新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

ガソリーヌの場合はあまりにもオバカさん

2017-04-20 02:01:00 | サヨク

以前から「安倍昭恵を訴えてやる!」と騒いでいたサヨクでしたけど、ようやく(?)出て来たようですね。

首相夫人らを守秘義務違反容疑で告発 ファクス送信巡り


森友学園への大阪府豊中市の国有地売却をめぐり、国の予算措置方針に言及したファクスを学園側に送ったのは国家公務員法の守秘義務違反にあたる疑いがあるとして、安倍昭恵首相夫人と夫人付の政府職員に対する告発状を、高松市の男性(69)が大阪地検特捜部に送付した。18日付。特捜部は受理するかどうかを慎重に検討するとみられる。


 

しっかし、守秘義務違反容疑とはこりゃまた随分と苦しい疑惑で訴えたものですな(笑)

ちなみにこの告発に関しては一昨日から話題になっていたのですけど、この訴えた人物ってのがこれ又如何にもサヨクらしいと言うか・・・

【ワロタw】ぱよ団「安倍晋三と昭恵を刑事告発!宇都宮健児氏らも賛同」→うつけん「初耳、名前使わないで」→ぱ「賛同者筆頭、宇都宮健児!」告発者登場「懲役23年食らった元ヤクザだ。俺に意見するな」

 

色々とツッコミ処満載のヤツだった様です(笑)

しかもこの期に及んで「寄付のお願い」までしてるし。

もしかして本当の目的は“そっち”だったんじゃないか?

しかもまーた内ゲバやってるし。

本当に昭和30年代から全く成長していないヤツらですなあ。

さすが「昭和の汚物遺物」と言われるだけのことはありますわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

さて。

そんな汚物共が一生懸命妨害しようとしているのがテロ等準備罪ですけど、昨日、その代弁者として質問に立ったガソリーヌ山尾が余りにもヒドすぎて安倍さんが思わず笑ってしまったんだとか。

で、安倍さんに鼻で笑われた山尾は・・・

民進・山尾志桜里氏、安倍晋三首相に「器が小さいんだよ!」~「ぱらぱら」「そもそも」論争の末に…


首相「さきほど私が笑ったのは、私自身ではなくて、そういうことを聞かれたことについて、思わず苦笑してしまったわけでございまして。今、『失礼』というヤジがありましたが、まさに、今、私の笑いについて解説をされましたが、それが違うということを申し上げさせていただいたわけでございます」

 山尾氏「器が小さいんだよ!」


 

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

ガソリンプリカ使ってチマチマと私腹肥やしているような“ケツの穴の小っちぇえ“ヤツに「器が小さい」なんて言われたくねえわ(笑)

 

又、昨日の法務委員会はテレビ中継やってないのをイイ事に、民進党のキチガイ共が好き勝手やってたみたいですな。

【テロ等準備罪】ゴミの民進党「求めていないのに刑事局長を呼ぶなんて前代未聞!止めろ!」⇒ 与党「専門局長がいたらまずいってどういうことだよ...」(国会動画)

 

この前のテレビ中継の時はまともにツラ見なかったので気付かなかったのですけど、山尾のヤツ、最近蓮舫並みに顔が歪んできてますな。

やっぱ心の醜さって、顔に出ちゃうんですなあ・・・。

しかも、余りにもデカイ声で怒鳴り散らすのでマイクの音声割れちまってるじゃねえか。

相手よりもデカい声を出して相手を黙らせる事で「ウリが勝った!」と威張り散らす「声闘」って風習がある民族がどっかにいましたよね?

やっぱコイツもその民族出身じゃないのかねえ?

そして他の民進党議員もヒドいもので、「話し合え!」と言っておきながらまともに議論する気は全く無くて、終始関係無い話をするか、重箱の隅をつつきまくって時間を稼ぐか、挙げ句の果ては審議拒否ですからねえ。

やっぱコイツらの存在自体が、日本最大の税金の無駄使いだわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

で。

我が国では国会議員が呑気(?)に国会の運営妨害とかをやって遊んでいるワケですけど、他の先進国は色々と問題を抱え込んでいるせいか、かなり逼迫した情勢になりつつあります。

例えばイギリスでは・・・

英下院、総選挙前倒しを圧倒的多数で承認


【ロンドン=角谷志保美】英下院(定数650)は19日、2020年5月に予定された下院の総選挙を、6月8日に前倒しして実施する動議を可決した。

議席の3分の2にあたる434以上の賛成が必要で、賛成522、反対13の圧倒的な賛成多数だった。議会は5月3日に解散される予定だ。

 動議はメイ首相(与党保守党党首)が発議した。メイ氏は19日の下院で、「総選挙で国民から、欧州連合(EU)離脱を成功させる信任を得たい」と訴えた。

 選挙戦では、EUからの離脱のあり方について、EU単一市場から完全に抜ける「ハードブレグジット(強硬離脱)」か、経済への悪影響を抑える「ソフトブレグジット(穏健離脱)」かが最大の争点となる。


