撃したのでしょうか?他のサイトまで巻き添えにして火に油注ぐような事やって、脳味噌の出来は余りよろしくないようですな。
 ともあれひとまず安心しましたが、今後とも油断なりませんな。

 さて民進党ですが「矛盾」の概念を知らぬが故にブーメランを投げまくって増々プラナリア状態ですが

  >バカは加減を知らない

  >バカの知恵は後から

 見事この法則通りに動いてますな。尤も民進党やパヨクの場合「知恵」と呼べるものなのかどうか疑わしいですが。奴らの一連の醜態を擁護して「ネトウヨガー」を連呼するネットパヨク連中も同様の脳味噌しか道合わせてないのですけど、自覚が無いのは奴らにとって幸福なんでしょうね(冷笑)。

 保守速が今後とも存続しますように。

言った傍から (KY)
2017-03-31 01:14:26
 また保守速が繋がらなくなりました。
 パヨクって何故こうも下らない事に無駄にエネルギーを使いたがるのでしょうね。
 脳味噌に生まれつき欠陥がある故の愚行でしょうな。
Unknown (射撞)
2017-03-31 01:56:22
>>KYさん

結局連中はダチョウと一緒なのでしょう。
「自分達から見えなくなれば、消えたのと同じ」
と言う非常に単純な理由でDOS攻撃やってるのでしょうけど、それこそ悪手以外の何物でも無いのですけど・・・まあ、アイツらにそれを説いてもそもそも言葉すら理解出来ないヤツらですから、こちらが幾ら誠意を尽くして説明しても時間の無駄でしょうね(笑)
しかしサヨクって本当に科学技術に弱いと言うか、もう10年も前から「消せば消す程増えていく」法則を理解出来ないのですから。
アイツらは本当に私達と同じ時代を生きているのか?と、こういう騒動を見る度にいつも疑問に思ってしまいます。

コメントを投稿

民進党」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。