新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

驕り高ぶる事を辞めない民進党に未来は無い

2017-04-02 01:50:13 | 民進党

・・・だからさあ。

民進党は党員自身がこんなロクでも無い事を平気で言うから嫌われるし、バカにされるし、

「お前等絶対日本人じゃないだろう!」

って言われるのがどうして判らんの?

【民進党】中島克仁議員「民主党はもうない。我々は民進党だから比較して争点をぼかすな」(動画あり)

 

ネットとかでも

気をつけろ その候補者は 元ミンス

って揶揄される理由を少しでも考えれば自ずと判りそうなもんなのですけど、サヨクってのは基本「現実から目を逸らす」のが"当たり前の行動”になってしまっているので、自分達の考えが「世間とズレてる」って事に気付く事すら出来なくなってしまったのでしょうなあ。

ある意味「とっても哀れな生き物」なのですが、他の絶滅危惧種と違って同情心が全く湧かないのは、やはり人徳・・・いや"獣徳”の無さが故でしょうな(笑)

 

さて。

マスコミの異様なまでの「民進党への忖度(笑)」と違って、ネット上ではいまだ衰えを知らない辻元生コン事件(騒動)。

最近では

「もうセメントいて(責めんといて)」

と言うギャグまで飛び交うほど浸透しているワケですが、その辻元の悪行が又も暴かれましたとさ。

 

辻元清美、選挙区内の幼稚園で「政治報告会」という洗脳教育をしている事が発覚キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 毎週園児親子をお菓子で釣って集客 ⇒ 幼稚園児に北朝鮮バッチを強要www

 

ああ。

以前から「高槻が在日の巣になってる」って言われてたのは、こういった話があったからなのか。

で、それに深く関わっているのが、くだんの「セメントリーヌ・ツジモン」だった、と。

しかし誰だよ、こんな上手い称号思いついたヤツは。

そのセンスに脱帽ですわ(笑)

それにしても北朝鮮のバッジまで付けさせるとは、もし本当なら正気の沙汰ではありませんな!

でもなあ。

コイツの党の党首からして"こんな感じ”ですからねえ。

 

これ、最初何かいな?と思ったら、韓国のセウォル号追悼バッジなんだそうな。

日本人の政治家がどうしてこんなもんを付けにゃならんのでしょうな。

まさか「コラか?」とも思ったのですけど、確か朝鮮ハゲネズミも韓国訪れて朴槿恵と会談した時キッチリ付けてたので、親韓派にとっては当たり前の事なのでしょう。

・・・拉致被害者を救う会のブルーリボンバッジは意地でも付けないくせに。

( ゚д゚)、ペッ

 

蓮舫と言えば、又も「教育勅語ガー!」とイチャモン付けてましたな。

民進・蓮舫代表が批判 「驚愕した。戦前に戻るかのような使い方をしてはいけない」


民進党の蓮舫代表は1日、教育勅語の学校での取り扱いをめぐり、政府が「教材として用いることまでは否定されない」とする答弁書を決定したことを批判した。「驚愕(きょうがく)した。教育勅語は衆参両院で戦後すぐに失効が議決されている。戦前に戻るかのような使い方をしてはいけない、と政府は言うべきだ」と述べた。さいたま市内で記者団の質問に答えた。


 

こう言う話題になるとサヨクはよく「戦前に戻る」とか言いますけど、お前等のうち「戦前」を知ってるヤツがどれ位居るのか、と。

まあ、それを言うと今生きている人達では歴史の教科書なんて作れなくなってしまうのですけど、けどねえ、サヨクの言う"戦前”って結局は

「サヨクの推測と憶測と妄想と要望を溢れんばかりにタップリと入れまくった後で、ほんのちょっとだけ真実を混ぜた捏造歴史」

ですから、それをもって「ウリは戦前を知っているニダ!」と自慢げに言われても、2ちゃんねる風に言えば「草しか生えねえwww」ですわ。

というか、そもそも支那人に「日本の戦前ガー」と言われたくねえわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと、最近変心著しい文春が、話題の辻元についての記事を4月1日にアップしているのですけど、その内容が如何にもエイプリルフールにふさわしい記事として、ネットで失笑買いまくっています。

渦中の辻元清美に訊く「デマと保守」 - 常井 健一

 

ま、中道左派の安倍さんを「保守」と言ってる時点で笑っちゃいますけど、よりにもよって辻元本人が 

「ウリこそが本当の保守ニダ!」

ってのには、オジサンビックリですがね(笑)

そう言えば一昨年辺りから、革マル派の手先・フルアーマー枝野までが

「安倍はニセ保守だし、安倍を保守と言ってるヤツらもニセモノニダアル!」

「実はウリこそが保守本流ニダアル!間違い無いアルニダ!」

 とか言い出したワケですが、ま、確かに昨今日本人の意識の変化によって大きく崩れ始めた「戦後サヨク支配体制を保持し守ろう」って点では間違っていないかも。

あくまで「サヨク側からの視点」では、ですけど。

世界的基準からすれば、辻元や枝野みたいな他国の工作員やってる売国奴共が自らを「保守」なんて言ったら、それこそ思いっきり呆れられるか「お前、頭大丈夫か?」と言われるのが関の山でしょうけど。

