新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

何でも「ハラスメント」と言えば良いってもんじゃない!

2016-10-29 01:33:06 | サヨク

二重国籍だったことをいまだに

「自分の勘違い&父親のせいアルよ!」

と言い張っている鉄面皮・蓮舫が、遂に訴えられました!

蓮舫氏を東京地検に告発 二重国籍問題で市民団体代表ら


民進党の蓮舫代表の日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で、市民団体「愛国女性のつどい花時計」の岡真樹子代表らが28日、国籍を選択する義務を怠り、参院選で虚偽の事実を公表したとして、国籍法違反と公職選挙法違反の罪で蓮舫氏に対する告発状を東京地検に提出した

 民進党役員室は「事実関係がわからないのでコメントは控えたい」とした。


 

 

いやあ、遂にこうやって“アクション”を起こしてくれた人達が出て来ましたか!

しかも「女性団体」って所がミソですね。

これが男性だったら「セクハラ」とか言われかねないけど、同性ならば少なくともそういった追及はありませんから。

けど、どうせサヨクやシンパ共は

「国籍シャベチュニダ!」

とか騒ぐんだろうなあ。

今でもネットでちょっと検索すると「二重国籍を追及するのは差別」と書いてる所が多い、多い。

法律違反していた事を「差別」と断じ、更にその主張を認めてしまった日にゃあ、日本は法治国家じゃ無くなっちまうってのに、どうしてそれが判らないのかが私には判らない(笑)

そう言えば最近はサヨクとマスコミが「ヌードルハラスメント」なるモノまで作り出してますな。

何でも、日本人が麺類を食べる時の「ズルズル」って音が

「外国人が不快に思う!シェクハラニダ!」

だそうな。

 

バカ野郎!

日本では昔からソバはそうやって食うモノなんだよ!

あの音がしなきゃ、食った気にならねえんだよ!

それが不快ならば、ソバ食いに行くんじゃねえ!

それにしてもサヨク連中、ここ最近は特に「○○ハラスメント」とか「○○シャベチュ」とか言って、自分達の気にくわない相手を弾圧しようとしてますなあ。

けど、私にはそれら全てがサヨクによる嫌がらせ、すなわち

「サヨクハラスメント」

にしか見えんのですけどねえ(笑)

ま、当人達は

「ウリ達選ばれしエリートが他人を見下して何が悪い」

程度にしか思っていないでしょうけど。

ホント、アイツらのエリート意識って一体どこから来ているのか、つくづく謎ですわ(笑)

 

というところで、短くて申し訳ありませんけど、本日はこれにて。

ジャンル:
その他
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらず言葉を知らない日... | トップ | 驕るサヨクは久しからず »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはパヨクの「腐れ脳味噌」から来ています (KY)
2016-10-29 15:25:54
 村田R4に対する第二の告発ですが、ルーピーや小沢があれだけ真っ黒だったのに逮捕されず今に至るまでノウノウトしている前例を鑑みれば逮捕はかなり困難でしょう。
 でも、今回の告発が無駄と言うつもりは毛頭なく、これを気にR4への辞職勧告や証人喚問要求へと世論が盛り上がればこれ以上の効果は無いでしょう。最低でも議員辞職もしくは党代表辞任まで追い込みたいものです。

 しかしこれに限らず、違法行為を犯した者まで「シャベツニダ!」と屁理屈付けるパヨクの変わり身の早さにはネガな意味で感心しますね。ちょっと前までは「弱者ガー」で犯罪者まで擁護していましたが、「自称貧困女子高生」の件で味噌を付けて無効化したので次の戦術?が「シャベツニダ!」のレッテル貼りなのでしょう。でもこれは別に目新しい手段ではなく、解同が冷戦時代に使っていたそれの焼き直しに過ぎません。今回の「土人発言」で無理矢理ありもしない沖縄差別と結び付けて本土との分断を図ろうとしたようですが、反対運動家の暴力行為を却って表沙汰にする結果となってしまい、この手段も短命に終わりそうです。
 とは言え、この手を日本文化の抹殺に使うあたり、パヨクは転んでもただでは起きませんな。単なる他国文化との価値観の違いを「差別」と定義するなら全ての国の文化に他国に対する差別意識がある事になって今いますが、パヨクが糾弾するのはあくまでも自国である日本に対してのみです。自国を貶めて喜ぶってそれだけでもクルクルパーそのものですが、パヨクにはそれが「エラバレしウリたちの特権」なんでしょうね。
 その歪んだ特権意識が何処から来るかと言えばやはり先天的に異常を来してる奴らの脳味噌からでしょう。

