新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

大成功の一方で・・・

2017-02-12 01:44:04 | 日本

保守速報でこの記事見たとき「どういう意味?」と思ったのですが・・・

民進党の森村廣代議士「首相夫人関係の学校への国有地廉売、明確な汚職事件」⇒「妥当な価格でした。スンマソ」

 

これのことを非難してたんですな。

「愛国小学校」予定の国有地を財務省が近隣の1割で売却か、理事長は日本会議役員、名誉校長は安倍首相夫人

 

で、この記事を早速サヨクらが「安倍叩き」に利用しまくってホルホルしていたけど、最初のリンク先に書いてある通り、実際には「適正価格」だったと。

私も良くこういう意図的な誤報に踊らされたりすることがあるので他人の事をとやかくは言えませんけど、この記事、昨今"追い詰められつつある”サヨクにしてみれば相当嬉しかったらしく、アチコチでこの記事を使って「安倍が不正をした!」とそりゃもう大ハシャギ!

更に、その記事に対するコメントがこれ又笑わせてくれると言うか、"事実”が判った今となっては見事な程「空回り」してて再び大笑い!

「安倍憎し」の余り冷静さを欠くから視野が狭くなってしまってそんな事になるんだよなあ。

私も気をつけておこうっと(^^;)

 

さて。

サヨクと言えば、安倍さんとトランプのオッサンの会談が大成功を収めた上、

「尖閣も日米安保の範囲内」

って宣言までされてしまって、怒りを通りこして、今以上に発狂寸前にまで陥ってます(笑)

安倍晋三首相「尖閣は日米安保の適用範囲であることを確認」「日米同盟の絆は揺るぎない」 共同記者会見で表明


【ワシントン=田北真樹子】安倍晋三首相は10日午後(日本時間11日未明)、米ワシントンのホワイトハウスでトランプ米大統領と会談した。安倍首相は会談後の共同記者会見で「アジア太平洋地域の平和と繁栄の礎は強固な日米同盟だ」と強調し、「日米同盟の絆は揺るぎないもので、さらなる強化を進めていく決意を確認した」述べた。

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)について「(米国の日本防衛義務を定めた)日米安全保障条約5条の適用範囲であることを確認した」と明らかにした。また沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)の辺野古移設については「普天間飛行場の全面返還を実現すべく、移設に向け日米で協力して取り組む」と述べた。


 

しかも産経の記事には載っていませんけど、文書化までさせたってんですからスゴイですよねぇ。

分野横断で新経済対話=トランプ氏、年内訪日受諾-尖閣防衛、共同声明に・日米会談


米国の対日防衛義務を定めた日米安全保障条約第5条の適用対象と確認、声明に明記した。首相は大統領に年内の公式訪日を招請し、大統領も受け入れた


 

訪問前から安倍さんを高く評価していたトランプですが、今回の首脳会談での様子を見ているともう「諸手を挙げて大歓迎」してますな。

で。

どうしてトランプがそこまで安倍さんに気を許したのか?と言うと、どうやら昨年の「事前会談」でこんなやりとりがあったからでは無いか、と以下の記事は書いています。

安倍晋三首相「私は朝日新聞に勝った」 トランプ大統領「俺も勝った!」 ゴルフ会談で日米同盟はより強固になるか?


昨年11月の米ニューヨークのトランプタワーでの初会談で、軽くゴルフ談議をした後、安倍はこう切り出した。

 「実はあなたと私には共通点がある」

 怪訝な顔をするトランプを横目に安倍は続けた。

 「あなたはニューヨーク・タイムズ(NYT)に徹底的にたたかれた。私もNYTと提携している朝日新聞に徹底的にたたかれた。だが、私は勝った…」

 これを聞いたトランプは右手の親指を突き立ててこう言った。

 「俺も勝った!」

 トランプの警戒心はここで吹っ飛んだと思われる。トランプタワーでの初会談は90分間に及んだ。安倍は、中国の軍事的な脅威と経済的な危うさ、そして日米同盟の重要性をとうとうと説き、トランプは真剣な表情で聞き続けた。


 

 安倍さんカッケー!(^^)

 

 

