新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

取り締まる手段は無いのだろうか?

2017-07-17 02:51:30 | マスコミ

おやおや。

遂にビットコインも“崩壊の危機”を迎えたようで。

仮想通貨、相次ぐ想定外 一瞬で急落・犯罪に悪用


仮想通貨に新たな問題が浮上した。ビットコインを扱う世界の事業者で分裂騒動が起きており、14の取引所が加盟する日本仮想通貨事業者協会(JCBA)は顧客資産の保護へビットコインの取引を一時停止する検討を始めた。仮想通貨は極端な値動きや犯罪への悪用など急成長のひずみが表面化しており「想定外」に備えた制度整備が求められている。


 

実態が無く、国家を含めたあらゆる“後ろ盾”も存在しない仮想通貨なんて、いつかはこうなるのは判ってましたけどね。

それに、普通にネットで取引されている頃ならまだしも、支那人が“参戦”して来てからと言うもの「国境が存在しない」のを良い事に、マネーロンダリングと資産隠しの温床となってしまった時点で“崩壊”するのは必定とも言えましたが、意外と早かったなあ。

しかしまあ、なんだかんだ言っても、結局は現物に勝るものなし・・・か。

 

さて、先日TBSの「ひるおび!」の視聴率がフジテレビの「バイキング」に抜かれた事を紹介しましたけど、それについてこういう記事もあったので紹介しておきますね。

バイキング歴代最高視聴率の陰に裏番組の「大失速」


「MCの恵俊彰の人当たりのよさが人気の『ひるおび!』ですが、ここ最近は番組のマンネリ化や、偏向報道ではないかという指摘がされるなど、視聴者は嫌気が差しているといわれています。

先日も東京都議会選挙の結果を取り上げた際に、小池百合子都知事が就任挨拶のときに《当時の川井重勇議長から握手を拒否された》放送したことが、ネット上で《完全なるフェイクニュース》と指摘を受け、慌てて謝罪をしたばかりです。政治的な話題にはことごとく反保守系の人物ばかりを登用し、現政権の批判ばかり。コメンテーターとして気の利いた発言もなく、ただ、批判するばかりの室井佑月などは、主婦から『顔も見たくない』と呆れられているのが現状です」(テレビ誌ライター)

食レポや芸人のおふざけから脱却し、昼の12時から延々と天気予報を流すなど、独自の路線が成功した『ひるおび!』だが、過剰な偏向報道には、無党派層が多いとされる主婦たちもさすがに辟易している様子だ。

さらに不人気を決定的にしたのが、昨年秋の番組改編時から出演している落語家の立川志らくです。ネット上では《偉そうで大嫌い!》、《落語は面白いのにコメントは最高につまらない》など酷評だらけ。落語家としては第一人者なだけに、番組としても大きな期待があったのでしょうが、ここまでは失敗だったと言わざるを得ませんね」


 

「MCの恵俊彰の人当たりの良さが人気」って・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

アイツのどこが人当たりが良いんだ?

他人の話を全然聞いていないから、ワケの判らんところで「へー」「ほぉー」と言って話の流れをぶった切ったり、他人が説明している最中にも全然関係無い事を質問し始めたり、空気読まずに先の展開を勝手に話し出したりして話の腰を思いっきり折ってアナウンサーとかを不愉快にさせ、ついでに見ている方をもっと不快にさせてる恵が「人当たりが良い」ねえ。

嫁がTBS幹部の娘だから、この記事書いたヤツも迂闊に“真実”が言えなかったのかねえ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

ただ、室井佑月が「顔も見たく無い」ってのは私も同感ですな。

何でアイツがテレビに出続けられるのか、いまだに理解が出来ませんわ。 

どんなツテがあるのやら。

それと落語家のヤツも確かにいつも偉そうですな。

「立川」って事は立川談志師匠の弟子だったのでしょうけど、師匠の何を見ていたのやら・・・。

 

そして、その偏向放送バリバリの番組を製作したのが泉放送制作と言う会社。

既に何度か指摘されていますけど、ここが制作している番組ってのが・・・


制作番組
TBS 
 あさチャン
 ビビット
 Nスタ
 ひるおび
 サンデーモーニング

フジ
 直撃LIVEグッディ!
 ノンストップ!
 めざましテレビ
 情報プレゼンターとくダネ!

テレ朝
 モーニングショー、
 スーパーJチャンネル 


 

一目瞭然ですね。

そして、上記リスト全ての番組で今尚「安倍潰しプロパガンダショー」を展開しているって事からも、この泉放送制作ってのが「反日フロント組織」である事は確実。

そもそも、この会社を設立させたのは元TBSのプロデューサーみたいですから、当然と言えば当然。

・・・しかし、ここまで露骨に反日プロパガンダを垂れ流す番組を作っている会社をどうしていまだ野放し状態なんでしょうね?

