goo

おい!



久しぶりの投稿

甥っ子
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

やべっ!!

ゲータレードのCMが気になってた。

CMといっても音楽の方。

これってもしかしてと思って調べたらなんと・・・






ブルーハーブでした!!!!

しかもオリジナル曲「one step」らしい。

めちゃ、やばっ!

明日から飲み物はゲータレードやな(笑)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

開業式典


めでたく開業致しました!

こんなに大きな式典になるとは思わんかった...

感動です!

関係者の方々ありがとうございました!!!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

あと1週間。。

設計したものが形になりました。

昨日工事監理を引継いだ同期から駅が完成したことを聞き、写真も送ってもらって見ました。

考えた通りのものになってます。

開業式典まであと1週間、楽しみです。

でも、やっぱり建築デザインは難しいって思いました。

設計に携わってる友達の苦労を少し感じた気がしました。

経済的なものよりも納得いく建築デザインをする苦労みたいなもの、、

ま、そんなことは今度会ったときにでも話すとして、

開業式典には、な、な、なんと鳩山総務大臣がいらっしゃるらしい。

あと社長も!

社長はなかなか来ないらしいけどそんなことになったんで来るみたいです。

こんなに大きな式典になるとは思わなかったけど、貴重な経験です。

写真はまた後ほどアップします。よろしく!!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

にゅ~ かま~


引っ越して色々なものが揃ってきましたが、

新しく家にやってきたやつがいます。

こんなちゃり乗るとは思わんかったけど、以外に気に入ってる。
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