新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

ようやく日本が・・・

2016-03-07 01:16:40 | 日本

昨日こそ「日本人の質が低下している」と書いたばかりなのに・・・

森五輪組織委会長「少し頭のおかしな連中が、聖火台忘れて設計図をつくっちゃった」


「オリンピックの事で頭がいっぱいなんです。日本スポーツ振興センター(JSC)というところの少し頭のおかしな連中が、聖火台を作るのを忘れていた設計図をつくっちゃった。それをオレが悪いんだと怒られるんです前から組織委員会が悪いと言われてますが、何度言っても日本のマスメディアは分かってくれない。それを作ったのは、森だと。聖火台を忘れてオリンピックの競技場を作るというのは、なんて言ったらいいんだろうか、親が一生懸命お金を貯めて、出して、家族に立派な家を建ててあげて、子供たちが喜んで家に入ったら、トイレも風呂もなかったというね。そんな感じですよね。組織委員会ばっかり悪者にしてね。あれ一番悪いのは馳浩(文部科学相)です。文部科学省です


 

いや、アンタも大概頭おかしいと思うぞ。

大体、自分も選考に関わっていたくせに、な~にを他人事の様に言ってやがんだ、コイツは。

それに「オリンピックのことで頭がいっぱい」だったなら、尚更聖火台の事を忘れちゃいかんだろうに!

実際には「オリンピック利権の事でこれから自分に入ってくる銭勘定の事で頭がいっぱいだった」ってだけだろ?

どんだけ銭ゲバなんだよ、コイツは!

そしてトドメが「ウリは悪く無い!全て馳が悪い!」ですよ!

朝鮮人か、テメエは!

そうやってすぐに保身に回り、他人に責任転嫁したりするから、誰からも尊敬されないどころかバカにされ続けてんだよ!

それに「馳が悪い!」って言ってますけど、だったら何の為に五輪担当相ってのがいると思ってるんだ、このゼニクレージーは!

自分の手下だから庇っているのでしょうけど、何の仕事もしねえし責任も取らない五輪担当相なんていらんからとっとと大臣辞めちまえ、遠藤利明!

しかし今回の五輪は、本当にかつての東京オリンピックと悪い意味で対照的ですなあ。

ロス五輪以降、オリンピックも「ゼニまみれ」になってしまったと言われていますが、今回の東京五輪もその「ゼニまみれ」を象徴するかの様な出来事が次々と起こっているし。

一度、オリンピック自体を廃止して「再出発」した方が良いんじゃ無いでしょうかねえ・・・。

まあ、その前に日本は「森喜朗」ってゼニクレージーを辞めさせないと、おそらく今後も不祥事出まくりだと思いますよ。

全てにおいて日本人らしくないと言うか、“マトモ”じゃありませんからねえ、このジジイは。

とっとと癌悪化させて、くた・・・・・・(以下自粛)

 

それと、又もテロ未遂事件が起こったようで。

彬子さまが貴賓室に戻られる際に大きな音、十数メートル先で男を取り押さえ


関係者によると、彬子さまは午前10時のスタートを前に、コース内のステージで、パレードが市民参加で始まった経緯などを話し、参加者を激励されていた。その後、コース外へ移り、初級者用(5キロ)のスターターを務めた後、中級(10キロ)、上級(15キロ)を含む総勢約170人の参加者に声をかけ、階段をのぼって貴賓室に戻られる途中で大きな爆発音が響いた。

 彬子さまを先導していた札幌市秘書課の職員は「(スターターピストルの)3倍くらいの大きな音で、スターターピストルが暴発したかと思った」と話した。職員が振り返ると、わずか十数メートル先で男が北海道警の警察官らに取り押さえられていたという。

 道警によると、男が所持していたのは長さ40~50センチ、直径3~4センチの鉄製パイプ状のようなものだったが、会場では、参加者の所持品検査などは行われていなかった。


 

鉄製パイプなんて持っててウロウロしてたら、普通職務質問くらいするだろうに、何やってんでしょうなあ道警も。

そしてマスコミは相変わらず「テロ未遂」って言葉は絶対に使おうとしません。

「日本国内でテロが行われている」って事実を日本人に知られるのがよっぽど都合悪いのでしょうけど、今の時代、どんなに「報道しない自由」を発揮しても隠すのは無理だわな。

インターネットと携帯&スマホが普及している現在において、情報発信出来るのはマスコミだけでは無くなったのですから。

 

しかしここ最近、妙に朝鮮人が悪い意味で“活気づいている”気がするのですけど、どうやら朝鮮半島が、我々が思っている以上に「ヤバイ状況」になりつつあるんだとか。

そして安倍さんが基地移転問題で「和解」したのも、実は「朝鮮半島有事が近づいているので、現状の設備で対応する事を優先した為」との話が!