やはり何らかの“裏”があるのでしょうけど、そろそろこういう反日組織を潰して行かないといつまで経ってもマスメディアが日本人の手に戻りませんがね!

・・・けど、何かしらそういう動きをしようとしても、マスメディアが一斉に蜂起し徹底的に潰そうとするのは今回の「安倍潰し」を見ても明らかなので、皆「アンタッチャブル」を決め込んでいるのでしょうな。

ですから、時間が掛かっても少しずつ力を削いでいけば良いのでしょうけど、最早時間が・・・。

結局、ゼニや女に目が眩んでメディアを野放しにしていた過去の自民党のツケを我々が払わされているって事か。

色んな意味で納得行かねえ~!

(" ̄д ̄)けっ!

 

マスコミと言えば、最近やっと「加計学園ガー」をテレ朝やTBS以外ではあまり聞こえなくなってきて多少ホッとしていますけど、それでも野党側はま~だ「森友と加計の件で臨時国会を開け!」と騒ぎ続けているワケですが、アイツら、こういう記事を読まないのでしょうかね?

加戸守行前愛媛県知事インタビュー「四国4県ともとにかく獣医がほしいんだ!」「さすが民主党と思っていたら…こん畜生!」

 

まあ、例え読んだとしても理解する気がありませんし、森友や加計学園の件だって「安倍叩きの材料」と利用しているだけなので、アイツらにとって「真実」なんてどうでも良いのですから。

ホント、民進党って全ての面において「邪魔」にしかなってませんなあ。

そんな党、一刻も早く消えて貰いたいものですけど、こういうヤツらに限ってしぶといからなあ。

ホント、いつもいつも呟いていますけど、何か良い「駆除方法」って無いものだろうでしょうかね?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケンカを売る理由は「強い日... | トップ | マスコミが内閣支持率30%に拘... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビットコインも「法則発動」? (KY)
2017-07-17 04:43:19
 元々「仮想通貨」なんて現実離れした代物が何時までも通用するなんて金輪際あり得ないって庶民レベルですら想定できたのに、意味不明のエリート意識で毒されている「自称専門家」はデメリットをスルーでひたすらビットコインマンセーのコメントを出すばかり。マウントゴックという「反面教師」に加え、特亜の盟主(爆笑)の中国が絡んだ時点でビットコインはオワコンなのですが、これで想定外もへったくれも無いものです。何せノーベル平和賞を受賞した民主化運動家が無くなると速攻で遺体を仮想、ならぬ火葬にするほど胡散臭い国が後ろ盾になるくらいですから、ビットコイン制度が早期に崩壊するのも既定のコースだったのかも。
 さて、反安倍、反日偏向番組を制作しているのがほぼ同一の企業なら、そりゃ視聴率が落ちて当然でしょうね。そう言った番組に媚びて横並びの反安倍コメントしか発言できない河原乞食の末裔どもも長期的に観れば干されるでしょうね。こういう屑企業を放置してきた自民党の歴代政権の落ち度を問うのは簡単ですが、下手に口出しすれば「報道の自由ガー」と難癖付けてマスゴミが一斉攻撃するのは明白なので、一般視聴者が「お上」より先に声を上げてフォローするのも大切ですな。

 先週の参考人招致でも前愛媛県知事が獣医学部設置の重要性を力説していましたが、屑野党もマスゴミも安倍叩きに「百害あって一利なし」と判断したので全くと言っていいほど取り上げないのでしょうね。流石口蹄疫が九州であれだけ猛威を振るっても歯牙にもかけなかった外道連中なだけの事はあります。口蹄疫1つとっても、民進党は日本にとって「邪魔」どころか「害悪を為す存在でしかない」って事はもう何十回も言及してますが(苦笑)、奴らは所詮特亜に媚びるマスゴミにとっての捨て駒でしかありませんから、根っこの方を何とかしないとそれこそ根本的な問題の解決にはつながりませんね。
 「駆除方法」と言っても速攻的なモノは望むべくも無いので、知公正なモノでもそれを先に考えなければ。勿論残された時間は限られていますが。
京産大の会見 (通りすがり)
2017-07-17 07:29:45
これで京産大が選ばれなかった理由がハッキリして一段落するかと思いきや
開学次期は同じ日に伝えたと説明してるのに家計学園に以前から伝えた疑惑がとか言い出しまてますね。
家計学園は十数年も認可請求してるのだから認可が降りたら早く開学できる準備をしてたって簡単に想像できるのに。
火のないところには放火するマスコミをどうにかしてほしいですね。

コメントを投稿

マスコミ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。