新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

おかしいのはどっちだ?

2017-05-06 03:20:09 | サヨク

昨日紹介した旭日旗の件ですけど、サッカー協会が異議申し立てを“検討”するそうな。

AFC「旭日旗」で川崎処分 日本サッカー協会「異議申し立て」検討


日本協会の田嶋幸三会長(59)は「日本サッカー界はあらゆる差別に対して絶対反対の立場であることを申し上げたい」とした上で「旭日旗に政治的、差別的なメッセージがないというフロンターレやJFA(日本サッカー協会)、Jリーグが主張してきたことが認められず残念」と不快感を示すコメントを発表。

Jリーグの村井満チェアマン(57)も、4日の浦和―鹿島戦を視察後に「今回の裁定が、旭日旗が政治的、差別的との根拠に基づくのであれば大変残念」と語った。

今後は「フロンターレやJリーグと連携し、スポーツ庁や文部科学省、外務省とも相談しながら進めていきたい。旭日旗に対する正しい理解を得られるように、引き続き努力していく」(田嶋会長)。近日中に処分理由や経緯などについてAFCに再確認し、回答によっては異議申し立てを検討する。 


 

リンク先記事の後半は中々良い事がかかれていますなあ。

それにしても、この期に及んでまだ「検討段階」とは、ホントに判ってるんかいなコイツら!

まあ、今までの様に「ダンマリ」を決め込まなかっただけ今回はまだマシって事なのかも知れませんが、結局、6年前の“ あの時”にキチンと抗議しなかったツケがデッカくなって返ってきたと言うか、当時キチンと抗議してキ・ヨンソンの処分を連盟側に申し入れていればここまで朝鮮人にナメられる事も無かったし、ここまで問題化し、こじれる事も無かったと思うと、つくづく日本サッカー協会の無能さと朝鮮マネーの汚鮮度に呆れるやら、腹が立つやら・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

ちなみに川崎フロンターレの公式サイトに社長のコメントが載っているのですけど・・・


 

代表取締役社長 藁科義弘コメント

『今回、私たちとしては、旭日旗に政治的又は差別的なメッセージは一切ないとお伝えしてきただけに、正しい認識が得られず残念です。引き続き理解が得られるよう努力していきたいと思っています。一方で、水原三星との試合において、試合会場で混乱が生じ、サポーターの皆様方の安全が脅かされ、また安心・安全な試合運営に支障を来した事実を重く受け止めています。AFCやJFA、Jリーグとも連携して選手が安全にプレーし、サポーターの皆様方が安心・安全に楽しく観戦できる試合環境を作っていくことは、我々クラブ、JFA、Jリーグの責務であると考えています。今後、今回の試合で生じたような混乱を未然に防ぐため、同様の混乱が予想される可能性のあるバナー類の掲出については自粛をお願いしていく対策をとっていきます


 

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

大事な大事な朝鮮様に逆らう気なんて全く無いみたいですなあ・・・。

余計なトラブルは確かに避けるべきでしょうけど、そんな風に「朝鮮人のイチャモンにも無条件で従う」様な事ばかりしていたからこんな事になっちまったってのに、まーだ朝鮮人に媚び売る気とはアホちゃうか!

どうやら“日本”サッカー協会は、日本で商売する気は無いみたいですな!

ホント、情けなくて涙出るわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

「朝鮮人のイチャモン」と言えば、都議の頃から「北朝鮮大好き!北朝鮮最高!(笑)」と連呼していた民進党の初鹿先生がこんな事をFacebookに書き込んでいたそうで。

民進党・初鹿明博「蓮舫代表を批判する殆どの人が『れんぽう』と呼んでいる。名前くらい覚えとけ」

 

ええ~い!

レンポウ軍のMSはバケモノか!

 

・・・という微妙な冗談(笑)はさておいて、少なくとも私はネットですら「レンポウ」なんて見た事がありません。

それに蓮舫はずっと芸能活動をしていたので、大半の日本人は「蓮舫」が「れんほう」である事を知っているし。

というか、国会議員になるまで「蓮」が名字で「舫」が名前だったと思っていた人も居たんじゃないか?

