新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

人の本質はそう簡単には変わらない

2017-04-24 01:53:18 | 政治経済

今頃こんな事を言われてもねえ・・・・・・。

新幹線技術「中国移転は失敗」 いまや日本のライバルに


JR東海名誉会長の葛西敬之は「新幹線は日本の宝。中国への技術移転は大失敗だった」と移転の判断を批判する。

 なぜ、虎の子の技術は“流出”したのか。


 

「失敗」とか言ってますけど、実際には川崎重工業とJR東日本の幹部による「確信犯」ですからね。

確かこの葛西って人だけが当時

「日本が培った技術を他国に売り渡すのは売国行為だ!」

「そんな事をしたら自分で自分の首を絞める事になるぞ!」

と警告していたのに、他の連中はそれを無視して「日中友好の為」などと言うふざけたお題目の元、日本の技術をそっくりそのまま“プレゼント”しちまったんです。

支那・朝鮮人に「友好」と言う考え方自体が存在しないってのが、どうして判らんのでしょうなあ日本の経営陣は。

そう言えば倒産しちまったシャープも、当時副社長していた佐々木正ってキチガイが朝鮮人に「液晶技術を是非譲ってくれニダ」と頼み込まれて、液晶技術をよりにもよって「無償提供」しちまったんですよね。

で、その結果Samsungが液晶テレビやモニターを格安で販売して「日本企業潰し」を計り、見事、シャープが倒産する、と。

しかもその裏切り者の副社長、数年前のどっかの雑誌か何かのインタビューでも

「私は間違った事をしたとは思っていない」

と開き直ってました。

いや、それどころか

「自分はとても良い事をした」

「韓国人も感謝してくれているハズ」

などと自画自賛してましたっけ。

所詮、クズはどこまでいってもクズって事ですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

 

クズと言えば、国会にも「野党議員」と言う名のクズがゴロゴロしているワケですが、その中の一人、とにかく屁理屈と大きな声を出して相手を威嚇すれば「勝ち」と思っている階猛ってのが、刑事局長に“手を出した”そうな。

【画像】民進議員:共謀罪審議で逆上、刑事局長に詰めより手を出す!自民「テロだ!」→さらに発狂ただのチンピラwwwwwwwww

 

「その通り だから余計に 腹が立ち」

って川柳が正にピッタリと来るやつですな!

しかし民進党のヤツらってなぜか「テロリスト」って言葉に対し異様な迄に過剰反応するのですが、どうしてなのでしょうかねえ、不思議ですよねえ(笑)

 

その民進党ですが、7月の都議選に向けて「民進党では勝てない」って事に気付いたヤツらの「脱走」が止まらないようで。

「議席ゼロも覚悟」民進都議選候補また3人離党


 民進党が東京都議選で公認している候補者の中から、新たに現職都議2人と、新人1人が離党する意向を固めたことがわかった。

 週明けにも都連に離党届を提出する。同党の公認候補36人のうち、既に9人が離党届を出しており、離党組は計12人に上ることになる。今回の離党には、都連幹部の都議も含まれ、党内からは「議席ゼロも覚悟しなければならない」との声も出始めた。

(中略)

3人は今後、小池百合子都知事が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」の推薦などを求めていく。


 

そもそも民進党(民主党)ってのは、主義も主張も信念も関係無く、

「議員特権を甘受し続けたい」

「楽して生きたい」

「(民間で)働いたら負けかな、と思ってる」

ってな「人として最低なクズ共」が集まって出来た組織だったのですから、それらの「特権」が得られなくなるとなれば党から逃げ出すのは当たり前の話。

今更驚くようなこっちゃありませんわ。

しかも脱走した連中の大半が小池百合子とくっつこうってんですから、ホントに恥も外聞も無くただ「議員で有り続けたい」ってのがバレバレ。

そんなヤツらに投票するヤツらが果たしているかどうか?

