新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

どうしてマスコミの偏向放送を何時までも放っておくのか?

2017-02-24 01:14:50 | サヨク

昨日NHK夜7時のニュース見てたら例の森友学園の事を大々的に取り上げてたのですけど、その内容たるや

「不正が行われた可能性が高い森友学園と、その不正を暴こうとする正義の民進党!」

「安倍とその側近によって行われた可能性がある疑惑の土地売買に鋭くツッコム民進党議員!」

ってな感じの露骨な偏向放送が行われてて、この後ずっとイライラして仕方がありませんでした!

NHKも今や、朝日毎日と肩を並べられるほど、いや、出て来る職員のツラほぼ全てが朝鮮人顔になってしまっているのですから、今やあの局も完全に反日・反安倍プロパガンダを流布する為だけに存在していると言っても良いでしょう。

こんなヤツらに無駄に税金使われているのかと思うと、益々腹立ってくるなぁ。

しかも、一応「保守系」と見られている議員ですら、NHKなどの偏向放送にはダンマリ決め込んだままって所が尚更・・・。

ホントにどうにかならんのかいな!

 

ちなみに。

サヨクの間では

「今のマスコミはアベ政権に阿(おもね)っている!なぜならアベが不利になるような報道は一切隠しているからだ!偏向だ!異常だ!ファッショだ!ナチスだ!ヒトラーだ!」

だそうな(笑)

 

これらの主張を見た時

「あ、コイツらとは絶対に分かり合えないな」

ってのが良く判りましたわ!

 

・・・・・・しっかしまあ。

今のマスコミの放送内容をリアルで見ておきながら、よくその結論が出せるものだ、と別の意味では感心しましたが(笑)

一体、どこの次元の「メディア」を見ているのでしょうね、連中(^^;)

 

マスコミと言えば、まーたこんな事をしていたそうで。

フジ番組で隠されたイチローのジョークの内容「Good Luck in Korea」


23日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、米大リーグ・マーリンズに所属するイチローの、同僚に対するジョークの一部が隠されて報じられた。

番組では、21日(日本時間22日)の練習中にイチローがバーンズ外野手と交錯し、右足と腰を負傷したニュースの続報を取り上げた。練習後、バーンズがロッカーに引き上げると、「お前はクビだ」などと書かれた紙が貼ってあったのというのだ。これはイチローとチームメイトたちからの冗談だったらしい。

この紙には、デイリースポーツが報じた記事の写真を見ると、「You're cut!(お前はクビだ!)Good Luck in KoreA(韓国で頑張れ)」という言葉と、イチローのサインが書いてあった。野球の韓国リーグを指しているものとみられる。

ところが放送の際には、「Good Luck in Korea」の文字の上に「お前はクビだ! 幸運を祈る」というテロップが載せられたり、他の場面では「in Korea」の文字だけモザイク処理が。結局、放送では「in Korea」に触れることはなかった。


 

 どうせ在日が

「朝鮮様が日本よりも隠した扱いされる事は許されないニダ!かんしゃく起こる!」

って火病って隠した、って所でしょうか。

それとも日本のマスコミの自主基準では「KOREA」ってのは「テレビに映してはいけないほど卑猥な言葉」なのか?

だとしたら、多少は納得しますが(笑)

確かにヤツらはテレビに映しちゃいかんよなあ・・・特に食事時とか ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そしてNHKも「ご推薦」の森友学園の件は、どうやら民進・共産が"本気”で潰しに掛かる事にしたらしく、国会でもまあしつこい、しつこい!

野党「森友学園」を新たなターゲットに 民進は理事長の参考人招致を要求、共産は口利き疑惑追及へ


野党は安倍晋三政権の新たな追及材料として、学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地払い下げ問題に焦点を定めた。売却額が評価額の1割程度だったことに加え、新たに開校する小学校の名誉校長に首相の妻、昭恵さんの名前が挙がっていることにも着目。衆参両院の予算委員会で集中的に取り上げる考えだ。

 23日の衆院予算委では、野党議員8人のうち5人が森友学園の問題を取り上げた。民進党の逢坂誠二氏は質疑時間の全てを費やし、「手続きがどんなに正当でも内容に瑕疵(かし)があればダメだ」などと指摘した。麻生太郎財務相は「適正な手続きで処分を行っている」と抗弁したが、「答えないなら平成29年度予算案にもかかわる」とたたみかけた。


 

例え「適正価格だ」と言っても、それが「自分達の望む答えと違う」為納得しないんですから、それ以上どうしろと言うのでしょうね、アイツら。

しかしこの民進党の逢坂ってヤツ

「手続きがどんなに正当でも内容に瑕疵(かし)があればダメだ」

って、それ言い出したら「契約」なんて意味を成さなくなってしまうのですけどね。

それにどんな瑕疵があったのか、って点についてはいまだちゃんと指摘出来ていないのに、ただ「安く払い下げられた」と言う印象操作のみで責めようとするそのやり口ももう国民から見透かされてるから無駄だって、私以外の所でも散々指摘されているのに、どうしてヤツらは理解が出来んの?

