新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

玉木雄一郎 刺さったブーメランが更に食い込む!

2017-05-22 01:11:28 | 民進党

しっかし、いまだ北朝鮮のミサイルを「飛翔体」と呼んでいるメディアが存在している事にビックリですわ!

それにしても、昨日はどうして北朝鮮もミサイルぶっ放したんでしょうかね?

やっぱ、空母「ロナルド・レーガン」までが出撃した事にビビって「警告」の意味で発射したのかね?

米空母「ロナルド・レーガン」が朝鮮半島近海へ 2隻態勢で専門家「第1次攻撃準備整う」


 ついに米空母2隻態勢に-。米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)を出港していた原子力空母「ロナルド・レーガン」が、朝鮮半島近海に向かっていると米CNNテレビ電子版が報じた。原子力空母「カール・ビンソン」と合流して合同演習をする計画だ。専門家は「北朝鮮への第1次攻撃の準備が整いつつある」と指摘している


 

これで後一隻派遣されたら「完璧」なのですけど、肝心のトランプの動向がなあ・・・・・・。

もしここで中途半端に辞めたりしたら支那と北が益々図に乗るのだけで、それだけは勘弁してくれよ(--;)

 

さて。

加計学園獣医学部設立を安倍さんと絡めて無理矢理問題化したのは、実は獣医師会とパパのゼニ儲けを守る為だった事がバレた玉木雄一郎ですが、昨日の夕方、親が見ていたテレビを何となしにチラッと見ていたら、

「加計学園は忖度と違法の塊で、それを官僚にやらせていたのが独裁者・安倍!」

みたいな報道がなされ、逆にタマキ○を

「不正を告発した勇気ある議員」

と褒め称えていたのが日テレの「バンキシャ!」。

その余りにも不自然なまでの「マンセー」っぷりに違和感持ったのは私だけでは無かったらしく、早速ネットでその「裏事情」が明かされてました。

【ねらー有能】「日テレバンキシャ」異様な玉木擁護→PDのツイッタープロフ「民主党 玉木議員をサポートしています」を発見wwww

 

ああ、そう言えばウイキペディア見た時に、コイツの嫁が大平正芳氏の親戚で、日テレ幹部がコイツの秘書やってるって書いてあったっけ。

そうか、そうか。

そういう事か。

・・・・・・これって完全に放送法違反になるんですけど、罰則が無いのを良い事に相変わらず好き放題やってますなあ、メディアのヤツらは!

( ゚д゚)、ペッ

 

そしてそうやってメディアがヘンに庇う為、ネットではタ○キンの「過去」を探す人が増えてきているようですが、そんな中、タマ○ンが「獣医学部が増えるとパパのお仕事が減っちゃう!」とマジで言っていた事が判明!

 

いやあ「忖度」どころの話じゃありませんがね!

けど、テレビや新聞が書かないのを良いことに「知らんぷり」決め込むんだろうなあ、キ○タマ野郎は。

( ゚д゚)、ペッ

 

でも、いくらそうやってメディアが「報道しない自由」を発揮しようとも・・・

 


合田夏樹@ANTIPA @729ng①
昨日、今日の業界の総会で色々聞いて回ったけど
愛媛県人は加計学園の件で民進党の掌返しに激怒している人多数。
愛媛県も今治市も今治市民も加計学園の獣医科新設を大歓迎していた。
元々保守王国だったけど今後は民進党への投票が激減するだろう。
市議レベルでもヤバいんじゃないの?

とよくん@Y.D.M @mundusvetus3②
愛媛県民は今回の加計学園の獣医学部の件で4野党にガチギレしてるよwww
せっかく地元の白石よういちや繋がりのある高井たかしが頑張って四国になかった獣医学部を石破に掛け合って仕事してくれたのに同じ四国の玉木雄一郎のせいで台なしになりそうだよ


 

地元民の怒りが収まるはずも無し。

かつて宮崎でも、口蹄疫禍の時の民主党議員の対応が余りにもヒドいどころか、逆に

「自分達の言う事を聞かないなら復興その他に掛かるゼニは一切出してやらん」

と言う脅し文句すら口にするアイツらに完全にぶち切れていましたから良く判るわあ。

そして、こうやってあのバカ共は有権者の信用を失うどころか敵に回してしまって、ドンドン票を減らしていったのでしょう・・・・・・全ては自業自得ですが。

 

