新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

民進党。ガセネタで政府転覆を図る!?

2017-05-18 02:20:26 | 民進党

さ~て。

自分達及び雇い主である支那朝鮮様にとって非常に都合が悪いテロ等準備罪を何が何でも阻止しようとしている反日野党の筆頭格である民進党とマスコミが、森友学園に続いて今度は加計学園の事で

「安倍の忖度ガー!」

「お友達への配慮ガー!」

と、鬼の首を取ったかの様にそりゃあもう大騒ぎ!

しかしあの件は今治市が積極的誘致をした結果だとハッキリ判っているのに、そんな「事実」は無視して何が何でも「安倍の悪巧み」にしようと、これ又反日マスコミの筆頭である朝日新聞が遂にはこんな記事まで!

加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書


 安倍晋三首相の知人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)が国家戦略特区に獣医学部を新設する計画について、文部科学省が、特区を担当する内閣府から「官邸の最高レベルが言っている」「総理のご意向だと聞いている」などと言われたとする記録を文書にしていたことがわかった。

野党は「首相の友人が利益を受けている」などと国会で追及しているが、首相は「加計学園から私に相談があったことや圧力がはたらいたということは一切ない」などと答弁し、関与を強く否定している。

朝日新聞が入手した一連の文書には、「10/4」といった具体的な日付や、文科省や首相官邸の幹部の実名、「加計学園」という具体名が記されたものもある。加計学園による獣医学部計画の経緯を知る文科省関係者は取材に対し、いずれも昨年9~10月に文科省が作ったことを認めた。また、文書の内容は同省の一部の幹部らで共有されているという。


 

「アベガー!」「官邸ガー!」と言ってる割には、証拠書類の写真をわざとボカして写しているところからして胡散臭さ百万倍!

それにこの件は安倍さんと言うよりも、地域活性化の一環として若者を呼び込みたい今治市がずっと誘致し続けた結果なのに、その事実を一切無視して「安倍の忖度」で全てを括ろうとする事自体無理ありすぎ!

ところが、昨日の国会でも民進党のタマ○ンがこの朝日新聞の記事を元に追及を始める始末。

お前等、安倍さんに「読売新聞を読め」と言われただけで審議拒否しやがったくせに、朝日新聞は良いのかよ(笑)

 

しかし、タマ○ンが意気揚々と「安倍の忖度ガー」と言ったのに対し、政府側の反応は・・・

獣医学部新設「総理の意向」文書 事実関係を確認 文科相


愛媛県今治市での大学の獣医学部の新設をめぐり、山本農林水産大臣は17日の衆議院の農林水産委員会で、民進党の議員が、安倍総理大臣の意向を聞いていたのかと質問したのに対して、「総理から聞いたことは一切ない」と述べ、否定しました。

(中略)

菅官房長官は午前の記者会見で、「内閣府に確認したところ、関係省庁と進め方などについて事務的な議論をしていることは事実だが、その中で『官邸の最高レベルが言っている』だとか、『総理のご意向だと聞いている』としたことを内閣府側が言ったことは全くなく、安倍総理大臣からも一切指示はないということだ」と述べました。

そのうえで菅官房長官は、「文書がどういう文書か、作成日時や作成部局が明確になっていない。通常、役所の文章はそういうものではない。誰が書いたかわからない、意味不明なものについて、いちいち政府として答えるようなことではない」と述べました。

 

おやおや。

役所だけでなく大手企業でもそうなのですけど、日時や部局は当然の事として、それに加えて部(課)長名とその人達の印まで押したりするものですが、それらが一切無い「公文書」なんてまずあり得ないんですけどねえ。

というか、肩書きが何も無い平社員だった当時の私でさえ、上司に文書を提出するときはちゃんと「担当者名」の所に自分の名前のハンコ押してたぞ!

タマキンって確か財務省出身だったのだから、その辺の事は良く判っているハズなのですが・・・もしかして、公文書を作る仕事すらさせて貰えなかったのかな?

肩書きだけはやたらと立派みたいなんですけど、コイツを見ていると、こういった肩書きが如何に無意味かってのが良く判りますな(笑)

 

更にTBSでは・・・

政府与党「ガセ」「怪文書」、野党「疑いようない」と激突


まず、新しい情報からお伝えします。自民党幹部によりますと、加計学園をめぐって、17日、民進党が示した文書について、官邸側から自民党側に対して「あれはガセだから心配しなくていい」という連絡があったということです

 そして、菅官房長官は午後4時過ぎの記者会見で、問題の文書について「怪文書みたいな文書じゃないか」と述べて、信ぴょう性に疑問があるという見方を強調しました。

 一方、民進党は、安住代表代行が「誰が見ても公的な機関が扱った文書であるということは疑いようがない。事実なら総理の進退に関わる重要な事件になる」と述べるなど、追及を強める方針です。

 民進党のプロジェクトチームの共同座長を務める櫻井議員は、「官僚の人事は官邸に握られているので、官邸に従わざるを得ないのが現状だ。官僚は犠牲者であり、我々が相手にすべきは総理だ」と強調しています。


 

安住はNHKだし、桜井は元医大勤務なのにあれを「公的機関が扱った文書である事は疑いようが無い」って・・・さすがと言おうか、バカと言おうか。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

更に桜井は「官僚カワイソウ」とか言ってますけど、テメエらが政権握っていた時にどんだけ「官僚イジメ」をしていたのか完全に忘れているみたいですな!

