新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

日本人を讃える事すら出来ないヤツら

2016-09-28 01:25:10 | サヨク

一時期流行った「アーシング」や「燃費が良くなる磁石」等々、車のチューニングに絡んだ「オカルト話」は昔から耐えないワケですが、今度はどうやら「トヨタ公認」の新しいチューニング方式が出たそうな。

 

トヨタの開発者を直撃!「貼るだけで車の性能が上がるアルミテープ」の効果は?


貼るだけで走りが激変するアルミテープを“世界のトヨタ”が純正パーツとして採用して話題になっている。ネット通販では品薄状態の大騒ぎだ。モータージャーナリストの小沢コージが開発者を直撃した。

トヨタが主張しているのは、「自動車ボディにアルミテープを貼ると速くなる!」の法則。それも金属部じゃなく、樹脂部でありパンパーやらホイールハウス内やらステアリング下まで、いろんなところにつけて効果があると胸を張る。


 

確かに樹脂部分って冬に腕が当たったりすると“ゾワゾワ”って感触があったり、毛が逆立つって事が時々あったりしますけど、あれを無くすだけで本当にそんなに車の性能が上がるのでしょうかね?

でも「プラスイオン」って言葉が出て来ている時点で胡散臭いんだけどなあ(^^;)

まあ、今度自分の車に実験兼ねてやってみるかな。

ただ記事内にもある通り、確かに「導電性アルミ箔テープ」ってネットでも品切れになってたり、値段が倍近くに上がっていたりするので、実験するのは当分先かなあ。

しかし本当に車や携帯電話でのこの手の話って次から次とよくもまあ出て来るものだ、と。

かく言う私も、携帯電話が出始めた頃に「電波の受けが良くなるテープ」ってのを貼ってたりしましたけど、あれも結局はインチキでしたからね。

けど結構売れてたから、あれを最初に考えたヤツは相当儲けただろうなあ。

やっぱ詐欺ってのは儲かるのでしょうかね(^^;)

 

さて、その「詐欺師しか居ない」と言っても過言で無い民進党ですが、現在“親玉”となっている蓮舫は親玉就任直後に

「何でもすぐに反対スルの辞めるアルよ」

と言ってたワケですが・・・

民進・蓮舫代表「安倍晋三首相の頭には夢の世界が広がっている」 所信表明演説やり玉に皮肉


 蓮舫氏は、首相の演説に子供の貧困や行政改革、女性の活躍といったテーマが盛り込まれていなかった点をやり玉に挙げ、「首相の頭では、夢のような社会が実現しているように見えるが、私たちは現実をもっと見た提案をしっかりとしていきたい」と皮肉った。


 

舌の根も乾かぬうちに“これ”ですよ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そしてこれを「皮肉」と言えるマスコミもヒドいものですな・・・。

 

更に野党のバカ共は、自民党のこんな行為にまで、党上げてイチャモン付ける始末!

自民、演説中に立ち上がり拍手=野党「異様な光景」と批判-所信表明


26日の衆院本会議で、安倍晋三首相の所信表明演説中、大多数の自民党議員が立ち上がって拍手する場面があった。演説中の行為としては極めて異例。野党側は議事の妨げになりかねないと問題視しており、27日以降の議院運営委員会理事会で協議する。

演説の中で、首相が「(自衛隊員らに)心から敬意を表そうでありませんか」と呼び掛けたのに対し、自民党議員は示し合わせたかのように、ほぼ総立ちで拍手を送った。

(中略)

共産党幹部も「二十数年国会にいるが、ああいう光景は初めて見た。気持ち悪い」と語った


 

時事通信の記事ではワザと民進党を外して書いてますな。

それに安倍さんは「海上保安庁、警察、自衛隊員に敬意を表して」と言ったのに、それもカットとは恐れ入る!

そして与党議員も、彼らの活躍と働きに敬意を表して立ちあがって拍手しただけなのに、それのどこが悪いのか私には全く判らんのですが?

むしろ、その時拍手すらしなかったヤツらがいた方がよっぽど問題だと思うのですが?

