新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

加計学園潰しは利権絡みだった!

2017-05-19 01:35:24 | 民進党

森友に続いてマスコミと野党が騒いでいる加計学園ですけど、ネットの情報を色々見ているとどうも獣医師会の利権が絡んでいるみたいですね。

証拠はありませんけど、今治市に獣医学部を設立する事がほぼ決定となった時、獣医師会が「設立反対!」と騒ぎだしたそうですし、関係者等々に「抗議の署名活動をしよう」とか「獣医学部が必要かどうかのアンケートが来た時には是非とも×を!」って通達が獣医師会関係者から来ていたって話。

かつて宮崎の口蹄疫禍の時に判ったのですけど、家畜に対する獣医師の数って全然足りていないんだそうですわ。

ですから、本来ならば獣医師が増えるのを歓迎すべき獣医師会が学部設立を妨害しようとするなんて理屈に合わんだろうが!

 

しかも、これを一昨日国会で取り上げ「安倍の忖度ガー」と騒いでいたキン○マ野郎に至っては・・・

【忖度】民進党・玉木雄一郎、加計学園の利害関係者だった…父親が香川県獣医師会の副会長、利権守るため加計潰しを画策か

【民進党】玉木議員「実は、私の父と弟は獣医です。父は香川獣医師会の副会長」

 

・・・これですよ!

これじゃあ

「既得権益(実家)保護の為にキ○タマが忖度した」

と疑われるのも当然の話。

更に昨日は、例の“公文書”に名前が載っていた人物まで登場!

しかしその人物ってのが・・・

「書かれていること事実」 文書に実名の獣医師会顧問


 安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)が国家戦略特区に獣医学部を新設する計画について、朝日新聞が入手した一連の文書の中には、獣医学部新設に反対していた日本獣医師会の関係者と文科省幹部が接触していたことを示すようなものもある。この文書に実名が出てくる北村直人・日本獣医師会顧問(元自民党衆院議員)は18日、朝日新聞の取材に対し、「文書に書かれていることは事実だ」と語った。


 

獣医師会顧問でしたとさ。

ここまで獣医師会が絡んできているって事は、やっぱり今回の一連の騒動は「新学部潰し」と見て間違いないでしょう。

 

尚、例の文書を添削した人がいるみたいですが・・・

NxB7OTun436ccu

私も実は現物見るのは始めてなのですけど、そもそもフォントがゴシック体だし、各省庁も略して書かれている時点で「おかしい」なんてモンじゃありませんわな!

で!

昨日の朝日新聞が「実は日時や出席者が書かれていた文書もあったニダよ!」ってな記事を掲載!

加計計画「できない選択肢ない」 内閣府要求の日時記録


 安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)が国家戦略特区に獣医学部を新設する計画について、内閣府が文科省に「官邸の最高レベルが言っている」などと対応を求めたとする文言が、日時や出席者が特定された文書に記されていることがわかった。文科省側が「『できない』という選択肢はない」と言われたことも書かれていた。


 

日時と出席者云々だけでなくわざわざフォントまで明朝体に変えてる所から、どう見てもネットでのツッコミを見てから慌てて作成したのがバレバレだっちゅうねん(笑)

というか、公文書で「官邸の最高レベル」なんて書き方するハズねえだろうが!

いい加減にせえ、ドアホ!

( ゚д゚)、ペッ

 

民進党は「出所は言えないアルニダ」と言い続けてますが、そりゃあ

「マスコミとタッグ組んで自分達で作りましたアルニダ」

なんて言えんわなあ。

しかし民進党って確か役人崩れや元検事とかも居るハズなのに、ソイツら揃いも揃ってまともな公文書見た事が無かったんだろうか・・・又も民進党の「謎」が一つ増えましたな。

別段、誰も気にしないしどうでも良い「謎」ですが(笑)

 

そして民進党多重国籍党首は、この文書を元に「内閣総辞職するアル!」と、例によって例のごとくものすごーく不愉快且つ歪んだツラをしながら言い放ってましたな!

蓮舫氏「内閣総辞職に値」=安倍首相に説明要求-加計文書


 民進党の蓮舫代表は18日午前の記者会見で、学校法人「加計学園」の学部新設計画に安倍晋三首相が関与したことを裏付けるとみている内部文書について、「究極の忖度(そんたく)があったと疑っている。内閣総辞職に値する内容ではないか」と指摘した

一方、菅義偉官房長官は会見で、文書の内容について「そういう事実はない。首相からもその指示は一切ない」と重ねて否定。「出元も相変わらず分からない。信ぴょう性も定かでないことには変わりはない」と指摘した。これに対し、蓮舫氏は「資料の真贋(しんがん)、実際に存在していたかを明らかにする説明責任は政府にある」と主張した。


 

ところでタイトルの「内閣総辞職に値」って、最初意味が判らなかったのですけど「内閣総辞職に値する」ってのを略したんですな。

・・・日本人なら、普通そんな所で切らないと思うんですけどねえ。

まあ、時事通信ですからなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そして蓮舫に至っては「内閣総辞職ものだ!」と叫びながらも、文書の真偽については

「どうしてウリ達が証明しなきゃいけないアルか?疑われているそっちが証明すべきでアルニダ!」

と、相変わらず何の疑問も持たずに「悪魔の証明」を振りかざしています。

しかしコイツらのおかげで「悪魔の証明」もすっかり有名になっちまいましたなあ。

昔はそれこそ「知る人ぞ知る言葉」だったのに。

まあ、それは「忖度」も同じですが(^^)

 

で。

そうやって「政府が調べろ!」と言っておきながら、政府側が「調査したがそういった事実は無かった」って回答したら、

「それは嘘アル!政府は嘘付きアル!事実を隠蔽しているアル!そんな独裁者まがいの事をする首相の内閣はやっぱり総辞職するしかないアル!」

と、白装束(死に装束?)に襟立てて叫び散らす姿が今から目に見えるようですわ!

