新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

やったモン勝ち?やらなかったモン勝ち?

2016-11-12 01:47:31 | サヨク

何かまーた日テレがやらかしたそうですな。

 

ガガ大迷惑の日テレ「酷過ぎる」誤訳 「Love trumps hate」を「トランプ嫌い!」


  日本テレビの報道番組「news every.」で恥ずかしい誤訳があったとしてインターネット上で話題になっている。

 番組では、ガガさんがトランプ氏の住む「トランプタワー」の前に現れ、「Love trumps hate.」と書かれたプラカードを持って立つ様子を紹介した。

   「Love trumps hate.」は、対抗馬のヒラリー・クリントン氏(69)が選挙キャンペーンで使用したフレーズだ。意味は「愛は憎しみに勝る」――トランプ氏の名前と、「~に勝つ」「~を負かす」といった意味の動詞trumpをかけている。差別的な発言を繰り返すトランプ氏を皮肉った標語である。

   ところが、番組のナレーションでは「手に持ったプラカードに書かれていたのは、『トランプは嫌い』のメッセージ」と説明。その後、ガガさんが車の中から同フレーズを叫んだ際にも「トランプは嫌い!」とのテロップを表示した。


 

ま~た、日本のマスコミの捏造かよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

ホントに懲りんと言うか、もしかして親日家のレディーガガの評判を落とそうとしてワザとやったんじゃねえだろうな、日テレ!

それとも、冗談抜きで“素”で間違えたとか?

何せ「ウリは英語が得意ニダ!」と、何の根拠の無い自信を持っている民族がゴロゴロしている所ですから、間違っていた事にすら誰も気付かなかった可能性も否定出来ませんからねえ。

 

「デマ」と言えば、一部で「日本一金髪が似合わないデブ」とか「自称・ネットに詳しい男」とか揶揄されている“あの男”も、大統領選絡みで何やら捏造していたようで。

しかも“間違い”を指摘されたにも拘わらず、謝罪の言葉は一切無し!

津田大介さんがデマを流して炎上 @tsuda

 

さすが

「謝ったら負けかなと思ってる」

ヤツらだけの事はありますわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それにしてもリンク先に載ってる絵、どこをどう見れば「ジブリ風」に見えるのでしょうな・・・。

アイツ、実は「ジブリ」そのものを知らないんじゃないか?

あ、そう言えば昨日は久々に日テレ金曜ロードショーは「紅の豚」でしたね。

やっぱ面白いけど、ラストの空中戦から殴り合いになる流れの所は、個人的にはやっぱり空中戦でケリ付けてもらいたかったなあ。

・・・・・そう言えば、友人に「紅の豚」のLD(笑)貸したままだった。

さすがに20年も経ってるし、今更LDなんて返されても困るからそのままにしておくか(^^)

 

それと、国籍に関する発言が二転三転して結果的に「デマ」を飛ばしまくっていた三重国籍民進党党首ですけど、相変わらず戸籍開示を拒否しているそうな。

蓮舫代表、戸籍公開は「子どもに影響」で拒否 言い訳と開き直り


地盤をください、支持率をください、「日本人」として認めてください――。白を自身のイメージカラーとしてきた民進党の蓮舫代表(48)は、就任1カ月半で「白い乞い人」と化している。やることなすこと上手くいかず、党内外には白けた雰囲気が漂うばかり。以下は、白眼視も已(や)む無しの、虚しき蓮舫言行録である

(中略)

オンレコを要求した社もあったんですが、彼女はそれを突っぱね、弁護士らが同席した上での二重国籍問題に関するオフレコ懇談となりました。しかし、かなり言い訳めいていて、戸籍を公開すればいいのではないかとの疑問には、『自分の子どもに影響を与えてはならないので』という理由で拒否。単に子どもの欄を黒塗りにすればいいだけだと思うんですけどね

他にもこの場で蓮舫氏は、

「催告(法相による国籍選択を迫る通知)を今後、徹底していくんでしょうか。そうしたら、法相は忙しくなりますね」
こう開き直ったかと思えば、改めてオンレコでの見解を求められても拒絶。何とも白黒はっきりしない態度に終始したのだった。


 

ここまで隠したがるって事は、やっぱさあ、当人も息子達も全員「台湾籍」じゃなくて「中国籍」なんじゃないか?

