新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

ケンカを売る理由は「強い日本」を作る安倍が邪魔だから?

2017-07-16 01:57:19 | サヨク

タツノコプロ55周年を記念して「70年代タツノコヒーロー大集合」なアニメを10月から放送開始するそうです。

infini-T Force

月刊ヒーローズに連載されている作品のアニメ化って事らしいのですけど、何だろう・・・いまだかつてタツノコプロの「リメイク」が成功した記憶が無いんだが・・・。

それに、監督の名前とキャラデザ見ただけで「あ、こりゃダメだわ」と思ってしまったのですけど、そんなヤツ私だけなのかなあ(^^;)

というか、この前のタイムボカンリメイクも思いっきり失敗したってのに、ホント懲りんなあ。

しかし、最近CSでポリマーやらテッカマンやらを放送していると思ったら、こういう思惑があったんですな。

ま、当時の作品が見られるのはとても嬉しいのですけど、せめてポリマーもデジタル処理してもらいたかった。

ちなみに、上記4作品で一番好きなのは「宇宙の騎士テッカマン」だったりします。

何せBlu-rayBOXまで買っちゃいましたからね!

山田康雄さんのアンドロー梅田が良い味出してんだよなあ・・・(^^)

 

さて。

ここ最近のメディアの「安倍叩き」が完全にキチガイレベルにまで達しているワケですが、さすがにアチコチで

「いくら何でもちょっと異常過ぎないか?」

って声が、遅まきながらも出始めたみたいです。

なのにメディアにはそんな声は全く届かず、今尚更なる追い打ちを掛けるべくこんな記事を書く始末。

世論の「安倍離れ」鮮明=安倍首相、厳しさ増す政権運営


安倍政権の内閣支持率が時事通信の世論調査で2割台まで落ち込み、世論の「安倍離れ」が鮮明になった。安倍晋三首相の求心力が低下するのは避けられない情勢で、政権運営は厳しさを増している。政府・自民党内には、内閣改造による政権浮揚を期待する声もあるが、効果は不透明で危機感は強まるばかりだ。


 

さすが先日29.9%って数字で

「支持率が3割切って2割になったニダ!」

とはしゃいでいた時事通信だけの事はあって、とにかく何が何でも安倍政権を倒したいって意志が滲み出てますな!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかし、内外共に大きな政策の失敗もない政権をどうしてここまで叩き潰そうとしているのでしょうかね、メディアは?

理由の一つは、どうやら安倍さんがテロ等準備罪や憲法改正によって「強い日本」 を作ろうとしているのを阻止したいってのがあるみたいですね。

ま、確かに支那朝鮮にしてみれば日本が「普通の軍事力を有する国家」になったら武力行使なんて出来ないし、安倍さんが首相で居る限りは支那朝鮮はずっと冷飯を食わされ続けるワケですから、朝鮮人に乗っ取られてしまっている業界としては許せんのでしょう。

というか、他人が成功するのがとにかく気にくわない民族ですから、安倍さんを憎んでいるのも要するに単なる逆恨み。

そんな理由で内閣潰されたりしたらこっちもたまったもんじゃないのですけど、相手は朝鮮人。

私ら日本人がどうなろうと知ったこっちゃ無い!って所でしょう。

第一次安倍政権の時もメディアの捏造や誹謗中傷で潰されたのですから、安倍さんももう少し対策をしておくべきだったんじゃないのかねえ。

ま、その前の民主党政権が全てをメチャクチャにしてしまったのでそれの事後処理と修正に追われてそれどころじゃなかった、ってのは分かるんですけど、それでも総務相をもう少し「使える人物」にしておくべきでしたな。

そうやってついつい「油断」してしまった結果が今なのですから。

 

かといって、安倍さんを責めるのもお門違いではあるんですけどね。

一番の問題は日本のメディアが外国人に乗っ取られてしまっているって事で、しかも歴代政府がそれを「黙認」してきた為に今の事態を招いたとも言えるのですから。

例えばフジテレビなんて、外国人の株保有率が軽く10%を越えてるってのに、それについて指摘されても何ら手を打とうとしませんでしたから。

それに向こうも姑息で、問題になりかけるとなぜか外国人が持っていた株がバラけて「日本名の人物が保有」していたりしてましたからな。

で、そうやって株主総会とかを切り抜けたら、再びバラけていた株が「元通り」になってた、ってパターンを繰り返してきてますからね。

これらの対策もやるべきだった・・・と言うか、諸外国ではメディアを他国に抑えられる危険性を十分承知しているから、国によってはそもそも外国人が株を持つ事すら禁止しているのに、日本はサヨクが大好きな「グローバル化」って言葉を利用されて、そういった規制を検討する事すらしてきませんでした。

その結果、今じゃNHKですら「朝鮮顔」したヤツや「朝鮮式お辞儀」をするヤツらばかり!