ちなみに私の事ですが(笑)

しかし、人の事はあまり言えませんけど、初鹿のFacebookに書き込んでいる連中の擁護意見も大概ヒドイなあ。

やっぱアイツらとは分かり合える気が全くしませんわ・・・。

 

民進党と言えば、モナ男が何やら偉そうな事を言っていたようで。

細野豪志元環境相、9条はいつか議論「今は、そのいとまはない」 憲法改正への意見集約は政権復帰への「分水嶺」


現執行部は共産党との選挙協力を進めていますが、忘れてはならないのは「なぜ旧民主党政権はうまくいかなかったのか」という視点です。その要因の一つが、外交・安全保障でつまづいたことでした。大事なのは「自分たちが政権を持っていたら」というイメージを忘れないことです。


 

え~っとね?

そもそも君らみたいなのが「政治家」として存在している事自体が“失敗”なんだけど、やっぱり自覚無いのねキミらは。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そんな「失敗作の寄せ集め集団」が政権握ってしまったのですから当然“まとも”な事が出来るハズも無く、結局3年3ヶ月の間にやった事と言えば、経済・外交・内政全ての面において失策を繰り返して日本を破滅の一歩手前まで導いただけ。

ホント、後1年続いていたら支那朝鮮の属国になっていた可能性がいまだに否定出来ないんだよなあ。

しかも民主党の場合は、それを望んでいたと言うか、日本を支那の属国となる「新疆日本自治区」にして、自分達が支那から正式に任命された統治者になって日本人を弾圧しまくる気満々でしたから!

そういう点でも、野豚に解散を口にさせた安倍さんは日本救済の功労者と言っても過言では無いと思います。

まあ、サヨク被れの野党議員共にしてみれば「自分達の長年の夢を破壊したにっくき敵」にしか思えず、だからこそいまだに

「(ウリ達の夢を壊した)安倍を倒せ!」

ってセリフが出て来るのでしょうけど、ハッキリ言って滑稽以外の何物でもありません。

だって、国民の半数以上がいまだに安倍内閣を支持ししている事からも、如何にあの3年3ヶ月でサヨク政党が信用を失ったかと言う証でもあるのですが、民主党が政権を担っていた当「時ほぼ独裁者」と化していた人物に言わせると・・・

小沢一郎氏が強烈危惧 「安倍首相は本心と行動が矛盾」


世界全体が非常に流動的になってきている。それぞれの国内で今までの政治の歪みが表面化してきて、先行きが見通せない。そんな中で、日本は安倍首相の一人天下のような一強多弱と呼ばれる状況だが、国際社会の変化に対応できるのだろうか。ただひたすら米国の鼻息をうかがうような政権であると同時に、国内では何をしても歯向かうものがいない非常に権力主義的な政治が、間違った方向に運営されつつある。非常に危惧している。

(中略)

安倍政権にはこれだけいろいろな問題があるわけだが、それでも支持率が高いのは、まずは野党の体たらくだからだけれども、国民の意識もおかしいと思う。


 

落ちぶれたヤツが何を言っても全く説得力が無い、と言う典型みたいなインタビュー記事ですな(笑)

しかも、これ又テンプレの

「ウリは悪く無い!全て日本と日本人が悪い!」

ですか(笑)

もうね、テメエのその醜悪なツラは見飽きたんで、とっとと消えてくれや!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本のテレビは嘘と欺瞞でい... | トップ | 野党議員は姑気質?大根役者? »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祟られなさい…((((;゜Д゜))) (ジョージャク)
2017-05-06 19:33:45
「蓮舫の猫、失明寸前か」