この腐れ外道が!

( ゚д゚)、ペッ

 

・・・・・・それにしても、何とかしてコイツらを徹底的に潰す方法って無いものでしょうかねえ。

コイツら“だけ”に効く○○○○殺虫剤は作れそうにないので、やはり一番手っ取り早い方法は御器囓りと同じで熱湯を・・・・・・(以下自粛)

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民進党。ガセネタで政府転覆... | トップ | 狂気?正気? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本丸は国際犯罪防止条約? (クロッカス)
2017-05-19 07:54:13
森友学園の効果が徐々に薄れて、今度は時期をずらしてガセネタを持ちこんできた加計学園。例の文書が昨日の中日新聞でも掲載されていましたが、普通は全文掲載してもいいのに、部分的にしか載せておらず。新聞社もこれは全文載せたらマズイと思ってやっているのかと思うかと呆れていました。本当に連中らはとにかく安倍政権にダメージを与えればそれでいい、テロ等準備罪を少しでも遅れればいいとしか考えていないのだと思いました。

しかし、2月の森友学園から始まり難癖をつけては、審議拒否ばかりをし、議論をしない。毎回犯罪者側を擁護するような質問をして、何を一体こいつらは怯えているのか焦っているのかと思っていたら、どうやら「国際犯罪防止条約」に日本が参加をすると、非常にパヨクらにとってはマズイらしく、テロ等準備罪よりもこちらの方がより厳しい制裁を受けるので、焦っているみたいです。

ところで、高浜原発で、32歳の無職のパヨクがペットボトルロケットを撃ちこみ逮捕されたニュースを知り、これも油を撒く行為、テロへの演習なのかと思うと、一刻も早く成立してほしいと思いました。
底無しの外道ども (KY)
2017-05-20 00:26:46
 3歩どころか1歩歩けば自分達の過去の言動行動など綺麗さっぱり「無かった事」にしてしまう民進党の痴呆症ぶりにますます拍車がかかっているようですが、自分達の組織下の地方議員が獣医学部の誘致に努力して何とか実現に漕ぎ着けたのを、党中央の勝手な思惑で潰そうとするってもう例えようがない程の外道ぶりを民進党は際限なく発揮してくれますね(怒)。タマキンの過去ブログが「発掘」されたばかりでなく例の「便所公文書」に名前が出てた獣医師会顧問が調子に乗ってしゃしゃり出たおかげで今回の加計学園騒ぎが獣医師会の利権をめぐる対立だって事が図らずも暴かれた事になりました。例によってマスゴミは「報道しない自由」を行使するでしょうが、ただでさえ不足している獣医師を育成する学部の新設を潰そうとする獣医師会ってキチガイばっかりですな。利権の為にはまた口蹄疫が万一起きても対応できなくても構わないって思ってるとしか思えません。そんなキチガイ亡者どもとつるむのがタマキンみたいな外道どもも当然でしょう。
 利権の為なら獣医師不足による弊害などどうでもいいから「早く殺せと言っただろ!」と暴言を吐く外道が旧民主党から出るのも「さもありなん」ですな。
 マスゴミもこれだけ便所の落書き同然の「公文書」をネタに風評被害を広げてどう責任取るつもりなんですかね。と言ってもどうせ取る気も無いでしょうけど。加計学園が蒙った対外的イメージダウンは計り知れないのに、歯牙にもかけないマスゴミも民進党に負けず劣らず外道揃いですな。多分便所文春も新潮も既存マスゴミに輪を掛けたデマ拡散を来週やるでしょうね。
 民進党中央が厚顔無恥にも加計学園を「調査」に訪れて面会拒否されましたが当然でしょう。それを「やましい事がないなら会うべきだ」って(怒)。「証拠文書の出所」も明らかにしないでよく言いますよ。しかも面会はアポなしの可能性が高いとか。少なくとも民進党の全国会議員は公民権停止くらわせても構わないんじゃないんでしょうか?

 さて、昨日の国会でどうにかテロ等準備罪法案が衆議院を通過しましたが、相変わらず日本語が解らないクルクルパー共が「強行採決ニダアル!」と火病っています。それこそやましい事が無ければこんなに火病る必要はないでしょうに。奴らまた座り込みの為に点字ブロックを塞ぐんでしょうね・・・
 自分達のエゴの為に数十年かけて誘致された学部を潰そうとするキチガイ外道には熱湯すら効かないでしょう。それこそ「汚物は消毒だ!」みたいな方法が最も有効でしょう。
Unknown ( )
2017-05-20 06:27:30
見出しの省略については許してやれ

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。