それにしても蓮舫のヤツ、やっぱり自分の発言の矛盾に気付いていなかったのかぁ・・・。

予想通りとは言え、さすがにこれは色々と“ヤバい”だろうに、どうして民進党のヤツらは自分達が選んだ党首を助けてあげないのでしょう?

そんなに嫌っているのならば、最初から選ばなきゃ良かったのに。

ホント、アイツらの考え方だけは私には一生理解出来んでしょうな・・・・・・したくも無いし、する気もありませんが(笑)

 

「理解出来ん」と言えば、トランプが大統領になった事で反対デモや抗議活動、果ては暴動モドキまでしているヤツらも理解出来ませんな。

逮捕者120人以上、反トランプデモ続く「私たちの大統領ではない」


【ロサンゼルス=中村将】米大統領選で共和党候補、ドナルド・トランプ氏(70)が勝利したことに反発するデモは全米各地で10日も続き、米ABCテレビ(電子版)によると、120人以上が逮捕された。

 ロサンゼルスのカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)では数百人の学生らが「私たちの大統領ではない」とのプラカードを掲げて行進。フリーウェーもデモ隊が入り込んだため閉鎖された。米メディアによると、ニューヨークのトランプタワー周辺に約5000人が集結、シカゴなどでも抗議デモが相次いだ。


 

おやおや。

自分達が気にくわない人物が国のトップになった事を受け入れられずに暴れ回るとは、まるでどっかの国のエセサヨクみたいですね(笑)

というか、民主主義の完全否定ですな。

しかしこういうのを見ると、アメリカ人もだいぶ“劣化”しちまってるみたいですねえ。

ま、もしかするとどっかのヤツらが「煽動」しているのかも知れませんが、親中派のヒラリーが居なくなって“損”するのは、果たして・・・・・・(^^;)

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 役に立たない日本の専門家 | トップ | サヨクとマスコミは何をそん... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランプ報道のウラで…(´・ω・`) (ジョージャク)
2016-11-12 03:10:43
ま~た、この基地害がやらかしました…
「鳩山元首相「重慶爆撃で多くの罪もない一般人の命を奪った。お詫びする。」…中国で語る」

世間がトランプ氏に目が向いてるから、注目集めようと活動的になってるのか?
コイツ、かつて「歴史を勉強しなさい!(`・ω・´)キリッ」といってたけど、重慶爆撃が世界初の無差別都市爆撃って…
それは「ゲルニカ」で、日本が行った世界初のものは「渡洋爆撃」だろ?それに日本側のは都市爆撃でも軍事拠点への事前警告爆撃で住民を盾にしたのはシナ側…
あと都市爆撃はWW1より前からやってますけどね?
知っててなら悪質すぎ…ホント、何の得があるのやら…

他ブログからのものですが、
晩酌中に吹きましたwww

http://s.ameblo.jp/aam93980/entry-12218153601.html

やはり、皆、考えることは同じなんですね…
わたし的には、操縦方法に「もうひと捻り」が欲しかったですね…車の運転風でなく「闘将ダイモス」みたいなアレで…せっかくインチキ国民体操があるのですから…
作者は知らなかったのでしょうね…
便所パヨクの魂百まで (KY)
2016-11-12 04:13:36
 何百回ウソがばれても決して謝罪しない、過ちを正そうとしないパヨクの性癖って、もうわざととかいう域を飛び越えてもはや先天的なモノなんでしょうな。その辺は特亜だけでなく、シロケダモノにも共通して見受けられる現象かもしれませんが。特にシロケダモノの性癖の典型的な具体例が米西戦争における米国のフィリピンに対する仕打ちですが、対スペイン戦争で協力の暁には独立させてやると言う餌をチラつかせておいて、戦争が終わると「独立?何の事かな、フフフ・・・」と嘯いてアギナルド将軍以下のフィリピン独立派に苛烈な弾圧を加えた前歴がありますからね。謝罪の約束の実行も取るに足らない物と考えるのが世界においては多数派なのかもしれません。だからと言ってここ日本でそんな屁理屈がのさばったのでは堪ったモノではありません。散々自国を貶めるデマを内外に向けて撒き散らしておいて、その首謀者が毛知らぬ顔をして堂々と世渡りしている現状を何時までも許す訳には行きませんしね。