 

国内でも意見がいまだ二分しているEU離脱についてここらで決着を付けようという判断でしょうけど、これで一旦は決着したとしても、多分本当に「一時」でしょうな。

何せ強大なEU利権に僅かなりとも絡み続けて小銭を稼ぐか、完全離脱して独自路線で行くかって選択に近いのですから、どちらの派閥もそう簡単に納得はしないでしょうから。

ただ、やっぱりEUってのは時期尚早だったと思いますけどね。

せめてもう少し欧州先進国同士が近い経済状態だったなら成功したのかも知れませんが、今の様に「ドイツの一人勝ち」じゃあ、そりゃあ皆不満抱えるのも当たり前の話。

しかもそのドイツはメルケルの無能のせいで国内経済がズタズタになりつつあるのに、いまだ有効な対策が取れないまま他国からのゼニを吸い上げまくるという異様な事態になってるので、イギリス国民が逃げたしたくなるのも当たり前の話。

やっぱ左前が国のトップに立つとロクな事になりませんな!

 

そう言えばドイツのお隣では現在極右政党が支持率を伸ばしてて、もしかするとこのまま行けば「極右政権」が誕生するかも?とまで言われています。

そして世の中、極右がいれば当然極左もいるわけで、その代表が大統領選に出馬しているのですけど、その公約ってのが・・・

【フランス大統領選】フランス共産党系・メランション候補、約4600万円以上の所得に対して100%の税金導入を主張「富の蓄積には限界がある」

 

さすがは共産主義者だけあって、日本共産党と殆ど同じ主張してて思わず笑ってしまいました。

やっぱりどこの国でも共産党ってのは現実を無視して生きているんだなあ、と。

ちなみに日本共産党の場合は、金持ちが税金支払いを拒否したり、海外に逃げようとしたら

「強制徴収する!」

のだそうで。

どこの独裁国家だよ、と。

そして、これが「憲法9条を守れ」とか言ってるヤツらの正体なんですわ。

ま、今更指摘するまでもありませんけど(笑)

 

それにしてもフランス極左政党の主張見ていたら、なぜか思わずこの歌が頭の中に流れて来てしまいました。

そう言えばこれって反戦歌だったんですよね。

何というか、言い得て妙ですなあ(^^;)

 

それでは、本日はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国内の工作員に注意! | トップ | 「先生」と呼ばれて浮かれる... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは「キュラソーヌ山尾」と呼んでやりましょう (KY)
2017-04-22 00:54:53
 前のエントリーでは久しぶりのレス、有難うございました。
 明恵夫人を告発したパヨクどもの目的はやっぱり「ゼニ」でしょうな。でなければ具体的罪名を中々挙げられず「守秘義務違反」なんてこじ付けにもなってない罪状をでっち上げる訳がありません。その他の傍証としては「お仲間」への根回しがまるでなっておらず、殊もあろうに賛同任意宇都宮弁護士の名を勝手に使った事も挙げられるでしょう。イデオロギー問わず、勝手に自分の名を使われれば誰だって腹立ちますよ。宇都宮弁護士が怒るのも当然ですが「告発プロジェクト」の奴らは全く意に介してないようで。挙句の果ては便所ノイホイからも呆れられる始末で、結局パヨクの十八番「内ゲバ」に走りお定まりのコースへ。しかもゼニ集めの手法が忌み嫌ってる籠池元理事の手法と全く同じってのはやっぱり「近親憎悪」故なんでしょうな。

 さて、ガソリーヌ山尾改めキュラソーヌ山尾ですが「器が小さいよ発言」が取り上げられたことを誇らしげにしてますが、産経以外が取り上げなかった事の意味をまるで理解してないみたいですね。何かと理由付けては国会をサボる。「提案型野党」を自称する癖に直ぐ国会をサボる。籠池メールで辻元の名が出たらマスゴミに「デマだから報道するな」と圧力かける。器が小さいのはどっちだよと言いたいですが、民進党の事だから器の意味も大小の概念も全く理解できないのでしょうね。

 野党が不倫ガー、辞職ガー、と火病って国会をサボってる間も国際情勢は変遷してるのですが、極右(普通の発想ですが)勢力の台頭に危機感を覚えたフランスのパヨクが形振り構わなくなっていますが、ここでも奴らは言行不一致を平気でやらかしてますな。
 http://www.honmotakeshi.com/archives/51118613.html

 「平和だと 言ってる癖に 火炎瓶」
 これは世界共通のパヨクに対する疑問符ですな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。