新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

果たして民進党に「日本人」は存在するのか?

2017-02-22 01:38:59 | 民進党

 

 

というワケで本日は「竹島の日」でございます。

 

けどなあ、本来ならばこういうのは政府主催でやるべきなのに、今現在この日にイベント開いたりしているのは一地方団体ってのもヘンな話ですわ。

しかも、カレンダーで「竹島の日」を載せている所は私が知る限りゼロ!

ここ数年、多少は変化してきたと思っていましたけど、やはりまだまだサヨクの力に怯えている人達が多いのでしょう。

ま、アイツらの常軌を逸した抗議活動とかを見ていれば二の足を踏むのも多少は判らなくはありませんけど、

「赤信号皆で渡れば怖くない」

ではありませんが、そろそろ日本国民全員で"方向転換”していく時期ではないかなぁと。 

 

さて。

その「常軌を逸した」ヤツらの集団である民進党の、これ又日頃から評判が悪かった後藤祐一が"やらかし”ましたな!

民進党の後藤祐一氏、女性職員に威圧的言動 防衛省抗議に謝罪 稲田朋美防衛相「あってはならない」


 稲田朋美防衛相は21日午前の記者会見で、民進党の後藤祐一衆院議員が防衛省の女性職員に対して「かなり脅迫、威圧的言動」を行ったとして、省として抗議したことを明らかにした。後藤氏は抗議した防衛省幹部に謝罪したといい、稲田氏は「あってはならないこと。非常に問題がある」と非難した。


 

「人事評価下げてやる」「お前をクビにできる」…後藤祐一衆院議員、防衛省女性官僚に威圧的な言動連発


 安倍晋三首相が確認したとする野田佳彦政権当時の日報を出すよう求めた後藤氏に対し、防衛省側は「首相に提出した資料」として現地からの簡潔な報告書を提出した。納得しない後藤氏が日報の存在を繰り返し確かめた際、トラブルに発展した。

 防衛省関係者によると、後藤氏は数時間にわたり、大声を上げたり、机をたたいて抗議した。特に女性官僚には「人事評価を下げてやる」「お前をクビにできる」などと、高圧的な態度で接したという。


 

防衛省側からは7人ほど出席していたけど、特にこの女性職員に対して威嚇したり叱咤したりしてたそうで。

まあ、コイツの国会中継を見た事がある人は判ると思いますけど、とにかく弱い相手には徹底して強気で、更に

「元役人の俺は、そこいら辺のヤツよりも良く判っている」

「俺こそが正しい!俺は絶対に間違っていない!」

と、何かにつけて「元官僚」を口にして「俺は優秀だったんだ!」ってのをアピールしまくると言う典型的な小者。

そして民進党にはこの「俺は(私は)元○○」ってのを国会でワザワザ口にするバカがヒジョーに多い!

又、このバカ共に限らず、実社会においても時々「俺は元○○」ってのをアピールするヤツが居ますけど、私に言わせれば、本当に優秀なヤツだったら今でもその仕事を続けているハズだし、回りが辞めさせてくれなかったハズ。

けど、今ではその仕事に就いていないって事は、仕事についていけなかったか、何か大失敗をやらかしたか、回りから疎んじられてたらい回しにされた挙げ句辞めざるを得なかったか、ってな感じじゃないでしょうかね。

特に民進党のヤツらの経歴見ていると職場を転々としているヤツが多いので、あの党で「元○○」とか言ってるヤツの殆どは上記のどれかに当てはまるんじゃないか?

そして、そんな意地の悪くて根性が曲がったヤツだからこそ、いまだに民主党・・・じゃなかった民進党に居座り続けることが出来ている、とも言えますが。

まともな神経しているヤツなら、あんなキチガイ集団に居る事自体耐えられないハズなので。

 

で、この後藤祐一も「俺は優秀だった!」と言う妄想に取り憑かれているので、防衛省職員を"下”に見ていた上、日頃から女性を見下していたからこそ、ニュースにもなった様なパワハラ・セクハラにまで至ったのでしょう。

ちなみに、女性を泣かしただけでも一応「セクハラ」になるらしいのよねえ(^^;)

 

そしてさすがに騒動になりつつあるのを当人も「ヤバイ」と思ったのか、慌てて記者会見を開いたみたいですが・・・

【民進パワハラ議員の釈明会見・詳報(上)】
「厳しい言い方をして迷惑をかけた」

 

【民進パワハラ議員の釈明会見・詳報(中)】
「お酒は一切入っていない」


【民進パワハラ議員の釈明会見・詳報(下)】
「『出入り禁止』という言い方はした」「普段はそこまで厳しくやっていないつもり」

 

一応リンク貼ってますけど、よほどお暇な方以外は読む必要は全くありません。

 

産経のタイトルに「謝罪会見」ではなく「釈明会見」と書いてある時点で、どういう内容だったかは、皆さん想像付きますよね?