この前、中部地方で発生した大雨による被害状況をNHKがヘリを使って現場中継をしていたのですけど、そのヘリに乗ってた現地リポーターのヤツ、何と!完全にカタコトでまともに日本語が喋れなかったんですよ!

しかもコイツ「田んぼ」って単語すら中々出て来ず、しばらくダンマリが続いた後にようやく「田んぼが・・・」って言葉が出て来たのですが、その後も大して喋る事が出来ずに中継は終了。

一応名前は「日本風」でしたけど、あのアクセントはどう聞いても舌足らずの某民族そのまんま。

あれを見た時は「ここまでヒドい事になっているのか」と、改めて愕然としましたわ!

こんな状況、許して良いワケがないだろうに!

しかも私らからゼニ集めている所が「朝鮮人だらけ」なんて、納得が行くワケがない!

更にNHKはいまだ「NHK内部にどの位の外国人が居るのか」について一切公表せず!

というか、以前国会で聞かれた時には

「そんな差別に当たる様な事、調査してませーん!だから判りませーん!」

と堂々と開き直りやがりましたからね!

何でもかんでも「差別」って言や済むと思ったら大間違いじゃ!

( ゚д゚)、ペッ

 

又、加計学園絡みで度々名前が挙がってきていたにも関わらず、なぜか突然会見を開いた京都産業大学に関しても、いつものごとく捏造しまくって、まるで京産大が「安倍の被害者」であるかのごとく報道する所があるのにはつくづく呆れてモノも言えません。

しかも、そうやって報道するならまだマシな方で、大半は「そんな会見無かった」ですからね。

では、どうしてメディアが会見を「無視」するかと言うと・・・

 

これでしょうなあ。

メディアが「加計学園の為に京産大が潰された!京産大カワイソウ!」って論調で安倍さんを責めまくっていたのに、京産大自ら自ら「準備不足だったので一旦取り下げた」と言っちゃったんだから、そりゃ慌てるわな(笑)

その結果「そんな会見無かった事」にして、今までの“捏造証拠”を使って安倍叩きを継続。

加戸元愛媛県知事の時と同じパターンですな!

トコトン腐り切ってやがる!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして、そのキチガイ共と一緒になってキチガイしていた(元から?)民進党も、安倍内閣の支持率が低下した事をホルホルしていたワケですが、ここに来てようやく

「安倍内閣よりも自分達の方が支持率が低下しまくって次の選挙では確実に壊滅の危機」

って“事実”をキチガイなりにも少しずつ理解をし始めたらしく、それらを打開するための手段の一つがどうやら「蓮舫の国籍説明」だったんだとか。

まあ、相変わらず進む方向を間違えていると言うか、どうしてそう「悪手から悪手」に進む事が出来るのか、ある意味感心しますけど、どうやらこの「蓮舫問題」がこのまま行けば「民進党にトドメを刺す」状況にまで来ているみたいです。

民進、修羅場の都議選総括「受け皿どころかはけ口にも」


東京都議選の敗北を受けて民進党が進める総括会議は、執行部の退陣論にとどまらず、解党や分党を求める声までが飛び交う修羅場と化している。国政での野党第1党はなぜ敗れ、政権批判の受け皿にもなり得ていないのか――。議論をたどると、再生には険しい道のりがうかがえる。


 

今まで自分達がやって来た事を少しでも省みれば「どうしてこうなった」か判りそうなものですが、それすら出来ないって時点で政治家どころか人として失格ですわな!

しかも、蓮舫=野豚(&デマノイ)態勢になってからというもの、なんでもかんでも「審議拒否」とか「国会運営妨害」だけしかしていないのですから、見捨てられるのも当然なのですが、その事もいまだに気付いていないってのもある意味スゴイわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それに、そもそも民進党のバカ共が蓮舫を党首に選んだのは

「人気があって選挙に強いから」

だったワケですけど、それがバカ集団や一部メディアによる妄想、若しくは虚像であった事はこの前の都議選を通じて皆様もご存じの通り。

大体、あの女が政治家に転身して以来「蓮舫が好き」って言う日本人を見た事が無いんだけど?

いや、キャスター時代から聞いた事がありませんな。

「あの物言いや偉そうな態度が嫌い」って人は相当居ましたけどね(笑)

けど、メディアは民主党政権誕生以前から「蓮舫さんカッケー」とヨイショしまくり、更に民主党政権誕生後に行われ

「二番じゃダメなんですか!」

って迷言を生み出した事業仕分けにしても

不正を正す正義の蓮舫」

みたいな扱いをしまくってて見ている方は違和感バリバリだったってのに、民主党のヤツらはそうは思わなかったみたいですな。

又、東京都でトップ当選した事も、民主党のヤツらを「勘違い」させてしまったことは想像に難くありません。

まあ、現実を見ずに自分達に都合の良い情報ばかりを見ているとこうなる、と言う“好例”ですな(笑)

しかし政治家なのに情報の取捨選択すら出来ないなんて、それって政治家として致命的だと思うのですけど、そもそもアイツらは政治家じゃなくて「扇動家」「活動家」「労働貴族」ばかりだから、それでも良いのでしょうな。