こんなセリフがサラッと出て来る所が安倍さんのスゴイところですわ。

 

そして「東大出」とかを自慢しているだけの「頭の良いアホ」には絶対に出来ないし、出て来ないセリフですな。

こういう柔軟さこそが政治の世界には必要だってのに、今の政治家の大半は頭の中が「ガッチガチのコンクリート」ですからなあ。

しかも野党に至っては、それに加えてヘンな思想にまで凝り固まってるのですから処置無しですわ!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で、その野党ですが、NHKニュース見てたら、野党第一党の三重国籍女が今回の尖閣の事について

「尖閣に関しては一定の評価はしてやる!」

と、まあ偉そうにヌカしやがってましたわ!

支那人に評価されても、安倍さんも嬉しくも何とも無いでしょうな!

それに、ちょっと褒めた(?)その後にはこんな事を言ってるし。

「ゴルフに興じる首相、誇れない」民進・蓮舫氏


厳しいまなざしが向けられている中、トランプ大統領とにこやかにゴルフに興じている日本の総理というのは、私は誇れるものではないと思う。


 

コイツ、「一緒にゴルフしようぜ!」と言ってきたのはトランプの方だったって事を知らないのでしょう。

毎度の事ではありますけど「中途半端な知識で喋ると掻かなくて良い恥を掻く」典型みたいなヤツですな(笑)

 

又、共産党の志位も・・・

「異常な“トランプ追従”際立つ」 共産・志位和夫委員長、安倍首相を批判


共産党の志位和夫委員長は11日、安倍晋三首相とトランプ米大統領の初の首脳会談についてコメントを発表し、「安全保障政策でも、経済政策でも、異常な“トランプ追従”が際立つ」と批判した。


 

意訳「テメエらが仲良くなったら支那様が侵略出来ねえし、俺達も革命しづらくなるだろうが!」

って所ですか(笑)

志位のコメント見ていると、ホントに悔しさが滲み出てて面白いわぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


更にコイツらの"祖国”も・・・

中国、米国の「全軍事力で日本防衛」に警戒感 トランプ氏の「一つの中国」確認は歓迎


【北京=西見由章】トランプ米大統領と安倍晋三首相が首脳会談後に発表した共同声明で、米国が「あらゆる種類の軍事力」による日本防衛への決意を示したことに対し、中国側は警戒感を強めている


 

 トランプが言ったとされる「一つの中国」をアピールする事で自分達の自尊心を保とうとしていますけど、そもそもホントに電話会談したのかどうかすら怪しいのに、そんな「幻」に頼らなきゃならなくなっている時点で、支那も相当追い詰められて来ているみたいです。

 

それは日本のサヨクも同様で、とにかく安倍首相が成功した事を認めたく無いサヨクは又も安倍さんの病気をネタに誹謗中傷する始末。

朝日新聞テヘラン支局長「またおなかが痛くなっちゃうのでは」 安倍晋三首相をツイッターで中傷


朝日新聞の神田大介テヘラン支局長が自らのツイッターに安倍晋三首相を中傷するような投稿を行い、インターネットで批判を受けて削除した。

 神田支局長は、日本時間11日未明に米ワシントンで行われた安倍晋三首相とトランプ米大統領の首脳会談を伝える映像を引用し、「安倍首相、大丈夫かな…またおなか痛くなっちゃうのでは。」と書き込んだ。安倍首相が第1次政権で難病の潰瘍性大腸炎を患い、退陣したことが念頭にあったとみられる。


 

「まーた朝日か」と納得すると同時に、こんな事でしか安倍さんを非難出来なくなってしまっているアイツらが、哀れで哀れで(笑)

 まあ国会議員にも、安倍さんがトイレに行っただけで

「トイレに行くとは何事ニダ!国会軽視ニダ!」

と非難したキチガイ支那の工作員が居ましたけどね。

しかもその後自分は「公務」で席を外す、と言うオチまで付けてくれましたが。

国会議員が国会を抜け出さなきゃならない程の「公務」って、何があるのでしょうね?

