新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

今が監視社会でないと、どうして思えた?

2017-06-17 02:26:36 | サヨク

病気療養中だった声優の藤原啓治氏が復活するそうで。

病気療養の藤原啓治が復帰へ「徐々に仕事を再開」 『クレしん』野原ひろしの役など


 テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』(毎週金曜 後7:30)の野原ひろし役(代役:森川智之)などで知られ、病気療養のため昨年8月から休養していた声優・藤原啓治が、体調を考慮しながら除々に仕事を再開する。16日、所属事務所が発表した。

 公式サイトでは「弊社代表取締役の藤原啓治ですが、かねてより病気療養のためお休みさせていただいておりましたが、このたび体調を考慮しながらではありますが、徐々にお仕事を再開させていただく運びとなりました」と報告。


 

最近病気療養中の声優が多かったので、これは良い知らせですな。

それに独特の声だから、やっぱりこの人がやってたキャラはこの人じゃないと違和感がなあ・・・。

何にしても、良かった良かった。

 

さて。

テロ等準備罪が成立してからと言うもの、なぜかマスコミは一気に批判の声を潜め始めたワケですが、そこは極左中の極左の沖縄。

こんな批判をしていました。

[大弦小弦]「戦前は決して平和な時代ではなかった」。先日、読者から・・・


▼表現の自由を脅かす「共謀罪」法が成立しようとしている。与党は委員会採決を省略し、参院本会議で押し切る構えだという。野党の求めた熟議は「数の力」で吹き飛ばされ、民主主義は瀕死(ひんし)の状態にある

▼特定秘密保護法、集団的自衛権の行使を認める安保法、そして今回の「共謀罪」法案。安倍政権の誕生後に成立した法律で、私たちは後戻りできないところまできたのかもしれない


 

テロ等準備罪への批判だけが頭にある為か、

「数の力で吹き飛ばされて民主主義が瀕死状態」

って矛盾には全く気付いていないって所が痛々しいなあ(笑)

 

それにしてもマスコミやサヨクは、このテロ等準備罪が成立した事で「監視社会が始まった!」とことある毎に騒いでいるワケですが、今が監視社会ではないとどうして思えるの?

もう20年近く前から、成人どころか今や小学生までがカメラ付きスマホを持ち歩き、いつでもどこでも気軽に写真が撮れて、しかもその写真を気軽にネットにアップして不特定多数の人に見せる事が出来る様になっている現状は、ある意味「監視社会」になっていると言えるのでは?

更に、保険証や免許証によって日本人のおよそ90%以上が「どういう治療や違反をしたか」を国が把握出来る今の日本が「監視社会」ではないと?

まあ、サヨクには日本の保険証や免許証を持っていない“外国人”が多く居そうなので、もしかするとその辺が良く判っていないのかもしれませんね(笑)

それに、私らの様に普通に暮らしている者からすれば、多少監視が強化されたからと言ってなーんも不都合は無いんだけど、テロ等準備罪に反対している連中は違うのかな?

そんなに他人に見られたり知られたりすると不都合な事って一体何なのでしょうねえ?

オジサン、全然思い付かないなあ(棒読み)

 

ああ。

でもこんな事ばかりしていたら、監視云々以前に警察に目を付けられるのも当たり前だと思うのですが。

雨の中、視覚障がい者のパラソル奪う 辺野古新基地建設で機動隊


 【辺野古問題取材班】米軍普天間飛行場の移設に伴う名護市辺野古の新基地建設で、米軍キャンプ・シュワブゲート前で16日午前、機動隊が工事車両を基地内に入れるために座り込みをしている約30人を強制排除する際、雨が降る中、ゲート横の歩道にいた視覚障がい者の女性(69)が雨をよけるために差していたビーチパラソルを抜き取った。
 ビーチパラソルを抜き取られた女性は「邪魔にならないところに座っていたのに『邪魔になるからどかそう』と言われた」と話し、振り返る。
 女性は5年前からほぼ毎日座り込んでいるが、雨の中でビーチパラソルを奪われたのはこれが初めてだという。


 

ま~た「弱者を振りかざしてヤリタイ放題」かよ!

そういう所が嫌われるんだよ!