この子、怯えてますが…もしかしたら、猫以下の扱いの夫しか味方がいないのかも…ま、あのトカゲのとって子供も猫も旦那も「選挙のための道具」なんでしょうな…
光景が想像できるだけに恐ろしい…
((((;゜Д゜)))
ケダモノ相手のサッカーの試合に朝日社旗を掲げたらどうなる? (KY)
2017-05-07 00:43:42
 予想通り、汚鮮度が∞のAFCは川崎フロンターレの主張に全く耳を貸しませんでしたな。汚鮮が早期に始まってたら、旭日旗に対するケダモノのイチャモンを理路整然と”あの時”説明しても聞く耳を奴らが持っていたかどうか、怪しいものですな。以前もコメントしましたけど、この問題で厄介なのは日本のマスゴミが捏造報道をしてまで味方を後ろから撃つことを自分達の「使命」と思いこんでる事。テロ朝の偽写真の件だってその使命感に基づくものだとすれば、ばれても全く悪びれない態度も納得がいくでしょう。ま、奴らは自分達で第二第三の赤報隊の火種を撒き散らしてる自覚が全く無いので、万が一事が起きても誰にも同情されないかもしれません。
 捏造してまで半島ケダモノの言い掛かりに手を貸すのなら、こっちも朝日新聞社旗に付いてケダモノに「ご注進」するのも手でしょうか(苦笑)。奴らが朝日新聞社旗に噛みつかない理由はいろいろ憶測が飛んでますが、マケドニアの国旗にまで噛みつくのですから、きっかけさえあればケダモノの怒りの矛先が朝日に向く可能性だってありますな。その時の朝日の言い訳が楽しみです。

 >レンポウ軍のMSはバケモノか!

 私もせいぜい「R4」としか書きませんが、それでも「レンポウ」と呼んだつもりはありません。流石「わいせつ物が見つかりました」と何の疑問も感じずに二回も発言した初鹿議員のイチャモンだけの事はありますな。
 自分達の過ちを一ミリたりとも認めようともしない奴らとは所詮解りあえるはずもないですが、モナ男と言い、民進から逃げ出した長島と言い、民主党時代も含めて自分たちも政党も「まとも」だと一時でも思いこんでる時点で政治家としても社会人としても終わってますわ。
 http://www.honmotakeshi.com/archives/51227301.html

 脱走長島も「民主党時代は平成15年ごろが最高だった」と抜かしてる時点で己の無知蒙昧を曝け出してるんですが、奴にその自覚は無いですね。民主党が一時でも「まとも」だった事など無いと言うのに「最高」の意味も解らずに回顧してる点は流石「元民主・民進」ですな。
 己の過ちを認めたくないばかりに国民(有権者)に責任転嫁すると言う、政治家としては一番口にしてはいけない事をあっさり口にする小沢の何処が「剛腕」なんだか。
 政治家が本音を吐露するのは怒らせた時ではなく「落ち目になった時」なんでしょうね。
安倍晋三バカ内閣を支持する国民よ!野党がダメだから自民党に投票するから安倍晋三バカは勘違いして馬鹿女房の昭恵が調子こくんだよ!てめえらのせいでよ (大澤 雄二)
2017-05-12 14:12:45
安倍晋三バカ内閣を支持する自民党本部の馬鹿女や、国民よ!早く死ね
>大澤 雄二さんへ (KY)
2017-05-13 00:19:37
 早く隔離病棟にお戻りください。
 どうせほかのブログにもコピペしてると思うけど、ネットはあなたのようなクルクルパーの来る所ではありません。
KYへ (大澤)
2017-05-13 09:31:27
あんたらみたいのがいるから この国はおかしくなる!あんたらこそ、日本から出ていけば!
関知も寛解も不可能な脱走患者へ (KY)
2017-05-16 02:14:10
 大澤さんとか言ったね。
 同じ日本人に対して「死ね」と罵倒しておいてその言い種は何だろうね。
 自覚の無いクルクルパー程始末に負えない有害廃棄物は無いよね。
Unknown (KY)
2017-05-16 02:21:42
 関知→完治

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。