 沖縄で暴れまくる犯罪者を糾弾する自民案の声明を沖縄県議会は多数決で否決しました。ここでも「シャベツニダ!}と火病る痴呆議員が大手を振っているのが現状です。分断を煽る気はありませんが、沖縄県は廃止して政府か東京都直轄にすべきでしょう。
「(戦争で)唯一の被爆国」故に「核武装(を留保)する権利」があるのでは? (KY)
2016-10-30 01:38:05
 「日本政府が核兵器禁止条約に反対したニダ!」と関係団体が一斉に火病ってますが、冷戦時代の反核運動のダブスタぶりを反省しない連中が何言っても説得力ありませんね。そのダブスタもつい10年前までは中朝に対しても使ってたし尚更です。北朝鮮が賛成したと言う笑えないブラックジョークもありましたが、賛成したからと言って北が核開発を放棄するとでもこの人たちは本気で思ってるのでしょうか?日本政府が反対したのも地政学上の観点からだと思いますが、そんな事彼らには関係なく、恐らく「被爆者シャベツニダ!」とひたすらこれからも火病り続ける事でしょう。
 まあこれも私の勝手な忖度になるのですが、被爆者の方々の中にも少数だけど「原爆を落とされたからこそ日本は核兵器を持つべきだ」と言う意見を持つ人だっているのではないでしょうか?また「唯一の被爆国だから核兵器を持つ権利がある」と言う逆の発想もあるのですが、多分彼等はその発想を絶対に認めないでしょうね。核廃絶には様々な方法があるのに、ひたすら廃絶を連呼して「条約に反対する日本政府は許せないニダ!」と硬直した態度を取り続ける限り、関係団体の言う事には何の説得力も無いでしょう。マジで彼らが賛成に回った北朝鮮をどう評価しているか、気になる所です。
 それに以前から気になってたのですが「核兵器の非人道性」というフレーズを聞くたびに爆笑するのは私だけでしょうか?「非人道的でない兵器」ってあるとでも発言者はマジで思ってるのでしょうか?石や鉄パイプで相手をミンチになるまで殴打するのは(核兵器に比べれば)人道的な殺し方なんでしょうか?全くひきこもり平和主義者のトンデモ発想は何時も笑わせてくれます。
 そして何時もの如く分を弁えない河原乞食の末裔が懲りもせずにしゃしゃり出てきて炎上する愚行を繰り返してますな。

https://twitter.com/harryken311/status/791994040656941056
Unknown (射撞)
2016-11-05 23:35:16
>>KYさん

まあ、いまだ蓮舫がああやって強気でいられる所を見ると逮捕されないのが判っているのでしょうね。
ただ、例え逮捕されなくても、日本人の国民感情は最悪になってるって事までは気が回っていないのがさすがは民進党所属議員だけの事はありますが。
アイツら、日頃から「国民目線」とか言っておきながら、実際には全然国民の事なんか見ちゃいませんからねえ。
それにしても、二重国籍を追及する事を「シャベチュ」と騒ぐとはさすがに私も予想していませんでした。
けど良く考えてみれば、アイツは戦後ずっとその手で自分達に都合の悪い論調や真実を隠し続けていたんですよね。
けど、それが昨今ではネットの普及により出来なくなっただけで。
昔から「人の口に戸は立てられぬ」と言いますけど、今は口がネットに変わってしまい、しかもワールドワイドにまでなってる分、国民が知らない事を良い事に弾圧し放題だったサヨクにしてみればもどかしい事この上無いでしょうね。
沖縄の件だって、最初は皆あんまり感心無かったのに、今ではネット動画によって沖縄サヨクの実体が国民の目に晒され、アイツらに対する同情の声は殆ど消えてしまいました。
むしろ、アイツらが「シャベチュニダ!」と騒げば騒ぐ程、皆が関連動画やブログを見つけてサヨクの方がヒドい事をしているってのを知ってしまうだけと言う逆転現象が起こっています。
なのに、サヨクはいまだ「ネットの力」を過小評価しているのは、やっぱり痴呆症になってて新しいモノを受け入れる能力が無くなってしまっているからでしょうかね(笑)
それと核禁止条約は最初私も「珍しい事があるものだ」と思っていたのですけど、よくよく調べて見ると非核国がただ騒いでいただけの話だったんですね。
しかも大半が「核の傘下」に入っていない弱小国ばかりなので、例え可決されたとしても何の効力も無いばかりか、日本が参加すれば「核の傘下」にある自国を否定しかねないような結果になると言うオチ付き。
なのに、その本質を見極めずに「日本が拒否した」と騒ぎ立てる渡辺謙とかは本当にアホか、と。
┐(゚~゚)┌ヤレヤレ
それと、昔は「やられたらやり返す。だから日本も原爆を持つべきだ」と言ってる被爆者の方もいたみたいなのですけど、ご存じの通り「原爆被害」ってのはサヨクの利権となっている為、そういった声を上げた人は人知れず「粛清」されたり「脅迫」されたりして、今では居なくなってしまったようですね。
そういう実態を知っているからこそ、私は「サヨク」と「自称・原爆被害者」ってのが昔から嫌いだったんです。
その辺は沖縄サヨクを見て戴くと良く判りますよね。
しかも70年代までは、サヨクはマジで「有言実行」してたのですから、本当に恐ろしい生き物ですよ、アイツらって。
実は、人の命なんて何とも思っていないのですから。
後、「核兵器の非人道性」って確かにヘンな言葉ですよね。
確か、かつて大砲の弾が「ただの鉄の球」じゃなくて「炸裂弾」になった時も、そういった声があったと何かの本で読んだ記憶があります。
まあ、そもそも工事現場で使う為に開発されたダイナマイトが戦争で使用されて「大量殺戮兵器」扱いになったので、その汚名を払拭するために作られたのが「ノーベル賞」ですから、画期的な「兵器」が作られる度にそういった批判は昔からあったのでしょうね。
┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。