だってソイツらは、日頃支那朝鮮の基地害共と戦っている人達に対して全く敬意を表していないって事ですからね。

ま、確かに野党のヤツらにしてみれば「我らが同胞の邪魔をする敵」だから、讃える事すら出来んのでしょうけどね。

( ゚д゚)、ペッ

 

それに共産党のどのバカが「ウリはこんな光景初めて見たニダ!気持ち悪いニダ!」とか言ってたか知りませんが、かつて民主党が政権取ったときの鳩山由紀夫の所信表明の時、民主党議員が立ちあがって拍手してただろうが!

そんな事すら忘れたのかよ、テメエらは!

( ゚д゚)、ペッ

そんな低脳だから、若者のバイトを募集しても偏差値28程度のヤツしか集まらないんだよ!

ドアホ!

それにテメエらの“本国”ではごく当たり前の光景のくせに、よくもまあ「気持ち悪いニダ」とか言えたモンですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

そう言えば小沢もこの時とばかりに「まるで北朝鮮みたいニダ」とか言ってたそうですが、テメエにだけは言われたくねえわ!

そして、早速小沢シンパの日刊ゲンダイが、その言葉を受けてこんな記事を。

まるで北朝鮮 安倍首相所信表明に自民“総立ち拍手”の異様


「北朝鮮みたいだ」――と、小沢一郎氏が批判したのも当然だ。とうとう、この国は“将軍サマ”を個人崇拝する独裁国家のようになり始めている。

(中略)

 いずれ、全国民が北朝鮮のように「安倍首相、マンセー」と言わされる日が来るのではないか。


 

日本人は「マンセー」なんて言わんわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

あんな言いにくそうなのをワザワザ言うかっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

それにしてもコイツら、日頃は「北朝鮮様の悪口言うな!」とか言ってるくせに、こういう時は「まるで北朝鮮みたいニダ!気持ち悪いニダ!」とか言うんですな。

という事は、コイツらも実は

「北朝鮮は気持ち悪い」

と思っているって事になるのですけど、果たしてその事に気付いているのかねえ、この記事書いたヤツ(笑)

 

そして「北朝鮮」だけでなく、皆さんお待ちかね!

定番の「ヒトラーガー!」が出ました!

というか、スタンディングオベーションなんてアメリカ議会でも良くある事だし、そもそも旧ソ連は局長の提案に対し「立ちあがりながら嵐のような拍手」をするのが普通だったのですから、そういう時は

「まるでスターリンやブレジネフの様で気持ちが悪い!」

と言うべきじゃないのか?

なぜかニホンエセサヨクって、旧ソ連の支配者の悪口は絶対に言わないんだよなあ。

なぜなんでしょうね?不思議ですよねえ(笑)

 

又、自民党側からも・・・ 

 一斉起立「僕もつい。ちょっとおかしい」 自民・小泉氏

 

何じゃ、このバカは!

しかも、自分も立っておきながら「ちょっとおかしい」って、おかしいのはテメエの頭と根性じゃ!

調子こくのも大概にせえや!

( ゚д゚)、ペッ

 

ホントにここ最近、益々図に乗りまくってねえかこのバカボンは!

もしコイツが私の身内だったら、思いっきりゲンコツ食らわしている所ですわ!

しかしここまで「恐い物知らず」になってるって事は、このバカボンに何か「強力なバック」が付いたのでしょうかね?

今の政界で、そこまでの力があるヤツがいるとも思えんのだけどなあ。

まあ、このバカの事ですから、その内自分でポロっとバラしてしまうかも知れないので、“それ待ち”と言う事で。

 

そして野党は更に、昨日の二階のオッサンのこの発言にまで噛み付く始末!

自民・二階俊博幹事長「黙って聞け」 衆院代表質問で野党のヤジに激怒


 自民党の二階俊博幹事長が27日の衆院本会議で代表質問に立ち、野党席からのヤジに「黙って聞け」と激怒する一幕があった

(中略)

 二階氏が「自然災害の変化に対し、私たち自民党は、強くてしなやかな国づくりのため…」と語ったところで野党席からヤジを浴びせられると、低い声で「黙って聞け」と反論した


 

これ、丁度私も見ていたのですけど、ホントにヤジがヒドかったんですわ。

二階のオッサンも何回かは辛抱したのですけど、殆ど学級崩壊に近い様な騒ぎを起こし始めているキチガイがいたので、二階のオッサンも思わず

「静かにしろっ!」

と言っただけなのですけど、それのどこに問題がある?