それに一番悪いのは、そんなのに投票するヤツらだとも言えますし。

東京都って昔っから魑魅魍魎が跋扈する世界だからなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

更に民進党のイメージを悪くしている理由の一つに「責任を取らない」ってのもあるのですけど、そもそも「責任」って言葉を知らない民族で構成されているあの党のヤツらにそんな事を言っても

「責任?何それ?食えるの?オイシイの?」

程度の回答しか返ってこないのも、これ又皆さんご承知の通り。

ホント、文字通り逃げ回るんだもんな。

そのくせ他人の失敗は絶対に許さず、更にメディアとタッグ組んで相手が辞職するか自殺するまで徹底的に口撃しまくるのですからホントにタチが悪い!

けど、その口撃対象が、全て「かつて自分達がやって来た事」ばかりだからこそ「ブーメラン体質」と言われてしまうのですけど、どうもこの「ブーメラン」すら良く理解していない様です。

つーか、おそらく「お前等下級国民が何を生意気な事を言っている!」程度にしか思ってないので全然“聞こえていない”のでしょうな。

やっぱ、アイツらの目と耳は“飾り”ですな。

というか、アイツらだったら「目や耳の代わりに別のモノが付いている」としても私は驚きませんが。

そう思える程の「異次元の怪物」ですから、アイツらって。

誰だよ、こんなバケモノ共をこっちの世界に召集したヤツは。

おかげでこっちは迷惑被りまくってますがね!

誰かアイツらを元の世界に送り返す呪文とかを知りませんかねえ。

・・・やっぱ一番手っ取り早い“呪文”は「テロ等準備罪を適応して逮捕!後、本国に強制送還」でしょうかね(笑)

 そうなる日が一日も早く来れば良いのになあ・・・・・・。

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マスコミ、やってる事は最早... | トップ | 取り締まる手段は無いのだろ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速シナチスが日本の足元を見て・・・ (KY)
2017-07-16 21:43:43
 タツノコアニメのリメイクって、もう地雷状態なのに、未だやるのでしょうか?さらに実写映画化してアニメ以上に大コケした「黒歴史」があるのに偉いさんは学習能力がないのでしょうか?ギアスのEDテロップに「タツノコプロ」の表記があるのを見るにつけ、全盛期の面影の無さはサンライズ以上だな、と感じます。また今度の新作も「キャシャーン SIN」同様に実質製作は他者に丸投げするのでしょうか?

 確かに流石に度が過ぎると気付いたのか「偏向番組」のコメンテイターもアリバイ作りの為とは思いますが、キチガイじみた安倍叩きの番組構成に多少なりとも疑問を呈するようになりましたが、仰る通りマスゴミの暴走は留まるところを知りませんな。奴らが止めようとしない理由はやはり宗主国様が「どのくらい安倍政権が弱体化したか」様子を探りに来た事に勢いづいているのではないでしょうか?
 と言うのも対馬と沖ノ島沖の日本の領海に中国海警局の公船が侵入してきたからです。「タイミングが良すぎる」と言えばまさにぴったりな事案ですが。加えて日本海側の「大和堆】海域では北朝鮮の漁船10隻が違法操業して流し網漁でイカを根こそぎ「攫って」行くと言う、拉致国家に相応しい悪行を働いています。地元h漁協はトラブルを恐れて他の海域へ移動して漁をしたために漁獲高が例年の1/3に落ち込む被害に遭っています。

 http://hosyusokuhou.jp/archives/48797016.html

 自国の近海でこういう憂慮すべき事態が起きてるのに、野党もマスゴミも対策、報道そっちのけで最初からありもしない「森友ガー」「加計ガー」と火病って現実を観ようともしないのも、時には審議をサボって国会を停滞させたのも、全てとは言わずとも、ある程度は計算づくだったのでしょう。そりゃ国会議員とマスゴミに特亜の息の掛かった害虫が紛れ込んでいれば、宗主国との連係プレーはお手のモノでしょう。

 とは言え、これも民進党にとっては自分の跨ってる枝を切り落とすも同然の愚行だったのですが、とことん追いつめられてようやく気付くのも民進品質ですな。今まで安倍内閣以上に自分達の支持率が落ち続けてるのにそれを無視して「安倍は退陣するニダ!」とドヤ顔で要求(ただし解散せよと要求しない所は流石保身に敏感な民進党)してきたのは恐竜以上の鈍感さですね。しかも消費税率未満の支持率になった原因もろくに分析できずに、ここまで落ちぶれた事に対する責任を誰も取ろうともせずに、なすり合ってばかりいるのも民進品質ですな。あれだけR4を持ち上げておいた奴らまでもが掌返して内ゲバやるのですから。尤も重度の議員バッジ病患者の隔離病棟たる民進党においては日常の光景でしょう。
 上記のような輩が一斉に駆除される日は近いのでしょうか、遠いのでしょうか?

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。