新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

仕事しろ!

2017-05-11 01:39:21 | 民進党

実写版映画が公開されるようになったせいか、現在CSのキッズステーションで「破裏拳ポリマー」が再放送されているのですけど、考えてみると主力男性陣メンバーは全員既に鬼籍に入ってるんだよなあ。

時代を感じさせますねえ・・・けど、面白いんだよなあ(^^)

 

さて、本題。

今年に入ってからの民進党の発狂っぷりには目を覆いたくなる程ヒドいものでしたけど、今週に入ってからその狂気が益々加速し、最早手が付けられなくなってきています。

例えば本日も・・・

<民進>11日の憲法審査会に応じず 首相答弁などに反発


民進党は9日、衆院憲法審査会の11日の開催に応じない方針を固めた。2020年の改正憲法施行を目指すとした安倍晋三首相の発言などに反発したためだ。憲法審の武正公一野党筆頭幹事(民進)が9日、中谷元与党筆頭幹事(自民)に見送りの意向を伝えた。

(中略)

首相は3日に憲法第9条改正や、20年の改正憲法施行を目指すと表明。野党は憲法審で重ねた議論を無視していると反発した。さらに、首相は8日の衆院予算委員会で「党総裁としての考え方は(自身がインタビューを受けた)読売新聞を熟読していただきたい」と答弁。民進党の蓮舫代表は9日の参院予算委で「立法府軽視で到底容認できない。説明放棄だ」と発言撤回を要求した。しかし首相は「インタビューは総裁として答えた」と応じず、逆に「民進党にも、具体的な提案を憲法審査会に提出して建設的な議論をしてほしい」と挑発した。


 

「安倍が『読売読め』と言ったから審議拒否!」

って、お前等ねえ・・・・・・。

 

そう言えばその3日のビデオメッセージに関しても民進党は「首相公邸(だったかな?)で録画してある!」とかイチャモン付けてましたが、さすがにこれにはあの政治評論家・田崎も「ひるおび!」で苦笑し、同じく出演していた八代君も「問題はそこじゃないでしょうに・・・」と呆れていましたっけ。

田崎すら遂に擁護出来なくなったか。

尚、同じ番組に出演していた伊藤惇夫だけは必死になって

「民進党は悪く無い!全部安倍が悪い!」

と主張していましたが、最後まで賛同の声は上がりませんでしたなあ。

 

それとDV小川が9日に質問に立っていた所をたまたま見たのですが、例によって例のごとく籠池嫁とのメール「昭恵ガー」とかやってたら、安倍さんに

「意図的に一部分だけを取り上げて貶めようとするのは卑怯だろ小川!」

と言われて思いっきりキョドりだしたのは笑っちゃいましたねえ。

 

動揺しすぎだろ、小川(笑)

民進党議員って他人は煽りまくるくせに、どうして自分達はこうも煽り耐性が無いのでしょうな。

もしかして「反撃される」って事を全く想定していないのかな?

それでいて自分達は「エリート」気取っているのですから、もう大笑いですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと民進党ではありませんけど、共産党の小池も安倍さんにツッコまれて逆ギレしてたそうな。

 

「我々が政権取っても自衛隊を即無くすなんて事はしない!」

って、まーた息吐くように嘘付きやがる。

お前等

「ウリ達が政権取ったら自衛隊は解体して共産党独自の軍隊を作るニダ!」

と、ちょっと前までの共産党綱領に堂々と書いてたくせに、良く言うわ!

その上、14分頃の

「ウリ達こそが一番民主主義を大切にする政党ニダ!」

って発言に至っては笑うしかありませんな。

だったら「共産」って看板下ろせよ、と。

ホントにもう、余りにも追い詰められすぎて自分でも何を言っているのか判っていないのでしょうな、オイ小池!のヤツ(笑)

 

民進党の話に戻りますが、以前からその傾向はありましたけど、昨今では完全に「狂鬼人間」と化しているやつの1人、階猛がこんな不謹慎発言を!

「金田法相のオウム返し答弁はもうひとつのオウム事件」民進党・階猛議員に自民議員が謝罪と撤回要求

 

自分では「ウリは上手い事言ったニダ!」と思っていたのでしょうけど、そうは問屋が卸さなかった、と。

というか、如何にコイツらが日本人を“下”に見ているかってのが良く判る発言ですな。

 

しかし素朴な疑問なのですが、コイツってオウム事件の時、日本に居たのでしょうかね?

あの事件の事をこんなに軽く言い放つって事は、あのテロ事件の事を実は知らないんじゃないか?としか思えんのですが。

それとも

「自分達と違う別の生き物が被害に遭っただけだから何とも思っていない」

とか。

民進党議員ならあり得ますからねえ・・・。

 

そして民進党の「狂鬼人間」と言えば、忘れちゃいけないのがこの男!