私なんか「よくぞ言った!」と、笑いながら感心してましたがね(^^)

それくらいヒドかったですからねえ、野党のヤジは。

しかも、アチコチで口論になってましたし。

正に「国会崩壊」の要を呈してましたな!

あれがいい歳した大人のやる事かねえ・・・。

「子供の教育」云々以前に、テメエらの方が再教育してもらった方が良いんじゃないか?

いや、マジで!

 

それに、もし問題があるとしたら、他人の発言を大人しく聞く事が出来ずにイチャモン付けて騒いでいたヤツらの方に問題があると思うのですが、野党はそうは思わなかったようですな。

けど、そんな風に「重箱の隅をつついてイチャモン付ける」事ばかりしているからテメエらは支持されなくなったってのに、ホントにアイツらその事が理解出来ていないんですなあ。

しかし野党議員って子供の頃に親とか先生から

「人が話しているときは大人しく聞きなさい!」

って教わらなかったのか?

どんな躾されてたのでしょうね、アイツら。

ああ、大半が半島人だから

「どんな状況でも大声で叫んで相手を黙らせた方が勝ち」

って“OINK”な事しか教わってないんだっけ。

でも、日本じゃ通じないのよねえ、そのOINK的常識は。

ま、元々が日本人ではなく、日本人になろうって気も無い君らには一生判らんだろうけどね。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

あ、それと昨日は野豚の野郎が代表質問に立っていたのですけど、相変わらず気持ちの悪いニタニタ顔しながら

「安倍は嘘付き!アベノミクスは失敗!どう責任取るんだ!」

「ついでにとっとと増税しろ!」

とかブヒブヒ言ってましたな。

民進・野田氏「アベノミクスは失敗」 代表質問で批判


国会では、安倍総理の所信表明演説に対する各党の代表質問が始まりました。トップバッターは民進党の野田幹事長、「因縁の対決」で野田氏はアベノミクスは失敗だと厳しく批判しました。

 「アベノミクスの失敗により、消費税引き上げ再延期はやむをえない状況になってしまいました。私が政治生命をかけて取り組んできた3党合意も、風前のともしびとなってしまいました。まことに残念です」(民進党 野田佳彦幹事長)


 

今の状況で増税したら、それこそ日本経済にトドメ刺すわ!

・・・・・・ああ、でも工作員にしてみればそれこそ願ったり叶ったりか。

というか、良く恥も外聞も無く人前に出てこれるもんだわ、この豚野郎は!

しかもただ出て来るだけでなく「野党第一党の幹事長」として意気揚々と現れたのには、さすがに私も絶句しましたね。

その上、発言聞いていると

「ウリ達が失敗したのは自民党の過去の遺産と官僚のせいだったから、自分達は全く悪く無かったニダ!」

「それどころか、もう一回やらせて貰えば今度こそちゃんと出来る自信があるニダ!」

ですからね。

開いた口がふさがらないどころか、その口の中にキムチとウ○チ放り込まれた気分でしたわ(^^;)

 

しかしこの野豚ってのも本当に融通が効かないと言うか、状況に合わせて臨機応変に対応する事が出来ないんですなあ。

ま、そんなヤツだからこそバカやりまくって、尊敬する宗主国様すら怒らせた挙げ句、自○隊から殺されそうになったワケですが(笑)

特に尖閣諸島国有化は結局何がやりたかったのか未だに謎なんだよなあ。

当人は「これで支那様が喜んでくれるニダ」とか思っていたみたいですが、 どこをどう考えればそういう発想に至ったのやら。

ま、頭おかしい人の発想なんて理解出来るワケ無いんですけどね。

そう言えばコイツ、まだ朝鮮総連の新年会に顔出しているのかな?

そんなヤツが「党内では保守派」とか言われているのですから、どんだけ偏ってんでしょうな民進党ってのは。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、まだまだあのバカ共に対して怒り足りない気分ではありますけど、キリが無いので今回はこの辺にて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする