新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

TVが報道しない“真実”

2016-10-18 01:51:35 | マスコミ

マスコミ、特にテレビがひたすら庇い続ける蓮舫ですが、さすがに追及が厳しくなって来たのか、遂に国籍宣言をした日を白状しやがりました!

しかもその日にちってのが・・・

蓮舫氏、国籍選択宣言は今月7日…法務省指導で


民進党の蓮舫代表は16日、日本国籍と台湾籍の「二重国籍」だった問題に関連し、日本国籍の選択宣言をした日は今月7日であることを明らかにした。


 

ほんの数日前ですよ!

経歴詐称で立派な公職選挙法違反じゃねえか!

あれだけ散々「とっくの昔に選択してたのに騒ぐのはシャベチュニダ!」とか偉そうな事言っておきながら、結局ネットで追い詰められるまで何もしてなかったって事ですよね!

結局、この前の参院選では嘘を付いて当選していたのですから議員辞職は必至の大問題なのに、テレビではこの事に一切触れようとしません。

ホントに狂ってますよ、この国のマスメディアは!

 

そしてその蓮舫ですけど、東京10区の補選の応援に出ていた所をニュースでは放送していましたけど、蓮舫が小池都知事から逃げ回っていることは報じようとはしませんなあ。

蓮舫氏“女同士の仁義なき戦い”から逃亡


 民進党の蓮舫代表(48)が逃げまくっている。11日に告示された衆院補欠選挙(23日投開票)は今後の政局を占う“女同士の仁義なき戦い”になるのでは、と見られているが、まるで戦う意思がないようだ。

(中略)

蓮舫氏は築地市場の豊洲移転延期などを巡る都の改革で支持を高める小池氏や若狭氏を批判するのは逆効果になると判断したことや、来年の都議会選挙で連携したい思惑が見え隠れし、舌鋒鋭い批判を封印した格好だ。

「聴衆は蓮舫代表に若狭氏との違いを聞きたかった。あきれたのは今後、国政の方が忙しいという理由で候補者の応援は、選挙最終日にしか入らないということ。小池知事を敵に回したくないのだ。補選は、福岡6区も厳しい状況です」(民進党参院議員)


 

「逃げ回っている」と言うよりも「勝てる試合しかしない」のが蓮舫ですから。

けどアイツらの場合、その「勝てる試合」の時でさえ、自分が飛ばしたブーメランが返ってきて負けちゃうんですけどね(笑)

それに「国政が忙しいから最終日しか応援に入らない」と書いてありますけど、どうも理由はそれだけじゃ無い気がするんですけどねえ。

何せ・・・


500円

【速報】東京10区補選の練馬駅南口での応援演説で「おい!蓮舫!おい!蓮舫!てめぇの二重国籍どうなったんだよ!国民に説明しろよ!蓮舫!」と聴衆から批判されて、蓮舫がその場から逃走www


 

ですからね(笑)

こんなヤツが、国会で自民党議員や大臣に向かって

「説明責任を果たせ!」

「説明せずに逃げるヤツは卑怯者!」

とか言ってるんですよ。

全部自分の事じゃねえか(笑)

もう大笑いですわな!

 

又、昨日はNHKを初めとしたマスコミ各社が「宗主国様が有人宇宙船の打ち上げに成功したニダ!」とはしゃぎ回っていましたけど・・・

「宇宙強国」へ中国、有人宇宙船打ち上げに成功、初の長期滞在、独自の宇宙ステーション計画本格化


【北京=西見由章】中国は17日午前7時半(日本時間同8時半)、内モンゴル自治区の酒泉衛星発射センターで、国産ロケット「長征2号F」を使用して、宇宙飛行士2人が乗る有人宇宙船「神舟11号」を打ち上げた。計画当局者は、宇宙船が予定の軌道に乗ったとして、発射の「成功」を宣言した。


 

以下の様な「中国にとって都合の悪い記事」は一切報道せず! 