 さて、パヨクの性癖とは言えR4も実子を出汁にして自分の責任から逃れようとする醜態は憤りしか想起させませんね。左巻きの思想に被れたら人間は際限なく出していく典型ですね。そしてその党首を助けようともしない民進党員も人格がどっかで破綻しているのは間違いありません。そんな奴らの思考回路は理解したいしたくない以前に完全に理解不可能ですし、海の向こうのシロパヨクの思考回路もまた同様ですな。奴らもまた「矛盾」と言う概念を全く理解できないようですし。

 話は脱線しますが、次々と放映スケジュールに穴をあける番組が続出して醜態を晒しまくる今秋のアニメ業界ですが、これってCGを過信して多少タイトなスケジュールでも乗り切れると甘い見通しを立てた業界の姿勢にも問題があるのではないでしょうか?業界が思うほどCGは完全でないばかりか、本来のアニメーションをダメにしかねない要素の方が多い気がします。「ラブライブ!」を観て感じたのですが、人間の動きまでCGで表現されてるのを観てマジで寒気がしました。あんなのもう人間の動きではありません。スタッフは何処までそれに気付いてるのか怪しい限りです。
 「アニメの動きは所詮人の手で作るモノ」と言う自覚を再度持たない限り、スケジュールに穴をあけまくるアニメ業界の悪癖は永遠に治らないでしょう。
日テレもフジテレビと同じ道を行くのか? (クロッカス)
2016-11-12 08:29:00
ロケ中に、「丁字路」と言った人を笑い者にした日テレが、またも炎上騒ぎになっていたようですね。
前のコメントで某歌手と書きましたが、それはレディー・ガガでして、コメントの後に知ったのですが、彼女は「トランプ支持者を嫌いにならないで」と発言したそうです。
来日した際に、ニュースZEROでは、奇抜な服装を着ていた訳でなく、黒いっぽいスーツを着ていたので、三笠宮さまの崩御に合わせたのかなぁと推測もありました。彼女はパヨク化していなかったので、ホッとしましたが、親日の彼女を貶める目的だったら許せませんよね。

しかし、トランプへの抗議がまだくすぶっていますが、暗殺とかされませんよね?これだけヒラリー推しがすごかったのに、予想を反しての結果に、大丈夫かなぁと思うのですが…。

子供を使う手法ってパヨクと同じですね。
どこまで逃げ切れるのやら。


正論としか… (ジョージャク)
2016-11-12 21:55:55
【米大統領選】ケント・ギルバート「バカに国防を依存する日本人はもっとバカだ。日本人は自分の国を自分の力で守れ。それを実行するには、日本国憲法第9条が邪魔である」

ホント、ほとんどの国民が思っていること。
これを言わない、言えない日本の政治家って何のために存在してるのでしょうか?
安倍さんの派閥と、この人だけで日本の政治動かせそうに思えますw それだけ野盗ども全員の智力が、この人1人にすらおよばないって…
もはや完治も寛解も不可能 (KY)
2016-11-12 23:52:47
 日経もフィナンシャルタイムの元記事を無視して習金平の名を勝手に安倍首相と入れ替えて「強権指導者の危うさ」と言う捏造タイトルを堂々とつけましたね。しかも指摘された時の言い訳が