( ゚д゚)、ペッ

この前も「ウリは狭心症ニダ」ってTシャツ着て騒いでたキチガイジジイが居ましたけど、もうね、アホかと。

そう言えば国会でもキチガイサヨク議員共が「女」を振りかざして委員長らの会議室入りを阻止していたりしましたけど、そういう事をすればする程かえって国民の反発を招く、とかちったぁ考えた事とかねえのかいな、アイツらって。

まあ、一度でも考えた事があるのならば、そもそもそんな蛮行なんてしないわなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして昨日の国会でも、テロ等準備罪が成立した事でそれに関する追及は諦めたみたいですけど、今度は

「加計学園の文書が見つかった」

事で、チン○ン哲郎や「おい、小池!」とかがそりゃあもう大はしゃぎ!

「安倍が嘘を付いた!」から始まって、「その事で安倍は謝れ」とか「菅は責任取れ」とか「文科相は辞任しろ」とか、そりゃあもう、見てるこっちが不快になるほどのはしゃぎっぷり。

アイツらってホント、日本国民を不快にさせる天才ですな!

しかもそのやり方と言い、物言いと言い、つくづくどっかの民族を彷彿とさせてくれますが。

 

その上、問題の文書を作ったヤツは、実は文科省から内閣府に出向してきたのだそうですな。

内閣府調査 「官邸の最高レベルが言っている」伝えた認識なし


また山本大臣は、萩生田官房副長官の関与を指摘するメールについて、作成したのは文部科学省から内閣府に出向してきている職員で、特区の担当ではなかったとしたうえで、「ある意味で隠れて親元に報告していた。『課内で飛び交っている話を聞き、確認しないまま書いた』と話している」と述べました。


 

内閣府に出向で来てたのに、特区の担当でも無かったヤツが、真偽の程も不明な「噂話」を元に勝手に文書作って、それを文科省に流すのはさすがにイカンと言うか、完全に守秘義務違反だろう。

けど、メディア(主にテレビ)も野党議員も、その点はほぼ完全無視!

ホンマ、エエ性格しとるわ・・・( ゚д゚)、ペッ

 

で、この「出向していた職員がやった事」ってのを国会で文部科学大臣が説明した所、最近益々図に乗りまくっている狂産党の狂犬・小池が

「例え出向でもその時は貴方の部下だったんだろうが!部下に責任を押しつける気か!卑怯者!」

と、大声で叫ぶ、叫ぶ。

「大声で叫ぶのは頭が悪く見えるから辞めた方が良い」

って子供の頃に習わなかったんかいな、コイツは?

それとも、やっぱり我々とは「育ちが違って」るのかな?

某半島の風習では、討論の際、大声を出して相手を威嚇して黙らせた方が勝ちってのが基本だそうですからな。

そりゃあ、大声出すのを嫌う日本人とは合わんわな!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それに、法律違反でも何でも無い事を、さも「悪い事をした」かの様に言い続けるのもどうなんでしょうなあ。

何でも一昨日のBSフジの「プライムニュース」でも、民進党のDV小川が「特区の件は法律違反では無い」と認めたそうですし、ここらでいい加減幕引きしておかないと、最終的には自分達にまーたデッカイブーメランが飛んでくるだけだと思うのですが・・・まあ、アイツらには何を言っても無駄でしょうな。

テロ等準備罪が成立した事で完全に頭に血が上ってしまって、民族病である火病が発病しっぱなしみたいですから。

正直、日本国民にはウザイだけなんですけどね・・・。

ああ、それと民進党や共産党は昨日も何かと言うと

「大多数の国民が~!」

と、まるで自分達が国民の代弁者であるかの様な物言いをしてますけど、支持率を見ても判る通り、民狂連合両方の支持率を足しても2割にも届きません。

そんな体たらくで「自分達は大多数の国民の代弁者」と思えるお前等が、悪い意味でスゲえわ!

