新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

野党は現実逃避もいい加減にしろ!

2017-04-06 01:10:28 | サヨク

 

保守系デモに非合法カウンターデモ要員として参加し、カメラに向かって「ファッ○ユー!」をやらかした香山リカが、なぜか突然

「ネトウヨのせいで転職がパアになった!」

と騒ぎ立てているそうで。

 

 続報キタ━━(゚∀゚)━━!!!香山リカ、ネトウヨの猛抗議により()移籍話が白紙wwwwwwwwwwwwww

 

「ネトウヨガー」と言われても(笑)、リンク先でも書いてありますけど、ネットでも香山リカが明治大学に移籍するなんて話、保守系サイトで見た事も聞いた事もありませんでしたわ。

そんな、ほぼ誰も知らない話を潰す事が出来たなら「ネトウヨ」も大したものですけどね(笑)

 

ところでコイツいまだに「香山リカ」って通名を使い続けているワケですけど、これについてタカラトミーはどうして放置しておくのでしょう?

イメージダウンにしかならないと思うのですが。

 

・・・と思ったら、どうやら旧タカラが「リカちゃん」は商標登録してたけど「香山リカ」はしてなかったそうなんです。

で、その隙を突いてなのかどうかまでは判りませんけど、タカラが登録する前にコイツが「香山リカ」を使い出した為、タカラトミーも辞めさせることが出来ないんだそうな。

何というか・・・如何にもって話ですね(^^;)

それとサヨクや朝鮮人が良く中指立てて「ファッ○ユー!」ってやるのは

「俺達は白人と同等の存在なんだ」

と思っているので、白人が相手を侮辱する時に使うあのサインを使っているんだとか。

けどねえ、日本人にそんな事されたって「何それ?」状態なんですけどね(笑)

もう20年以上前になるかなあ。

高速道路で如何にもDQNって車と、熟年夫婦がパーキングエリアでモメてたんですよ。

どうやらDQNが逆行してきた上、わざと道を塞いでその車を止めた事が原因らしいのですけど、何気なく遠巻きにその口論しているのを見ていたら、どうやらDQNの方がかなり不利になってきたらしく段々ジリジリと後退していったのですけど、突然中指立てて「ファッ○ユー!」って言ってたんです。

どうやら「起死回生の一発」を狙ったらしいのですけど、しかしオッサンの方は「はあ?お前何やってんだ?」って感じで意にも解さず益々説教の口調が激しくなる始末。

結局、「起死回生の一発」に失敗したDQNはその後マジで「覚えてろよ!」と捨て台詞吐いて(笑)パーキングエリアを出て行ったのですけど、ま、日本人にあのサインをしてもその程度ですわな(笑)

というか、ああいったサインを使っている時点で既に「俺は日本人と違うんだ」と言ってる様なものですから、そんなコトしたらバカにされるか笑い者になるだけだと思うのですけど、ま、選民思想にしがみついてるアイツらにそんな事が判るはずが無し。

他人から笑われたりバカにされる「選民思想」ってのもスゴイですけどね。

(´‘c_,‘` )プッ 

 

さて、その選民思想に凝り固まったヤツらがゴロゴロしている民進党がまーた「出席拒否」しやがったそうで。

 

“共謀罪”あす審議入りも…民進欠席で攻防激化


法務省が提出している3本の法案。与党は民法改正案を今週中に委員会採決するのと前後して、6日にいわゆる「共謀罪」「テロ等準備罪」を新設する法案の審議に入る方針です。これに対して野党は、性犯罪の厳罰化を盛り込んだ刑法改正案を先に審議すべきだと主張し、入り口の段階から攻防が激化しています。

現在、法務委員会では民法改正案の審議が行われていますが、民進党は「審議の順番が違う」と欠席して審議拒否しています。政権を追い込みたい野党側は、共謀罪法案を最大の攻めどころとみています。


 

仕事さぼって「攻防激化」もへったくれもねえわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

つ~かさあ。

国民の生命財産を守る為の法案と性犯罪の厳罰化と、今の世界情勢でどちらを優先的に話し合うかって事すら判らんとは、頭が悪すぎるというか、気が狂ってると言うか、どんだけ「安全ボケ」してやがるんだよ、民進党は!

( ゚д゚)、ペッ

どうせコイツら「ウリ達は支那朝鮮様が守ってくれるから安心だ」程度にしか思っていないのでしょうけど、ミサイルや銃弾がテメエらを避けてくれると思ったら大間違いだっちゅうねん!

「明日は我が身」

って言葉をそろそろ皆思い出す時期に来ていると思うのですけど、皆どこか「他人事」だしなあ。

まあ、そんな中でも特に政治家と財界人がヒドいもので、アイツらこんな情勢になって来てもまだ

「これからも今までのような生活と商売が続けられる」

と思っていますからね。

どんだけ現実から目を背けて生きていこうとしているんだ、と。

語彙が少ない為毎度の物言いで申し訳ありませんけど、こういうヤツらって自らが危機に陥るか殺される寸前になってようやく"理解”するのでしょうな。

その時はまさしく「時既に遅し」なのですけど、ホラ、「バカは死ななきゃ治らない」とも言いますから・・・(^^;)

ちなみに、テロ等準備罪は国際組織犯罪防止条約を締結させる為の法案でもあるのですけど、その条約を締結していない国って実は・・・

 