・・・それにしても文春の記事もツッコミどころが多すぎて、読むのに一苦労してしまいましたがね。

文春も本当に変わったんだなあと思ったら、昨年、社長が変わってたんですな。

道理で・・・┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

 

 

そしてこの文春の記事を見ても判る通り、民進党やマスコミは「現在進行形」でとにかく一生懸命国民を踊らせようと笛や太鼓を鳴らしまくっているにも拘わらず、今や日本国民は誰1人として踊ろうとしないどころか、逆に連中の笛や太鼓に不快感や拒絶反応を示す様になってるのですけど、果たしてアイツらがその事に気付く日は訪れるのでしょうか?

・・・多分、永遠に無理でしょうな。

何せ、聞く"耳”をそもそも持ち合わせていませんから。

いや、一応耳らしきものは付いているんですけど、その耳がこれ又自分達に都合の良い内容や耳障りの良い言葉しか拾わないので、付いている意味が果たしてあるのかどうか(笑)

いっそ、小泉八雲の怪談に出て来る「耳なし芳一」みたいに・・・・・・そう言えば、芳一の耳を持っていったのって平家の怨霊だったんだよなあ。

「奢れる平家は久しからず」

この意味が判れば、かつての民主党政権ももう少し延命出来たかも知れませんが・・・・・・無理か。

そもそもアイツら、日本語が全く理解出来・・・(同じセリフの繰り返しなので以下自粛w)

 

それでは、今回はこの辺にて。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民進党、過去の悪事が次々と... | トップ | 国会が森友一色になったのは... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年かけてやるようなラストで無かった (KY)
2017-04-02 19:29:44
 鉄オルが終わりましたが、ネタバレしない程度に感想を言うと「バクシンガーとギアスR2を足して2で割ったようなラスト」ですな。まあ「駄作」とは評しませんが繰り返し観たくなるようなシリーズじゃなかったですね。キャストの誰かが「ガンダムでは珍しい終わり方」と言ってたようですが、余りにも陳腐過ぎるラストが珍しいって何かずれてる感じがします。まあ一部でダグラムっぽい「報い」もありましたが、延々と鉄華団が転落して団員が散華する様を何話も掛けて描写する必然性は全く無かったですね。結局00で土6枠が終わったのと同じ役目をこの時間帯では鉄オルが担ったのは皮肉ですな。
 幸いサンライズには他にもドル箱タイトルがあるからいいようなものの、ガンダムのタイトルが逆にサンライズを縛っている現状を打破しないとサンライズにとってもよくないでしょう。現に今度は「コードギアス」のタイトルに縛られそうになってますし。

 さて「民主党ではない、民進党ニダ発言」は前もコメントしましたが、自分たちの立場が解ってるならこういう発言はしないはずですよ。民進党の奴らって「獣徳」すら持ち合わせてないので立場を弁えない暴言失言を平気でするのが性癖になってます。加えてマスゴミがそれをスルーして諌める事すらしないので増々増長して墓穴を掘る悪循環を繰り返しています。R4は懲りずに「政権交代しないとこの国はおかしくなる」と脱走患者レベルの発言を繰り返してますが、これも「党名ロンダリング」をしたからもう政権与党時代は関係ない、と頑なに信じてる所以の暴言でしょうね。そして更なる支持率の低下を招くと言う悪循環から逃れられない、と。それでいて支持率を気にするとかもう支離滅裂。奴らの精神レベルがケダモノですらなく、アメーバレベルとしか考えられませんな。
 高槻市の件は具体的なソースのリンク先が見当たらないので話半分に聞いておいた方がいいと思うのですが、場所が場所だけに何があっても不思議ではありませんね。仮に事実としても新聞はおろか、便所文春を含む週刊誌が取り上げるわけありませんし、ましてや便所文春は最新の記事でも露骨に辻元を庇うような書きっぷりで逆にネット民の失笑を買う始末。便所文春に落ちぶれたのは別に社長が交代したからではなく、悪夢の8年前からみたいです。要はその時から編集部が汚鮮されてたのでしょうね。週刊誌も新聞と同じく既存のマスゴミ以外の何物でもありません。便所文春にしたって辻元の件は桜井よしこにコラムで申し訳程度に言及させるだけで本質は既存のマスゴミと変わりません。それなのに「ウリたちは新聞と違うニダ」と思いこんでるからカルト信者の集団と化したメディア業界は本当に救いようがありません。

 昨日のエントリーで

 >中学校の武道に銃剣道が加わる

 と言う記事がありましたが、あれは大ウソで既に体育の教科で柔道や剣道と並んで選択肢の中に入ってるとか。捏造の意図なのか取材力の不足なのか、いずれにせよ耳どころか目すら飾り物のマスゴミ連中にとっては、日本を貶めればそれでいいのでしょうね。
 まさにアメーバ並みの神経ならではなせる業です。
 

コメントを投稿

民進党」カテゴリの最新記事