とは言え、東京都ってヘンな事が良く起こるからなあ・・・なにせ蓮舫をトップ当選させる様な所ですからね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そしてその“勢いに乗ってる”かの様に見える小池百合子都知事も、豊洲問題を無理矢理引き延ばし続けた結果、段々アラが出て来たと言うか、相変わらず「悪い癖」が治っていなかったみたいですな。

「勝つ為ならば手段を選ばない」

「勝てそうなヤツらと手を組む」

「その為だったら恩人でも平気で裏切る」

って姿勢があちこちで嫌われて党を渡り歩いたのですが、今回もその気質を遺憾なく発揮し始めたようです。

何せ極左組織とまで手を組もうってんですから、もう溜息しか出ませんわ。

都議選へ 都民ファーストと生活者ネットが政策合意


7月の東京都議会議員選挙に向け、小池知事が率いる地域政党、都民ファーストの会と、同じく地域政党の東京・生活者ネットワークが政策合意を結び、選挙協力を行うことを発表しました。告示まで2か月余りとなった都議会議員選挙に向け、都民ファーストの会と、東京・生活者ネットワークは21日、小池知事が同席する中、両党の代表が政策合意を結び、情報公開の推進や男女平等参画社会の構築などに取り組むことを発表しました。

 

この「生活者ネットワーク」って、元々は共産系で有田スターリン芳生の支持母体でもあります。

それだけでもう「お察し」ですわな!

そして、いくら選挙に勝ちたいからといってそんな反日組織の連中と手を組むとは、呆れ果てたババアですなあ。

私も当初はそれなりに真っ当な事も言っていたので都民ではありませんけどそこそこ応援していたのですけど、豊洲絡みで段々「屁理屈にもなっていない屁理屈」を言い始めたりした時点で「あれ?」と思い、公明党や共産党とも選挙で協力するって言い出したのを見て

「ああ、やっぱり人間の本質って変わらないんだなあ」

と悪い意味で納得してしまいました。

特に、人間歳を取ってからってのは、よほどの事が無い限り「本質」なんて変わらないどころか、大抵「悪い方向」にいっちまうものですが、どうやらこのオバハンもそのパターンの様ですな。

期待していただけにガッカリですがね。

まあ、それは都民の多くも同じ思いだと思いますが。

ただなあ、この前の都知事選はこのオバハン以外選択肢が無かったのも事実。

やはり政治家の人材不足は深刻になってきてますな・・・。

 

狂産党と言えば、志位のヤツがこんな事を言っていたそうで。 

共産・志位和夫委員長が日米安保廃棄訴え 「恥ずかしい米従属から抜け出せ」と若者向けに綱領セミナー開催


共産党の志位和夫委員長は23日、若者向けに党綱領の意義を解説する「綱領セミナー」を党本部(東京都渋谷区)で開き、綱領が目指す日米安全保障同盟の廃棄や、資本主義から社会主義に転換する意義などを訴えた。セミナーは日本民主青年同盟(民青)の主催で、志位氏が若者向けに解説するのは初めて。セミナーは全国約190の党施設にネット中継された。


よりにもよってこの時期に

「イルボンはアメリカと手を切るニダアル!」

って・・・・・・お前、完全に開き直りやがったな!

つ~か、自分の正体隠す気全然ネエだろ(笑)

そしてこんな「敵国と通じた工作員」がゴロゴロしているからテロ等準備罪やスパイ防止法が必要だってのに、それを成立させられると自分達が逮捕されるものだから野党のキチガイ共は総動員で文字通り「必死」に成立の阻止を目的とした妨害工作真っ最中!

