新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

自覚の無いノーテンキは始末が悪い

2017-05-15 01:52:58 | サヨク

おや、こんなヤツまで国連人権理事会に顔を出すそうな。

長期勾留の山城議長、国連で証言へ 来月の人権理事会


東村高江周辺での基地建設を巡る反対運動中に逮捕され、5カ月間にわたり長期勾留されていた沖縄平和運動センターの山城博治議長が、6月中旬にスイスのジュネーブで開かれる国連の人権理事会で、沖縄で表現の自由が侵害されている実態などについて発言する方向で調整している。15日にも理事会出席を裁判所に申請する。昨年4月に来日した、表現の自由に関する特別報告者デイビッド・ケイ氏が人権理事会へ日本に関する報告を出すのに合わせて証言する。


 

「長期拘留するのは弾圧ニダ!」

「ウリ達はシャベチュシャれているニダ!」

「自由も侵害されているニダ!」 

 ねえ・・・。

では、どうしてコイツが長期拘留されていたのかと言うと、防衛庁職員を襲って奪い取った(この時点で強盗確定)職員リストをどこに持ち出したのか、若しくは誰に渡したのかをずっと言わなかったからだってのに、な~に悲劇の主人公ぶってんだよ、この厨二病が!

( ゚д゚)、ペッ

それにしてもサヨクってのはいまだに“国連”と言う肩書きを崇め祭っていますけど、あの組織にそれだけの「権威」があると思ったら大間違い!

ただでさえ、発足以来意思統一など一度も出来た事が無いし、発言や決定に強制力も無い為ナメられまくっていたってのに、“お猿のパン君”こと潘基文が見事なまでに「トドメ」を刺してしまって、今や完全に形骸化してしまって、最早誰もまともに耳を傾ける事すらしなくなりました。

なにせ、当初は国連を利用して自分達の権力基盤を強化しようと目論んでいたアメリカからでさえ今や完全に三行半突き付けられた上、ゼニを払う事すら渋られるようになってしまい、先進国でまともに負担金をセッセと払っているのは日本だけと言う有様。

なのにその日本が何かにつけて「ターゲット」になっているのにはいまだに納得がいかんのですが、それもこれも、国連に絡んでいる“日本人”の大半が反日サヨク崩ればかりだから。

そこいらヘンの事情も、朝鮮半島でドンパチ始まればかなり“改善”されるのですが・・・・・・。

 

朝鮮半島と言えば、北朝鮮が又もやらかしましたね。

しかも今度はワザと「山なり発射」してミサイル能力の向上をアピールすると言うイヤらしさ。

米グアムも射程か「ロフテッド軌道」で30分間飛行 脅威増大「ICBMの一歩手前」


政府は北朝鮮が14日に発射した弾道ミサイルを新型とみて分析を進めている。焦点は最大射程だ。今回は通常より高い角度で打ち上げ、飛距離を抑える「ロフテッド軌道」での発射とみられ、最も距離の出る角度で撃てば米国の一部が射程に入る可能性がある。北朝鮮のミサイル技術は、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の「一歩手前まで来た」(自衛隊幹部)との見方が強まっている。


 

ついでに、支那で行われていた「一帯一路」会議の初日にブチカマして習近平に恥を掻かせるというオマケ付きで。

“晴れ舞台”「一帯一路」会議の初日に強行 面目丸つぶれ、習近平国家主席、苦虫をかみつぶし演説


【北京=藤本欣也、モスクワ=遠藤良介】北朝鮮が弾道ミサイルを発射した14日は、中国の習近平国家主席が自ら提唱した現代版シルクロード経済圏構想「一帯一路」に関する初の国際会議の開幕日に当たった。中国が今年最大の外交イベントとして入念に準備してきた会議であり、中国最高指導者はせっかくの“晴れ舞台”にけちを付けられる屈辱を味わう形となった。


 

こうやってワザワザ習近平の面子を潰すようなマネをしている所からして、北朝鮮は完全に江沢民の上海閥と手を組んでいると見て間違いないでしょう。

上海閥は以前から北京が中心となっている事にかなり反発し、何かにつけて“中央”に逆らい続けてましたから。

それに人民解放軍もかなり“味方”に付けている事も良く知られていて、かつて胡錦濤が人民解放軍の演習の視察をした時、“誤射”ですぐそばにミサイルが飛んで来てもう少しで当たる所だったのは、知る人ぞ知る有名な話。

それ以来、胡錦濤は人民解放軍の演習には一切顔を出さなくなったそうですが、そのせいか、確か習近平も視察にはかなり慎重になっていたようです。

 

江沢民と言えば、どっかの新興宗教教祖と同じ(笑)で時々「死亡説」が出るのですけど、果たしてどうなっているのやら。

しっかし90歳越えてもまだ権力に固執するとは、つくづく呆れたジイサンですな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そう言えば、北朝鮮の暗号を分析してミサイル発射時間を特定した人が2ちゃんねるに書き込んでて話題になってました。