 

【緊急拡散】安倍内閣が辺野古で和解案を受け入れた本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!?

 

確かに、北朝鮮がミサイル発射した事への制裁が今までで一番「厳しい」状況になってきているので、北が暴発するって可能性も無きにしも非ず。

そして南は南で、これまでに無いほどの反日活動をし続けた結果「日本人の朝鮮離れ」を加速させてしまって外貨獲得がジリ貧になっている事に加えて、日本から恵んで貰っていたゼニをアテにし続けて内需拡大とかをしてこなかったツケがここに来て相当回ってきてて、ヘタすりゃ今年度中に又も「デフォルト」する可能性が高くなってきているので、もしかするとこっちも「ヤケクソになって暴走する」かも知れないって言われてますからね。

そんな状況ですから、もしかすると北と南でその辺の“利害”が一致して

「景気回復と借金チャラにするための偽装戦争」

って事になりかねないかなあ、と。

と言うか、アイツらなら“そのくらいの事”はやりかねませんからね。

で、そうやって最初は「偽装」のハズだったのに、大国の思惑等が混ざって「戦火が拡大し、後に引けない状態」になるのも良くある話。

それに、そもそも自分の感情をコントロール出来ない民族ですから、一旦火病り始めたら「アイツらがどう動くか」なんて誰も予測出来ないので、自分達で勝手に戦火を拡大していく可能性は否定しきれませんが・・・。

どっちにしても日本にとっては迷惑以外の何物でもありません。

但し、アイツらが戦線開いたことに対する「日本側のメリット」も一応あることはあるのですけどね。

しかも「最大級のメリット」が。

なにせ国内の不逞朝鮮人とそのシンパ共(成り済まし含む)を合法的に一掃出来るのですから、そんなに目出度い事は無い!

そしてそこでマイナンバーが生きてくるワケですね。

 

【朗報】マイナンバーで在日の出自がどんどん暴かれるぞwww 日本政府が史上初の画期的な方針を発表キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

 

戦後から70年、ようやく日本が「まともな国」に戻る時がやってきたのかと思うと感慨深いものがありますな・・・。

ホント、これだけ特亜とサヨクによって蹂躙されまくってきたってのに、よく今まで国の形態が保てたモノだ、と・・・・・・(--;)

 

と言う所で、まだちょっと体調が優れないので今回はこれにて。

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイツらのセンスの無さは異常 | トップ | カリスマ的人物がいない!? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-07 20:45:06
【国会】民主・増子議員「(増税先送りは)また国民に嘘をつくことになる。国民は望んでいないが、首相の覚悟が必要だ」

