新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

たった一つの「真実」で全てを語る愚か者!

2017-07-12 01:18:40 | マスコミ

いやあ、予想通りだったとは言え、地上波の情報番組全てが詐欺師籠池とスケベ親父の意見のみを取り上げて安倍批判を繰り返す、繰り返す!

特に朝なんてフジのズラとテレ朝の羽鳥の番組が、数十分も掛けて延々と的外れな解説をし続けていたのには呆れましたわ。

そして案の定、それらに出演していた玉川と伊藤惇夫は嬉しさを抑えきれない様な下卑た笑いをしながら安倍批判をしまくってて、さすがに見るに堪えられずテレビ消しちまいましたわ!

又、あちこちの番組に出てた「コメンテーター」とか言う、朝鮮人に媚び売るアホ共も、国会を全然見ていないのがバレバレの前川・籠池発言擁護を連発。

そんな中、多分日テレだったかなあ、極左で田原総一朗らの“仲間”である青木か、若しくはそいつに似てるヤツだったのですけど(本気で忘れたw)、籠池が安倍昭恵夫人とステーキを食べに行ったって話を、局アナがフリップ使って紹介していた時。

ステーキ店の店長の奥さんなる人物のコメントで「2015年9月○日に本当に来ました」と言ってる事を取り上げ

「一緒にステーキ店に行ってる事が真実だったのだから、百万円貰ったのも真実なんじゃないのか?」

ってな事を真顔で言いやがったんですわ!

さすがにこれを聞いた時は

 

と吹いてしまいましたわ!

日本のテレビに出ている「コメンテーター」なるヤツらの知的レベルの低さに改めて驚かされたと同時に、こんな異常者をテレビに出してて良いのか、と。

つ~か、今のテレビ、特に情報番組似出ている奴等って“糖質”か“池沼”しか居ないんじゃないか、とわりかしマジで考えています。

 

そしてこれも案の定、マスコミと野党にとって都合が悪かった青山繁晴氏と加戸元愛媛県知事のやりとりは一切カット!

 

加計問題、なぜか報道されない「当事者」前愛媛県知事の発言全容

しかも“カット”どころか

「そんなものは初めから存在していないし、国会に参考人として呼ばれたのは前川だけだった」

としか思えない様な“悪魔”編集をしてて、その余りの徹底ぶりに背筋が寒くなりましたわ!

これ、マジで椿事件を越えてますがね!

( ゚д゚)、ペッ

 

それに前川のヤツ、自分が辞任を申し出た日にちも間違っていたそうですな。

前川喜平氏、大臣への辞意申し出は京都視察中? 松野博一文科相が疑義


 松野博一文部科学相は11日の閣議後会見で、同省の天下り問題に伴い1月20日に引責辞任した文科省前事務次官の前川喜平氏(62)が辞意を申し出た時期について言及し、前川氏が主張する1月5日は「京都視察で10人近くが常に一緒にいた。込み入った話を受けられる状況ではなかった」などと述べ、前川氏の主張に疑義を呈し、事実上否定した。


 

けど

「前川さん、マジ聖人!」

「そこにシビれる、憧れる!」

と言う印象操作しかしていないメディアは、この事実も当然のごとくスルー!

 

で、この“事実”を突き付けられたスケベ親父は、慌てて訂正。

前川喜平氏が辞意申し出日を訂正「正しくは1月6日」 松野文科相の疑義受け


 文部科学省前事務次官の前川喜平氏(62)は11日夜、自身が天下り問題に伴い辞意を申し出た時期について、「正しくは1月6日」とする書面を代理人弁護士を通じて報道機関に出した。松野博一文科相が11日午前の閣議後会見で、前川氏が主張する1月5日は「京都視察で10人近くが常に一緒にいた。込み入った話を受けられる状況ではなかった」などと疑義を呈したのを受け訂正した。


 

そんな“大切な日”を間違えますかねえ、普通。

しかもまだ僅か数ヶ月しか経っていないってのに・・・。

けど、こんないい加減なヤツでさえメディアに掛かれば「聖人」になっちゃうのですから、もう大笑いですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

そう言えば昨日はテロ当準備罪が施行された日でしたけど、相変わらず国会前では朝鮮リズムにのった反対派が

「廃止!廃止!絶対廃止!」

と騒ぎ、メディアもそればかり取り上げてましたが、廃止どころか・・・

テロ準備罪法きょう施行、TOC条約締結へ、早ければ8月10日にも発効


共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法の11日施行を受け、政府は同日中にも、各国が協力して組織犯罪やテロと対峙(たいじ)する国際組織犯罪防止条約(TOC条約)締結の受諾書を国連事務総長に寄託する手続きを取る方向で準備を進めることが10日、関係者への取材で分かった。早ければニューヨーク時間の11日中にも締結できる見通しという。


 

着々と批准に向かって進んで行っている、と。

もしかしてこれを阻止したいが為に、メディアが益々「安倍潰し」に動いているのかも知れませんね。

ホント、どこの反日国の工作機関なのやら・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

あ。

反日国の工作員と言えば、某政党の多重国籍党首ですが、遂に「説明する」意向を固めたんだとか。

蓮舫氏「戸籍示す」=二重国籍問題


民進党の蓮舫代表は11日午後の党執行役員会で、自身が日本国籍と台湾籍の「二重国籍」だった問題について、「戸籍(謄本)を示し、近々説明する」と述べた。

 党幹部が明らかにした。

 二重国籍問題は昨年9月の代表選の最中に浮上。蓮舫氏は、父親の出身地である台湾籍の離脱手続きを済ませたとしたが、日本国籍の選択宣言の日付が記された戸籍謄本の公開には応じておらず、党内の一部から批判が出ていた。