 

予算委で今更ながら体感。安倍総理はまともでない。自衛隊員の戦死の危険を理解できないほど感性に欠け、常識に欠け、論理的思考能力に欠け、自制心が無く、世襲議員という職業を自民党から提供されなければ社会人として生きていくのも困難だった人物としか言いようがない。存在自体が違憲無効の総理。


 

やっぱ“リアルキチガイ”ってのはひと味違いますな!

しかしコイツら個人攻撃好きねえ。

まあ、政策などを論じる事も、揚げ足を取るだけの知能と知識を持ち合わせていないから「人格攻撃」なんて最も手っ取り早い方法しか出来ないのでしょうけど、日本人はそういうのを見て不愉快に思う民族だって事が判らんのでしょうな、コイツら。

そうやって個人の人格とかを攻撃して悦に入るのは、確か支那朝鮮人がお得意でしたっけねえ・・・。

 

それと緒方林太郎も、叙勲に対しイチャモン付けてたそうで。

「不倫メール」の元大使を叙勲 民進・緒方林太郎氏が国会で追及 岸田文雄外相は「過去にも懲戒処分受けた者を推薦」と反論


民進党の緒方林太郎衆院議員は10日の衆院外務委員会で、過去に「不倫メール」で処分された元外務省幹部が岸田文雄外相の推薦に基づき、平成29年春の叙勲受章者に選ばれたことを問題視した。岸田氏は「過去の例の中にも懲戒処分、内規上の処分を受けた者を推薦することはあった」と反論した。


 

・・・最早何と言って良いのか言葉が見つかりませんわ。

私に言わせれば「不倫メール」よりも反日活動をしまくっていた御党の江田五月や輿石東が叙勲受けている方がよっぽど不謹慎且つ問題だと思うのですが。

というか、どうして「反日」のくせに桐花大綬章や旭日大綬章を貰いたがるのか、いまだに不思議ですわ。

日本は嫌いだけど、それなりの肩書きや名誉は欲しいって事なのかね?

いやはや、私ごときでは、アイツらの事なんて到底理解出来そうにありませんな・・・する気もありませんが(笑)

 

他にも民進党の狂気っぷりを上げればキリが無いので今回はこの位にしておきますけど、アイツらには

とにかく仕事しろ!

と言いたいですな。

こんなヤツらの存在こそが最も「税金の無駄」ですよねえ、ホント。

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北の工作員大統領が誕生! | トップ | テロ等準備罪成立の目途が立つ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
議員ではなくて活動家。 (クロッカス)
2017-05-11 08:34:13
R4が党首になってからさらに酷くなりましたね。
もはや国会議員ではなく活動家のような行いになり、以前よりも国会中継を見ていられないぐらい。彼らがどんなに酷い行いをしてもマスゴミがMAD編集をしてくれるおかげで、総理に対して非礼の数々をしても全く報道されず、その事実も動画しか分かりません。
病院に行って検査を受けたらどうなの?と本気で首を傾げたくなったのが、総理が読売新聞を読んでくださいとおっしゃった発言に対して「新聞を読めっていうのか!」という怒涛のごとく発狂したこと。

なぜこれに怒りを覚えて11日の憲法審査会をサボるんでしょうかね…。最初からやる気がなかったから、「安倍がなんか言ったからサボればいいや」でしょうね。

本当に民進党はなぁ、党にいるほとんどは頭がおかしいのしかいない選挙互助会みたいな存在ですもんね。
仕事をしろ!って思いたくなる気持ちもわかりますが、行動が妨害しかしていないので、もうずっと寝ててくださいと思います。同じ税金の無駄遣いでも国会がスムーズにいったほうがまだマシかと・・・。
しかし、隣りの大統領が親北派になってしまい、朝鮮半島がどうなるのか分からない中、日本はこんなことをしている時ではないんですがね…(-_-;)
バカッターの暴走が止まりません (KY)
2017-05-12 02:10:08
 もう野豚の野郎も自党議員のツイッターでの暴走を止めようともしませんね。所詮は口先だけだったのか、或いはマジで「注意」「指導」の意味を知らずに使ってただけなのか・・・
 クズ王の暴言ツイートはもう逝く所まで逝ったとしか言いようがありませんね。人格や正気を疑われるような暴言を国会議員と言う自覚も無しに垂れ流しまくって平然としてられるその無神経さ。マスゴミが目をつぶっているのでその増長ぶりにますます拍車がかかってます。
 クズ王の暴走の「終着駅」がどうなるか生暖かく見守っていこうではありませんか(冷笑)。

コメントを投稿

民進党」カテゴリの最新記事