例えば、こんな感じで。 

社民・福島瑞穂氏「『しばいたろか』で犯罪」 自由・山本太郎氏「トンカチ買ったら準備罪」 全国で“共謀罪”反対デモ、山手線内でプラカード強行 


共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案に反対するデモ活動が23日、「共謀罪の創設に反対する百人委員会」の呼びかけにより、東京や福岡など全国約20カ所で一斉に行われた。JR山手線の車両内では、プラカードを首からさげるなどのパフォーマンスも行った。東京都新宿区の新宿駅西口では、自由党の山本太郎共同代表、社民党の福島瑞穂副党首らがマイクを握り、「共謀罪は現代の治安維持法」などと訴え、テロ等準備罪成立の危険性をあおった。詳報は以下の通り。


 

・・・まあ、何というか。

「しばいたろか」は状況によっては脅迫罪に当たりますし、トンカチだって目的以外の事に使おうとしたらそれこそ凶器準備集合罪(って今でもあるのかな?)に当たるのですから、どちらも普通に「犯罪」ですね。

これらの発言から見ても判る通り、コイツらが「捕まる具体例」として上げている事例自体が「一般常識とは大きくかけ離れている」か「普通に犯罪行為として罰せられる」モノばかりなんですよ。

それらが犯罪行為に当たるって所を全然意識していないところが如何にもサヨクですが(笑)

ところで、JR車内でプラカード持って政治活動する事は規定で禁じられているのですけど、アイツらの事ですからどうせこれも

「ウリ達は正義!ウリ達は正しい!だから何をしても許される!」

で「自己完結」しちゃってるのでしょうな。

そういう風にごく当たり前に「犯罪」や「ルール違反」を平気で行うから、アンタらサヨクは一般人から信用されなくなったってのに、それでもまだやるってんですから、どんだけ周りが見えていないのやら。

つーか、完全にボケちまってるんじゃねえか、このババア共。

一度、痴呆症になっているかどうかの検査をしてみた方が良いんじゃないのかねえ。

でも、それ以前に精神が思いっきり病んでいるばかりだから、まずは“そっち”かなあ・・・やるだけ無駄って気もしますけど。

だって当人達が矯正する気全く無いのですから(^^;)

結局一番の対処法は「キチガイには近寄らない事」なのですけど、これが又アイツらの方からすり寄って来て喚き散らすのですから始末が悪い!

やっぱ、一番良い方法は・・・(以下自粛)

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多額の現金持ち出しは反日勢... | トップ | どこかで「ツケ」は回ってくる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、家系調べないと… (ジョージャク)
2017-04-24 18:56:44
「自衛官失踪、各地で相次ぐ」

自衛隊も人の集まり、有事には云々…と契約してるのに、中には「任官拒否」だの「話がちがーう!(>_<)」とかあるそうで…ま、日本人かどうか、怪しいものですな…敵前逃亡はヤツラの専売特許ですからね…秘密を知られてるから消したほうが(自粛w)
セイラさんの行ったことは正しかった (KY)
2017-04-25 00:04:34
 特亜に後先考えず「虎の子の秘伝」を提供したばっかりに地元産業が大打撃食らったって話は北陸の某市でもありましたね。特亜に仏心出したばっかりに酷い目に遭ったと言う前例は幾らでもあるのにそれを無視して未だ同じ轍を踏む愚かさってのも、学習能力の欠如以前に、人の本質がそう変わらない事の証左なんでしょうかね(ため息)。勿論人の好意に恩義の欠片も感じないケダモノの性癖も。
 「本質が簡単に変わらない」どころか「変わる」と言う概念すらないのがパヨクの本質でしょうね。どれだけバカにされてもイベント参加者人数の水増しは止めないし、自分達に都合の悪い法案に反対する時も、説得力がないのは明らかなのに極端な例ばかり何度も持ち出しすわ、それが順法精神の欠片も無い事を世間にばらしてるも同じなのにそれに全く気付かないし、「アメリカ言いなりもうやめよう」と言いながら自主憲法制定に反対する矛盾を全く感じないとか、これほど「変わる」と言う概念からかけ離れた存在はパヨク以外にはないと言っていいでしょう。
 こういう連中が革命だの革新だのと言うのもチャンチャラおかしいですな。

 ところで日曜のフィギュアスケートで、ロシア女子がやらかしてくれましたな。
 まさに「おそロシア(苦笑)」。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。