それどころか、今尚現在進行形で官僚に深夜残業や徹夜や早朝出勤を強要させてるってのに、良く言うわ!

ま、昔から「虐めた方は忘れているけど、虐められた方は決して忘れない」と言いますけどね。

そういうワケで、いくらテメエが「官僚の味方」のフリしても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

しっかしホントに記憶力ねえよなあ、コイツら。

脳味噌どっかに忘れてきてんじゃないか?

若しくは脳味噌以外の別のモノが詰まっているとか・・・例えば発酵しきって異様な臭いがするキ○チとか(笑)

 

更にタ○キンも、自分で取り上げておきながら・・・

 

上記3分40秒過ぎ辺りから


玉木「まず今日の文章について、真偽を確認しなければなりません」

玉木「我が党は検証チームを開いて文科省の担当者を呼んで聞いたけど『まだ検証中です』と答えた」

反町「という事は、この(フリップに)要約したモノの紙が本物かどうかまだ判らない?」

玉木「そうです」

玉木「ただ大事なのは『そうじゃない』と否定もしていないんです」


 

・・・相変わらず「悪魔の証明」をさせたがるヤツらですな。

しかも自分でも本物かどうか確かめても居ないのに、それを元に政府に「これをどう説明する」と追及するなんて、やっぱ頭おかしいわコイツ!

そして、告発した当人に見事にハシゴを外された蓮舫や安住達もイイ面の皮ですな!

ホントに味方を後ろから撃つのが好きだねえ、アンタら(笑)

ただ、身内同士でそうやって殺し合うのは構わんが、日本国民の税金の無駄使いするんじゃねえよ、ドアホ!

テメエらの給料その他は、私ら日本国民の税金から出ているんだって事を忘れるんじゃねえぞ!

( ゚д゚)、ペッ

 

・・・あ!

そもそも「記憶力」が無いのだから、言うだけ無駄か。

そんなのを国会議員になんて、一体誰がしてしまったのやら・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まあ、これがもし「第二(?)の永田メール事件」にでもなれば、責任のなすり合いの結果“ポア”されるのはやはりタマ○ンでしょうかねえ。

あの党・・・いや、あの某半島民族の血を引くヤツらならば、平気で「統括」位はやっちゃいますからなあ。

仲間意識があるようで、実は全くありませんからね、アイツらって。

だから平気で味方を裏切るし、後ろからも撃ちまくる、と。

つくづく「味方にすると厄介で面倒臭い民族」ですわ。

やっぱり関わり合いにならないのが一番なのですが、今の日本の現状ではそうも行きませんからねえ。

ああ、何やら頭痛が・・・・・・σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民進党。又も国会で大暴れか? | トップ | 加計学園潰しは利権絡みだった! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北極熊)
2017-05-18 13:40:59
加計学園のネタも、森友問題が盛り上がっているときからあったのに、ちょうど良く時期をずらして今頃新ネタのように民進党が盛り上げようとしているのは、やはりテロ等準備罪法案阻止のために茶番劇をやっているだけなんだろうね。 どんだけテロリスト予備軍のお仲間なんだよ!!
〇槃から手招きされているのは誰? (KY)
2017-05-19 00:06:15
 誰が観ても胡散臭さ満点の便所文書に殆どのマスゴミが付和雷同的に飛びついて「加計ガー」と火病ってる様はハーメルンの笛吹におびき出されて川で溺れ死んだネズミを連想させますな。尤も奴らが何度ガセネタつかまされて大恥かこうと懲りる連中でないのは言う間でもありませんが。
 面白いのは民進が突きつけた「動かぬ証拠」に対する突っ込みがネットで散々為された後に「日時や出席者が特定された文書」が絶妙のタイミングで発見された事です。尤もこの文書も早速各所で突っ込みされまくってますし、元の文書も民進の奴らは「出所は明らかに出来ない」とこれまた「公文書なのに出所が明らかに出来ないっておかしいだろ?」と即座に突っ込まれる言い訳をして自ら「文書に証拠能力はありません」とゲロッてる自覚が無いのですから民進党のクルクルパーぶりはまさに天井知らずですね。
 しかも自分たちが地方議員も含めて加計学園に獣医部の設置を政府に強く要請し、それが認められると自分達の手柄みたいに喜んでいた事すら既に忘れてるんですから、奴らの頭にはキ〇チどころか糞尿が詰まってるんじゃないでしょうか?

 と思ってたら推進派の地方議員のツイッターの更新が停止したままとの情報が入ってきましたね。

 http://hosyusokuhou.jp/archives/48792815.html

 確かに2日間更新しない位で騒ぐのは早過ぎるとの意見も尤もですが、このまま更新停止が続いたら・・・
 ((;゚Д゚)) (((゚Д゚))) (((;゚Д゚))・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。