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

他にも国会議員やそこそこ名の知れたサヨク連中が色々と難癖付けて今回の首脳会談を非難しまくっている様ですけど、アイツらがここまで必死になってイチャモン付けまくっているって事は、

「安倍さんのやっている事は間違っていない」

と言う良い証拠ですな。

支那朝鮮の工作員が非難するって事は、アイツらが日本を侵略するのに非常に都合が悪い事だ、と言えるのですから。

そう言えば狂暴剤・・・じゃなかった共謀罪(仮)に対しても、なぜか昨日は集会とかを開いて

「テロを話し合うだけで逮捕されるような法案ハンターイ」

とやってたそうですけど、先日もツッコミ入れましたが

「テロを話し合っている時点で一般人じゃねえよ!」

と。

けど、アイツらはそんな事すら理解出来ない程、回りが全く見えていないのでしょう。

そんな話し合う事すら出来ない様なヤツらを国会でずっと相手にしている安倍さんって、ホント尊敬しますわ。

サヨクは他にも

「東京五輪を理由に共謀罪(仮)が成立しようとしているから、東京五輪ハンターイ!」

と叫んでいたそうですが、という事は、やっぱり安倍さんには少なくとも東京五輪までは首相で居て貰わなきゃダメって事ですな。

蓮舫じゃありませんけど、何でもかんでもアイツらと反対の事をしておけば間違い無いでしょうから(笑)

ま、そんなのは今や"日本国民”の「常識」ですから今更言う必要も無いとは思いますけど、"日本人以外”のヤツらがいまだケチ付けまくっているので、一応改めて指摘をしておこうかな、と。

( ̄ー ̄)ニヤリッ


それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまだ辞めない「マッチポンプ」 | トップ | デマを飛ばしても謝罪も訂正... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時を経て孫もゴルフ外交へ。 (クロッカス)
2017-02-12 08:27:17
ネットで安倍夫人が不正価格で土地を…って一時出ていましたけど、なんかデマっぽい情報だったのかすぐに話題になりませんでしたね。日米首脳会談への妨害ですかね?タイミングからして、おや?ひょっとしてどこからの指示ですかね?

尖閣諸島についての明記を文書化。大収穫なのでは?しかし、それだけ緊迫してきたことになるのかなぁと捉えてしまいますが、以前オバマは何となく曖昧にしてきたので、安心感があります。
しかし、安倍総理は青山繫晴氏から「人たらし」と言われているほど、コミュ力がすごいんですね(*^_^*)
確かに仲良くになる手法の一つとして、“共通の敵の存在”ですよね。トランプ大統領も散々リベラルマスコミに叩かれまくっているので、安倍総理からの言葉は響くものがあったのでしょうね。やっぱり国のリーダーはコミュ力が長けている人がいいです、見ていて安心します。

岸元首相がアイゼンハワーとゴルフ外交をして距離が縮まったと言われていますが、まさか孫の安倍総理も同じようにゴルフ外交をしているとは予想していなかったのかなぁ…していたのかなぁ…と思います。

ニュースで、甘利さんが麻生副総理の派閥に入ったと聞いた時、母と話していたのですが、もしかして今後アメリカとの通商政策の時に、麻生副総理はTPPの立役者甘利さんの力を借りたいから派閥に誘ったのかなぁ?と。


一方、日本のマスコミも日米首脳会談の事を伝えてはいますが、どうもケチをつけないと報道をしたくないのか、“今日がよくても明日になったら手のひらを反すかも”とか“日米首脳会談前にトランプが電話会談で一つの中国政策を支持したからどうなるか分からない”とか。
何かしら悲観願望を言わないとダメなんでしょうね、本当に腐っている(-_-;)

腰と膝の調子はどうでしょうか?寒いとなかなか調子が上がらなかったりしますので、ご自愛ください。
野党議員て羨ましい… (ジョージャク)
2017-02-12 09:04:10
「民進党・クイズ小西「うどん屋で天ぷらを床に落とす。レジの定員に当然のようにこちらの負担にされ脱力」」