どんな分からず屋でも、ここまで言われりゃ普通は気付くモノですけどねえ・・・。

それとも、最初に「不正」と決めつけて大騒ぎした手前、もう後戻りが出来なくなってしまっているだけかな?

大体、ホントに不祥事や「口利き」があったのならば、書類や各種資料を当たればすぐに判るハズなのに、いまだそういった類のモノを一切表に出してきていない時点で、自分達でも【不正があった】とは信じていない可能性が大ですな。

けど、安倍叩きの為の印象操作としては「手頃」なので、タ○キンなどが必死になって食いついているのでしょうけど、後で縮み上がらなければ良いのですけどねぇ、タ○キンだけに(^^;)

 

あ、そのタ○キンと言えば、その森友学園の事で「こんな酷い事が行われているニダ!」と、国会で鼻息荒く吠えまくっていたそうで。

しかし、そこは民進党・・・

民進党・玉木議員「森友学園、2歳児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる。児童虐待だ」←2歳児の場合はプレ入園で保護者同伴だとネット民が指摘

 

早速、反撃食らってましたとさ(笑)

それでも諦めず(?)に「森友学園では児童虐待が行われている!」と声高に叫んだら、今度は・・・

民進玉木「森友学園は児童虐待」 大阪府知事「児童虐待の窓口には通報来てないよ?玉木さんに連絡取ります。どこの誰が虐待を受けてるのか聞きます」

 

松井知事に否定されてしまいましたとさ(笑)

それに松井知事の言う通り、もし本当に虐待があったのならば、民進党が黙っているハズが無い!

嬉々として大阪に乗り込んで、松井知事に「ホラ!こんな事が行われてるんだぞ!だからあの学校は潰せ!」と言うに決まっているじゃあ~りませんんか!

それをしなかったって時点で、タ○キンの「作り話」の可能性の方が高いと言えますわな。

けど、詐欺師ってのは、自分がウソばかり言っているウチに段々そのウソをホントと思い込んでしまうそうですから、タマキンも「そんな事があった」と既に思い込んでしまっている事も否定出来ません。

・・・病んでますなあ(笑)

ま、自分の国籍すら判らなくなってしまっているエセ人間や、「保育園落ちた日本死ね」ってネタを1年間引っ張り続けて「ヒロイン」になった気分になってる精神異常者がゴロゴロいるような党ですから、ほぼ全員似たり寄ったりの"病み方”しているのでしょう。

「ヤンデレ」ならまだ「デレる」部分があるだけマシですけど、民進党の場合は

「病んダレ(余りにも頭がおかし過ぎて、見ているこっちがダレる)」

だもんなあ。

あ、「ダレる」って標準語じゃなかったっけ?ま、イイか(^^;)

 

そう言えば民進党のヤツらは「今回の土地売買で貴重な税金ガー」とか言ってたみたいですけど、税金の無駄使いってんなら"こっち”の方がよっぽど無駄使いになるのに、なぜかこちらに関しては民進党どころかメディアまでが沈黙!(笑)

朝鮮大学校は「担当者が…」というばかり 東京都が認可適否で「違反」のち「違反なし」の怪


 東京都は昭和43年、美濃部亮吉(りょうきち)知事(当時)の下で政府の慎重姿勢を押し切り、半ば強引な形で朝鮮大学校を各種学校として認可した。約半世紀にわたり、朝大に固定資産税の免除など各種税制優遇措置が施される発端となった。

 認可した都私学行政課は、大学校の運営に目を光らせなくてはならない立場であるにもかかわらず、実は不適正な運営を放置してきた。朝大の財産管理の問題点を把握しながらも3年以上、ずっと是正できずにいるのだ

(中略)

都私学行政課都は、学園が小平市にある大学校のグラウンドを朝鮮総連系物販企業の債務のため、担保に入れていたことを調査中の同年9月ごろに把握。慌てた都私学行政課は、すぐに学園側に抵当権の抹消を求めた。担当課員による調査途中での是正要請は、調査報告書で大学校側が問題点を指摘されないようにするための「事前の配慮」と受け取られかねない。

 ただ、こうした都私学行政課の“老婆心”を無視するかのように学園は26年までに、グラウンドを分割して売却。売却益のほとんどを物販企業の債務返済用に使った。

都私学行政課は物販企業の借金を学園が事実上、肩代わりして債務弁済したことを「不適正」として問題視。直近では27年11月、学園に対し、肩代わりした債務の返済を物販企業に求めるよう要請したが、2月中旬時点で学園側から返済に関する報告はないという。


 