文句をつけるだけの簡単なお仕事ですね!左翼っって
どうかご自愛の程を (KY)
2016-03-08 00:59:37
 明日から全国的に再び気温が下がるようなので、くれぐれも風邪をこじらせないよう気を付けてください。今はまさに「三寒四温」の末期ですが、気温が上がると今度は花粉と大陸から更に性質の悪い「黄砂」の襲来シーズンとなります。ありもしない放射能の脅威から家庭崩壊まで起こして西日本に避難したモンペアは今どんな気分なのやら。
 五輪聖火台のゴタゴタはもはや(笑えない)ギャグレベルですが「今まで気が付かなかった関係者」の中にはマスゴミ連中も含まれるはずですが、少しでも東京五輪の前評判を落したい奴らならむしろ「知ってて黙ってた」可能性の方が高いですね。幾ら五輪そのものを見直してもマスゴミの体質が変わらなければ、今度日本で決まってもまたネガキャンを始めるでしょう。五輪の体質改善だけで治る問題でもないと思います。
 何せ歴然とした「テロ未遂」を「テロ未遂」と意地でも報道しない体質ですから。今のご時世姑息な隠ぺい工作が通じる訳ないのに、どれだけ往生際が悪いのやら。しかもどこで起きたのかと思ったら「ドーシン」の地元、という事でネガな意味で納得しました。更に道警の「警備に問題はなかったコメント」には呆れましたよ。皇族の方と十数メートルの近距離まで不審者を近づけておいてどれだけ脳天気なのかと。戦前なら確実に更迭か左遷ものだったでしょうに。神奈川県警といい、地元紙が左巻きだと警察も連動して腐敗・無能化していくのでしょうか?
 安倍内閣の辺野古和解案受け入れ、確かに「損して得取る」的側面が強かったですね。何せ「平和だと 言ってる癖に 火炎瓶」と言うたわいのないパロディを名誉棄損と決めつけて賠償命令を出したDQN那覇地裁ですから、辺野古の場合もどんなトンデモ判決を出すか判ったモノではないので、その前に「折れておく」方が得策と判断したのかもしれません。これが政府にとって有利な判断だった事は、ヅラ知事が余り嬉しそうな顔をしてない事が傍証ですね(苦笑)。勿論半島情勢の対策を優先させた、というのが和解受け入れの主要因なのは明白ですが。「チームスピリット」が始まりましたが、北は手前が一方的に挑発行為を繰り返してきた事を棚に上げて「先制攻撃もあるニダ!」と火病ってますが、何時まで「毎度の虚勢」と楽観していられるか次第に怪しくなって「何時本気で暴発するか」になるか判りませんから。そんな中マイナンバー制度が有効なのは僥倖ですな。幾らマスゴミがネガキャン張っても現実は現実ですから。ようやく他の在日外国人と在日ケダモノを区分するのはようやくか、の感がありますが、除鮮の一環として確実に進めて欲しいですな。
Unknown (射撞)
2016-03-08 23:45:57
>>Unknownさん

本当に、サヨク議員ほど気楽な商売はありませんよね。
しかも自民党にケチ付けるだけで票が集まるってんですから、世の中なんか間違ってますよねえ。
ホント、こちとら毎日シンドイのを辛抱してセコセコと働いて、それでも連中の年俸の1/10も稼げないってのに・・・。
Unknown (射撞)
2016-03-08 23:54:39
>>KYさん

PM2.5、さっそく飛んで来たみたいですね。
こちらもどうも遠くの山が少し白く見えたので、僅かばかりとは言え飛んで来ていたのでしょう。
今の支那大陸から来るモノには本当にロクなもんがありませんね(^^;)
五輪聖火台の件ですけど、どうも怪しい流れ担ってきてますね。
委員会の連中も気付いていたけど「だったら別予算組ませて作らせれば良いじゃん」って暗黙の了解になってた、と言う話もありますし、A案出したインチキ建築家のオッサンなんか「屋根の上に設置すれば良いじゃん」とか言ってヒンシュク買ってたとか。
どうやら消防法を知らないみたいですね、あのインチキ親父。
以前から「インチキ」とは指摘されていましたけど、ホントにインチキ野郎だったようです。
しかし今回の五輪は、森が関わっているせいかとにかく金絡みがヒド過ぎますね。
もう一度オリンピックの原点に戻って「清貧」ってのを心がけて貰いたいモノですけど、まあ、今の委員会の連中では無理でしょうねえ。
全員ゼニクレージーみたいですから(笑)
テロ未遂の件は、どうやら国民に現在進行形でテロが行われ居るってのをあまり知られたく無いから、って話ですね。
もしそれが知られたら、益々支那朝鮮への風当たりが強くなって、政府が経済的な援助を行うにしても国民の理解を得ることが出来ないから、それを避ける為に「テロ」って言葉を使わないのだろう、と。
どちらにしてもヒドい話ですが。
後、辺野古の件は、私TVのニュース見てなかったので翁長の表情知らなかったんですよ。
たまたまニュース見たら、一杯ゼニ貰えるハズの翁長がもの凄いシブイ顔してたので「あれ?もしかして別に理由があるのか?」と思ってたら、紹介した記事を見つけた、と言うワケです。
でもあれだったら確かにマスコミがここまで「朝鮮人のテロ」を隠したがるのも、辺野古移設の工事を一時中断したのも納得出来ますよね。
どうやら今年は本当に正念場になりそうです。
ただ、数年前と違って多くの日本人が支那・朝鮮・マスコミ・サヨクの正体を知っているって所が僥倖でしょうか。
これがもし民主党政権下で起こっていたなら・・・(^^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。