しゃどう・ぷり~ず

ブログタイトルを変更しました(11/05/02)。
気になった事を忘備録。

Banggood で買い物

2018-02-21 | 雑記
初めて海外のサイトで買い物をしました。
英語は全く解りませんが一応日本語表記も選択できるので何とかなりました。

ログインにはGoogleアカウントを使い支払いはVISAデビット。
VISAを持ってて良かったとつくづく実感。
住所の書き方は調べて何とかなったような気がします。

しかし1000円強のUSBチェッカーを買ったのに送料無料は凄い。
届くまで時間がかかるのが欠点ですが急がないので問題ありません。
同じ商品が上海問屋でも扱ってるのですが中国語表記が気に入らなかったので
英語表記で販売してるBanggoodにしました。

買った商品にリンク張りたいけどダメっぽい。
どうやら banggood のURLがエラーの原因のようなので特殊文字コードを使って
www.banggood.com/JUWEI-2-in-1-Type-c-USB-Safety-Tester-Multifunctional-USB-Detector-Voltmeter-Ammeter-Capacity-Power-Impedance-Temperature-Power-Bank-Charger-Indicator-p-1163538.html

クーポン使用で更に15%offだったみたいですが使い方分からずに未使用。
よく見たら6桁の数字が書いてあり使ってれば1028円で買えたのか・・・。orz
クーポンコードのURLは
www.banggood.com/collection-3968.html

無事に届くか多少疑問が残りますが気長に待つとします。