 本当に朝鮮人ってのは「自分達は何をしても許される存在」と思い込んで居るのでしょうな。

現在五輪や豊洲問題でお忙しいとは思いますけど、小池知事には是非ともこの件でも手腕を発揮して貰いたいものです。

それにしてもやっぱアイツらは「元から絶たなきゃダメ」ですな、ホント。

まあ、正男君暗殺事件絡みで、その内ホントに「元から」消滅しちゃいそうな勢いになってきましたけどね。

しかし、まさか北が正男君暗殺事件に絡んでマレーシアが「言う事を聞かない」事に対し、あそこまで非難し、大騒ぎするとはさすがに想像もしませんでした。

やっぱアイツらは私らの理解の斜め上を突っ走って行くなぁ。

しかもそうやって散々斜め上を走って行って暴走しまくった先には「自滅」しか選択肢が残っていないって所が、又・・・。

( ´,_ゝ`)プッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民進党は基地害揃い! | トップ | 過去の遺物の悪足掻き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
園児達が心配。 (クロッカス)
2017-02-24 21:30:39
とうとう民進党だけの追及だけでは弱いと思ったのか、マスコミに援護射撃を頼んだように、連日の森友学園の国有地をニュースで取り上げて安倍叩きに拍車をかけていますね…(-_-;) 
最近では地方のNHKでも全国のニュースを取り上げて、番組内で読み上げることはしないのですが、ニュースの総括として、テロップに使われています。主に安倍叩きとトランプ叩きに(苦笑)巧妙な手口だなぁ~と呆れています。

国会も当然この話題で持ち切り。国防?予算?国民の安全保障や生活?そんなことは知らないニダ!共謀罪を通さないニダ!という気合いでも入っていたのかどうか、今日も民進党がしつこく聞いているので、さすがに安倍総理もブチ切れていたところを、しっかり夕方のニュースで使われていました(苦笑)
多分、安倍総理も自分の姿をニュースで使われると分かっているとは思いながらも、よほど頭に来たのでしょうね…(-_-;)本当に忍耐力がすごいです。


この学園の事がどんどん騒ぎになるにつれて、塚本幼稚園では左翼たちの嫌がらせや脅迫電話が起きているようで、園児達の送迎もパトカーが出てくるまで厳重になっているそうです。
何も関係のない園児達が恐怖で怖がっていないかと心配ですし、保護者も不安になってきますよね…。その光景はまるで、辺野古の反対派たちが行っているように思えてきます。

元はシナか在日がこの幼稚園に入って、差別を受けただの騒いだのが発端なのでしたっけ?
ひょっとしてわざと騒ぎを起こすために入園したのではないかと憶測がありますが…。とにかく保護者や園児達が通常と同じように通えることを願っています。

予想通りの「報道しない自由発動」 (KY)
2017-02-25 01:00:53
 昨日は「プレミアムフライデー(冷笑)」でしたが、本当に役所って下々の世界の現実を直視したがらないのですね。中小は勿論、大手企業だって週末の追い込みに集中するのが金曜日なのが当たり前なのに役所って自分たちの目線でしか世間を観ないからこう言った最初から定着しない事が判り切ってるバカげた行事を設定するのでしょうね。どうせ奴らには「花金」の意味すら理解できないでしょう(もう殆ど死語ですが・・・)。

 さて「何が何でもテロ準備法案の成立を阻止するニダ!」というマスゴミや野党の下心丸見えの「森友学園騒動」ですが、奴らが騒ぐほど朝日・読売への土地払下げや朝鮮学校への土地無償貸与にも飛び火するブーメランリスクを奴ら自身が背負う事になります。連中もその事はある程度自覚しているからこそ、ニュースで維新の丸山議員の質問内容をバッサリ端折って報道したのでしょうね。丸山議員も中継のある時間帯を選んで質問すればよかったのに、とは思いますが、こういう「まともな野党議員」に充分会質問時間が与えられない理不尽さはどうにかならないものでしょうか?
 マスゴミも「ファクトチェック」なんて偉そうかことを抜かしておいて「土地売却の何処が不適切なのか」と言う具体的な確証も資料も提示することなくひたすら事案を安倍叩きのネタとしか思っていない下衆っぷり。奴らが何か奇麗事を言うたびに言葉の重みが無くなるのも無理はありませんな。具体的な不正の証拠も無く「一握りの特定の人間が格安で国の土地を購入したのは怪しからんニダ!」と嫉妬心丸出しで火病ってるマスゴミは戦前の「帝人事件」を忘れたのでしょうかね?
まあ「喉元過ぎれば~」が顕著で都合の悪い事は光速で忘れるパヨクには「ミイラ取りがミイラ」と言う格言すら理解できる脳味噌は生まれつきないでしょうけど。

 マスゴミはタマキン他数名の民進党議員が国会をサボって「現地視察(爆笑)」した事と、奴の「森友学園が児童虐待をした!」発言がデマと言う事にも「報道しない自由」を発動させましたが、その所為で園児が身の危険に晒されてるって自覚は露程もありませんね。
 東日本大震災で想像を絶する程風評議害を撒き散らして自殺者まで出したことに飽き足らず、今度は園児を危険に晒したいのでしょうか?朝鮮学校の近くで在特会がデモを行った時には「生徒を怖がらせるな」と論調を張っておきながら。森友学園の場合は制止するどころかパヨクに餌を投げるような報道をする始末。

 「神道は邪教、それを信じる者も教えられる者もカルト信者だから酷い目に遭って当然」と無意識に思ってるのでしょうね。
 汚鮮されたマスゴミ界こそ一度潰れるべきなのでは?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。