そうなんです。

都合が悪い部分は「覚えていない」「記憶に無い」「言ったかどうかハッキリしない」と言い逃れ、セクハラについては「どうしてそうなった?」と認めず、パワハラについても「そんなつもりじゃ無かった」と、見事なまでの「テンプレ」。

それどころか「俺もやり過ぎた部分はあったが、そもそも俺を怒らせた防衛省にも問題がある」

みたいな事まで言ってますな!

その上、会見内容をよくよく読んでみると、口では「謝罪」とか言っておきながら、

当人は反省の色全く無し!

やっぱコイツも「謝ったら負けかなと思ってる」民族出身じゃねえのか?

 

しっかし、これが日頃から安倍さんを初めとした各大臣などに対してや、最近では特に稲田さんに対して

「誤魔化すな!」

「言い訳するな!」

「隠蔽工作を行っていた卑怯者!」

「事実をちゃんと公表しろ!」

「出来ないのなら大臣なんか辞めてしまえ!」

と罵っていたヤツの姿かと思うと、冷たい笑いが止まりませんわ!

というか俺は、こういう立場の弱い相手や女性に対し、やたらと威張り腐って偉そうにモノを言ったり恫喝する様なクズは大ッキライなんですよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかもこれが日頃「弱者の味方」とか言ってる政党の、しかもそこそこ中堅議員ですよ?

あの党が如何に「有言不実行」「言行不一致」なヤツらの集まりであるか、ってのがコイツを見ても良く判ると思います。

普通は「一事が万事」とは限らないのですけど、民進党議員に限っては正に「ほぼ全員が似たり寄ったりの言動」ですからねえ。

日本以外のどっかの国で同じ様な教育を受けてきたんじゃないか?と勘ぐりたくなる程ですよ。

若しくは、我々日本人とは違った感性を持ってる、世界でも有数の嫌われ者民族出身しか居ないか(ドコとは言いませんがw)

そしてツメが甘いというか、ちょっと自分達が有利になるとすぐに本性丸出しにして、それが元で自滅する所までソックリですがね(笑)

やっぱ、あの党には日本人はいないんだなあ・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

という所で、今回はこの辺にて。

いやあ、今年のインフルエンザは特にしつこい!

昼間どうしても仕事をしているせいってのもありますけど、夜になると一気に39度まで熱が出て来てキツイの何の。

一応ピークは過ぎたそうですけど、皆さんもお気を付け下さいね。

それでは。

ジャンル:
その他
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学習能力が全く無い! | トップ | 民進党は基地害揃い! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいかげん…(´・ω・`) (ジョージャク)
2017-02-22 02:35:49
ニ月ニニ日で猫の日…
それはそれでいいですが(^^)…
そもそも猫を利用するなんてそれ自体が嫌いです!
どうせなら猫を友好の印に送って、その後、その猫たちがどうなったかを報道した方がいいでしょう…(´・ω・`)
ヤツラなら虐待して○○でしょう…(´・ω・`)
寝たらもう忘れていそう。 (クロッカス)
2017-02-22 07:53:07
今日が竹島の日だと知っている国民は少ないでしょうし、わざわざマスコミが取り上げることはないと予想しています。
こうして国民から領土認識をなくし、どんどん日本の領土が占領されていくのかなぁと思いました。

後藤って前にも酔ってタクシーの運転手に絡んでいた騒ぎがありましたよね、こいつも普段からふんぞり返って横柄な態度をしているから、あのように何も反論できない官僚に対して(特に女性に)恫喝のようなことができるんでしょうね。
本当に、民進党って議員である前に人間として終わっているのが多すぎませんかね…?
終わっている連中の集まりが民進党名のかなぁ(/_;)

昨日のニュースで森友学園の土地の取得について、ま~だ民進党は問題にしたいらしく、わざわざ辻元らがその土地まで視察に来ていたのを見ていました。
何とかしてテロ準備罪が成立するまでに、その森友学園で安倍政権を倒閣したんでしょうかね?