 民進党の11日の都議選総括に関する会議でも、出席議員から「二重国籍問題をはっきり説明すべきだ」との意見があり、選挙の敗北を受けて「執行部の刷新」を求める声も上がった。同党は25日に両院議員懇談会を開いて都議選の総括をまとめ、執行部の責任を判断する。 


 

これね。

「戸籍を公開する」じゃなくて「戸籍を示し説明する」って所がミソですな。

多分、まだ台湾から抜けられてないんじゃないか?

しかし、ここ最近光速の手のひら返しやらが「二重国籍について説明せよ」とか言い始めたのがきっかけでしょうけど・・・

ハッキリ言って全てが遅いわ!

 

大体、何の問題も無いのならば今すぐにでも公開すれば良いのに、こうやって「近々」とか勿体ぶっている所を見ると、もしかして支那の第三課辺りに慌てて「偽造戸籍」でも作らせてるんじゃないか?

支那人だったらそのくらいの事は平気でやりますからね(笑)

けど、もしその小賢しい工作がバレた時は・・・まあ、それはそれで面白いので、これについては生暖かーい目で見ておくとしましょうか、皆さん。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマなし オチ無し 意味も無し | トップ | 国籍開示が差別? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステーキ(笑) (虎次郎)
2017-07-12 15:13:13
はじめまして。
「羽鳥慎一モーニングショー 2017年7月11日」
http://blog.goo.ne.jp/shadow5031/e/3712c9da8de587a20514ad9ff80ba036#comment-list
28分頃からのステーキ発言ですね。青木ですわ!
いやいや失笑です。
マスコミは安倍おろしで必死ですね。
こんな人達に負けたくない!!
Unknown (虎次郎)
2017-07-12 15:19:26
「羽鳥慎一モーニングショー 2017年7月11日」
https://www.youtube.com/watch?v=PuM4LL202ZY
すみません。
不慣れで間違いました。
今日は「九条ナイフ記念日(冷笑) (KY)
2017-07-13 01:11:42
 「たった一つの真実」と言うモノの、パヨクにとっては都合のいい物事なら例え便所の落書きでも「真実」に見えるのですから奴らが真実と言う言葉を連呼しても、それは世間一般で使われる「真実」とは全く意味あいが違う事を念頭に置かなければなりません。
 逆を言えば、奴らに都合の悪い事ならたとえそれが「事実」や「真実」でも奴らの脳内では「無かった事」に変換されるのは言うまでもありません。週初めの閉会中審査会でも全愛媛県知事が参考人として出席した事も、マスゴミの手に掛かれば「無かった事」になるのですから。あたかも前川助平だけが参考人として出席したような報道ぶりには寒気がしますよ。青山議員とのやりとりを見れば、そもそも加計問題こそ最初から無かったと言う事が明白になるので、安倍憎しのマスゴミとしては絶対に触れたくない「事実」でしょうな。一方でパヨクや町乗りが英雄扱いしている助平は辞意申し出と言う大切な日を間違えると言う、凡そ常識では考えられない失態を晒しているのですが、信者たちにとっては「些末な事」なのでしょうね。参考人招致でも青山議員に発言の矛盾を突っ込みまくられてしどろもどろの返事をした挙句、墓穴を掘った「事実」も無かった事にして「前川氏は政府側の印象操作にも負ける事無く堂々と質問に答えた」と大本営発表。こんなただの出世欲の亡者&イロキチを他の平返しで持ち上げてまで安倍叩きに狂騒するのも、やはりテロ等準備罪が施行されて無限大に発狂してるからなのでしょうね。例え安倍政権が倒れても(絶対そうであってほしくありませんが)テロ等準備罪は成立、施行済み、TOC条約も無事締結の運びとなったので、安倍首相に対するネガキャンを張るだけ無駄なのですが、パヨクやマスゴミは絶対に自分の過ちや負けを認めようとしませんからね。今後どんなデマを飛ばすか警戒を怠らない事です。

 R4が戸籍を公開するだの、示すのだの曖昧な事を言い始めていますが、一斉にパヨクが「戸籍開示要求はシャベツニダ、人権侵害アル!」と火病り出しましたが、国会議員がこれをしないと公選法に抵触するって事を奴らは知らないのでしょうか?まあ戸別訪問や公示前の事前運動を「些末な事」と思ってるのですから「俺ルール」で問題なしと勝手に解釈してるのでしょう。
あの山口「叩き斬ってやる」二郎もその辺を全く理解できない脳味噌しか持ってないようですね。自民党議員が二重国籍を解消するために戸籍を公開した時は騒がなかったくせに、ダブスタもいい所です。

 国会議員の重国籍を些末な事と断じるのもパヨクに順法精神が著しく欠けているからなのは言うまでもありません。所詮「法律は他者が守るモノ、ウリたちにその義務はないアル」とカルト信者よろしく盲信しているのでしょうね。
 だからこそ「九条ナイフ事件」が起きたのでしょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。