店員さんが落としたならまだしも、自分で落としておいて…うどん無料にしてもらおうと目論んだのか?昔は…と書いてるけど、昔もありえません。店員さんがよそったか、「サベツニダ!」とゴネたか?
店員を定員て…てんいん➡てーいん➡ていいん?
これも東大卒らしいですが…
もう政治家ですらないな… (ジョージャク)
2017-02-12 17:43:19
【アホの民進党】クイズ小西「安倍総理は私と目が合ったら逸らし、終始キョロキョロ。小さい人間だと改めて実感」

天ぷら1つでウジウジしてるやつが何?惨めだとしか…まともな人はDQNと目を合わせたくないもの…
昔昼2時台、今5時台(爆笑) (KY)
2017-02-12 21:33:07
 どうやら鉄オルの二期で現行のアニメ枠は無くなりそうですな。ネット配信が主流のご時世、視聴率なんて意味は殆どありませんし・・・
 今日放送分、ヴィダールの正体は以前からバレバレでしたが、ここにきてマッキーがラスボス化のフラグが立ちました。ガンダムバエルに乗り込んだマッキーの背中には三日月たちと同じ阿頼耶識システムのジョイントがありましたが、中の人的にはデスザウラー以来でしょうか(苦笑)?或いはバエルのOSにGH創設者の脳髄が使われているので、ライガーゼロのオーガノイドシステムみたいなものでしょうか?ヴィダールのOSとしてアインが生存しているのも意外でしたが、漫画版仮面ライダーの本郷みたいですな。
 あと義理の父のイズナリオが幼少時のマッキーに性的虐待を加えている事を想起させるシーンがありましたが、某超時空世紀では昼間から夜這いシーンをお茶の間に見せてましたな・・・やはり彼は両刀使いだったのか?

 さて、日米首脳会談も成功裡の内に終わりましたが、それが面白くないマスゴミの火病りようは観ていてメシウマ状態ですな。安倍憎しのあまり便所記事を裏取りもせずに引用して墓穴を掘ってますが、年金絡みで痛い目を見たばっかりなのに、例え裏付けの怪しいネタでも飛びつかずにはいられないのがパヨクやマスゴミの性癖なので、これからも同じ過ちを繰り返すのでしょうね。そして日米首脳会談のタイミングを見計らったのかどうかは不明ですが、北朝鮮が日本海の安全を脅かす様なミサイルの高高度発射の実験を行いました。日本海で漁をする人たちにとってはマジで命の危険に関わる暴挙なんですが、安倍憎しで常識もへったくれも無いマスゴミが「祝砲」と抜かしました。もうこれってBPOどころではない重大な失言なのですが、犯罪者やテロ国家に加担する事に躊躇しないT豚Sだけの事はありますな。
 そして朝日新聞関係者があれだけ問題になったのに、安倍首相の病状をツイッターで揶揄して炎上→謝罪に追い込まれる愚を繰り返しています。人として、生物として避けられない生理現象に難癖を付ける一方で、公務中にツイッターする不届きな税金泥棒を追及しないって、やはりパヨクやマスゴミの価値観って世間から億光年単位でずれてますね。
 安倍首相の持病と言えば、数年前に下品極まりない罵詈雑言でツイッターを穢した某漫画家のアシスタントがいましたが、同じ病気を抱える男子高校生が止めて欲しいと頼んだのに止めるどころか彼まで誹謗中傷の対象にして批判が殺到、苦し紛れに「釣り宣言」をして逃亡する事件がありましたが「釣り宣言」って一番やってはいけない収束方法ですよね。そんな事も解らないのも奴が「謝ったら負け」と言うパヨク脳に変貌したからなんでしょうね。
 安倍憎しで火病ってる奴らって、左右問わず精神疾患を抱えているのでしょうね。そんな奴らが作ってる便所ヒュンダイ、さて明日はどんな発狂見出しで飾るのやら。
未だに訂正しないばかりか・・・ (KY)
2017-02-17 03:33:31
 便所buzzupって、アカヒのOBが立ち上げたそうですね。どうりで・・・
 しかし件の記事は完全にデマだって事がばれてるのに、未だに便所buzzupは訂正しようともしませんね。コメ欄にも訂正を求める意見が出てるのに。それどころかデマの上にデマを重ねる事をヤフートップでやってますな。
 アカヒ出身者って何処までも屑なんですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。