そして、このタマキンが獣医師会に「忖度」している事について報道したのは相も変わらず産経のみ。

追及側の民進党、玉木雄一郎氏、獣医師連盟から100万円献金 「規制改革の邪魔しているだけじゃ」 民進議員が「獣医学部新設」を国会で陳情の過去も


安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画に関する記録文書を巡り、民進党が「総理のご意向」を問題視している。だが、この問題を熱心に国会で追及している民進党の玉木雄一郎幹事長代理(48)が平成24年に「日本獣医師連盟」から100万円の献金を受けていたことが分かり、ネットでは「規制改革の邪魔をしているだけでは」という批判が起きている。玉木氏は自身のブログで父親が香川県獣医師連盟の副会長をしており、弟も獣医であることを明かしている。


 

今の世の中、いくら「報道しない自由」を発揮したって無駄なのにねえ。

というか、むしろネットの向こうの「一般人」の方がメディアよりも早く、詳しく、入念に調査をして「公開」している事に対し、少しは恥じ入れ・・・・・・あ!

アイツら「恥」って言葉を知らない民族だったんだ!

いやあ、ついつい失念してましたわ(^^;)

・・・しかし、いつまで続くのやら。

恥も外聞も、そして「友情」って言葉すら持っていなかった民族の「メディア支配」は。

まあ、現在少しずつ追い詰められて「本性」を表し始めているみたいですから、後一押し「何か」があれば一気に崩壊するでしょうけど。

その「何か」がもう少しして起きそうな気もするのですけど、基本的に「ヘタレ」だから、期待する程の「事変」は起こらないかも知れませんが。

ホントに、有史以来自分達の力で戦争一つ起こした事が無い、万年属国の「超ヘタレ民族」ですからねえ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民進党、又もブーメラン(何... | トップ | 反日組織 タッグを組んで ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同族嫌悪はもう見飽きました (KY)
2017-05-23 01:05:15
 自民の大西議員の「がん患者は仕事しなくていい発言」に野豚野郎が周回遅れで噛みついて「議員としてだけでなく人間失格だ」と火病ってましたが、民進党の同名の議員も負けず劣らずでしたよね。大体議員のツイートを監督すると大見栄を切っておきながら、相変わらずクズ王とポローリンを野放しにして暴走を止める気は全くないようです。尤もそれ以前に民進党は民主党時代からそれこそ人間失格どころか生存資格失格の屑ばっかりの掃き溜め、再利用不可能な有害廃棄物の集積場ですな。

 そんな肥溜め掃き溜めにタマキンが辿り着くのも当然の帰結なのかもしれませんね。何せこいつは去年の党代表選挙で推薦人集めに苦労していた所を「あの」高井県議に助けてもらったとか。こいつは平気で恩を仇で返す事を躊躇しない、まさに「カイザーオブクズ」ですよ。そしてこの屑に擦り寄る事を、罰則がないのをいいことに堂々とズブズブの関係をツイッターで公言するマスゴミ関係者。まさに「クズはクズを呼ぶ」です。
 もう一連のマスゴミの露骨な民進党びいきは椿事件の比ではないのですが、いい加減罰則を具体化しないと他国の工作員だって事も堂々と奴らは公言しかねません。奴らは民進党同様に加減を知りませんからね。ネットの影響力を侮ってまたドデカイ墓穴を掘るのでしょう。

 マスゴミの際限ない甘やかし(勿論民進党員の先天的な要因が主ですが)によって脳味噌の劣化が止まらない民進党ですが、自民の大西議員をエラそうに貶していた野豚が衆議院を通過したテロ等準備罪の法案審議が足りないと難癖を付けたので、自民が24日の参院での審議を提案したら「また」国会をサボると言い出しやがりました。
 http://www.honmotakeshi.com/archives/51336687.html

 もう「人として」ではなく「生物として終わってる」のがR4や野豚を筆頭とする民進党や共産党ですよね。
 早くこの世からおさらばすればいいのに(これは比喩です)。
Unknown (名無しが通りますよ)
2017-06-01 16:12:36
玉木は既存メディアのテレビ・新聞で忖度され『献金』報道してませんけど
ネットであぶり出されてから
メディア露出が完全にないですね()

ブーメラン完全にブッ刺さってます

高井崇志が加計賛成という現実はどう考えているのでしょう
反日工作機関民進党は…

結局『内ゲバ』という愚かさを曝しまくっているんですね

コメントを投稿

民進党」カテゴリの最新記事