 「日本版ですので、より目につきやすい/親しまれやすいタイトルを、編集してつけた」

 との事。捏造した事に全く罪悪感を感じてないのか、或いは「捏造」の意味を知らないのか・・・
 パヨクがマスゴミを牛耳ってる限り、業界の捏造癖は収まらないでしょうね。奴らの捏造癖はもはや遺伝子レベルですから。
Unknown (射撞)
2016-11-13 23:53:33
>>ジョージャクさん

鳩山に続いて、今度は村山富市も「安倍が歴史を修正している!」と非難してますけど、「支那が考えた日本の悪の歴史」を無条件で信じ切ってるキチガイジジイにだけは言われたくありませんよねえ。
しかしアイツら、仮にも「元日本国首相」って肩書き持ってるので、世界的にはそれなりに信用されてしまうんだよなあ。
支那もそれを狙って利用しまくっているのでしょうけど、ホント、コイツら出国禁止とかに出来ないものなのでしょうかねえ。
それと、「ロボットの操縦方法」は昔っから色々ありますけど、私もダイモスやGガン方式が好きですね。
でも、ハンドル回すだけで動くザブングルパターンも好きなんですよねえ(^^)
後、ケント・ギルバート氏は本当に変わりましたよねえ。
よほどサヨクに騙されていたのが腹に据えかねたのでしょう(笑)
逆に、今サヨクに利用されまくっているのが何とかジェイソンとパックンですか。
アイツらから「ニホンガー」とか言われるとムカムカしてきますよ!
Unknown (射撞)
2016-11-14 00:12:27
>>KYさん

サヨクを見ていると、今時の老人と言動が重なって仕方がありません。
やっぱアイツら、脳が老化しきっているのでしょうね(笑)
蓮舫に関しては、よくもまあここまで恥知らずな事が出来るものだと溜息しか出ません。
当人はあれで「してやったり」のつもりかも知れませんが、国民はキッチリと見ていますからね。
しかも、支持母体の連合まで怒らせている今の現状で衆院選に突入したら、果たしてどうなる事やら。
個人的には民進党議員がもの凄く落ち込んでいる姿を早く見たいんですけどねえ(^^)

それと、今年の秋アニメは本当に延期が多くてちょっとビックリしています。
しかも冬アニメは今以上にスケジュールがタイト過ぎて、ヘタすると放送自体が春に延期されるモノも出かねないとか。
円盤商法も末期的になって来ているのですから、業界もいい加減「粗製乱造」を辞めれば良いのに。
しかし、90年代に成功した深夜アニメ方式がここまで続くとも思いませんでしたが。
けど、今のアニメって結局は「子供のモノ」ではなく、更に「一部の大人のモノ」になってしまってますからね。
何せ視聴者の平均年齢が年々上がっていっていると言う、シャレにならないデータも出て来ていますから。
結局、見る層を増やす努力をしてこなかったのがアニメ業界の敗因でしょうね。
狭いキャパを皆で取り合うから・・・。
日経の記事は、私も驚いたと同時に「そこまでやるか!」と憤りを感じざるを得ません。
捏造と報道をはき違えてしまったら、それはもうマスメディアではなく単なるプロパガンダですからね。
日本のメディアはそんな事すら判らなくなっているのでしょうねえ。
やはり半島人ってのは・・・。
Unknown (射撞)
2016-11-14 00:16:53
>>クロッカスさん

私としては、まさか誰1人として丁字路を知らなかったって事実の方に驚愕しました。
それに、いくら何でも笑うような話か、と。
どうも今のテレビの「笑いの質」と言うか「ツボ」が、私らとは違ってしまっているみたいですね。
やはり日本人以外のヤツらが作っているからでしょうねえ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
レディ・ガガの件は、私も真実を知って本当にホッとしました。
そして逆に、レディ・ガガすら利用しようとしたマスコミに対しては改めて怒りが湧いてきました!
やっぱアイツらは一度全部解散させて真っ新な状態からやり直させるべきですね!
しかし、トランプ批判、いつまで経っても収まりそうにありませんねえ。
どうしてそこまで必死になれるのか、私には全く理解出来ませんが、多分支那朝鮮にとって都合が悪い人物なのでしょうね、トランプってのは。
┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。