 

それと昨日の国会では、最後から2番目に福島瑞穂も登場したのですけど、例によって例のごとく、バカな質問を繰り返したり、安倍さんの回答に対しトンチンカンなイチャモンばかり付けまくる為、最初は怒っていたり呆れていた自民党議員が、後半では遂に

プークスクス

 

辛抱しきれなくなったみたいでした。

けど、福島瑞穂当人は、なぜ自民党議員が笑っているのか全然気付かなかったみたいですな。

アイツ、あれで東大出身だってんですから、ホント、日本の学力試験はもう少し“何か”を考慮すべきじゃないのかねえ。

まあそれ以前に、サヨクに乗っ取られて反日思想ばかりを教え込む今の教育界全体を改革しないと、こんなハンパキチガイがいつまで経っても居なくならないのですが、さすがにそこまではまだ手を付けられないでしょうなあ。

いっそ、今回の問題を理由に文科省を一度完全解体するってのも、一つの手ですけどね。

もしそうなったら、そりゃあもう色んな意味でワックワクーのドッキドキーでしょうな!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の日本はテレビを見過ぎる... | トップ | 民進党議員が逮捕される日も... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パヨク「監視社会って何?それ食えるの?」 (KY)
2017-06-17 04:28:57
 「吉良ひろしからエシディシひろしへの回帰」

 藤原氏が復帰の目途が立った記事を観た時、脊髄反射で妄想しました。でも「オリジナル中の人」が戻ってくるのはやはりうれしいですね。勿論森川氏にもピンチヒッターお疲れ様、と言いたいです。ところで、藤原氏がVガンに出てなければあの「焼け野原ひろし」も無かったのでしょうね。

 さて、テロ等準備罪が成立したら、本土のマスゴミは反対と火病ってた事をまるでなかった事にして「加計ガー」と新たに火病ってますが、沖縄の発狂新聞だけは未だに同じネタで火病、もとい発狂してますな。日本語能力が壊滅的にダメダメなのは本土と同じですが、勝手にドローンを飛ばして米軍基地を監視(したつもり)になってるのは違う所ですな。そのドローンは行方不明になって周辺に迷惑かけたのですが、発狂新聞が謝罪をしたと言う話は聞きません。奴らには常に根拠の無い「ウリたちはエラバレし者ニダ!」とのエリート意識に毒されているので、正気に戻る可能性などゼロでしょう。同様の考えに毒されてるのがパヨク活動家で、弱者を名乗れば何でも許されると思いこんでます。遂に障害者(この表記が正しい!)まで弾除けないしその口実に悪用するクズどもが現れましたが、本当にこのババアは目が見えないのでしょうか?どうせ発狂新聞はその辺も曖昧にしたまま「幕引き」を図るつもりでしょうね。

 そして拳の降ろし処を間違えて、自らまいた加計学園ネタで文字通りブーメランを食らった民進党ですが、身内ですら「特区の件に問題は無い」と発言してるのに、党内にまで「報道しない自由」を発動させているのでしょうか?マスゴミは必死に「政府は官僚に責任を押し付けている」と文書の捏造疑惑から世間の目を逸らそうと必死ですが、あんなに敵視してた官僚を掌返して勇者扱いするマスゴミを観てて、誰も何とも思わないってのが無謀と言うか、無茶と言うか。日本で最も節操のない存在がパヨクですからね。無謀でも無茶でも宣伝の役に立てば結果オーライと思ってるのでしょう。
 
まともな国民よ (大澤)
2017-06-17 19:37:26
まともな国民よ!立ち上がれ!KYみたいな政府の回し者はほっといて、安倍晋三バカ内閣を潰そう。共謀罪成立させるようにでいよいよ安倍晋三バカ内閣の独裁国家が生まれてしまった!森友や加計問題を徹底的に追求し安部キチガイ内閣を潰そう!
Unknown (KY)
2017-06-18 01:01:02
 遺伝的クルクルパ-には当然「まとも」とか「独裁」の意味を言理解できずに使ってるだけですね。
バカKY (大澤)
2017-06-18 10:21:27
てめえみたいなバカキチガイはコメントしてくるな!ばか
Unknown (通行人)
2017-06-19 07:28:09
大澤さんは支持率が絶対伸びない民進党の理由って理解しているの?

国民の大半は民進党の胡散臭さに気づいているからだよ
民主党時代の『詐欺行為』も忘れていないしね(爆)

国民は売国民進党よりも健全な保守野党を望んでいるのだよ
それが支持率伸びない理由の答え

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事