 元軍人デモ、「9つの省の省長が緊急に北京入り」=情報筋


 中国全国各地から集まった退役軍人が11日北京市中心部にある、軍最高意思決定機関の中央軍事委員会と国防部が入っている、通称「八一大楼」の前で集まり、生活の保障と待遇改善を訴えて、12日早朝まで約24時間の抗議を行った最終的に約1万人以上が集結し、元軍人による過去最大規模の抗議活動となった。情報筋によると、デモ参加者代表は当局の高官と交渉を試み、一定の成果を収めたとし、今回の抗議活動は「成功した」「今後元軍人による陳情の前例となった」と示した。


 

ザックリ言うと、雀の涙ほどのゼニ貰って“強制引退”させられた連中が

「年金寄こせ!再就職を世話しろ!」

と抗議する為に集まったと言うワケですが、今までこういった「人民の不穏な動き」は全て阻止し、又、万が一発生したとしても一切外部に情報が漏れないようにしていた中共でしたけど、遂に抑えきれない所まで来てしまっている証と言えます。

つまり、今まで「来る!来る!」と言われていた「支那の崩壊」がいよいよカウントダウンに入った可能性が高くなったワケですけど、日本のマスコミはこれ又一切無視!

支那も随分と立派な“忠犬”を育てたもので。

( ゚д゚)、ペッ

 

そして国内のニュースでも、沖縄サヨクが絡むとこれ又「報道しない自由」を発揮ですからね。

反対派リーダーを逮捕 沖縄の米軍北部訓練場


沖縄県警は17日、米軍北部訓練場(東、国頭両村)のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事に対する反対運動を統率する沖縄平和運動センター議長、山城博治容疑者を器物損壊の現行犯で逮捕した。

 逮捕容疑は、米軍に提供されている北部訓練場内に侵入し、ヘリパッド移設工事の現場近くに設置された有刺鉄線を切断したとしている。


 

この山城ってヤツ、何回目の逮捕なんだ?

コイツ、昨年も米軍基地に不法侵入して逮捕されてるのに、まーたやりやがったのか。

けど、当時マスコミやサヨクは

「ウリ達は何もしていないのに米軍が無理矢理基地内に連れて行って逮捕した!不当逮捕ニダアル!」

と大騒ぎしてましたけど、その後当時の監視カメラの映像がネットに流れた結果、沖縄サヨクの主張が嘘とバレたんだよなあ。

でも、その後沖縄サヨクとマスコミは自分達が嘘を付いていた事に対して一切の訂正も謝罪も無し。

日本において「平和」とか「平等」とかを謳うヤツらって、どうしてこうも平気で他人に嘘を付いたり、やたらと暴力的なんでしょうねえ。

やっぱ「血」が悪いとしか言い様がありませんわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

というところで、ちょっと都合により今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の足を引っ張り続ける勢... | トップ | ウソ付きだらけのマスコミと野党 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石にこれは「飛ばし」と思いたいけど・・・ (KY)
2016-10-19 00:20:34
 これで今年の参院選挙での違法行為が明白になったと言うのに、村田R4は説明責任、と言うより義務から小沢よろしく逃げ続け、マスゴミは相変わらずこの重大事案を産経以外まともに報道しようとしません。R4はガソリーヌ同様「逃げ切り」を狙ってるようですけど、新潟知事選挙で支持層のに対して行った背信行為がどう災いするか見ものですな。
 「逃げまくりR4」とは対称的に好意的にマスゴミからも評価されている小池知事ですが、ここにきて独走ぶりが危なっかしく感じられるようになりました。東京五輪にかかる経費を機械的に減らす事がいい事と盲信してしまって、競技場の移転を安易に口にし始めましたが、これは誘致活動の際の公約違反も同然で、当時競合していた他の都市も騙す背信行為に等しいスタンドプレーだって事をどれだけ小池知事は自覚しているのでしょう。そう言う知事の姿勢に危惧を感じたIOCのバッハ会長が発言したのがリンク先の記事ですが、こんなのが実現したら2002年のサッカーW杯の悪夢再びになりかねません。まあ幸か不幸かまたマスゴミの願望飛ばし記事の可能性が高いようですが、今ア公約違反とも取られかねない事ばかりしていては「嘘から出た何とか」になりかねません。老害森の影響力を削ぎたいと言う焦りばかり先に立って、却って奴らの思う壺にはまってるようにしか見えませんな。今後の展開によっては今までの小池知事の評価を変える必要があるかもしれません。