寒暖差が激しいと体調変化が色々と起きますし、風邪もインフルエンザも長引いてしまいがちになりますよね。
朝晩は冷え込む日が続くので、温かくしておやすみくださいm(__)m
未だ便所の落書きにしがみ付く民進党とマスゴミ (KY)
2017-02-23 00:06:49
 「竹島の日」も終わろうとしてますが、毎年毎年半島ケダモノが式典会場に来て暴れるってのが誰にでも予想できると言うのに、何故奴らの入国を拒否しないのでしょうか?同じ竹島絡みで日本の方は国会議員が向こうへの入国を拒否されているのに、報復もしないから舐められる、と言うのも解っている筈なのに。劇的な変化を望むのは難しいでしょうけど、何時までもパヨクとケダモノをのさばらせておく事は日本の国益にとってよろしくないので。
今は国側からの出席者は国会議員と外務省の事務方に留まっていますが、少しでも早く外務大臣の出席が実現してほしいものです。

 さて、後藤議員の国会議員はおろか社会人として常識の欠片すら持たない横暴ぶりって、民進党特有の性癖なんでしょうな。民進党には「ハラスメント防止指針」なるモノがありますが、津田バイオレンス議員事件以前から、とっくの昔に空文化してるのは言う間でもありません。どうせ奴らの脳味噌では「ハラスメント?何それ、うまいの?」位の発想しかないでしょうな。或いは民進党時代のルーピーの十八番を受け継いで、防止指針を制定した事をすっかり忘れてるのかもしれません。恫喝された職員にとってはトラウマになりかねない程恐怖を感じたと言うのにあ奴の処分が口頭注意だけ、と言う時点で指針なんてお飾りにもなってないですな。

 >そしてツメが甘いというか、ちょっと自分達が有利になるとすぐに本性丸出しにして、それが元で自滅する所

 とっくにガセだって事が確定している大阪の森有学園の件に未だ固執して、何度目かの「ポーズだけ調査団」を派遣した民進党ですが、殊もあろうに辻元やタマキンが国会をサボってまで大阪へ行ったとか。代理も立てずに公聴会の出席者を蔑にして、一体こいつらは何様のつもりなんでしょうね。そして自慢げに公表した「調査結果」が「8億円もの廃棄物処理費用が掛かるならトラック四千台が必要なのに住民の誰もが観ていないニダ!おかしいニダ!}と言う爆笑モノの見解でした。「廃棄物処理の記録を調べればいいだけ」という単純な手法にも気付かないんですね。まあ民進党員のお頭では不可能ですけどね。奴らのお頭では「売主責任」の意味すら理解不可能でしょうな。算定されたゴミ処理費用(ヒ素なら尚更かかりますな)を当初の公示価格から引くのは当然で、ゴミの事を隠して売り出せば刑事・民事双方の責任を追及されるって事すら理解できないのは順法精神希薄、と言うより殆どない民進党らしい脳味噌ですな。
 それに加えて「売買価格で責めきれなかった場合」を想定したのか、タマキン野郎が「森友学園がおもらしした2歳児のパンツを食器と一緒の袋に入れて持ち帰らせている」と業務妨害でしかないデマを国会で飛ばし「児童虐待」に問題をすり替えようとしていますな。お仲間がとっくにこの問題では安倍首相を追及できないと匙を投げてるのに、意固地になってこの問題を取り上げ続けて終いにはデマまで飛ばす・・・やっぱ永田メール事件と様相が似てきましたね。さて今回スケープゴートにされるのは誰なのやら。

 まさに「何処を切っても金太郎」みたいに屑で外道な奴らばっかりの民進党ですが、それ故にR4は民進党に相応しいトップなんでしょうね。バイオマス発電所を見学した時に、ヘルメットを前後逆に被った写真が拡散されて世の失笑を買っていますが、その時周囲の連中は誰もそれを指摘しなかったのですからこのババアが党内やマスゴミからどういう扱いを受けているか一目瞭然です。二重国籍疑惑ではスルーして消極的にでも擁護してるのでしょうけど、果たして内心ではマスゴミは彼女の事をどう思っているのやら。民進党内ではもっと怪しくて。彼女の醜態を晒させる事で党首からの引き摺り下ろしを狙っているとしか思えません。ま、党首の首を挿げ替えたって民進党には消えゆくしか選択の余地はないのですけどね。

 http://hosyusokuhou.jp/archives/48785713.html

 さて、インフルエンザが長引いているとの事ですが、また寒暖の差が激しい日が続くようになりました。どうかこれまで以上にご自愛の程を。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。