一応産経も記事にはしていますけど、

北朝鮮のラジオ放送の暗号を2ちゃんねらーが解読? 「14日午前5時56分、発射予定時刻かな」が的中 「明日も発射ある?」ネット騒然


14日午前、北朝鮮がまたもミサイルを発射し、再び朝鮮半島が緊張する中、匿名投稿サイト「2ちゃんねる」に投稿された書き込みが話題を呼んでいる。13日夕の書き込みで、北朝鮮の暗号放送を翻訳ソフトで解読したとして、「14日5時56分、発射予定時間なのかな」との投稿があった。これが的中したとインターネットで話題になっているのだ。この投稿主は「15日6時3分」とも北朝鮮が放送したとしており、ネット上は騒然としている。


 

リアルの書き込みを見ていないから何とも言えんのよねえ。

もしかすると工作員の「撹乱」の可能性も否定出来ないし。

ちなみにその書き込みによると本日も発車する予定になっているみたいですけど、これが「予備日」なのか「本番」なんかまでは暗号文には載っていなかったようで。

もし又発射したら・・・・・・別段今と変わりが無いでしょうなあ。

いっその事日本にでも落ちて被害でも出れば、ノーテンキ共をギャフンと言わせてやれるのですが。

何せ、元首相ですらこんなノーテンキな国ですからねえ・・・。

 

民進党・野田幹事長の心配な現状認識「日本は新たなテロ対策必要なほど安全に不安ある国なのか」

 

こんな脳内お花畑のノーテンキ豚野郎が例え1年ちょっととは言え首相やってたなんて、悪い冗談としか思えないのですけど、これ又悪い事に冗談じゃ無かったんだよなあ。

ホントに民主党3年3ヶ月の黒歴史時代は、今でも思い出すとヒドいものだったと言うか、思い出す度にσ(-_-#)アタマイターと(#゚Д゚)ゴルァが交互に沸いて来ますわ!

唯一の僥倖は、その黒歴史時代に今の様な世界情勢にはなっていなかった、と言う事でしょうか。

けど、裏を返せば民主党三バカ大将が色々とやらかしたせいで世界情勢、特に支那朝鮮露助絡みでは“こんな事”になってしまったって可能性も否めないのよねえ。

かつて

「政治家がバカで、そのトップの首相が大バカでは国が持たぬ」

と言ってた政治家がいましたけど、自分が首相になった途端、見事なまでにそれを“実行”してくれたどころか、その余りの無能っぷりに、遂には世界中を巻き込んでゴッチャゴチャにしてくれやがりましたな、あのバカは!

しかも、ソイツも含めて民主党三バカ大将の誰1人としていまだにその自覚が全く無いってんですから、つくづく始末が悪いですな、自覚の無いバカってのは!

(" ̄д ̄)けっ!

 

ホント。

もし今の様な状況の時、民主党が政権取っていたとしたら・・・・・・想像するのが恐ろしすぎて考えたくもありませんわ。

なのにいまだ自分達のしでかした事は無視して、ひたすら「打倒安倍!」に燃える野党連合とマスコミ。

今は国民が団結して国難に立ち向かう時だってのに、野党とマスコミがやっている事は「破滅に向かって一直線」の道を進もうとしているのですが、これも又自覚無し。

やっぱりアイツらには「自滅因子」があるとしか思えませんわ。

自滅するのは勝手だが、それに日本人を巻き込むんじゃねえ!

くたばるなら自分達だけで勝手にくたばりやがれ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覇王・安倍晋三!(笑) | トップ | ブーメラン芸はもう飽きた! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テロリストに宣伝する機会を与えるなんて・・・ (KY)
2017-05-16 00:57:34
 仮にも国連の名を冠した組織がテロリストに自己アピールの機会を与えるなんてパン君が事務総長を退いた後も国連の権威は順調に失墜してますね。「報道の自由度(爆笑)が日本より上位なのに日本への亡命を希望する香港のジャーナリスト」に弁明させるのが「普通」でしょうに。日本のパヨクと接触を重ねてる内に「汚鮮」されてしまった側面もあるのでしょうが所詮は「旧戦勝国」の仲良しクラブですからね。ま、デビッド某なるシロケダモノが絡んでいる時点で「察し」ですが。

 北がまた火遊びをしましたけど、中国の顔に泥を塗ったと言う自覚はあるのでしょうか?経済制裁では「北と中国はプロレスしてるだけ」と言われますが、中国の国内事情を鑑みると、単純にそうとは思えないのが怖いですね。中国国内の権力闘争が絡むと自体がどう転ぶか予想が付け辛い分、呑気こいてる場合ではないのですが。

 自分たちが政権与党時に「所謂共謀罪」の成立を国際公約にしてた事などコロッと忘れて「廃案に追い込むニダアル!」と火病ってるのが「野党第一党」なんですから、それ自体戦後日本にとって最大の不幸でしょう。便所ヒュンダイも「脅威は北朝鮮寄り安倍首相ニダ!」と正常運転ですし。
 公衆の面前でヒュンダイ読んでる奴は増々正気を疑われても仕方ないでしょうね。

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。