新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

NHKにテロ等準備罪を適応すべき!

2017-03-08 01:32:12 | マスコミ

マスコミの学習能力の無さと安倍叩きの異様さは、ここ最近の森友学園絡みで又も証明されたワケですが、そんな中、ある意味民放よりも始末が悪いのがNHK!

一昨日の「安倍VS蓮舫」でも、誰がどう見ても

「蓮舫、皆から笑われすぎてドクターストップ!」

状態だったのに、その日のNHK夜7時のニュースでは相変わらずの神編集で

「森友学園の事で鋭くツッコミ入れる蓮舫に、逆ギレしたり笑ったりして誤魔化す安倍」

ってなイメージで放送してたのには、判っていたとは言えビックリしました。

そのくせ、同日の午前中の西田昌司氏による

「森友学園の土地取得は違法ではないし、安倍夫妻も一切関係していない!」

といった内容の解説は完全無視!

それどころか、昨日もまーた夜7時のニュースでは「森友学園ガー」が始まり、遂には明恵夫人の

注目集め戸惑い-昭恵夫人 森友学園には言及せず


 安倍晋三首相の昭恵夫人は7日、東京都内で開かれた対談イベントに出席し、首相夫人として講演など外部で活動する機会が多いことに関し「私個人で仕事ができるわけではない。こんなに注目を集め、すごく戸惑っている」と心境を語った。大阪市の学校法人「森友学園」が開設を目指す小学校の名誉校長にも一時就任していたが、直接言及することはなかった。


 

と発言している映像まで流して悦に入るというクズっぷり!

見てて反吐が出たわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

又、やはり一昨日、北朝鮮がミサイル発射をした事を受けて安倍さんが午前中の委員会を中止してNSC緊急会議を開こうとしたのを陳哲郎が

「もしそんな事をしたら審議拒否してやる!」

と与党側を脅して妨害したにも関わらず、国会で自分が質問に立った途端

「どうしてNSCを開かないんですか!今すぐ開くべきじゃないですか!」

と言い出したのを、まるで如何にも陳哲郎がグズグズしている政府の尻を叩いてNSCを開かせたかの様な報道をしていたのにもこれ又ビックリ!

 

【これは、酷い】民進、自民のミサイル対応NSC開催を妨害→国会(中継)で首相が暴露→民進・陳「妨害なんかしてない、30分でやってこい」→マスコミ「福山議員の提案でNSC開催」

 

そして昨日は、森友学園の籠池氏を国会招致するかどうかで与野党が話し合った結果「物別れ」に終わったワケですが・・・

籠池氏招致、自民拒否=「違法性ない」に野党反発-国有地売却問題


  これを受け、野党4党の国対委員長が会談し、土地取引への政治家の関与を含む真相解明には参考人招致が必要との立場を確認。この後、民進党の山井和則国対委員長は記者団に「なぜ拒否するのか分からない。やましいことがあるのか、安倍晋三首相と自民党は何を隠そうとしているのか」と与党の対応を批判した。


 

ってな具合に、野党側の

「国会招致をしないのは、安倍にやましい事があるからじゃないのか!」

とか言ってる部分だけを報道して、まるで安倍さんが都合が悪いから逃げ回っているかのような印象を持たせようとする報道の仕方をしてて、余りの偏向放送っぷりに、頭に来て見るのを辞めてしまいましたわ!

もうさ。

NHKには、今度成立するテロ等準備罪を適応しても良いんじゃないか?

ありゃあどう見ても、テレビを利用して国民を煽り、自分達に都合の良い様に洗脳して安倍政権を倒そうと画策している反日テロ組織ですがね!

 

それに、昨日の国会はテレビ中継が無かったのを幸いに、全マスコミがこの話をスルーしてるし!

【動画】維新・足立康史「蓮舫さんの国籍離脱発言が嘘だったら、代表どころか参議院議員を辞任していただきたい」

 

民放は元より、NHKもいまだ「蓮舫はデキる女」「安倍を打ち負かす鋭い女・蓮舫」と言うイメージ作りに必死になって居る所からして、支那からもゼニ貰っている可能性がかなり高いのではないのでしょうか?

他国に阿り、現政府を倒そうとアジっている時点でテロ等準備罪を適応する資格は十分でしょう。

そして、一度完全解体して、それから改めて「国営放送」として再編成し、再出発させるべきではないでしょうか?

というかさぁ!

税金だけでなく我々からも直接ゼニを徴収しているくせに、やってる事は

「サヨク思想や自虐史観の押しつけ」

「反日プロパガンダの垂れ流し」

「支那朝鮮様マンセー!」

だし、局のアナウンサーからレポーターから解説者の大半が「朝鮮顔」してる上、舌っ足らずな物言いをして日本語すらまともに喋れない様なヤツらがなぜか"したり顔”して出て来るのには、もう耐えられないんだよ、こっちは!

こんな組織、日本には要らんわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真っ赤な頭(の中身)の蓮舫... | トップ | 完全に目がイッチャってるマ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスゴミ「フェイクの意味が解らない(棒)」 (KY)
2017-03-09 00:55:59
 未だその影響は侮れないとは言え、マスゴミは何時まで少し調べればばれるような「逆神編集」を繰り返すのでしょうね。パヨクがどれだけイベント参加人数の水増し発表をバカにされても「大本営発表」を続けるあの意固地さと共通する者を感じずにはいられません。こういう類を「フェイクニュース」と言うのですが、マスゴミは何処吹く風で、全く他人事のように「フェイクニュース怪しからんニダ!」とマッチポンプ報道を懲りずに続けていますな。これも実は「報道しない自由」との兼ね合いではなく、マスゴミがマジで「フェイク」の意味を知らない可能性だってありますね。「伊藤律架空会見記」以来、戦後捏造記事を乱発しまくってる朝日を筆頭とするマスゴミですから、事実と創作の区別が付かなくなっててもおかしくはありません。
 それが既に世間から見透かされていて自分達に対する信用が落ちているのに未だ鈍感なのがマスゴミで、今週の便所ヒュンダイは「何故既存のメディアが信用されないか」とまるで他人事みたいな見出しを表紙に掲げているのには失笑するしかありませんでした。「森友学園では児童虐待が行われている」とのタマキンのデマを全く検証もしないでネット記事にアップするヒュンダイらしい尊大さですな。「自分は信用されなくなった既存のメディア」にカウントされない、と根拠も無く信じているのですから何処までお目出度いのやら。

 森友学園の理事長を参考人招致しないと、ヤフコメでアンチ安倍信者のクルクルパーが盛大に火病ってますが、少しでも常識があるならば、民狂の要求する参考人招致って、平たく言えば「国家権力でもって一民間人を吊し上げる総括か査問」に値する事がすぐに解るはず。旧ソ連共産党がやってきた「権力の乱用」そのまんまって事です。ましてや未だに明確な犯罪に関わっている証拠の無いのに引っ張り出すそうって、流石人権擁護法を本心を隠して成立を目論む奴らの考えそうな事です。
 自民党内のバカの所為でテロ準備罪法案の閣議決定が10日ほど遅れそうですが、野党もマスゴミも森友問題を捏造した目的をすっかり忘れていますね。これはやはり閣議決定した後で「政府はテロ準備罪の閣議決定から世間の目を逸らす為に森友問題をでっち上げたニダ!」と逆切れすること間違いないでしょう。何せ生まれつきの痴呆症患者の集団ですから。
Unknown (Unknown)
2017-03-09 23:12:00
残念だけど福山審議拒否はソースねぇんだよな
探してみおっさん

コメントを投稿

マスコミ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。