 中国の宇宙進出をマンセーするマスゴミですが、そんなに宇宙がデブリだらけになるのが願望なのでしょうか?中国が2007年に衛星破壊実験をやらかして世界中の顰蹙を買いましたが、そのデブリが6年後にロシアの小型衛星に衝突した事がありました。でも中国は馬耳東風ですね。地球上に汚物ばら撒く国は宇宙へ行っても同じ事をするのは明白なのに、それをマンセーするマスゴミって業界全体が隔離病棟なんでしょう。フィクションである「プラネテス」でもスペースデブリの出所の大半は恐らく・・・

 沖縄で暴れ狂ってる山城某っての、やってる事はもろヤクザですね。逮捕・釈放を繰り返して「警察は横暴ニダ」と火病りながら一方でそれを自身の勲章みたいに思ってる所なんてモロじゃないですか。しかし「同胞」は今までどうぢと信じてきた地元発狂新聞の一翼、沖縄タイムスが高江の実態を報じたところ「裏切られたニダ!」と火病り、抗議(脅迫の間違いでは?)の電話が殺到し、担当記者が弁明を余儀なくされる結末となりました。
 http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/f24ae83b6979204da5551f51ff4875c8#comment-list
                       
 まあ担当記者は常識促されて書かされたのかもしれませんが、その弁明も山城某が逮捕されて徒労に終わったのは笑うしかありません。
 それにつけても「こいつ」が逮捕・釈放されるたびに警察前には少なからぬ「同胞」が抗議ないし出迎えに駆けつけるのに、先刻逮捕されたしばき隊関係者の場合は・・・
 偏差値28どころかマイナスの脳味噌しか持たない奴らが鉄砲玉程度の価値しかないのを知らないのは当人ばかりなり、ですな。           
Unknown (射撞)
2016-10-23 00:14:29
>>KYさん

いまだにマスコミが蓮舫を庇い続けているのには本当に驚かされます。
よほど支那からゼニを貰ったのでしょうかね?
けど、既にネットをやっている人には蓮舫=ウソ付きというのは周知の事実となりつつあるので、昔程の効果はありませんけどね。
ただ、年寄りがいまだに騙されているからなあ・・・。
小池都知事に関しては、遠からずこうなるだろうな、とは思っていました。
あの人はいつも最初は威勢が良いのですけど、なぜか段々尻すぼみになっちゃうんだよなあ。
まあ、色々としがらみが出て来て動けなくなるのも判らなくは無いのですけど、ただ、東京都の闇を暴き出したことだけは高く評価出来ると思います。
何せ、東京都のドンの件もマスコミは最初「知らんぷり」してましたからねえ。
そのドン絡みの不正の数々も、今じゃ蓮舫の報道をしたくない為の「オトリ」に使われているみたいですが(笑)
中国の宇宙進出は何が目出度いのか私にはサッパリ理解出来ません。
アイツらが宇宙に進出したら、それこそ「衛星落とし」くらいの事は平気でやりかねませんからね。
だから未開の蛮人に、進んだ技術や文明を教え込んではいけないと・・・。
沖縄サヨクは、本当に大半がヤクザそのものですね。
脅すわ、暴力振るうわ、挙げ句の果ては逮捕された事を自慢するわ、と昭和の暴力団そのまんまです。
こんな所でもアイツらは「時代遅れ」なんですねえ(笑)
しかしこんな犯罪者が野放しになってるってだけでも、警察庁や公安は動く理由になると思うのですが・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

マスコミ」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。