ご覧の有様で、先進諸国では日本だけ。

だから日本にはテロリスト等の情報も一切入ってこないので、対処のしようが無いんですわ。

そういう事が判っているのかねえ、民進党のバカ共は。

・・・・・・判ってねえだろうなあ。

というか、自分達が「テロリスト予備軍」みたいなモノだから「締結されると困る」とでも思ってそうですけどね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

あ。

情報と言えば、まーた韓国が情報漏洩やらかしたそうですな。

米韓の全面戦争計画、北朝鮮に流出 韓国報道


【ソウル=共同】韓国KBSテレビは3日、韓国軍の内部ネットワークに対する北朝鮮のハッキングで、朝鮮戦争が全面再開された際に適用となる米韓軍の軍事作戦「作戦計画5027」が流出していたと報じた。韓国政府関係者の話としている。同計画は最高機密とみられ、流出が事実なら韓国軍の受けた過去最悪のハッキング被害となり、米韓軍の展開に深刻な影響が及ぶ可能性がある。ハッキングは昨年9月に発生し、12月に発覚した。しかし、韓民求国防相は当時「深刻な影響をもたらすものではない」とし、被害は軽微だと主張していた。韓国政府関係者によると、最近になって軍内部の捜査機関が被害状況を国防相に報告したという。


 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ 

 

どうもね、こんな重要機密が入ったパソコンをよりにもよってインターネットに繋いでいたらしく、そのウチの一台がハッキングを受け、それで情報が漏洩したって話ですけど、ホントかねえ。

おそらくは韓国軍内の北朝鮮工作員がワザとネットに繋げて北朝鮮に流れる様に仕向けていたんじゃないかな。

で、情報漏洩の件を最初は隠そうとしていたけど、さすがに隠しきれなくなったか、若しくはアメリカから「情報漏れてるぞ!」と指摘されて渋々認めたって所でしょう。

ちなみに米軍は韓国軍の事なんか一欠片も信用していません。

以前も書きましたけど、韓国はず~っと以前からアメリカの機密情報などを支那に流していた事が発覚してます。

しかもわざわざ暗号装置使って送信していたのですけど、実はその暗号装置が壊れてて平文で流れていたので米軍には全てバレバレだったと言うオチ付きで(笑)

で、米軍も強かなモノで、韓国軍がどれだけの情報を流しているのかず~っと監視し続けていたのですけど、それがまあ呆れる位文字通り「全ての機密情報」を流していたんだとか。

さすがにこれには米軍も呆れてしまい、その後は韓国軍にはワザと誤情報や古くなった情報しか流さなくなったんだとか。

ですから、今回の漏洩した情報ももしかすると北朝鮮をビビらせるか、油断させるかの為に流された「ダミー」じゃないかな、と私は思っているのですが。

ただ、米軍も一枚岩では無いので断定は出来ませんけどね。

それにしてもまあ、ホントに朝鮮人ってヤツは・・・。

そんなヤツらに媚び売って何が楽しいのでしょうかね、民進党やサヨクは。

私には理解出来かねますわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒る事は悪い事じゃない | トップ | テロ支援政党・民進党 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現実逃避がパヨクと野党の人生そのもの (KY)
2017-04-07 01:06:02
 パヨクや野党に「現実逃避するな!」と怒鳴っても無駄ってモノでしょう。タイトル通り、現実逃避こそが奴らにとっての生き様そのものなのですから。
 「米国でこれをやると命の危険もありうる」って事も考えずに安易に中指立てるのもその表れじゃないでしょうか?「中指立てるだけでウリたちは白人様と同等になったニダアル!」と奴らならマジで思ってる可能性があるので尚更ですね。そして中指ババアに見られる現実逃避が生甲斐ゆえの「ネトウヨ最強伝説」。実際は勤め先に対する不実が招いた自業自得なのに、究極の現実逃避&被害妄想主義者には常識が全く通用しませんね。

 そして野党の中でも突出した現実逃避患者の民進党。「森友問題で二か月追及したけど誰の首も取れなかった」と国会議員の責務を忘れてひたすら審議妨害した事の自覚を無い事をさらりと抜かすほどのクズっぷりの正常運転を続けています。
 http://www.honmotakeshi.com/archives/51016085.html

 そしてまた懲りずに難癖付けてテロ準備罪の審議を妨害する気満々なのですから〇意が抑えられません。奴らは民主党政権時代に「共謀罪が無くてもTOC条約に加盟できる」と抜かしておいて結局できなかったことを公明党議員に突っ込まれましたが、また現実逃避の十八番「今のウリたちは民進党であって民主党でないニダ!}と答える気なのでしょうか?

 更に現実逃避No1ミンジョクの半島ケダモノは自分たちが未だ「米国にとってかけがえのない同盟国」と思いこんでるみたいですね。「日本に対しては何をやっても許されるニダ!」と言う誇大妄想を米国に対しても抱いてるからこそ中国への譲歩の横流しや米大使襲撃事件で正式に謝罪しなかったり、兵器のブラックボックス分解とか懲りずに繰り返すのでしょうね。そう言えば「週刊オブイエクト」で「韓国がF-16のブラックボックスを割り、コピーして輸出しようとした、と言うのはデマ」と言われてますが、実際はどうなのでしょう。何でもパクリたがる性癖なケダモノですから、少なくとも疑われても仕方ないですな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。